≪1036プロダクション≫みかん大福
『よーし、ご機嫌にブチかましてやろうか!』大宝寺・朱毘LV72、楽器演奏30、衝撃波20、パフォーマンス20、歌唱20、大声20、カウンター20、視力20、ダンス15、存在感12、全力魔法12、鼓舞10、見切り10、変装10、コミュ力1
第1戦-大神・しおん
『あらあら、よろしくお願いいたします。』大神・しおんLV73、残像2、追跡1、力溜め1、封印を解く1、覚悟1、殺気1、恐怖を与える1、恫喝1、呪詛耐性1、ジャンプ1、鎧砕き1、掃除1、鎧無視攻撃1、傷口をえぐる1、生命力吸収1、見切り1、気絶攻撃1、暗殺1、先制攻撃1、2回攻撃1、目立たない1、破魔1
第1戦-第1ターン
👑15
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD152×技能1=威力12
『「夜叉」。私の衝動の化身。裁きの時です。思う存分、罪を断ちなさい』 大神・しおんの断咎の一鬼(ダンキュウノイッキ)! 自身の【寿命】を代償に、【召喚した殺人衝動の権化「夜叉」】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【人智を超えた剣術】で戦う。 POW172・SPD202×技能1.02=威力13
『ま、運も実力のうちってね!』 12÷13×相性=46%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD152×技能1=威力12
『「夜叉」。私の衝動の化身。裁きの時です。思う存分、罪を断ちなさい』 大神・しおんの断咎の一鬼(ダンキュウノイッキ)! 自身の【寿命】を代償に、【召喚した殺人衝動の権化「夜叉」】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【人智を超えた剣術】で戦う。 POW172・SPD202×技能1.02=威力13
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 12÷13×相性=46%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『貴方に怨みはありません。ただ、これも私の仕事なので……お葬事させていただきますね』 大神・しおんの怨讐の一撃(オンシュウノイチゲキ)! レベルm半径内の、自分に気づいていない敵を【暗器】で攻撃する際、ほぼ必ず狙った部位に命中する。 SPD202×技能1.02=威力14
『Crush(圧殺)!』 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW158・SPD152×技能1=威力12
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 14÷12×相性=58%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『貴方に怨みはありません。ただ、これも私の仕事なので……お葬事させていただきますね』 大神・しおんの怨讐の一撃(オンシュウノイチゲキ)! レベルm半径内の、自分に気づいていない敵を【暗器】で攻撃する際、ほぼ必ず狙った部位に命中する。 SPD202×技能1.02=威力14
『Crush(圧殺)!』 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW158・SPD152×技能1=威力12
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 14÷12×相性=58%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD152×技能1=威力12
『「夜叉」。私の衝動の化身。裁きの時です。思う存分、罪を断ちなさい』 大神・しおんの断咎の一鬼(ダンキュウノイッキ)! 自身の【寿命】を代償に、【召喚した殺人衝動の権化「夜叉」】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【人智を超えた剣術】で戦う。 POW172・SPD202×技能1.02=威力13
『ま、運も実力のうちってね!』 12÷13×相性=46%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD152×技能1=威力12
『「夜叉」。私の衝動の化身。裁きの時です。思う存分、罪を断ちなさい』 大神・しおんの断咎の一鬼(ダンキュウノイッキ)! 自身の【寿命】を代償に、【召喚した殺人衝動の権化「夜叉」】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【人智を超えた剣術】で戦う。 POW172・SPD202×技能1.02=威力13
『ま、運も実力のうちってね!』 12÷13×相性=46%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD152×技能1=威力12
『「夜叉」。私の衝動の化身。裁きの時です。思う存分、罪を断ちなさい』 大神・しおんの断咎の一鬼(ダンキュウノイッキ)! 自身の【寿命】を代償に、【召喚した殺人衝動の権化「夜叉」】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【人智を超えた剣術】で戦う。 POW172・SPD202×技能1.02=威力13
『ま、運も実力のうちってね!』 12÷13×相性=46%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『貴方に怨みはありません。ただ、これも私の仕事なので……お葬事させていただきますね』 大神・しおんの怨讐の一撃(オンシュウノイチゲキ)! レベルm半径内の、自分に気づいていない敵を【暗器】で攻撃する際、ほぼ必ず狙った部位に命中する。 SPD202×技能1.02=威力14
『Crush(圧殺)!』 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW158・SPD152×技能1=威力12
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 14÷12×相性=58%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『貴方に怨みはありません。ただ、これも私の仕事なので……お葬事させていただきますね』 大神・しおんの怨讐の一撃(オンシュウノイチゲキ)! レベルm半径内の、自分に気づいていない敵を【暗器】で攻撃する際、ほぼ必ず狙った部位に命中する。 SPD202×技能1.02=威力14
『Crush(圧殺)!』 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW158・SPD152×技能1=威力12
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 14÷12×相性=58%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-第10ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD152×技能1=威力12
『「夜叉」。私の衝動の化身。裁きの時です。思う存分、罪を断ちなさい』 大神・しおんの断咎の一鬼(ダンキュウノイッキ)! 自身の【寿命】を代償に、【召喚した殺人衝動の権化「夜叉」】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【人智を超えた剣術】で戦う。 POW172・SPD202×技能1.02=威力13
『ま、運も実力のうちってね!』 12÷13×相性=46%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第2戦-フィオナ・グファジェン
『行きましょー!』フィオナ・グファジェンLV75、毒使い470、生命力吸収65、罠使い25、地形の利用20、敵を盾にする16、マヒ攻撃15、呪詛耐性15、早業15、吸血15、恐怖を与える15、フェイント11、暗殺10、忍び足10、だまし討ち10、武器改造9、世界知識8、救助活動3、動物と話す1、高速詠唱1、封印を解く1、呪詛1、先制攻撃1、クライミング1、掃除1、撮影1、情報収集1、勇気1、第六感1
