サバイバル f02172-20200624


🏅メダル
???
🏆順位
38位
推奨技能 船漕ぎ、救助活動、覇気、投擲、クイックドロウ、氷結耐性

≪1036プロダクション≫みかん大福

『よーし、ご機嫌にブチかましてやろうか!』
大宝寺・朱毘
LV69、楽器演奏30、衝撃波20、パフォーマンス20、歌唱20、大声20、カウンター20、視力20、ダンス15、存在感12、全力魔法12、鼓舞10、見切り10、変装10、コミュ力1

第1戦-≪プロレスリングM.P.W.C≫闘魂戦士

『さぁ、絶対女王、ひかり様のリングインだよっ!!』
草剪・ひかり
LV63、グラップル76、激痛耐性21、ダッシュ20、ジャンプ20、空中戦17、恥ずかしさ耐性15、誘惑15、存在感15、かばう15、怪力15、鼓舞15、捨て身の一撃11、火炎耐性10、電撃耐性10、範囲攻撃10、力溜め10、コミュ力10、気合い10、覚悟10、スライディング10、なぎ払い10、パフォーマンス10、歌唱5、氷結耐性5、礼儀作法5、情報収集5、医術5、料理5、おびき寄せ5、早着替え5、挑発5、楽器演奏5、学習力4、第六感2、戦闘知識2、視力2、世界知識2、撮影2、掃除1、時間稼ぎ1、恩返し1

第1戦-第1ターン
👑15

『(何処からか響く謎の実況)さぁ始まったバトルロイヤル、やはり最初に狙われるのは女帝ひかりだ!しかし……おぉっと、早くも出るか!?』
 草剪・ひかりのスピニング!ワールウィンド!キィィィック!!!(カイテンセンプウキャク)! 【いかなる態勢からも繰り出せる連続回し蹴り】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD202×技能1.05=威力14
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD147×技能1=威力12
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 14÷12×相性=67%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『(何処からか響く謎の実況)さぁ始まったバトルロイヤル、やはり最初に狙われるのは女帝ひかりだ!しかし……おぉっと、早くも出るか!?』
 草剪・ひかりのスピニング!ワールウィンド!キィィィック!!!(カイテンセンプウキャク)! 【いかなる態勢からも繰り出せる連続回し蹴り】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD202×技能1.05=威力14
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD147×技能1=威力12
『ま、運も実力のうちってね!』
 14÷12×相性=67%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『(何処からか響く謎の実況)さぁ始まったバトルロイヤル、やはり最初に狙われるのは女帝ひかりだ!しかし……おぉっと、早くも出るか!?』
 草剪・ひかりのスピニング!ワールウィンド!キィィィック!!!(カイテンセンプウキャク)! 【いかなる態勢からも繰り出せる連続回し蹴り】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD202×技能1.05=威力14
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD147×技能1=威力12
『ま、運も実力のうちってね!』
 14÷12×相性=67%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『(何処からか響く謎の実況)さぁ始まったバトルロイヤル、やはり最初に狙われるのは女帝ひかりだ!しかし……おぉっと、早くも出るか!?』
 草剪・ひかりのスピニング!ワールウィンド!キィィィック!!!(カイテンセンプウキャク)! 【いかなる態勢からも繰り出せる連続回し蹴り】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD202×技能1.05=威力14
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD147×技能1=威力12
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 14÷12×相性=67%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『(何処からか響く謎の実況)さぁ始まったバトルロイヤル、やはり最初に狙われるのは女帝ひかりだ!しかし……おぉっと、早くも出るか!?』
 草剪・ひかりのスピニング!ワールウィンド!キィィィック!!!(カイテンセンプウキャク)! 【いかなる態勢からも繰り出せる連続回し蹴り】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD202×技能1.05=威力14
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD147×技能1=威力12
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 14÷12×相性=67%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『(何処からか響く謎の実況)さぁ始まったバトルロイヤル、やはり最初に狙われるのは女帝ひかりだ!しかし……おぉっと、早くも出るか!?』
 草剪・ひかりのスピニング!ワールウィンド!キィィィック!!!(カイテンセンプウキャク)! 【いかなる態勢からも繰り出せる連続回し蹴り】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD202×技能1.05=威力14
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD147×技能1=威力12
『ま、運も実力のうちってね!』
 14÷12×相性=67%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『(何処からか響く謎の実況)さぁ始まったバトルロイヤル、やはり最初に狙われるのは女帝ひかりだ!しかし……おぉっと、早くも出るか!?』
 草剪・ひかりのスピニング!ワールウィンド!キィィィック!!!(カイテンセンプウキャク)! 【いかなる態勢からも繰り出せる連続回し蹴り】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD202×技能1.05=威力14
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD147×技能1=威力12
『ま、運も実力のうちってね!』
 14÷12×相性=67%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ282×技能1=威力16
『(何処からか響く謎の実況)さぁ始まったバトルロイヤル、やはり最初に狙われるのは女帝ひかりだ!しかし……おぉっと、早くも出るか!?』
 草剪・ひかりのスピニング!ワールウィンド!キィィィック!!!(カイテンセンプウキャク)! 【いかなる態勢からも繰り出せる連続回し蹴り】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD202・WIZ205×技能1.05=威力14
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 16÷14×相性=45%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ282×技能1=威力16
『(何処からか響く謎の実況)さぁ始まったバトルロイヤル、やはり最初に狙われるのは女帝ひかりだ!しかし……おぉっと、早くも出るか!?』
 草剪・ひかりのスピニング!ワールウィンド!キィィィック!!!(カイテンセンプウキャク)! 【いかなる態勢からも繰り出せる連続回し蹴り】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD202・WIZ205×技能1.05=威力14
『ま、運も実力のうちってね!』
 16÷14×相性=45%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第10ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『(何処からか響く謎の実況)さぁ始まったバトルロイヤル、やはり最初に狙われるのは女帝ひかりだ!しかし……おぉっと、早くも出るか!?』
 草剪・ひかりのスピニング!ワールウィンド!キィィィック!!!(カイテンセンプウキャク)! 【いかなる態勢からも繰り出せる連続回し蹴り】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD202×技能1.05=威力14
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD147×技能1=威力12
『ま、運も実力のうちってね!』
 14÷12×相性=67%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-≪NEOセイギノミカタ研究基地≫


