サバイバル f02172-20200729


🏅メダル
???
🏆順位
32位
推奨技能 制圧射撃、ジャンプ、暗視、勇気、鼓舞、騙し討ち

≪1036プロダクション≫みかん大福

『よーし、ご機嫌にブチかましてやろうか!』
大宝寺・朱毘
LV72、楽器演奏30、衝撃波20、パフォーマンス20、歌唱20、大声20、カウンター20、視力20、ダンス15、存在感12、全力魔法12、鼓舞10、見切り10、変装10、コミュ力1

第1戦-水鏡・陽芽


水鏡・陽芽
LV40、おびき寄せ7、第六感7、救助活動7、ダンス7、礼儀作法7、大声7、情報収集7、投擲7、フェイント7、逃げ足7、忍び足7、コミュ力7、パフォーマンス7、歌唱7、切り込み7、範囲攻撃7、元気7、破魔7、残像6、念動力6、世界知識6、鼓舞6、挑発6、乱れ撃ち6、演技6、誘惑6、咄嗟の一撃6、だまし討ち6、言いくるめ6、動物と話す6、ダッシュ5、変装5、鍵開け5、視力5、掃除5、物を隠す4、失せ物探し4

第1戦-第1ターン
👑15

『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD152×技能1.1=威力13
『うん、写った!まぶしいから気をつけてね!』
 水鏡・陽芽の鏡からの閃光(フラッシュ・フロム・ザ・ミラー)! 【対象の顔を鏡に写すこと】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【その鏡から放たれる強い光】で攻撃する。 SPD164×技能1.06=威力13
『ま、運も実力のうちってね!』
 13÷13×相性=49%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD152×技能1.1=威力13
『うん、写った!まぶしいから気をつけてね!』
 水鏡・陽芽の鏡からの閃光(フラッシュ・フロム・ザ・ミラー)! 【対象の顔を鏡に写すこと】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【その鏡から放たれる強い光】で攻撃する。 SPD164×技能1.06=威力13
『ま、運も実力のうちってね!』
 13÷13×相性=49%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD152×技能1.1=威力13
『うん、写った!まぶしいから気をつけてね!』
 水鏡・陽芽の鏡からの閃光(フラッシュ・フロム・ザ・ミラー)! 【対象の顔を鏡に写すこと】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【その鏡から放たれる強い光】で攻撃する。 SPD164×技能1.06=威力13
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 13÷13×相性=49%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD152×技能1.1=威力13
『うん、写った!まぶしいから気をつけてね!』
 水鏡・陽芽の鏡からの閃光(フラッシュ・フロム・ザ・ミラー)! 【対象の顔を鏡に写すこと】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【その鏡から放たれる強い光】で攻撃する。 SPD164×技能1.06=威力13
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 13÷13×相性=49%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD152×技能1.1=威力13
『うん、写った!まぶしいから気をつけてね!』
 水鏡・陽芽の鏡からの閃光(フラッシュ・フロム・ザ・ミラー)! 【対象の顔を鏡に写すこと】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【その鏡から放たれる強い光】で攻撃する。 SPD164×技能1.06=威力13
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 13÷13×相性=49%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD152×技能1.1=威力13
『うん、写った!まぶしいから気をつけてね!』
 水鏡・陽芽の鏡からの閃光(フラッシュ・フロム・ザ・ミラー)! 【対象の顔を鏡に写すこと】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【その鏡から放たれる強い光】で攻撃する。 SPD164×技能1.06=威力13
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 13÷13×相性=49%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD152×技能1.1=威力13
『うん、写った!まぶしいから気をつけてね!』
 水鏡・陽芽の鏡からの閃光(フラッシュ・フロム・ザ・ミラー)! 【対象の顔を鏡に写すこと】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【その鏡から放たれる強い光】で攻撃する。 SPD164×技能1.06=威力13
『ははっ、絶好調ってヤツだぁね!』
 13÷13×相性=49%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD152×技能1.1=威力13
『うん、写った!まぶしいから気をつけてね!』
 水鏡・陽芽の鏡からの閃光(フラッシュ・フロム・ザ・ミラー)! 【対象の顔を鏡に写すこと】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【その鏡から放たれる強い光】で攻撃する。 SPD164×技能1.06=威力13
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 13÷13×相性=49%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD152×技能1.1=威力13
『うん、写った!まぶしいから気をつけてね!』
 水鏡・陽芽の鏡からの閃光(フラッシュ・フロム・ザ・ミラー)! 【対象の顔を鏡に写すこと】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【その鏡から放たれる強い光】で攻撃する。 SPD164×技能1.06=威力13
『ま、運も実力のうちってね!』
 13÷13×相性=49%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第10ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『綺麗だからって見とれてると怪我するよ?』
 水鏡・陽芽の玻璃花弁の舞(ダンス・ウィズ・グラスフラワー)! 自身の装備武器を無数の【透明なガラス】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ172×技能1.06=威力13
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ290×技能1.1=威力18
『ま、運も実力のうちってね!』
 13÷18×相性=40%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-セシリア・サヴェージ

