≪1036プロダクション≫みかん大福
『よーし、ご機嫌にブチかましてやろうか!』大宝寺・朱毘LV72、楽器演奏30、衝撃波20、パフォーマンス20、歌唱20、大声20、カウンター20、視力20、ダンス15、存在感12、全力魔法12、鼓舞10、見切り10、変装10、コミュ力1
『それでは参りましょう。』風嶺・陽LV62、怪力33、鎧無視攻撃10、グラップル10、目立たない5、見切り5、先制攻撃4、暗殺4、範囲攻撃4、視力3、宴会1、破壊工作1、クライミング1、傷口をえぐる1、恫喝1、郷愁を誘う1、コミュ力1、だまし討ち1、2回攻撃1、鎧砕き1
第1戦-オウガ軍団
第1戦-第1ターン
👑15
賭博の国の住人Aの君の生き死にはお手軽にコインの裏表で決めようか?! 非戦闘行為に没頭している間、自身の【運】が【著しく良くなり】、外部からの攻撃を遮断し、生命維持も不要になる。 SPD141×技能1=威力11
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW287・SPD243×技能1=威力15
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』 11÷15×相性=45%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
うさうさトランプ兵Aのそう、我々はやればできる!! 自身の【ゴーグル】が輝く間、【軽量自動小銃】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD141×技能1=威力11
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ290・SPD152×技能1.2=威力14

『ま、運も実力のうちってね!』 11÷14×相性=40%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
獄炎薔薇竜カタストローフェAの破滅の蒼き炎! 【なにかに接触すると大爆発を起こす蒼炎の弾】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW228×技能1=威力15
『Scream(恐れ戦け)!』 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ290・POW158×技能1.2×連戦0.9=威力13
『ま、運も実力のうちってね!』 15÷13×相性=61%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
迷路実験の主Aの心因性の負荷課題! 戦場全体に、【対象の心的外傷を模す敵を配置した、肉】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ141×技能1=威力11
『隠せ光明、失せよ気勢――。結い絡げ!』 風嶺・陽の妖異忍術・夜雀(ヨウイニンジュツ・ヨスズメ)! 【黒い雀の群れ】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ147×技能1×連戦0.9=威力10
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』 11÷10×相性=32%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『Scream(恐れ戦け)!』 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ290×技能1.2=威力20
迷路実験の主Aの心因性の負荷課題! 戦場全体に、【対象の心的外傷を模す敵を配置した、肉】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ141×技能1=威力11
『ま、運も実力のうちってね!』 20÷11×相性=127%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
賭博の国の住人Aの君の生き死にはお手軽にコインの裏表で決めようか?! 非戦闘行為に没頭している間、自身の【運】が【著しく良くなり】、外部からの攻撃を遮断し、生命維持も不要になる。 SPD141×技能1=威力11
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW287・SPD243×技能1=威力15
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』 11÷15×相性=45%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
獄炎薔薇竜カタストローフェAの破滅の蒼き炎! 【なにかに接触すると大爆発を起こす蒼炎の弾】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW228×技能1=威力15
『Scream(恐れ戦け)!』 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ290・POW158×技能1.2×連戦0.9=威力13
『ま、運も実力のうちってね!』 15÷13×相性=61%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
うさうさトランプ兵Aのバーガータイム! 【ハンバーガーとフライドチキン】を給仕している間、戦場にいるハンバーガーとフライドチキンを楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD141×技能1=威力11
『隠せ光明、失せよ気勢――。結い絡げ!』 風嶺・陽の妖異忍術・夜雀(ヨウイニンジュツ・ヨスズメ)! 【黒い雀の群れ】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ147・SPD243×技能1×連戦0.9=威力10
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』 11÷10×相性=54%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『Scream(恐れ戦け)!』 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ290×技能1.2=威力20
迷路実験の主Aの心因性の負荷課題! 戦場全体に、【対象の心的外傷を模す敵を配置した、肉】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ141×技能1=威力11
『ま、運も実力のうちってね!』 20÷11×相性=127%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
獄炎薔薇竜カタストローフェAの地獄へと誘う薔薇の舞! 自身の装備武器を無数の【炎の如き熱を持った薔薇】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ228×技能1=威力15
『隠せ光明、失せよ気勢――。結い絡げ!』 風嶺・陽の妖異忍術・夜雀(ヨウイニンジュツ・ヨスズメ)! 【黒い雀の群れ】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ147×技能1=威力12
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』 15÷12×相性=49%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第2戦-オウガ軍団
第2戦-第1ターン
👑15
トランプ兵Aの『――このままでは首を刎ねられてしまうッ!』! 自身が【ハートの女王に対する恐怖】を感じると、レベル×1体の【ハートのトランプ兵たち】が召喚される。ハートのトランプ兵たちはハートの女王に対する恐怖を与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ141×技能1=威力11
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD243・WIZ147×技能1=威力12
