サバイバル f02172-20200724


🏅メダル
???
🏆順位
32位
推奨技能 読心術、情報収集、零距離射撃、気絶攻撃、降霊、郷愁を誘う

≪1036プロダクション≫みかん大福

『よーし、ご機嫌にブチかましてやろうか!』
大宝寺・朱毘
LV72、楽器演奏30、衝撃波20、パフォーマンス20、歌唱20、大声20、カウンター20、視力20、ダンス15、存在感12、全力魔法12、鼓舞10、見切り10、変装10、コミュ力1

第1戦-≪Star Wind≫


シモン・ピェール
LV46、吹き飛ばし1、恐怖を与える1、ランスチャージ1、盾受け1

リコット・アプリィー
LV57、おびき寄せ10、かばう10、カウンター5、リミッター解除5、見切り5、念動力1、誘導弾1、学習力1

第1戦-第1ターン
👑15

『チクリとするかもしれませんが……』
 リコット・アプリィーの荊棘時雨(イバラシグレ)! 命中した【水属性の体術による水】の【飛沫】が【無数の水の針】に変形し、対象に突き刺さって抜けなくなる。 POW195×技能1=威力13
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ290・POW158×技能1=威力12
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 13÷12×相性=55%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『さぁ、楽しもう。』
 シモン・ピェールのUnknown Imagination(アンノウンイマジネーション)! 自身の身体部位ひとつを【鋭利なナニカ】に変異させ、その特性を活かした様々な行動が可能となる。 SPD91×技能1=威力9
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD152×技能1×連戦0.9=威力11
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 9÷11×相性=22%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ290×技能1=威力17
『さぁ、楽しもう。』
 シモン・ピェールのUnknown Imagination(アンノウンイマジネーション)! 自身の身体部位ひとつを【鋭利なナニカ】に変異させ、その特性を活かした様々な行動が可能となる。 SPD91・WIZ106×技能1=威力9
『ははっ、絶好調ってヤツだぁね!』
 17÷9×相性=126%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『チクリとするかもしれませんが……』
 リコット・アプリィーの荊棘時雨(イバラシグレ)! 命中した【水属性の体術による水】の【飛沫】が【無数の水の針】に変形し、対象に突き刺さって抜けなくなる。 POW195×技能1=威力13
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ290・POW158×技能1×連戦0.9=威力11
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 13÷11×相性=61%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ290×技能1=威力17
『さぁ、楽しもう。』
 シモン・ピェールのUnknown Imagination(アンノウンイマジネーション)! 自身の身体部位ひとつを【鋭利なナニカ】に変異させ、その特性を活かした様々な行動が可能となる。 SPD91・WIZ106×技能1=威力9
『ま、運も実力のうちってね!』
 17÷9×相性=126%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『チクリとするかもしれませんが……』
 リコット・アプリィーの荊棘時雨(イバラシグレ)! 命中した【水属性の体術による水】の【飛沫】が【無数の水の針】に変形し、対象に突き刺さって抜けなくなる。 POW195×技能1=威力13
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ290・POW158×技能1×連戦0.9=威力11
『あー……こりゃあ流石にまずいかな?』
 13÷11×相性=61%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ290×技能1=威力17
『さぁ、楽しもう。』
 シモン・ピェールのUnknown Imagination(アンノウンイマジネーション)! 自身の身体部位ひとつを【鋭利なナニカ】に変異させ、その特性を活かした様々な行動が可能となる。 SPD91・WIZ106×技能1=威力9
『ま、運も実力のうちってね!』
 17÷9×相性=126%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『チクリとするかもしれませんが……』
 リコット・アプリィーの荊棘時雨(イバラシグレ)! 命中した【水属性の体術による水】の【飛沫】が【無数の水の針】に変形し、対象に突き刺さって抜けなくなる。 POW195×技能1=威力13
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ290・POW158×技能1×連戦0.9=威力11
『ま、運も実力のうちってね!』
 13÷11×相性=61%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ290×技能1=威力17
『さぁ、楽しもう。』
 シモン・ピェールのUnknown Imagination(アンノウンイマジネーション)! 自身の身体部位ひとつを【鋭利なナニカ】に変異させ、その特性を活かした様々な行動が可能となる。 SPD91・WIZ106×技能1=威力9
『ま、運も実力のうちってね!』
 17÷9×相性=126%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『チクリとするかもしれませんが……』
 リコット・アプリィーの荊棘時雨(イバラシグレ)! 命中した【水属性の体術による水】の【飛沫】が【無数の水の針】に変形し、対象に突き刺さって抜けなくなる。 POW195×技能1=威力13
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ290・POW158×技能1×連戦0.9=威力11
『ま、運も実力のうちってね!』
 13÷11×相性=61%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-≪サスライ機関車OOO号≫


轟・やゆよ
LV68、歌唱28、楽器演奏18、ハッキング9、ダンス9、パフォーマンス8、鼓舞8、情報収集6、援護射撃4、祈り3、全力魔法3、破魔3、範囲攻撃3、救助活動3、おびき寄せ1

