サバイバル f02172-20200711


🏅メダル
???
🏆順位
38位
推奨技能 料理、封印を解く、拠点防御、降霊、氷結耐性、息止め

≪1036プロダクション≫みかん大福

『よーし、ご機嫌にブチかましてやろうか!』
大宝寺・朱毘
LV71、楽器演奏30、衝撃波20、パフォーマンス20、歌唱20、大声20、カウンター20、視力20、ダンス15、存在感12、全力魔法12、鼓舞10、見切り10、変装10、コミュ力1

第1戦-ダンテ・ホーンテッド

『ダンテ、見参!!』
ダンテ・ホーンテッド
LV56、アート16、見切り3、呪殺弾3、結界術3、地形破壊3、運搬3、情熱3、早業2、魔力溜め2、慰め2、切り込み2、第六感2、環境耐性2、ランスチャージ2、呪詛2、祈り2、マヒ攻撃2、継戦能力2、落ち着き2、恩返し1、勇気1、力溜め1、大食い1、呪詛耐性1、限界突破1、誘導弾1、罠使い1、物を隠す1、属性攻撃1、オーラ防御1、継続ダメージ1

第1戦-第1ターン
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ287×技能1=威力16
『ハードロックに、攻めるッ!!』
 ダンテ・ホーンテッドの不壊金剛石色の巨石鎧傀儡(ダイヤモンドゴーレム)! 無敵の【硬いダイヤモンドで出来たゴーレム】を想像から創造し、戦闘に利用できる。強力だが、能力に疑念を感じると大幅に弱体化する。 POW162・WIZ227×技能1=威力12
『ま、運も実力のうちってね!』
 16÷12×相性=66%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『ハードロックに、攻めるッ!!』
 ダンテ・ホーンテッドの不壊金剛石色の巨石鎧傀儡(ダイヤモンドゴーレム)! 無敵の【硬いダイヤモンドで出来たゴーレム】を想像から創造し、戦闘に利用できる。強力だが、能力に疑念を感じると大幅に弱体化する。 POW162×技能1=威力12
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ287・POW156×技能1=威力12
『ま、運も実力のうちってね!』
 12÷12×相性=50%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『ハードロックに、攻めるッ!!』
 ダンテ・ホーンテッドの不壊金剛石色の巨石鎧傀儡(ダイヤモンドゴーレム)! 無敵の【硬いダイヤモンドで出来たゴーレム】を想像から創造し、戦闘に利用できる。強力だが、能力に疑念を感じると大幅に弱体化する。 POW162×技能1=威力12
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ287・POW156×技能1=威力12
『ま、運も実力のうちってね!』
 12÷12×相性=50%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ287×技能1=威力16
『ハードロックに、攻めるッ!!』
 ダンテ・ホーンテッドの不壊金剛石色の巨石鎧傀儡(ダイヤモンドゴーレム)! 無敵の【硬いダイヤモンドで出来たゴーレム】を想像から創造し、戦闘に利用できる。強力だが、能力に疑念を感じると大幅に弱体化する。 POW162・WIZ227×技能1=威力12
『ま、運も実力のうちってね!』
 16÷12×相性=66%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『ハードロックに、攻めるッ!!』
 ダンテ・ホーンテッドの不壊金剛石色の巨石鎧傀儡(ダイヤモンドゴーレム)! 無敵の【硬いダイヤモンドで出来たゴーレム】を想像から創造し、戦闘に利用できる。強力だが、能力に疑念を感じると大幅に弱体化する。 POW162×技能1=威力12
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ287・POW156×技能1=威力12
『ま、運も実力のうちってね!』
 12÷12×相性=50%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ287×技能1=威力16
『ハードロックに、攻めるッ!!』
 ダンテ・ホーンテッドの不壊金剛石色の巨石鎧傀儡(ダイヤモンドゴーレム)! 無敵の【硬いダイヤモンドで出来たゴーレム】を想像から創造し、戦闘に利用できる。強力だが、能力に疑念を感じると大幅に弱体化する。 POW162・WIZ227×技能1=威力12
『ま、運も実力のうちってね!』
 16÷12×相性=66%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ハードロックに、攻めるッ!!』
 ダンテ・ホーンテッドの不壊金剛石色の巨石鎧傀儡(ダイヤモンドゴーレム)! 無敵の【硬いダイヤモンドで出来たゴーレム】を想像から創造し、戦闘に利用できる。強力だが、能力に疑念を感じると大幅に弱体化する。 POW162×技能1=威力12
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ287・POW156×技能1=威力12
『ま、運も実力のうちってね!』
 12÷12×相性=50%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ287×技能1=威力16
『ハードロックに、攻めるッ!!』
 ダンテ・ホーンテッドの不壊金剛石色の巨石鎧傀儡(ダイヤモンドゴーレム)! 無敵の【硬いダイヤモンドで出来たゴーレム】を想像から創造し、戦闘に利用できる。強力だが、能力に疑念を感じると大幅に弱体化する。 POW162・WIZ227×技能1=威力12
『ま、運も実力のうちってね!』
 16÷12×相性=66%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-ドアクローザ・バックチェック

