サバイバル f02172-20200626


🏅メダル
???
🏆順位
39位
推奨技能 覚悟、クライミング、早業、浄化、武器改造、高速泳法

≪1036プロダクション≫みかん大福

『よーし、ご機嫌にブチかましてやろうか!』
大宝寺・朱毘
LV69、楽器演奏30、衝撃波20、パフォーマンス20、歌唱20、大声20、カウンター20、視力20、ダンス15、存在感12、全力魔法12、鼓舞10、見切り10、変装10、コミュ力1

第1戦-≪音楽酒場【セカンドサマー】≫暗器札

『さあ、『私たち』が相手だよっ! 』
伊美砂・アクアノート
LV75、スナイパー20、暗殺20、かばう15、鍵開け15、毒使い15、投擲15、地形の利用12、演技11、暗視10、罠使い10、料理10、見切り10、誘惑10、早業10、破壊工作10、毒耐性10、偵察10、第六感10、視力10、援護射撃10、だまし討ち10、聞き耳10、忍び足10、情報収集10、時間稼ぎ8、礼儀作法8、コミュ力8、拠点防御5、フェイント5、戦闘知識5、パフォーマンス5、世界知識5、掃除5、ダンス5、変装5、奉仕5、物を隠す5、ロープワーク5、救助活動3

第1戦-第1ターン
👑15

『さあ、この早撃ちを見切れるかなっ?』
 伊美砂・アクアノートの羅漢銭・須臾打(ラカンセン・シュユウチ)! レベル分の1秒で【袖口に忍ばせたコイン】を発射できる。 SPD383×技能1.1=威力21
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD147×技能1=威力12
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 21÷12×相性=71%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW153×技能1=威力12
『最速最短一直線っ! 速く疾く迅くッ!』
 伊美砂・アクアノートの短刀法選・八天斬(タントウホウセン・ハチテンギリ)! 【短刀】による素早い一撃を放つ。また、【他の武器を捨てる】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD383・POW145×技能1.1=威力13
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 12÷13×相性=51%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『さあ、この早撃ちを見切れるかなっ?』
 伊美砂・アクアノートの羅漢銭・須臾打(ラカンセン・シュユウチ)! レベル分の1秒で【袖口に忍ばせたコイン】を発射できる。 SPD383×技能1.1=威力21
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD147×技能1=威力12
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 21÷12×相性=71%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW153×技能1=威力12
『最速最短一直線っ! 速く疾く迅くッ!』
 伊美砂・アクアノートの短刀法選・八天斬(タントウホウセン・ハチテンギリ)! 【短刀】による素早い一撃を放つ。また、【他の武器を捨てる】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD383・POW145×技能1.1=威力13
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 12÷13×相性=51%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW153×技能1=威力12
『最速最短一直線っ! 速く疾く迅くッ!』
 伊美砂・アクアノートの短刀法選・八天斬(タントウホウセン・ハチテンギリ)! 【短刀】による素早い一撃を放つ。また、【他の武器を捨てる】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD383・POW145×技能1.1=威力13
『ははっ、絶好調ってヤツだぁね!』
 12÷13×相性=51%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW153×技能1=威力12
『最速最短一直線っ! 速く疾く迅くッ!』
 伊美砂・アクアノートの短刀法選・八天斬(タントウホウセン・ハチテンギリ)! 【短刀】による素早い一撃を放つ。また、【他の武器を捨てる】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD383・POW145×技能1.1=威力13
『ま、運も実力のうちってね!』
 12÷13×相性=51%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『さあ、この早撃ちを見切れるかなっ?』
 伊美砂・アクアノートの羅漢銭・須臾打(ラカンセン・シュユウチ)! レベル分の1秒で【袖口に忍ばせたコイン】を発射できる。 SPD383×技能1.1=威力21
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD147×技能1=威力12
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 21÷12×相性=71%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『さあ、この早撃ちを見切れるかなっ?』
 伊美砂・アクアノートの羅漢銭・須臾打(ラカンセン・シュユウチ)! レベル分の1秒で【袖口に忍ばせたコイン】を発射できる。 SPD383×技能1.1=威力21
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD147×技能1=威力12
『ま、運も実力のうちってね!』
 21÷12×相性=71%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW153×技能1=威力12
『最速最短一直線っ! 速く疾く迅くッ!』
 伊美砂・アクアノートの短刀法選・八天斬(タントウホウセン・ハチテンギリ)! 【短刀】による素早い一撃を放つ。また、【他の武器を捨てる】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD383・POW145×技能1.1=威力13
『ま、運も実力のうちってね!』
 12÷13×相性=51%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第10ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『さあ、この早撃ちを見切れるかなっ?』
 伊美砂・アクアノートの羅漢銭・須臾打(ラカンセン・シュユウチ)! レベル分の1秒で【袖口に忍ばせたコイン】を発射できる。 SPD383×技能1.1=威力21
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD147×技能1=威力12
『あー……こりゃあ流石にまずいかな?』
 21÷12×相性=71%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福は、≪音楽酒場【セカンドサマー】≫暗器札に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅3 🏆0

🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。