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 11÷12×相性=53%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Scream(恐れ戦け)!』 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ290×技能1.2=威力20
迷路実験の主Aの心因性の負荷課題! 戦場全体に、【対象の心的外傷を模す敵を配置した、肉】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ141×技能1=威力11
『ま、運も実力のうちってね!』 20÷11×相性=127%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
トランプ兵Bの『――このままでは首を刎ねられてしまうッ!』! 自身が【ハートの女王に対する恐怖】を感じると、レベル×1体の【ハートのトランプ兵たち】が召喚される。ハートのトランプ兵たちはハートの女王に対する恐怖を与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ141×技能1=威力11
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD243・WIZ147×技能1×連戦0.9=威力10
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』 11÷10×相性=59%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
トランプ兵Cの『赤く赤く、染めねばなるまい!』! 【ハートのスピア】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW141×技能1=威力11
『Crush(圧殺)!』 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW158×技能1.2×連戦0.9=威力13
『ま、運も実力のうちってね!』 11÷13×相性=26%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『Scream(恐れ戦け)!』 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ290×技能1.2=威力20
迷路実験の主Aの心因性の負荷課題! 戦場全体に、【対象の心的外傷を模す敵を配置した、肉】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ141×技能1=威力11
『ま、運も実力のうちってね!』 20÷11×相性=127%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD243×技能1=威力15
トランプ兵Aの『赤く赤く、染めねばなるまい!』! 【ハートのスピア】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW141・SPD141×技能1=威力11
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 15÷11×相性=72%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
トランプ兵Cの『――このままでは首を刎ねられてしまうッ!』! 自身が【ハートの女王に対する恐怖】を感じると、レベル×1体の【ハートのトランプ兵たち】が召喚される。ハートのトランプ兵たちはハートの女王に対する恐怖を与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ141×技能1=威力11
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD243・WIZ147×技能1×連戦0.9=威力10
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 11÷10×相性=59%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
トランプ兵Bの『赤く赤く、染めねばなるまい!』! 【ハートのスピア】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW141×技能1=威力11
『Crush(圧殺)!』 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW158×技能1.2×連戦0.9=威力13
『ま、運も実力のうちってね!』 11÷13×相性=26%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第3戦-オウガ軍団
第3戦-第1ターン
👑15
『Scream(恐れ戦け)!』 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ290×技能1.2=威力20
賭博の国の住人Aのさぁ、君の命を掛けるに相応しい遊びは何だい?! 無敵の【博打打ち】を想像から創造し、戦闘に利用できる。強力だが、能力に疑念を感じると大幅に弱体化する。 POW141・WIZ141×技能1=威力11
『ま、運も実力のうちってね!』 20÷11×相性=110%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『隠せ光明、失せよ気勢――。結い絡げ!』 風嶺・陽の妖異忍術・夜雀(ヨウイニンジュツ・ヨスズメ)! 【黒い雀の群れ】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ147×技能1=威力12
恐怖心に宿る影Aのあなたも人を殺してみる?! 自身の【存在】を代償に、【自身が憑依するアリス】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【感触を増大させた影の刃】で戦う。 POW141・WIZ141×技能1=威力11
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 12÷11×相性=61%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
麗しの十字姫シュラウレギナAの姫のご下問である。不敬なるものは首を刎ねよ!! 対象への質問と共に、【自身の陰】から【十字皇】を召喚する。満足な答えを得るまで、十字皇は対象を【十字に切り刻んで】で攻撃する。 SPD228×技能1=威力15
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD243×技能1×連戦0.9=威力14
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 15÷14×相性=64%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
道先案内人Aのそうそう、ここから先は道が険しくなっておりますよ! 見えない【ように隠れた『道先案内人』による地形変化】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW141×技能1=威力11
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ290・POW158×技能1.2×連戦0.9=威力13

『ま、運も実力のうちってね!』 11÷13×相性=22%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW287×技能1=威力16
賭博の国の住人Aの君の生き死にはお手軽にコインの裏表で決めようか?! 非戦闘行為に没頭している間、自身の【運】が【著しく良くなり】、外部からの攻撃を遮断し、生命維持も不要になる。 SPD141・POW141×技能1=威力11