『力試しだ』
ドアクローザ・バックチェック
LV73、オーラ防御46、メカニック26、属性攻撃25、カウンター25、早業25、衝撃波25、力溜め24、野生の勘22、捨て身の一撃22、電撃耐性20、空中戦15、フェイント15、残像13、武器受け11

第2戦-第1ターン
👑15

『使わせてもらうぞ』
 ドアクローザ・バックチェックのMod(モッド)! いま戦っている対象に有効な【機械太刀の改造パーツ】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD373×技能1=威力19
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ287・SPD150×技能1=威力12
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 19÷12×相性=78%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ287×技能1=威力16
『届け、刃』
 ドアクローザ・バックチェックのSlaying Gust(スレイングガスト)! 【ブレイドエンジンを起動すること】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【強化された斬撃が生み出す衝撃波】で攻撃する。 SPD373・WIZ65×技能1=威力8
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 16÷8×相性=84%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ287×技能1=威力16
『届け、刃』
 ドアクローザ・バックチェックのSlaying Gust(スレイングガスト)! 【ブレイドエンジンを起動すること】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【強化された斬撃が生み出す衝撃波】で攻撃する。 SPD373・WIZ65×技能1=威力8
『あー……こりゃあ流石にまずいかな?』
 16÷8×相性=84%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ287×技能1=威力16
『届け、刃』
 ドアクローザ・バックチェックのSlaying Gust(スレイングガスト)! 【ブレイドエンジンを起動すること】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【強化された斬撃が生み出す衝撃波】で攻撃する。 SPD373・WIZ65×技能1=威力8
『ま、運も実力のうちってね!』
 16÷8×相性=84%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ287×技能1=威力16
『届け、刃』
 ドアクローザ・バックチェックのSlaying Gust(スレイングガスト)! 【ブレイドエンジンを起動すること】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【強化された斬撃が生み出す衝撃波】で攻撃する。 SPD373・WIZ65×技能1=威力8
『ま、運も実力のうちってね!』
 16÷8×相性=84%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『使わせてもらうぞ』
 ドアクローザ・バックチェックのMod(モッド)! いま戦っている対象に有効な【機械太刀の改造パーツ】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD373×技能1=威力19
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ287・SPD150×技能1=威力12
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 19÷12×相性=78%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『使わせてもらうぞ』
 ドアクローザ・バックチェックのMod(モッド)! いま戦っている対象に有効な【機械太刀の改造パーツ】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD373×技能1=威力19
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ287・SPD150×技能1=威力12
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 19÷12×相性=78%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ287×技能1=威力16
『届け、刃』
 ドアクローザ・バックチェックのSlaying Gust(スレイングガスト)! 【ブレイドエンジンを起動すること】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【強化された斬撃が生み出す衝撃波】で攻撃する。 SPD373・WIZ65×技能1=威力8
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 16÷8×相性=84%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福は、ドアクローザ・バックチェックに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅7 🏆56

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。