第2戦-第1ターン
👑15

『花はやがて散りゆけど、この勇気は散りはしない…だわさ!』
 轟・やゆよの勇気の花嵐(ブレイブ・フラワーストーム)! 自身の装備武器を無数の【きらめく七色】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ302×技能1.06=威力18
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ290×技能1=威力17
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 18÷17×相性=59%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『花はやがて散りゆけど、この勇気は散りはしない…だわさ!』
 轟・やゆよの勇気の花嵐(ブレイブ・フラワーストーム)! 自身の装備武器を無数の【きらめく七色】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ302×技能1.06=威力18
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ290×技能1=威力17
『ま、運も実力のうちってね!』
 18÷17×相性=59%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ290×技能1=威力17
『ちょっと質問だわさ…それと一曲、いいかしら?』
 轟・やゆよの答えを識るまで、歌い続ける(クエスチョンソング)! 対象への質問と共に、【自身の作った熱血アニソン風の楽曲】から【歌とともに動く情熱の機神】を召喚する。満足な答えを得るまで、歌とともに動く情熱の機神は対象を【巨大な剣】で攻撃する。 SPD172・WIZ302×技能1.06=威力13
『ま、運も実力のうちってね!』
 17÷13×相性=48%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『花はやがて散りゆけど、この勇気は散りはしない…だわさ!』
 轟・やゆよの勇気の花嵐(ブレイブ・フラワーストーム)! 自身の装備武器を無数の【きらめく七色】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ302×技能1.06=威力18
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ290×技能1=威力17
『ま、運も実力のうちってね!』
 18÷17×相性=59%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ290×技能1=威力17
『ちょっと質問だわさ…それと一曲、いいかしら?』
 轟・やゆよの答えを識るまで、歌い続ける(クエスチョンソング)! 対象への質問と共に、【自身の作った熱血アニソン風の楽曲】から【歌とともに動く情熱の機神】を召喚する。満足な答えを得るまで、歌とともに動く情熱の機神は対象を【巨大な剣】で攻撃する。 SPD172・WIZ302×技能1.06=威力13
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 17÷13×相性=48%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ290×技能1=威力17
『ちょっと質問だわさ…それと一曲、いいかしら?』
 轟・やゆよの答えを識るまで、歌い続ける(クエスチョンソング)! 対象への質問と共に、【自身の作った熱血アニソン風の楽曲】から【歌とともに動く情熱の機神】を召喚する。満足な答えを得るまで、歌とともに動く情熱の機神は対象を【巨大な剣】で攻撃する。 SPD172・WIZ302×技能1.06=威力13
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 17÷13×相性=48%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ290×技能1=威力17
『ちょっと質問だわさ…それと一曲、いいかしら?』
 轟・やゆよの答えを識るまで、歌い続ける(クエスチョンソング)! 対象への質問と共に、【自身の作った熱血アニソン風の楽曲】から【歌とともに動く情熱の機神】を召喚する。満足な答えを得るまで、歌とともに動く情熱の機神は対象を【巨大な剣】で攻撃する。 SPD172・WIZ302×技能1.06=威力13
『ま、運も実力のうちってね!』
 17÷13×相性=48%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『花はやがて散りゆけど、この勇気は散りはしない…だわさ!』
 轟・やゆよの勇気の花嵐(ブレイブ・フラワーストーム)! 自身の装備武器を無数の【きらめく七色】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ302×技能1.06=威力18
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ290×技能1=威力17
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 18÷17×相性=59%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『花はやがて散りゆけど、この勇気は散りはしない…だわさ!』
 轟・やゆよの勇気の花嵐(ブレイブ・フラワーストーム)! 自身の装備武器を無数の【きらめく七色】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ302×技能1.06=威力18
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ290×技能1=威力17
『ははっ、絶好調ってヤツだぁね!』
 18÷17×相性=59%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-鵠石・藤子


鵠石・藤子
LV75、見切り10、追跡7、手をつなぐ5、優しさ5、物を隠す5、祈り5、視力5、第六感5、呪詛5、挑発5、地形の利用5、コミュ力3、失せ物探し3、火炎耐性3、恐怖を与える3、存在感2、誘惑2、傷口をえぐる2、騎乗2、運転2、残像2、殺気1、先制攻撃1、救助活動1、だまし討ち1、なぎ払い1

第3戦-第1ターン
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ290×技能1=威力17

 鵠石・藤子の妖剣解放! 自身に【妖刀の怨念】をまとい、高速移動と【斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD240・WIZ195×技能1=威力13
『ま、運も実力のうちってね!』
 17÷13×相性=48%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15


 鵠石・藤子の妖剣解放! 自身に【妖刀の怨念】をまとい、高速移動と【斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD240×技能1=威力15
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW158・SPD152×技能1=威力12
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 15÷12×相性=50%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ290×技能1=威力17

 鵠石・藤子の妖剣解放! 自身に【妖刀の怨念】をまとい、高速移動と【斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD240・WIZ195×技能1=威力13
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 17÷13×相性=48%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 鵠石・藤子の妖剣解放! 自身に【妖刀の怨念】をまとい、高速移動と【斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD240×技能1=威力15
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW158・SPD152×技能1=威力12
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 15÷12×相性=50%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 鵠石・藤子の妖剣解放! 自身に【妖刀の怨念】をまとい、高速移動と【斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD240×技能1=威力15
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW158・SPD152×技能1=威力12
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 15÷12×相性=50%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ290×技能1=威力17

 鵠石・藤子の妖剣解放! 自身に【妖刀の怨念】をまとい、高速移動と【斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD240・WIZ195×技能1=威力13
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 17÷13×相性=48%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 鵠石・藤子の妖剣解放! 自身に【妖刀の怨念】をまとい、高速移動と【斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD240×技能1=威力15
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW158・SPD152×技能1=威力12
『ま、運も実力のうちってね!』
 15÷12×相性=50%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ290×技能1=威力17

 鵠石・藤子の妖剣解放! 自身に【妖刀の怨念】をまとい、高速移動と【斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD240・WIZ195×技能1=威力13
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 17÷13×相性=48%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ290×技能1=威力17

 鵠石・藤子の妖剣解放! 自身に【妖刀の怨念】をまとい、高速移動と【斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD240・WIZ195×技能1=威力13
『ま、運も実力のうちってね!』
 17÷13×相性=48%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福は、鵠石・藤子に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅11 🏆141

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。