≪1036プロダクション≫みかん大福
『よーし、ご機嫌にブチかましてやろうか!』大宝寺・朱毘LV69、楽器演奏30、衝撃波20、パフォーマンス20、歌唱20、大声20、カウンター20、視力20、ダンス15、存在感12、全力魔法12、鼓舞10、見切り10、変装10、コミュ力1
第1戦-≪甘味処『あわゆき』≫ロイヤルアイシング
『……ん、よろしく、おねがいします』クリスティア・エルンストLV73、料理31、誘惑30、属性攻撃8、氷結耐性6、世界知識5、恥ずかしさ耐性5、全力魔法5、見切り4、学習力3、存在感2、破魔2、高速詠唱2、歌唱2、早着替え2、視力1、なぎ払い1、礼儀作法1、時間稼ぎ1、迷彩1
第1戦-第1ターン
👑15
『……逆巻き凍てつけ、氷結の風……吹き荒べ……!』 クリスティア・エルンストのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ204×技能1=威力14
『Shove(ぶっ込め)!』 大宝寺・朱毘のシンフォニック・キュア! 【歌声】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ282×技能1=威力16
『ま、運も実力のうちってね!』 14÷16×相性=46%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15
『……逆巻き凍てつけ、氷結の風……吹き荒べ……!』 クリスティア・エルンストのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ204×技能1=威力14
『Shove(ぶっ込め)!』 大宝寺・朱毘のシンフォニック・キュア! 【歌声】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ282×技能1=威力16
『ま、運も実力のうちってね!』 14÷16×相性=46%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ282×技能1=威力16

『……逆巻き凍てつけ、氷結の風……吹き荒べ……!』 クリスティア・エルンストのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ204×技能1=威力14
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 16÷14×相性=58%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『……逆巻き凍てつけ、氷結の風……吹き荒べ……!』 クリスティア・エルンストのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ204×技能1=威力14
『Shove(ぶっ込め)!』 大宝寺・朱毘のシンフォニック・キュア! 【歌声】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ282×技能1=威力16
『ははっ、絶好調ってヤツだぁね!』 14÷16×相性=46%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ282×技能1=威力16

『……逆巻き凍てつけ、氷結の風……吹き荒べ……!』 クリスティア・エルンストのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ204×技能1=威力14
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 16÷14×相性=58%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ282×技能1=威力16

『……逆巻き凍てつけ、氷結の風……吹き荒べ……!』 クリスティア・エルンストのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ204×技能1=威力14
『ははっ、絶好調ってヤツだぁね!』 16÷14×相性=58%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ282×技能1=威力16

『……逆巻き凍てつけ、氷結の風……吹き荒べ……!』 クリスティア・エルンストのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ204×技能1=威力14
『ま、運も実力のうちってね!』 16÷14×相性=58%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ282×技能1=威力16

『……逆巻き凍てつけ、氷結の風……吹き荒べ……!』 クリスティア・エルンストのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ204×技能1=威力14
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 16÷14×相性=58%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第2戦-飛白・刻
飛白・刻LV66、激痛耐性6、毒耐性6、毒使い4、暗殺4、誘惑4、殺気3、動物使い3、狂気耐性3、おびき寄せ2、かばう2、楽器演奏2、見切り2、フェイント2、だまし討ち2、傷口をえぐる2、情報収集2、礼儀作法2、マヒ攻撃1、暗視1、演技1、挑発1、時間稼ぎ1、取引1、動物と話す1、祈り1、呪詛耐性1、捨て身の一撃1、継戦能力1、戦闘知識1、なぎ払い1、視力1、覚悟1、恐怖を与える1、串刺し1、忍び足1、先制攻撃1、生命力吸収1、残像1、偵察1
第2戦-第1ターン
👑15
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ282×技能1=威力16

飛白・刻のライオンライド! 自身の身長の2倍の【黄金のライオン】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD256・WIZ190×技能1=威力13
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 16÷13×相性=48%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15
『三つ毒の。蜜の味を。』 飛白・刻の蜜毒(ミツドク)! 【毒絲】【毒針】【毒牙】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD256×技能1=威力16
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD147×技能1=威力12
『ま、運も実力のうちってね!』 16÷12×相性=39%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ282×技能1=威力16

飛白・刻のライオンライド! 自身の身長の2倍の【黄金のライオン】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD256・WIZ190×技能1=威力13
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 16÷13×相性=48%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ282×技能1=威力16

飛白・刻のライオンライド! 自身の身長の2倍の【黄金のライオン】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD256・WIZ190×技能1=威力13
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 16÷13×相性=48%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ282×技能1=威力16