『私の力がどこまで通用するか……いざ!』
セシリア・サヴェージ
LV82、恐怖を与える25、かばう25、オーラ防御20、闇に紛れる20、激痛耐性20、気合い20、覚悟15、武器受け15、優しさ15、落ち着き15、礼儀作法15、重量攻撃15、力溜め15、魔力溜め15、怪力15、鎧砕き15、捨て身の一撃15、吹き飛ばし10、ダッシュ10、騎乗10、2回攻撃10、拠点防御10、先制攻撃10、戦闘知識10、時間稼ぎ10、学習力10、ジャンプ10、全力魔法10、呪詛耐性10、第六感10、視力10、暗視10、フェイント10、グラップル10、追跡10、見切り10、生命力吸収10、殺気10、武器落とし10、限界突破10、念動力10、切り込み10、体勢を崩す10、地形破壊10、勇気10、咄嗟の一撃10、存在感10、カウンター10、集団戦術10、鼓舞5、早業5、船漕ぎ5、大声5、救助活動5、情報収集5、挑発5、ダンス5、気絶攻撃5、祈り5、おびき寄せ5、誘惑5、蹂躙5、部位破壊5、なぎ払い5、水泳5、団体行動5、動物使い5、動物と話す5、範囲攻撃5、衝撃波5、決闘5、サバイバル5、高速詠唱5、環境耐性5、投擲5、目立たない5、覇気5、狂気耐性5、属性攻撃5、マヒ攻撃5、地形の利用5、騙し討ち5、暗殺5、焼却5、情熱5、息止め5、多重詠唱5、船上戦5、言いくるめ5、聞き耳5、一斉発射5、残像5、運搬5、捕縛5

第2戦-第1ターン
👑15

『現れろ暗黒!』
 セシリア・サヴェージの影身顕現(ダークボーン)! 自身の【寿命(戦闘終了まで毎秒消費)】を代償に、【暗黒で作られた自身の分身】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【自身と同じ装備武器と戦闘方法】で戦う。 POW389×技能1.4=威力27
『Shove(ぶっ込め)!』
 大宝寺・朱毘のメロディアス・レメディ(メロディアス・レメディ)! 【歌声や演奏】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ290・POW158×技能1.1=威力13
『あー……こりゃあ流石にまずいかな?』
 27÷13×相性=79%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第2戦-第2ターン🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ290×技能1.1=威力18
『現れろ暗黒!』
 セシリア・サヴェージの影身顕現(ダークボーン)! 自身の【寿命(戦闘終了まで毎秒消費)】を代償に、【暗黒で作られた自身の分身】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【自身と同じ装備武器と戦闘方法】で戦う。 POW389・WIZ361×技能1.4=威力26
『ま、運も実力のうちってね!』
 18÷26×相性=28%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『現れろ暗黒!』
 セシリア・サヴェージの影身顕現(ダークボーン)! 自身の【寿命(戦闘終了まで毎秒消費)】を代償に、【暗黒で作られた自身の分身】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【自身と同じ装備武器と戦闘方法】で戦う。 POW389×技能1.4=威力27
『Shove(ぶっ込め)!』
 大宝寺・朱毘のメロディアス・レメディ(メロディアス・レメディ)! 【歌声や演奏】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ290・POW158×技能1.1=威力13
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 27÷13×相性=79%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ290×技能1.1=威力18
『現れろ暗黒!』
 セシリア・サヴェージの影身顕現(ダークボーン)! 自身の【寿命(戦闘終了まで毎秒消費)】を代償に、【暗黒で作られた自身の分身】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【自身と同じ装備武器と戦闘方法】で戦う。 POW389・WIZ361×技能1.4=威力26
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 18÷26×相性=28%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ290×技能1.1=威力18
『現れろ暗黒!』
 セシリア・サヴェージの影身顕現(ダークボーン)! 自身の【寿命(戦闘終了まで毎秒消費)】を代償に、【暗黒で作られた自身の分身】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【自身と同じ装備武器と戦闘方法】で戦う。 POW389・WIZ361×技能1.4=威力26
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 18÷26×相性=28%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『現れろ暗黒!』
 セシリア・サヴェージの影身顕現(ダークボーン)! 自身の【寿命(戦闘終了まで毎秒消費)】を代償に、【暗黒で作られた自身の分身】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【自身と同じ装備武器と戦闘方法】で戦う。 POW389×技能1.4=威力27
『Shove(ぶっ込め)!』
 大宝寺・朱毘のメロディアス・レメディ(メロディアス・レメディ)! 【歌声や演奏】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ290・POW158×技能1.1=威力13
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 27÷13×相性=79%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ290×技能1.1=威力18
『現れろ暗黒!』
 セシリア・サヴェージの影身顕現(ダークボーン)! 自身の【寿命(戦闘終了まで毎秒消費)】を代償に、【暗黒で作られた自身の分身】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【自身と同じ装備武器と戦闘方法】で戦う。 POW389・WIZ361×技能1.4=威力26
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 18÷26×相性=28%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『現れろ暗黒!』
 セシリア・サヴェージの影身顕現(ダークボーン)! 自身の【寿命(戦闘終了まで毎秒消費)】を代償に、【暗黒で作られた自身の分身】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【自身と同じ装備武器と戦闘方法】で戦う。 POW389×技能1.4=威力27
『Shove(ぶっ込め)!』
 大宝寺・朱毘のメロディアス・レメディ(メロディアス・レメディ)! 【歌声や演奏】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ290・POW158×技能1.1=威力13
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 27÷13×相性=79%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福は、セシリア・サヴェージに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅7 🏆40

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。