大町・詩乃
LV63、楽器演奏50、属性攻撃40、全力魔法30、破魔20、多重詠唱10、催眠術10、料理10、衝撃波10、念動力10、盾受け10、神罰10、浄化10、除霊10、オーラ防御10、空中浮遊10、空中戦10、歌唱10、結界術10、なぎ払い10、見切り10、天候操作10、第六感10、パフォーマンス3、祈り1、気絶攻撃1、貫通攻撃1、範囲攻撃1、鎧無視攻撃1、吹き飛ばし1、恥ずかしさ耐性1、失せ物探し1、早着替え1、マヒ攻撃1、礼儀作法1、コミュ力1、情報収集1、世界知識1、鼓舞1、威厳1、動物と話す1、高速詠唱1、優しさ1

第2戦-第1ターン
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ282×技能1=威力16
『神の理により、此処に生命を創造いたします。』
 大町・詩乃の産巣(ムスヒ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【詩乃が選んだ生物、又は着用者の身体の一部】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ372×技能1=威力19
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 16÷19×相性=43%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ282×技能1=威力16
『神の理により、此処に生命を創造いたします。』
 大町・詩乃の産巣(ムスヒ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【詩乃が選んだ生物、又は着用者の身体の一部】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ372×技能1=威力19
『ま、運も実力のうちってね!』
 16÷19×相性=43%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『今より此処を桜花舞う佳景といたしましょう。』
 大町・詩乃の花嵐(ハナアラシ)! 自身の装備武器を無数の【光を纏い全てを浄化消滅する桜の花びら】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ372×技能1=威力19
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ282×技能1=威力16
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 19÷16×相性=63%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ282×技能1=威力16
『神の理により、此処に生命を創造いたします。』
 大町・詩乃の産巣(ムスヒ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【詩乃が選んだ生物、又は着用者の身体の一部】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ372×技能1=威力19
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 16÷19×相性=43%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ282×技能1=威力16
『神の理により、此処に生命を創造いたします。』
 大町・詩乃の産巣(ムスヒ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【詩乃が選んだ生物、又は着用者の身体の一部】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ372×技能1=威力19
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 16÷19×相性=43%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『今より此処を桜花舞う佳景といたしましょう。』
 大町・詩乃の花嵐(ハナアラシ)! 自身の装備武器を無数の【光を纏い全てを浄化消滅する桜の花びら】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ372×技能1=威力19
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ282×技能1=威力16
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 19÷16×相性=63%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ282×技能1=威力16
『神の理により、此処に生命を創造いたします。』
 大町・詩乃の産巣(ムスヒ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【詩乃が選んだ生物、又は着用者の身体の一部】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ372×技能1=威力19
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 16÷19×相性=43%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『今より此処を桜花舞う佳景といたしましょう。』
 大町・詩乃の花嵐(ハナアラシ)! 自身の装備武器を無数の【光を纏い全てを浄化消滅する桜の花びら】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ372×技能1=威力19
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ282×技能1=威力16
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 19÷16×相性=63%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福は、≪NEOセイギノミカタ研究基地≫に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅7 🏆63

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。