飛白・刻のライオンライド! 自身の身長の2倍の【黄金のライオン】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD256・WIZ190×技能1=威力13
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 16÷13×相性=48%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『三つ毒の。蜜の味を。』 飛白・刻の蜜毒(ミツドク)! 【毒絲】【毒針】【毒牙】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD256×技能1=威力16
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD147×技能1=威力12
『ははっ、絶好調ってヤツだぁね!』 16÷12×相性=39%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『三つ毒の。蜜の味を。』 飛白・刻の蜜毒(ミツドク)! 【毒絲】【毒針】【毒牙】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD256×技能1=威力16
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD147×技能1=威力12
『ま、運も実力のうちってね!』 16÷12×相性=39%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ282×技能1=威力16

飛白・刻のライオンライド! 自身の身長の2倍の【黄金のライオン】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD256・WIZ190×技能1=威力13
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 16÷13×相性=48%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ282×技能1=威力16

飛白・刻のライオンライド! 自身の身長の2倍の【黄金のライオン】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD256・WIZ190×技能1=威力13
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 16÷13×相性=48%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-第10ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『三つ毒の。蜜の味を。』 飛白・刻の蜜毒(ミツドク)! 【毒絲】【毒針】【毒牙】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD256×技能1=威力16
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD147×技能1=威力12
『ま、運も実力のうちってね!』 16÷12×相性=39%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第3戦-ルディア・ディアマンテ
ルディア・ディアマンテLV65、オーラ防御11、空中浮遊2、第六感2、呪詛耐性2、なぎ払い2、かばう2、ダッシュ2、見切り1、空中戦1、拠点防御1、ランスチャージ1、火炎耐性1、電撃耐性1、氷結耐性1、勇気1、咄嗟の一撃1、破魔1、狂気耐性1
第3戦-第1ターン
👑15
『この一撃に全てをかける!光になれぇぇぇぇっ!!』 ルディア・ディアマンテの奥の手(オクノテ)! 自身の【全魔力と生命力】を代償に、【全てを光に分解する膨大な力】を籠めた一撃を放つ。自分にとって全魔力と生命力を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW263×技能1.01=威力16
『Crush(圧殺)!』 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW153×技能1=威力12
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 16÷12×相性=79%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第3戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15
『Crush(圧殺)!』 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW153×技能1=威力12
『この一撃に全てをかける!光になれぇぇぇぇっ!!』 ルディア・ディアマンテの奥の手(オクノテ)! 自身の【全魔力と生命力】を代償に、【全てを光に分解する膨大な力】を籠めた一撃を放つ。自分にとって全魔力と生命力を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW263×技能1.01=威力16
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 12÷16×相性=45%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第3戦-第3ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『Crush(圧殺)!』 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW153×技能1=威力12
『この一撃に全てをかける!光になれぇぇぇぇっ!!』 ルディア・ディアマンテの奥の手(オクノテ)! 自身の【全魔力と生命力】を代償に、【全てを光に分解する膨大な力】を籠めた一撃を放つ。自分にとって全魔力と生命力を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW263×技能1.01=威力16
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 12÷16×相性=45%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『この一撃に全てをかける!光になれぇぇぇぇっ!!』 ルディア・ディアマンテの奥の手(オクノテ)! 自身の【全魔力と生命力】を代償に、【全てを光に分解する膨大な力】を籠めた一撃を放つ。自分にとって全魔力と生命力を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW263×技能1.01=威力16
『Crush(圧殺)!』 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW153×技能1=威力12
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 16÷12×相性=79%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『Crush(圧殺)!』 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW153×技能1=威力12
『この一撃に全てをかける!光になれぇぇぇぇっ!!』 ルディア・ディアマンテの奥の手(オクノテ)! 自身の【全魔力と生命力】を代償に、【全てを光に分解する膨大な力】を籠めた一撃を放つ。自分にとって全魔力と生命力を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW263×技能1.01=威力16
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 12÷16×相性=45%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第3戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『この一撃に全てをかける!光になれぇぇぇぇっ!!』 ルディア・ディアマンテの奥の手(オクノテ)! 自身の【全魔力と生命力】を代償に、【全てを光に分解する膨大な力】を籠めた一撃を放つ。自分にとって全魔力と生命力を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW263×技能1.01=威力16
『Crush(圧殺)!』 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW153×技能1=威力12
『あー……こりゃあ流石にまずいかな?』 16÷12×相性=79%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
第3戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『この一撃に全てをかける!光になれぇぇぇぇっ!!』 ルディア・ディアマンテの奥の手(オクノテ)! 自身の【全魔力と生命力】を代償に、【全てを光に分解する膨大な力】を籠めた一撃を放つ。自分にとって全魔力と生命力を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW263×技能1.01=威力16
『Crush(圧殺)!』 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW153×技能1=威力12
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 16÷12×相性=79%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪1036プロダクション≫みかん大福は、ルディア・ディアマンテに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)
今回の獲得数:🏅11 🏆139
🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