≪1036プロダクション≫みかん大福
『よーし、ご機嫌にブチかましてやろうか!』大宝寺・朱毘LV69、楽器演奏30、衝撃波20、パフォーマンス20、歌唱20、大声20、カウンター20、視力20、ダンス15、存在感12、全力魔法12、鼓舞10、見切り10、変装10、コミュ力1
第1戦-ルディア・ディアマンテ
ルディア・ディアマンテLV65、オーラ防御11、空中浮遊2、第六感2、呪詛耐性2、なぎ払い2、かばう2、ダッシュ2、見切り1、空中戦1、拠点防御1、ランスチャージ1、火炎耐性1、電撃耐性1、氷結耐性1、勇気1、咄嗟の一撃1、破魔1、狂気耐性1
第1戦-第1ターン
👑15
『この一撃に全てをかける!光になれぇぇぇぇっ!!』 ルディア・ディアマンテの奥の手(オクノテ)! 自身の【全魔力と生命力】を代償に、【全てを光に分解する膨大な力】を籠めた一撃を放つ。自分にとって全魔力と生命力を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW263×技能1.01=威力16
『Crush(圧殺)!』 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW153×技能1=威力12
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 16÷12×相性=79%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15
『この一撃に全てをかける!光になれぇぇぇぇっ!!』 ルディア・ディアマンテの奥の手(オクノテ)! 自身の【全魔力と生命力】を代償に、【全てを光に分解する膨大な力】を籠めた一撃を放つ。自分にとって全魔力と生命力を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW263×技能1.01=威力16
『Crush(圧殺)!』 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW153×技能1=威力12
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 16÷12×相性=79%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-第3ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『この一撃に全てをかける!光になれぇぇぇぇっ!!』 ルディア・ディアマンテの奥の手(オクノテ)! 自身の【全魔力と生命力】を代償に、【全てを光に分解する膨大な力】を籠めた一撃を放つ。自分にとって全魔力と生命力を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW263×技能1.01=威力16
『Crush(圧殺)!』 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW153×技能1=威力12
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 16÷12×相性=79%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『この一撃に全てをかける!光になれぇぇぇぇっ!!』 ルディア・ディアマンテの奥の手(オクノテ)! 自身の【全魔力と生命力】を代償に、【全てを光に分解する膨大な力】を籠めた一撃を放つ。自分にとって全魔力と生命力を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW263×技能1.01=威力16
『Crush(圧殺)!』 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW153×技能1=威力12
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 16÷12×相性=79%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『Crush(圧殺)!』 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW153×技能1=威力12
『この一撃に全てをかける!光になれぇぇぇぇっ!!』 ルディア・ディアマンテの奥の手(オクノテ)! 自身の【全魔力と生命力】を代償に、【全てを光に分解する膨大な力】を籠めた一撃を放つ。自分にとって全魔力と生命力を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW263×技能1.01=威力16
『ま、運も実力のうちってね!』 12÷16×相性=45%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『Crush(圧殺)!』 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW153×技能1=威力12
『この一撃に全てをかける!光になれぇぇぇぇっ!!』 ルディア・ディアマンテの奥の手(オクノテ)! 自身の【全魔力と生命力】を代償に、【全てを光に分解する膨大な力】を籠めた一撃を放つ。自分にとって全魔力と生命力を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW263×技能1.01=威力16
『ま、運も実力のうちってね!』 12÷16×相性=45%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『Crush(圧殺)!』 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW153×技能1=威力12
『この一撃に全てをかける!光になれぇぇぇぇっ!!』 ルディア・ディアマンテの奥の手(オクノテ)! 自身の【全魔力と生命力】を代償に、【全てを光に分解する膨大な力】を籠めた一撃を放つ。自分にとって全魔力と生命力を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW263×技能1.01=威力16
『ま、運も実力のうちってね!』 12÷16×相性=45%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『Crush(圧殺)!』 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW153×技能1=威力12
『この一撃に全てをかける!光になれぇぇぇぇっ!!』 ルディア・ディアマンテの奥の手(オクノテ)! 自身の【全魔力と生命力】を代償に、【全てを光に分解する膨大な力】を籠めた一撃を放つ。自分にとって全魔力と生命力を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW263×技能1.01=威力16
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 12÷16×相性=45%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『この一撃に全てをかける!光になれぇぇぇぇっ!!』 ルディア・ディアマンテの奥の手(オクノテ)! 自身の【全魔力と生命力】を代償に、【全てを光に分解する膨大な力】を籠めた一撃を放つ。自分にとって全魔力と生命力を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW263×技能1.01=威力16
『Crush(圧殺)!』 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW153×技能1=威力12
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 16÷12×相性=79%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪1036プロダクション≫みかん大福は、ルディア・ディアマンテに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)
今回の獲得数:🏅3 🏆0
🏅🏅🏅