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 16÷11×相性=85%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Scream(恐れ戦け)!』 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ290×技能1.2=威力20
道先案内人Aのそうそう、ここから先は道が険しくなっておりますよ! 見えない【ように隠れた『道先案内人』による地形変化】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW141・WIZ141×技能1=威力11
『ま、運も実力のうちってね!』 20÷11×相性=86%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
麗しの十字姫シュラウレギナAの姫のご下問である。不敬なるものは首を刎ねよ!! 対象への質問と共に、【自身の陰】から【十字皇】を召喚する。満足な答えを得るまで、十字皇は対象を【十字に切り刻んで】で攻撃する。 SPD228×技能1=威力15
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD243×技能1×連戦0.9=威力14
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 15÷14×相性=64%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
恐怖心に宿る影Aのあなたも人を殺してみる?! 自身の【存在】を代償に、【自身が憑依するアリス】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【感触を増大させた影の刃】で戦う。 POW141×技能1=威力11
『Shove(ぶっ込め)!』 大宝寺・朱毘のメロディアス・レメディ(メロディアス・レメディ)! 【歌声や演奏】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ290・POW158×技能1.2×連戦0.9=威力13
『ま、運も実力のうちってね!』 11÷13×相性=34%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第4戦-オウガ軍団
第4戦-第1ターン
👑15
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD243×技能1=威力15
魔法のランプAの蒼の魔法! 【魔法のランプ】から、【天候】と【弓】の術を操る悪魔「【蒼穹の魔人】」を召喚する。ただし命令に従わせるには、強さに応じた交渉が必要。 WIZ141・SPD141×技能1=威力11
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』 15÷11×相性=78%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
断罪執行人Aの酸雨、放射! 【強酸性の血雨】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW228×技能1=威力15
『Scream(恐れ戦け)!』 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ290・POW158×技能1.2=威力15
『ま、運も実力のうちってね!』 15÷15×相性=55%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第4戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『Shove(ぶっ込め)!』 大宝寺・朱毘のメロディアス・レメディ(メロディアス・レメディ)! 【歌声や演奏】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ290×技能1.2=威力20
魔法のランプAの蒼の魔法! 【魔法のランプ】から、【天候】と【弓】の術を操る悪魔「【蒼穹の魔人】」を召喚する。ただし命令に従わせるには、強さに応じた交渉が必要。 WIZ141×技能1=威力11
『ま、運も実力のうちってね!』 20÷11×相性=122%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
断罪執行人Aの対象、捕縛! 【有刺鉄線】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ228×技能1=威力15
『隠せ光明、失せよ気勢――。結い絡げ!』 風嶺・陽の妖異忍術・夜雀(ヨウイニンジュツ・ヨスズメ)! 【黒い雀の群れ】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ147×技能1=威力12
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』 15÷12×相性=62%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
魔法のランプAの蒼の魔法! 【魔法のランプ】から、【天候】と【弓】の術を操る悪魔「【蒼穹の魔人】」を召喚する。ただし命令に従わせるには、強さに応じた交渉が必要。 WIZ141×技能1=威力11
『隠せ光明、失せよ気勢――。結い絡げ!』 風嶺・陽の妖異忍術・夜雀(ヨウイニンジュツ・ヨスズメ)! 【黒い雀の群れ】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ147×技能1=威力12
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 11÷12×相性=53%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Shove(ぶっ込め)!』 大宝寺・朱毘のメロディアス・レメディ(メロディアス・レメディ)! 【歌声や演奏】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ290×技能1.2=威力20
断罪執行人Aの斬首刑、執行! 【大鎌】が命中した対象を切断する。 POW228・WIZ228×技能1=威力15
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 20÷15×相性=54%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第4戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
断罪執行人Aの対象、捕縛! 【有刺鉄線】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ228×技能1=威力15
『隠せ光明、失せよ気勢――。結い絡げ!』 風嶺・陽の妖異忍術・夜雀(ヨウイニンジュツ・ヨスズメ)! 【黒い雀の群れ】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ147×技能1=威力12
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』 15÷12×相性=62%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Shove(ぶっ込め)!』 大宝寺・朱毘のメロディアス・レメディ(メロディアス・レメディ)! 【歌声や演奏】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ290×技能1.2=威力20
魔法のランプAの蒼の魔法! 【魔法のランプ】から、【天候】と【弓】の術を操る悪魔「【蒼穹の魔人】」を召喚する。ただし命令に従わせるには、強さに応じた交渉が必要。 WIZ141×技能1=威力11
『ま、運も実力のうちってね!』 20÷11×相性=122%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第4戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
断罪執行人Aの対象、捕縛! 【有刺鉄線】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ228×技能1=威力15
