サバイバル f02172-20200628


🏅メダル
???
🏆順位
39位
推奨技能 爆撃、視力、咄嗟の一撃、狂気耐性、勇気、取引

≪1036プロダクション≫みかん大福

『よーし、ご機嫌にブチかましてやろうか!』
大宝寺・朱毘
LV69、楽器演奏30、衝撃波20、パフォーマンス20、歌唱20、大声20、カウンター20、視力20、ダンス15、存在感12、全力魔法12、鼓舞10、見切り10、変装10、コミュ力1

第1戦-隣・人

『殺戮の時間ですよ!!!』
隣・人
LV77、時間稼ぎ172、怪力117、部位破壊62、催眠術50、奉仕35、蹂躙24、頭突き20、目潰し19、精神攻撃12、だまし討ち10、鎧砕き3、咄嗟の一撃2、恥ずかしさ耐性2、オーラ防御2、罠使い2、暗殺2、傷口をえぐる2、封印を解く2、投擲2、毒使い2、恐怖を与える1、生命力吸収1、吸血1、祈り1、武器落とし1、殺気1、マヒ攻撃1、気絶攻撃1、激痛耐性1、医術1、属性攻撃1、カウンター1、物を隠す1、呪詛1、ダンス1、捨て身の一撃1、2回攻撃1、撮影1、アート1、限界突破1、見切り1、暗視1、グラップル1、存在感1、踏みつけ1、鼓舞1、誘惑1、おびき寄せ1、迷彩1、かばう1

第1戦-第1ターン
👑15

『アナタの席は此処ですよ!!!』
 隣・人の運命の虹色の【映像が乱れております】(カイテンユカ)! 【コーヒーカップ(遊園地のあれ)】が命中した対象を爆破し、更に互いを【決して吹き飛ばされない、高速回転する地面】で繋ぐ。 POW235×技能1.02=威力15
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ282・POW153×技能1.2=威力14
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 15÷14×相性=52%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『アナタの席は此処ですよ!!!』
 隣・人の運命の虹色の【映像が乱れております】(カイテンユカ)! 【コーヒーカップ(遊園地のあれ)】が命中した対象を爆破し、更に互いを【決して吹き飛ばされない、高速回転する地面】で繋ぐ。 POW235×技能1.02=威力15
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ282・POW153×技能1.2=威力14
『ま、運も実力のうちってね!』
 15÷14×相性=52%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ282×技能1.2=威力20
『テメェはゲロイン!!!』
 隣・人の六六六番外・隣人千闇流眩暈覇製・永久回転謳吐無間(ロクロクロクバンガイ・エターナルメイドトルネード)! 攻撃が命中した対象に【モザイク】を付与し、レベルm半径内に対象がいる間、【半永久的に回転させる事・逃れられない嘔吐】による追加攻撃を与え続ける。 WIZ324×技能1.02=威力18
『ま、運も実力のうちってね!』
 20÷18×相性=60%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『アナタの席は此処ですよ!!!』
 隣・人の運命の虹色の【映像が乱れております】(カイテンユカ)! 【コーヒーカップ(遊園地のあれ)】が命中した対象を爆破し、更に互いを【決して吹き飛ばされない、高速回転する地面】で繋ぐ。 POW235×技能1.02=威力15
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ282・POW153×技能1.2=威力14
『ま、運も実力のうちってね!』
 15÷14×相性=52%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ282×技能1.2=威力20
『テメェはゲロイン!!!』
 隣・人の六六六番外・隣人千闇流眩暈覇製・永久回転謳吐無間(ロクロクロクバンガイ・エターナルメイドトルネード)! 攻撃が命中した対象に【モザイク】を付与し、レベルm半径内に対象がいる間、【半永久的に回転させる事・逃れられない嘔吐】による追加攻撃を与え続ける。 WIZ324×技能1.02=威力18
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 20÷18×相性=60%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『アナタの席は此処ですよ!!!』
 隣・人の運命の虹色の【映像が乱れております】(カイテンユカ)! 【コーヒーカップ(遊園地のあれ)】が命中した対象を爆破し、更に互いを【決して吹き飛ばされない、高速回転する地面】で繋ぐ。 POW235×技能1.02=威力15
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ282・POW153×技能1.2=威力14
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 15÷14×相性=52%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『アナタの席は此処ですよ!!!』
 隣・人の運命の虹色の【映像が乱れております】(カイテンユカ)! 【コーヒーカップ(遊園地のあれ)】が命中した対象を爆破し、更に互いを【決して吹き飛ばされない、高速回転する地面】で繋ぐ。 POW235×技能1.02=威力15
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ282・POW153×技能1.2=威力14
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 15÷14×相性=52%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『アナタの席は此処ですよ!!!』
 隣・人の運命の虹色の【映像が乱れております】(カイテンユカ)! 【コーヒーカップ(遊園地のあれ)】が命中した対象を爆破し、更に互いを【決して吹き飛ばされない、高速回転する地面】で繋ぐ。 POW235×技能1.02=威力15
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ282・POW153×技能1.2=威力14
『ま、運も実力のうちってね!』
 15÷14×相性=52%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『アナタの席は此処ですよ!!!』
 隣・人の運命の虹色の【映像が乱れております】(カイテンユカ)! 【コーヒーカップ(遊園地のあれ)】が命中した対象を爆破し、更に互いを【決して吹き飛ばされない、高速回転する地面】で繋ぐ。 POW235×技能1.02=威力15
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ282・POW153×技能1.2=威力14
『ま、運も実力のうちってね!』
 15÷14×相性=52%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第10ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ282×技能1.2=威力20
『テメェはゲロイン!!!』
 隣・人の六六六番外・隣人千闇流眩暈覇製・永久回転謳吐無間(ロクロクロクバンガイ・エターナルメイドトルネード)! 攻撃が命中した対象に【モザイク】を付与し、レベルm半径内に対象がいる間、【半永久的に回転させる事・逃れられない嘔吐】による追加攻撃を与え続ける。 WIZ324×技能1.02=威力18
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 20÷18×相性=60%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-≪『つづみ屋』≫

