サバイバル f02172-20200715


🏅メダル
???
🏆順位
37位
推奨技能 料理、おびき寄せ、盾受け、属性攻撃、宴会、吹き飛ばし

≪1036プロダクション≫みかん大福

『よーし、ご機嫌にブチかましてやろうか!』
大宝寺・朱毘
LV72、楽器演奏30、衝撃波20、パフォーマンス20、歌唱20、大声20、カウンター20、視力20、ダンス15、存在感12、全力魔法12、鼓舞10、見切り10、変装10、コミュ力1

第1戦-≪ワイルドハント≫


メフィス・フェイスレス
LV65、生命力吸収10、大食い10、捕食4、忍び足2、先制攻撃1、野生の勘1、恐怖を与える1、爆撃1、目潰し1、継続ダメージ1、限界突破1、鼓舞1、催眠術1、地形の利用1、破魔1、ジャンプ1、乱れ撃ち1、トンネル掘り1、マヒ攻撃1、闇に紛れる1、ダッシュ1、集団戦術1、激痛耐性1、吸血1、破壊工作1、情報収集1、暗殺1、捕縛1、気合い1、暗視1、狂気耐性1、串刺し1、呪詛耐性1、捨て身の一撃1、毒使い1、目立たない1

第1戦-第1ターン
👑15

『私の中の、誰かの』
 メフィス・フェイスレスの陽光に想う(ヨウコウニオモウ)! 自身の【一時的な再生能力】を代償に、【再生力・不死性ごと身体を焼却する陽光】を籠めた一撃を放つ。自分にとって一時的な再生能力を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW448×技能1=威力21
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW158×技能1=威力12
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 21÷12×相性=101%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『私の中の、誰かの』
 メフィス・フェイスレスの陽光に想う(ヨウコウニオモウ)! 自身の【一時的な再生能力】を代償に、【再生力・不死性ごと身体を焼却する陽光】を籠めた一撃を放つ。自分にとって一時的な再生能力を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW448×技能1=威力21
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW158×技能1=威力12
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 21÷12×相性=101%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『私の中の、誰かの』
 メフィス・フェイスレスの陽光に想う(ヨウコウニオモウ)! 自身の【一時的な再生能力】を代償に、【再生力・不死性ごと身体を焼却する陽光】を籠めた一撃を放つ。自分にとって一時的な再生能力を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW448×技能1=威力21
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW158×技能1=威力12
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 21÷12×相性=101%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『私の中の、誰かの』
 メフィス・フェイスレスの陽光に想う(ヨウコウニオモウ)! 自身の【一時的な再生能力】を代償に、【再生力・不死性ごと身体を焼却する陽光】を籠めた一撃を放つ。自分にとって一時的な再生能力を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW448×技能1=威力21
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW158×技能1=威力12
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 21÷12×相性=101%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『私の中の、誰かの』
 メフィス・フェイスレスの陽光に想う(ヨウコウニオモウ)! 自身の【一時的な再生能力】を代償に、【再生力・不死性ごと身体を焼却する陽光】を籠めた一撃を放つ。自分にとって一時的な再生能力を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW448×技能1=威力21
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW158×技能1=威力12
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 21÷12×相性=101%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD152×技能1=威力12
『見下ろすなぁ!!』
 メフィス・フェイスレスの醜翼を翻す(シュウヨクヲヒルガエス)! 【肩甲骨を変異させた翼を生やした姿】に変身し、レベル×100km/hで飛翔しながら、戦場の敵全てに弱い【生命力を吸収し、毒性を伴う血霧】を放ち続ける。 POW448・SPD110×技能1=威力10
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 12÷10×相性=64%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD152×技能1=威力12
『見下ろすなぁ!!』
 メフィス・フェイスレスの醜翼を翻す(シュウヨクヲヒルガエス)! 【肩甲骨を変異させた翼を生やした姿】に変身し、レベル×100km/hで飛翔しながら、戦場の敵全てに弱い【生命力を吸収し、毒性を伴う血霧】を放ち続ける。 POW448・SPD110×技能1=威力10
『ま、運も実力のうちってね!』
 12÷10×相性=64%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『私の中の、誰かの』
 メフィス・フェイスレスの陽光に想う(ヨウコウニオモウ)! 自身の【一時的な再生能力】を代償に、【再生力・不死性ごと身体を焼却する陽光】を籠めた一撃を放つ。自分にとって一時的な再生能力を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW448×技能1=威力21
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW158×技能1=威力12
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 21÷12×相性=101%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福は、≪ワイルドハント≫に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅3 🏆0

🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。