『隠せ光明、失せよ気勢――。結い絡げ!』 風嶺・陽の妖異忍術・夜雀(ヨウイニンジュツ・ヨスズメ)! 【黒い雀の群れ】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ147×技能1=威力12
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』 15÷12×相性=62%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Shove(ぶっ込め)!』 大宝寺・朱毘のメロディアス・レメディ(メロディアス・レメディ)! 【歌声や演奏】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ290×技能1.2=威力20
魔法のランプAの蒼の魔法! 【魔法のランプ】から、【天候】と【弓】の術を操る悪魔「【蒼穹の魔人】」を召喚する。ただし命令に従わせるには、強さに応じた交渉が必要。 WIZ141×技能1=威力11
『ま、運も実力のうちってね!』 20÷11×相性=122%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第5戦-オウガ軍団
第5戦-第1ターン
👑15
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ290×技能1.2=威力20

ハーベスターAの収穫の舞! 【大鎌を振り回し、衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD141・WIZ141×技能1=威力11
『ま、運も実力のうちってね!』 20÷11×相性=68%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
牛頭の屠殺者Aの屠殺迷宮! 戦場全体に、【暗く死角が多い内部構造と悪意に満ちた罠】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ228×技能1=威力15
『隠せ光明、失せよ気勢――。結い絡げ!』 風嶺・陽の妖異忍術・夜雀(ヨウイニンジュツ・ヨスズメ)! 【黒い雀の群れ】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ147×技能1=威力12
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 15÷12×相性=37%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
ハーベスターBの収穫の舞! 【大鎌を振り回し、衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD141×技能1=威力11
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD152×技能1.2×連戦0.9=威力13
『ま、運も実力のうちってね!』 11÷13×相性=49%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第5戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD243×技能1=威力15
ハーベスターAの瞬時の首狩り! 【大鎌】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW141・SPD141×技能1=威力11
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 15÷11×相性=72%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ290×技能1.2=威力20

ハーベスターBの収穫の舞! 【大鎌を振り回し、衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD141・WIZ141×技能1=威力11
『ま、運も実力のうちってね!』 20÷11×相性=68%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
牛頭の屠殺者Aの喰い意地の張った剣! 【高速回転する異形の刃】で攻撃する。また、攻撃が命中した敵の【身体をぐちゃぐちゃの挽肉にする事に愉悦】を覚え、同じ敵に攻撃する際の命中力と威力を増強する。 SPD228×技能1=威力15
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD152×技能1.2×連戦0.9=威力13
『ま、運も実力のうちってね!』 15÷13×相性=45%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第5戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD243×技能1=威力15
ハーベスターAの瞬時の首狩り! 【大鎌】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW141・SPD141×技能1=威力11
『危な気のない勝利でしたね。』 15÷11×相性=72%! 結果は
で、風嶺・陽は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第6戦-オウガ軍団
第6戦-第1ターン
👑15
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD243×技能1=威力15
アンメリー・フレンズAのポートマント・ビーイング! 【周囲の仲間と合体する、又は合体させられる】事で【禍々しく歪んだ恐ろしい姿】に変身し、スピードと反応速度が爆発的に増大する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 SPD141×技能1=威力11
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 15÷11×相性=78%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
迷路実験の主Aの心因性の負荷課題! 戦場全体に、【対象の心的外傷を模す敵を配置した、肉】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ141×技能1=威力11
『Scream(恐れ戦け)!』 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ290×技能1.2=威力20
『ま、運も実力のうちってね!』 11÷20×相性=15%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第6戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15
『Scream(恐れ戦け)!』 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ290×技能1.2=威力20
迷路実験の主Aの心因性の負荷課題! 戦場全体に、【対象の心的外傷を模す敵を配置した、肉】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ141×技能1=威力11
『ま、運も実力のうちってね!』 20÷11×相性=127%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD243×技能1=威力15
アンメリー・フレンズAのポートマント・ビーイング! 【周囲の仲間と合体する、又は合体させられる】事で【禍々しく歪んだ恐ろしい姿】に変身し、スピードと反応速度が爆発的に増大する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 SPD141×技能1=威力11