第2戦-第1ターン
👑15


 鼓屋・すずめのびったんびったん! レベル×1tまでの対象の【尻尾や足】を掴んで持ち上げる。振り回しや周囲の地面への叩きつけも可能。 POW124×技能1=威力11
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD147・POW153×技能1.2=威力14
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 11÷14×相性=22%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD147×技能1.2=威力14

 鼓屋・すずめの錬成カミヤドリ! 自身が装備する【自分の本体(器物)】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD120×技能1=威力10
『ま、運も実力のうちってね!』
 14÷10×相性=90%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD147×技能1.2=威力14

 鼓屋・すずめの錬成カミヤドリ! 自身が装備する【自分の本体(器物)】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD120×技能1=威力10
『ま、運も実力のうちってね!』
 14÷10×相性=90%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15


 鼓屋・すずめのびったんびったん! レベル×1tまでの対象の【尻尾や足】を掴んで持ち上げる。振り回しや周囲の地面への叩きつけも可能。 POW124×技能1=威力11
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD147・POW153×技能1.2=威力14
『ま、運も実力のうちってね!』
 11÷14×相性=22%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD147×技能1.2=威力14

 鼓屋・すずめの錬成カミヤドリ! 自身が装備する【自分の本体(器物)】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD120×技能1=威力10
『あー……こりゃあ流石にまずいかな?』
 14÷10×相性=90%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD147×技能1.2=威力14

 鼓屋・すずめの錬成カミヤドリ! 自身が装備する【自分の本体(器物)】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD120×技能1=威力10
『ま、運も実力のうちってね!』
 14÷10×相性=90%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD147×技能1.2=威力14

 鼓屋・すずめの錬成カミヤドリ! 自身が装備する【自分の本体(器物)】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD120×技能1=威力10
『ま、運も実力のうちってね!』
 14÷10×相性=90%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD147×技能1.2=威力14

 鼓屋・すずめの錬成カミヤドリ! 自身が装備する【自分の本体(器物)】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD120×技能1=威力10
『ま、運も実力のうちってね!』
 14÷10×相性=90%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD147×技能1.2=威力14

 鼓屋・すずめの錬成カミヤドリ! 自身が装備する【自分の本体(器物)】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD120×技能1=威力10
『ま、運も実力のうちってね!』
 14÷10×相性=90%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-秋遊・空桜


秋遊・空桜
LV36、制圧射撃7、乱れ撃ち7、一斉発射7

第3戦-第1ターン
👑15

『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD147×技能1.2=威力14
『うちだって、これくらい、できるから……!』
 秋遊・空桜の流星桜(リュウセイザクラ)! 【魔力による大量の流れ星と桜吹雪】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW86・SPD85×技能1=威力9
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 14÷9×相性=78%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD147×技能1.2=威力14
『うちだって、これくらい、できるから……!』
 秋遊・空桜の流星桜(リュウセイザクラ)! 【魔力による大量の流れ星と桜吹雪】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW86・SPD85×技能1=威力9
『ま、運も実力のうちってね!』
 14÷9×相性=78%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD147×技能1.2=威力14
『うちだって、これくらい、できるから……!』
 秋遊・空桜の流星桜(リュウセイザクラ)! 【魔力による大量の流れ星と桜吹雪】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW86・SPD85×技能1=威力9
『ま、運も実力のうちってね!』
 14÷9×相性=78%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD147×技能1.2=威力14
『うちだって、これくらい、できるから……!』
 秋遊・空桜の流星桜(リュウセイザクラ)! 【魔力による大量の流れ星と桜吹雪】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW86・SPD85×技能1=威力9
『ま、運も実力のうちってね!』
 14÷9×相性=78%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『うちだって、これくらい、できるから……!』
 秋遊・空桜の流星桜(リュウセイザクラ)! 【魔力による大量の流れ星と桜吹雪】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW86×技能1=威力9
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ282・POW153×技能1.2=威力14
『ま、運も実力のうちってね!』
 9÷14×相性=34%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD147×技能1.2=威力14
『うちだって、これくらい、できるから……!』
 秋遊・空桜の流星桜(リュウセイザクラ)! 【魔力による大量の流れ星と桜吹雪】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW86・SPD85×技能1=威力9
『ま、運も実力のうちってね!』
 14÷9×相性=78%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD147×技能1.2=威力14
『うちだって、これくらい、できるから……!』
 秋遊・空桜の流星桜(リュウセイザクラ)! 【魔力による大量の流れ星と桜吹雪】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW86・SPD85×技能1=威力9
『ま、運も実力のうちってね!』
 14÷9×相性=78%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD147×技能1.2=威力14
『うちだって、これくらい、できるから……!』
 秋遊・空桜の流星桜(リュウセイザクラ)! 【魔力による大量の流れ星と桜吹雪】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW86・SPD85×技能1=威力9
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 14÷9×相性=78%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD147×技能1.2=威力14
『うちだって、これくらい、できるから……!』
 秋遊・空桜の流星桜(リュウセイザクラ)! 【魔力による大量の流れ星と桜吹雪】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW86・SPD85×技能1=威力9
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 14÷9×相性=78%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-≪マキナ・F・アリーナ≫「F」

