サバイバル f02172-20200707


🏅メダル
???
🏆順位
36位
推奨技能 生命力吸収、暗殺、水中戦、目潰し、敵を盾にする、宴会

≪1036プロダクション≫みかん大福

『よーし、ご機嫌にブチかましてやろうか!』
大宝寺・朱毘
LV71、楽器演奏30、衝撃波20、パフォーマンス20、歌唱20、大声20、カウンター20、視力20、ダンス15、存在感12、全力魔法12、鼓舞10、見切り10、変装10、コミュ力1

第1戦-仁科・恭介

『今日もよろしくお願いします』
仁科・恭介
LV70、学習力84、残像44、吸血44、礼儀作法44、目立たない43、失せ物探し43、ダッシュ43、鎧無視攻撃43、投擲43、覚悟43、大食い2、罠使い1、追跡1

第1戦-第1ターン
👑15

『(その時かすかに動いたようにみえたのだが…)』
 仁科・恭介の剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW365×技能1=威力19
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD150・POW156×技能1=威力12
『ま、運も実力のうちってね!』
 19÷12×相性=62%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『(その時かすかに動いたようにみえたのだが…)』
 仁科・恭介の剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW365×技能1=威力19
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD150・POW156×技能1=威力12
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 19÷12×相性=62%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『(その時かすかに動いたようにみえたのだが…)』
 仁科・恭介の剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW365×技能1=威力19
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD150・POW156×技能1=威力12
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 19÷12×相性=62%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ287×技能1=威力16
『(周りの無機物が変化した)』
 仁科・恭介の輝石の鼓動(バイタル・エクストラクト)! 自身からレベルm半径内の無機物を【(体内にある場合は排出後)投擲可能武器】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ154×技能1=威力12
『ま、運も実力のうちってね!』
 16÷12×相性=68%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ287×技能1=威力16
『(周りの無機物が変化した)』
 仁科・恭介の輝石の鼓動(バイタル・エクストラクト)! 自身からレベルm半径内の無機物を【(体内にある場合は排出後)投擲可能武器】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ154×技能1=威力12
『ま、運も実力のうちってね!』
 16÷12×相性=68%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『(その時かすかに動いたようにみえたのだが…)』
 仁科・恭介の剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW365×技能1=威力19
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD150・POW156×技能1=威力12
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 19÷12×相性=62%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ287×技能1=威力16
『(周りの無機物が変化した)』
 仁科・恭介の輝石の鼓動(バイタル・エクストラクト)! 自身からレベルm半径内の無機物を【(体内にある場合は排出後)投擲可能武器】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ154×技能1=威力12
『ま、運も実力のうちってね!』
 16÷12×相性=68%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ287×技能1=威力16
『(周りの無機物が変化した)』
 仁科・恭介の輝石の鼓動(バイタル・エクストラクト)! 自身からレベルm半径内の無機物を【(体内にある場合は排出後)投擲可能武器】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ154×技能1=威力12
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 16÷12×相性=68%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『(その時かすかに動いたようにみえたのだが…)』
 仁科・恭介の剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW365×技能1=威力19
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD150・POW156×技能1=威力12
『ははっ、絶好調ってヤツだぁね!』
 19÷12×相性=62%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-≪佐藤家の食卓≫

『……えっと、よろしくお願いしますね』
ジニア・ドグダラ
LV76、呪詛27、高速詠唱23、封印を解く15、第六感12、追跡10、多重詠唱10、覚悟9、先制攻撃8、目立たない7、呪詛耐性6、生命力吸収5、ダッシュ5、クライミング5、ジャンプ5、料理5、医術5、空中戦5、暗視5、地形の利用4、狂気耐性4、無酸素詠唱3、時間稼ぎ3、激痛耐性3、メカニック3、フェイント3、逃げ足3、破魔3、おびき寄せ2、だまし討ち2、毒耐性2、釣り2、毒使い1、物を隠す1、氷結耐性1、火炎耐性1、電撃耐性1

第2戦-第1ターン
👑15

『這い上がれ!地に埋められし、怒り示す復讐者よ!』
 ジニア・ドグダラの屍抱埋葬(クラウルアウト・コラプス)! 【呪縛鎖や暗器】で武装した【復讐者】の幽霊をレベル✕5体乗せた【巨大な棺桶】を召喚する。 WIZ415×技能1.05=威力21
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ287×技能1=威力16
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 21÷16×相性=80%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD150×技能1=威力12
『結末を受け入れられぬ者よ!己が憎悪を叶える時だ!』
 ジニア・ドグダラの鎮魂点灯(ライトオン・レクイエム)! 【死霊】や【死者】による【仇を討ちたい】という願いを【棺桶内の死霊や、対象に殺傷された死者】に呼びかけ、「賛同人数÷願いの荒唐無稽さ」の度合いに応じた範囲で実現する。 WIZ415・SPD376×技能1.05=威力20
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 12÷20×相性=33%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『這い上がれ!地に埋められし、怒り示す復讐者よ!』
 ジニア・ドグダラの屍抱埋葬(クラウルアウト・コラプス)! 【呪縛鎖や暗器】で武装した【復讐者】の幽霊をレベル✕5体乗せた【巨大な棺桶】を召喚する。 WIZ415×技能1.05=威力21
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ287×技能1=威力16
『あー……こりゃあ流石にまずいかな?』
 21÷16×相性=80%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『這い上がれ!地に埋められし、怒り示す復讐者よ!』
 ジニア・ドグダラの屍抱埋葬(クラウルアウト・コラプス)! 【呪縛鎖や暗器】で武装した【復讐者】の幽霊をレベル✕5体乗せた【巨大な棺桶】を召喚する。 WIZ415×技能1.05=威力21
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ287×技能1=威力16
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 21÷16×相性=80%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『這い上がれ!地に埋められし、怒り示す復讐者よ!』
 ジニア・ドグダラの屍抱埋葬(クラウルアウト・コラプス)! 【呪縛鎖や暗器】で武装した【復讐者】の幽霊をレベル✕5体乗せた【巨大な棺桶】を召喚する。 WIZ415×技能1.05=威力21
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ287×技能1=威力16
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 21÷16×相性=80%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『這い上がれ!地に埋められし、怒り示す復讐者よ!』
 ジニア・ドグダラの屍抱埋葬(クラウルアウト・コラプス)! 【呪縛鎖や暗器】で武装した【復讐者】の幽霊をレベル✕5体乗せた【巨大な棺桶】を召喚する。 WIZ415×技能1.05=威力21
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ287×技能1=威力16
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 21÷16×相性=80%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD150×技能1=威力12
『結末を受け入れられぬ者よ!己が憎悪を叶える時だ!』
 ジニア・ドグダラの鎮魂点灯(ライトオン・レクイエム)! 【死霊】や【死者】による【仇を討ちたい】という願いを【棺桶内の死霊や、対象に殺傷された死者】に呼びかけ、「賛同人数÷願いの荒唐無稽さ」の度合いに応じた範囲で実現する。 WIZ415・SPD376×技能1.05=威力20
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 12÷20×相性=33%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福は、≪佐藤家の食卓≫に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅7 🏆70

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。