サバイバル f02172-20200801


🏅メダル
???
🏆順位
20位
推奨技能 メカニック、呪殺弾、医術、空中戦、パフォーマンス、大食い

≪1036プロダクション≫みかん大福

『よーし、ご機嫌にブチかましてやろうか!』
大宝寺・朱毘
LV72、楽器演奏30、衝撃波20、パフォーマンス20、歌唱20、大声20、カウンター20、視力20、ダンス15、存在感12、全力魔法12、鼓舞10、見切り10、変装10、コミュ力1

第1戦-≪[placebo]≫

『どうぞお手柔らかに、ね』
野々花・たんぽぽ
LV70、演技624

第1戦-第1ターン
👑15

『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW158×技能1.2=威力15
『~~♪』
 野々花・たんぽぽの小歌劇(オペレッタ)! 【歌芝居】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ442・POW119×技能1=威力10
『ま、運も実力のうちってね!』
 15÷10×相性=82%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW158×技能1.2=威力15
『~~♪』
 野々花・たんぽぽの小歌劇(オペレッタ)! 【歌芝居】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ442・POW119×技能1=威力10
『ま、運も実力のうちってね!』
 15÷10×相性=82%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW158×技能1.2=威力15
『~~♪』
 野々花・たんぽぽの小歌劇(オペレッタ)! 【歌芝居】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ442・POW119×技能1=威力10
『ま、運も実力のうちってね!』
 15÷10×相性=82%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『~~♪』
 野々花・たんぽぽの小歌劇(オペレッタ)! 【歌芝居】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ442×技能1=威力21
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ290×技能1.2=威力20
『ま、運も実力のうちってね!』
 21÷20×相性=41%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『~~♪』
 野々花・たんぽぽの小歌劇(オペレッタ)! 【歌芝居】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ442×技能1=威力21
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ290×技能1.2=威力20
『ま、運も実力のうちってね!』
 21÷20×相性=41%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『~~♪』
 野々花・たんぽぽの小歌劇(オペレッタ)! 【歌芝居】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ442×技能1=威力21
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ290×技能1.2=威力20
『ま、運も実力のうちってね!』
 21÷20×相性=41%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW158×技能1.2=威力15
『~~♪』
 野々花・たんぽぽの小歌劇(オペレッタ)! 【歌芝居】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ442・POW119×技能1=威力10
『ま、運も実力のうちってね!』
 15÷10×相性=82%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『~~♪』
 野々花・たんぽぽの小歌劇(オペレッタ)! 【歌芝居】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ442×技能1=威力21
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ290×技能1.2=威力20
『ま、運も実力のうちってね!』
 21÷20×相性=41%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-≪材木座組≫材木座の灰燼

『宜しくお願いしますね。』
材木座・楢重
LV75、第六感715、呪詛33、恐怖を与える32

第2戦-第1ターン
👑15

『お越し下さいリトルグレイの皆様方!!』
 材木座・楢重のリトルグレイ侵攻(リトルグレイシンコウ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【リトルグレイ】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ527×技能1=威力22
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ290×技能1.2=威力20
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 22÷20×相性=61%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ290×技能1.2=威力20
『ベントラ ベントラ スペースピープル!』
 材木座・楢重のUFO来襲(ユーフォーライシュウ)! 【アダムスキー型UFO】の霊を召喚する。これは【対象を機内に捕獲しての人体実験】や【未知の兵器によるレーザービーム】で攻撃する能力を持つ。 WIZ527×技能1=威力22
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 20÷22×相性=44%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ290×技能1.2=威力20
『ベントラ ベントラ スペースピープル!』
 材木座・楢重のUFO来襲(ユーフォーライシュウ)! 【アダムスキー型UFO】の霊を召喚する。これは【対象を機内に捕獲しての人体実験】や【未知の兵器によるレーザービーム】で攻撃する能力を持つ。 WIZ527×技能1=威力22
『ははっ、絶好調ってヤツだぁね!』
 20÷22×相性=44%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ290×技能1.2=威力20
『ベントラ ベントラ スペースピープル!』
 材木座・楢重のUFO来襲(ユーフォーライシュウ)! 【アダムスキー型UFO】の霊を召喚する。これは【対象を機内に捕獲しての人体実験】や【未知の兵器によるレーザービーム】で攻撃する能力を持つ。 WIZ527×技能1=威力22
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 20÷22×相性=44%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『お越し下さいリトルグレイの皆様方!!』
 材木座・楢重のリトルグレイ侵攻(リトルグレイシンコウ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【リトルグレイ】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ527×技能1=威力22
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ290×技能1.2=威力20
『ま、運も実力のうちってね!』
 22÷20×相性=61%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『お越し下さいリトルグレイの皆様方!!』
 材木座・楢重のリトルグレイ侵攻(リトルグレイシンコウ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【リトルグレイ】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ527×技能1=威力22
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ290×技能1.2=威力20
『ま、運も実力のうちってね!』
 22÷20×相性=61%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『お越し下さいリトルグレイの皆様方!!』
 材木座・楢重のリトルグレイ侵攻(リトルグレイシンコウ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【リトルグレイ】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ527×技能1=威力22
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ290×技能1.2=威力20
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 22÷20×相性=61%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『お越し下さいリトルグレイの皆様方!!』
 材木座・楢重のリトルグレイ侵攻(リトルグレイシンコウ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【リトルグレイ】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ527×技能1=威力22
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ290×技能1.2=威力20
『ははっ、絶好調ってヤツだぁね!』
 22÷20×相性=61%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第2戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ290×技能1.2=威力20
『ベントラ ベントラ スペースピープル!』
 材木座・楢重のUFO来襲(ユーフォーライシュウ)! 【アダムスキー型UFO】の霊を召喚する。これは【対象を機内に捕獲しての人体実験】や【未知の兵器によるレーザービーム】で攻撃する能力を持つ。 WIZ527×技能1=威力22
『ま、運も実力のうちってね!』
 20÷22×相性=44%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-ライカ・ネーベルラーベ