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 15÷11×相性=78%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第6戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『Scream(恐れ戦け)!』 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ290×技能1.2=威力20
迷路実験の主Aの心因性の負荷課題! 戦場全体に、【対象の心的外傷を模す敵を配置した、肉】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ141×技能1=威力11
『ははっ、絶好調ってヤツだぁね!』 20÷11×相性=127%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD243×技能1=威力15
アンメリー・フレンズAのポートマント・ビーイング! 【周囲の仲間と合体する、又は合体させられる】事で【禍々しく歪んだ恐ろしい姿】に変身し、スピードと反応速度が爆発的に増大する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 SPD141×技能1=威力11
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 15÷11×相性=78%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第6戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『Scream(恐れ戦け)!』 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ290×技能1.2=威力20
迷路実験の主Aの心因性の負荷課題! 戦場全体に、【対象の心的外傷を模す敵を配置した、肉】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ141×技能1=威力11
『ま、運も実力のうちってね!』 20÷11×相性=127%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第6戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第7戦-オウガ軍団
第7戦-第1ターン
👑15
『真の姿』魔法少女マスコットの怪物Aの君ノ力ヲ解放シテアゲルヨ!! 自身からレベルm半径内の無機物を【侵す触手が、攻撃した対象を悪堕ち魔法少女】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ228×技能1=威力15
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD243・WIZ147×技能1=威力12
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』 15÷12×相性=49%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
賭博の国の住人Aのさぁ、君の命を掛けるに相応しい遊びは何だい?! 無敵の【博打打ち】を想像から創造し、戦闘に利用できる。強力だが、能力に疑念を感じると大幅に弱体化する。 POW141×技能1=威力11
『Scream(恐れ戦け)!』 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ290・POW158×技能1.2=威力15
『あー……こりゃあ流石にまずいかな?』 11÷15×相性=39%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
黄金花Aの金色の誘惑! 【めしべ】から【いい香りがする魔力】を放ち、【魔力を浴びた者を黄金に変える事】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ141×技能1=威力11
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW287・WIZ147×技能1×連戦0.9=威力10
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』 11÷10×相性=43%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
賭博の国の住人Bのさぁ、君の命を掛けるに相応しい遊びは何だい?! 無敵の【博打打ち】を想像から創造し、戦闘に利用できる。強力だが、能力に疑念を感じると大幅に弱体化する。 POW141×技能1=威力11
『Scream(恐れ戦け)!』 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ290・POW158×技能1.2×連戦0.9=威力13
『ま、運も実力のうちってね!』 11÷13×相性=43%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第7戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『Scream(恐れ戦け)!』 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ290×技能1.2=威力20
賭博の国の住人Aのさぁ、君の命を掛けるに相応しい遊びは何だい?! 無敵の【博打打ち】を想像から創造し、戦闘に利用できる。強力だが、能力に疑念を感じると大幅に弱体化する。 POW141・WIZ141×技能1=威力11
『ま、運も実力のうちってね!』 20÷11×相性=110%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
賭博の国の住人Bの君の生き死にはお手軽にコインの裏表で決めようか?! 非戦闘行為に没頭している間、自身の【運】が【著しく良くなり】、外部からの攻撃を遮断し、生命維持も不要になる。 SPD141×技能1=威力11
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW287・SPD243×技能1=威力15
『根底から戦術を考え直すべきですかね……。』 11÷15×相性=45%! 結果は
で、風嶺・陽は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『真の姿』魔法少女マスコットの怪物Aの君ノ力ヲ解放シテアゲルヨ!! 自身からレベルm半径内の無機物を【侵す触手が、攻撃した対象を悪堕ち魔法少女】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ228×技能1=威力15
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD243・WIZ147×技能1×連戦0.9=威力10
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』 15÷10×相性=55%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
黄金花Aの金色の誘惑! 【めしべ】から【いい香りがする魔力】を放ち、【魔力を浴びた者を黄金に変える事】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ141×技能1=威力11
『Crush(圧殺)!』 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW158・WIZ290×技能1.2×連戦0.9=威力13
『ま、運も実力のうちってね!』 11÷13×相性=22%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第7戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪1036プロダクション≫みかん大福は、オウガ軍団に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)
今回の獲得数:🏅27 🏆571
🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