『……走るか。追い付かせはしないから。』
フロッシュ・フェローチェス
LV73、早業292、ダッシュ102、残像76、フェイント57、先制攻撃42、2回攻撃35、空中戦20、衝撃波20、野生の勘18、カウンター17、呪詛耐性15、見切り15、狂気耐性13、スライディング13、環境耐性12、激痛耐性12、情報収集10、だまし討ち7、足場習熟5、限界突破5

第4戦-第1ターン
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ282×技能1.2=威力20
『もっと、もっとだ……!』
 フロッシュ・フェローチェスの灼砲『ドラゴンズ・ブレス』(ヒートブレイズドラゴンズブレス)! 【右眼から上空へ、破裂し降り注ぐ黒緑の焔塊】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD588・WIZ151×技能1.13=威力13
『あー……こりゃあ流石にまずいかな?』
 20÷13×相性=58%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第4戦-第2ターン🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ282×技能1.2=威力20
『もっと、もっとだ……!』
 フロッシュ・フェローチェスの灼砲『ドラゴンズ・ブレス』(ヒートブレイズドラゴンズブレス)! 【右眼から上空へ、破裂し降り注ぐ黒緑の焔塊】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD588・WIZ151×技能1.13=威力13
『ま、運も実力のうちってね!』
 20÷13×相性=58%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ282×技能1.2=威力20
『もっと、もっとだ……!』
 フロッシュ・フェローチェスの灼砲『ドラゴンズ・ブレス』(ヒートブレイズドラゴンズブレス)! 【右眼から上空へ、破裂し降り注ぐ黒緑の焔塊】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD588・WIZ151×技能1.13=威力13
『ま、運も実力のうちってね!』
 20÷13×相性=58%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『もっと、もっとだ……!』
 フロッシュ・フェローチェスの灼砲『ドラゴンズ・ブレス』(ヒートブレイズドラゴンズブレス)! 【右眼から上空へ、破裂し降り注ぐ黒緑の焔塊】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD588×技能1.13=威力27
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD147×技能1.2=威力14
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 27÷14×相性=103%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『もっと、もっとだ……!』
 フロッシュ・フェローチェスの灼砲『ドラゴンズ・ブレス』(ヒートブレイズドラゴンズブレス)! 【右眼から上空へ、破裂し降り注ぐ黒緑の焔塊】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD588×技能1.13=威力27
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD147×技能1.2=威力14
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 27÷14×相性=103%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『もっと、もっとだ……!』
 フロッシュ・フェローチェスの灼砲『ドラゴンズ・ブレス』(ヒートブレイズドラゴンズブレス)! 【右眼から上空へ、破裂し降り注ぐ黒緑の焔塊】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD588×技能1.13=威力27
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD147×技能1.2=威力14
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 27÷14×相性=103%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『もっと、もっとだ……!』
 フロッシュ・フェローチェスの灼砲『ドラゴンズ・ブレス』(ヒートブレイズドラゴンズブレス)! 【右眼から上空へ、破裂し降り注ぐ黒緑の焔塊】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD588×技能1.13=威力27
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD147×技能1.2=威力14
『あー……こりゃあ流石にまずいかな?』
 27÷14×相性=103%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第4戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『もっと、もっとだ……!』
 フロッシュ・フェローチェスの灼砲『ドラゴンズ・ブレス』(ヒートブレイズドラゴンズブレス)! 【右眼から上空へ、破裂し降り注ぐ黒緑の焔塊】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD588×技能1.13=威力27
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD147×技能1.2=威力14
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 27÷14×相性=103%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福は、≪マキナ・F・アリーナ≫「F」に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅15 🏆161

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。