ライカ・ネーベルラーベ
LV77、電撃耐性6、足場習熟6、マヒ攻撃3、怪力3、環境耐性3、逃げ足2、2回攻撃1、制圧射撃1、空中戦1、限界突破1、毒使い1、忍び足1

第3戦-第1ターン
👑15


 ライカ・ネーベルラーベのデッドマンズ・スパーク! 自身の【片腕】を代償に、【膨大な電流】を籠めた一撃を放つ。自分にとって片腕を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW270×技能1.01=威力16
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW158×技能1.2=威力15
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 16÷15×相性=66%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ290×技能1.2=威力20

 ライカ・ネーベルラーベのデッドマンズ・スパーク! 自身の【片腕】を代償に、【膨大な電流】を籠めた一撃を放つ。自分にとって片腕を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW270・WIZ251×技能1.01=威力16
『あー……こりゃあ流石にまずいかな?』
 20÷16×相性=51%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第3戦-第3ターン🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ290×技能1.2=威力20

 ライカ・ネーベルラーベのデッドマンズ・スパーク! 自身の【片腕】を代償に、【膨大な電流】を籠めた一撃を放つ。自分にとって片腕を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW270・WIZ251×技能1.01=威力16
『ま、運も実力のうちってね!』
 20÷16×相性=51%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ290×技能1.2=威力20

 ライカ・ネーベルラーベのデッドマンズ・スパーク! 自身の【片腕】を代償に、【膨大な電流】を籠めた一撃を放つ。自分にとって片腕を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW270・WIZ251×技能1.01=威力16
『ま、運も実力のうちってね!』
 20÷16×相性=51%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 ライカ・ネーベルラーベのデッドマンズ・スパーク! 自身の【片腕】を代償に、【膨大な電流】を籠めた一撃を放つ。自分にとって片腕を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW270×技能1.01=威力16
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW158×技能1.2=威力15
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 16÷15×相性=66%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 ライカ・ネーベルラーベのデッドマンズ・スパーク! 自身の【片腕】を代償に、【膨大な電流】を籠めた一撃を放つ。自分にとって片腕を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW270×技能1.01=威力16
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW158×技能1.2=威力15
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 16÷15×相性=66%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 ライカ・ネーベルラーベのデッドマンズ・スパーク! 自身の【片腕】を代償に、【膨大な電流】を籠めた一撃を放つ。自分にとって片腕を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW270×技能1.01=威力16
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW158×技能1.2=威力15
『ま、運も実力のうちってね!』
 16÷15×相性=66%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ290×技能1.2=威力20

 ライカ・ネーベルラーベのデッドマンズ・スパーク! 自身の【片腕】を代償に、【膨大な電流】を籠めた一撃を放つ。自分にとって片腕を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW270・WIZ251×技能1.01=威力16
『ま、運も実力のうちってね!』
 20÷16×相性=51%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 ライカ・ネーベルラーベのデッドマンズ・スパーク! 自身の【片腕】を代償に、【膨大な電流】を籠めた一撃を放つ。自分にとって片腕を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW270×技能1.01=威力16
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW158×技能1.2=威力15
『ま、運も実力のうちってね!』
 16÷15×相性=66%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第10ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ290×技能1.2=威力20

 ライカ・ネーベルラーベのデッドマンズ・スパーク! 自身の【片腕】を代償に、【膨大な電流】を籠めた一撃を放つ。自分にとって片腕を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW270・WIZ251×技能1.01=威力16
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 20÷16×相性=51%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福は、ライカ・ネーベルラーベに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅11 🏆145

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。