第2戦-第1ターン
👑15
『これでいきます!』 フィオナ・グファジェンのGévaudan désespérer(オチユクキバ)! 【絡繰人形から空気感染する幻惑作用の病毒】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD408×技能1.65=威力33
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD152×技能1=威力12
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 33÷12×相性=148%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15
『Crush(圧殺)!』 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW158×技能1=威力12
『醜悪の象徴。悪意無き害悪。踊る骸の舞台はイズコ。幕開けへ嘆く牙の名を、忘却だけが知っている。仮初を謳え、その名は――』 フィオナ・グファジェンのGévaudan le cimetière(ナゲキユクキバ)! 自身の【調合した空気感染・接触感染する幾万の病毒】を代償に、【病毒に感染した味方以外の生物(植物含む)】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【代償にしたものと同じ病毒・吸血・マヒ病毒】で戦う。 POW110×技能1.65=威力17
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 12÷17×相性=16%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-第3ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『Crush(圧殺)!』 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW158×技能1=威力12
『醜悪の象徴。悪意無き害悪。踊る骸の舞台はイズコ。幕開けへ嘆く牙の名を、忘却だけが知っている。仮初を謳え、その名は――』 フィオナ・グファジェンのGévaudan le cimetière(ナゲキユクキバ)! 自身の【調合した空気感染・接触感染する幾万の病毒】を代償に、【病毒に感染した味方以外の生物(植物含む)】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【代償にしたものと同じ病毒・吸血・マヒ病毒】で戦う。 POW110×技能1.65=威力17
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 12÷17×相性=16%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『これでいきます!』 フィオナ・グファジェンのGévaudan désespérer(オチユクキバ)! 【絡繰人形から空気感染する幻惑作用の病毒】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD408×技能1.65=威力33
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD152×技能1=威力12
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 33÷12×相性=148%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『Crush(圧殺)!』 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW158×技能1=威力12
『醜悪の象徴。悪意無き害悪。踊る骸の舞台はイズコ。幕開けへ嘆く牙の名を、忘却だけが知っている。仮初を謳え、その名は――』 フィオナ・グファジェンのGévaudan le cimetière(ナゲキユクキバ)! 自身の【調合した空気感染・接触感染する幾万の病毒】を代償に、【病毒に感染した味方以外の生物(植物含む)】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【代償にしたものと同じ病毒・吸血・マヒ病毒】で戦う。 POW110×技能1.65=威力17
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 12÷17×相性=16%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『Crush(圧殺)!』 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW158×技能1=威力12
『醜悪の象徴。悪意無き害悪。踊る骸の舞台はイズコ。幕開けへ嘆く牙の名を、忘却だけが知っている。仮初を謳え、その名は――』 フィオナ・グファジェンのGévaudan le cimetière(ナゲキユクキバ)! 自身の【調合した空気感染・接触感染する幾万の病毒】を代償に、【病毒に感染した味方以外の生物(植物含む)】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【代償にしたものと同じ病毒・吸血・マヒ病毒】で戦う。 POW110×技能1.65=威力17
『ま、運も実力のうちってね!』 12÷17×相性=16%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『Crush(圧殺)!』 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW158×技能1=威力12
『醜悪の象徴。悪意無き害悪。踊る骸の舞台はイズコ。幕開けへ嘆く牙の名を、忘却だけが知っている。仮初を謳え、その名は――』 フィオナ・グファジェンのGévaudan le cimetière(ナゲキユクキバ)! 自身の【調合した空気感染・接触感染する幾万の病毒】を代償に、【病毒に感染した味方以外の生物(植物含む)】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【代償にしたものと同じ病毒・吸血・マヒ病毒】で戦う。 POW110×技能1.65=威力17
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 12÷17×相性=16%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『Crush(圧殺)!』 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW158×技能1=威力12
『醜悪の象徴。悪意無き害悪。踊る骸の舞台はイズコ。幕開けへ嘆く牙の名を、忘却だけが知っている。仮初を謳え、その名は――』 フィオナ・グファジェンのGévaudan le cimetière(ナゲキユクキバ)! 自身の【調合した空気感染・接触感染する幾万の病毒】を代償に、【病毒に感染した味方以外の生物(植物含む)】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【代償にしたものと同じ病毒・吸血・マヒ病毒】で戦う。 POW110×技能1.65=威力17
『あー……こりゃあ流石にまずいかな?』 12÷17×相性=16%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪1036プロダクション≫みかん大福は、フィオナ・グファジェンに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)
今回の獲得数:🏅7 🏆73
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