サバイバル f02172-20200613


🏅メダル
???
🏆順位
30位
推奨技能 鼓舞、封印を解く、破壊工作、視力、焼却、変装

≪1036プロダクション≫みかん大福

『よーし、ご機嫌にブチかましてやろうか!』
大宝寺・朱毘
LV69、楽器演奏30、衝撃波20、パフォーマンス20、歌唱20、大声20、カウンター20、視力20、ダンス15、存在感12、全力魔法12、鼓舞10、見切り10、変装10、コミュ力1

第1戦-不知火・イヅル

『それじゃあ、はじめよう』
不知火・イヅル
LV63、念動力52、情報収集41、環境耐性40、第六感31、ハッキング31、激痛耐性30、祈り30、ドーピング26、精神攻撃26、傷口をえぐる25、動物と話す25、慰め20、恐怖を与える20、暗号作成15、目立たない15、コミュ力15、優しさ11、見切り10、闇に紛れる10、オーラ防御10、手をつなぐ10、迷彩10、封印を解く9、罠使い1、恩返し1

第1戦-第1ターン
👑15

『これなら、どう?』
 不知火・イヅルの終わりへの誘い(オワリヘノイザナイ)! 【攻撃意思】を向けた対象に、【召喚した戦闘用人工衛星からのレーザー光線】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ456×技能1.09=威力23
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD147・WIZ282×技能1.4=威力16
『ま、運も実力のうちってね!』
 23÷16×相性=41%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW153×技能1.4=威力17
『それが、キミの記憶。かけがえのない安らぎの記録なんだ』
 不知火・イヅルのキミの記憶(キミノキオク)! 【喜びや安らぎといった正】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【膨大な記憶のデータベース】から、高命中力の【安らぎの思い出で構成された癒やしの光】を飛ばす。 WIZ456・POW104×技能1.09=威力11
『ま、運も実力のうちってね!』
 17÷11×相性=62%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『これなら、どう?』
 不知火・イヅルの終わりへの誘い(オワリヘノイザナイ)! 【攻撃意思】を向けた対象に、【召喚した戦闘用人工衛星からのレーザー光線】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ456×技能1.09=威力23
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD147・WIZ282×技能1.4=威力16
『ま、運も実力のうちってね!』
 23÷16×相性=41%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW153×技能1.4=威力17
『それが、キミの記憶。かけがえのない安らぎの記録なんだ』
 不知火・イヅルのキミの記憶(キミノキオク)! 【喜びや安らぎといった正】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【膨大な記憶のデータベース】から、高命中力の【安らぎの思い出で構成された癒やしの光】を飛ばす。 WIZ456・POW104×技能1.09=威力11
『ま、運も実力のうちってね!』
 17÷11×相性=62%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『これなら、どう?』
 不知火・イヅルの終わりへの誘い(オワリヘノイザナイ)! 【攻撃意思】を向けた対象に、【召喚した戦闘用人工衛星からのレーザー光線】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ456×技能1.09=威力23
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD147・WIZ282×技能1.4=威力16
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 23÷16×相性=41%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW153×技能1.4=威力17
『それが、キミの記憶。かけがえのない安らぎの記録なんだ』
 不知火・イヅルのキミの記憶(キミノキオク)! 【喜びや安らぎといった正】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【膨大な記憶のデータベース】から、高命中力の【安らぎの思い出で構成された癒やしの光】を飛ばす。 WIZ456・POW104×技能1.09=威力11
『ま、運も実力のうちってね!』
 17÷11×相性=62%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『これなら、どう?』
 不知火・イヅルの終わりへの誘い(オワリヘノイザナイ)! 【攻撃意思】を向けた対象に、【召喚した戦闘用人工衛星からのレーザー光線】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ456×技能1.09=威力23
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD147・WIZ282×技能1.4=威力16
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 23÷16×相性=41%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『これなら、どう?』
 不知火・イヅルの終わりへの誘い(オワリヘノイザナイ)! 【攻撃意思】を向けた対象に、【召喚した戦闘用人工衛星からのレーザー光線】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ456×技能1.09=威力23
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD147・WIZ282×技能1.4=威力16
『ま、運も実力のうちってね!』
 23÷16×相性=41%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『これなら、どう?』
 不知火・イヅルの終わりへの誘い(オワリヘノイザナイ)! 【攻撃意思】を向けた対象に、【召喚した戦闘用人工衛星からのレーザー光線】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ456×技能1.09=威力23
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD147・WIZ282×技能1.4=威力16
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 23÷16×相性=41%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-≪わだつみの楔≫蒼

『さてと、一勝負。』
尭海・有珠
LV76、全力魔法83、高速詠唱55、属性攻撃53、戦闘知識29、オーラ防御20、2回攻撃15、多重詠唱13、恐怖を与える10、第六感10、電撃耐性8、毒耐性8、激痛耐性8、呪詛耐性8、氷結耐性8、火炎耐性8、礼儀作法5、料理5、生命力吸収5、限界突破4、空中浮遊1、大食い1、世界知識1、水上歩行1

第2戦-第1ターン
👑15

『来たれ、世界の澱。群れよ、覗け――≪潜影の供≫』』
 尭海・有珠の潜影の供(ナハト・ヴァンデラ)! 戦闘力のない、レベル×1体の【自身の目や耳と感覚を共有する生物】を召喚する。応援や助言、技能「【情報収集】」を使った支援をしてくれる。 WIZ400×技能1=威力20
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ282×技能1.4=威力23
『あー……こりゃあ流石にまずいかな?』
 20÷23×相性=42%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第2戦-第2ターン🔴🔴🔴
👑15

『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD147×技能1.4=威力16
『来たれ、世界の澱――集えよ、凝れ、『涯の青』』
 尭海・有珠の涯の青(オルビス・ブルー)! 対象のユーベルコードに対し【空と海の涯を重ねた青の、等身大の魔法障壁】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ400・SPD100×技能1=威力10
『ま、運も実力のうちってね!』
 16÷10×相性=93%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『来たれ、世界の澱。群れよ、覗け――≪潜影の供≫』』
 尭海・有珠の潜影の供(ナハト・ヴァンデラ)! 戦闘力のない、レベル×1体の【自身の目や耳と感覚を共有する生物】を召喚する。応援や助言、技能「【情報収集】」を使った支援をしてくれる。 WIZ400×技能1=威力20
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ282×技能1.4=威力23
『ま、運も実力のうちってね!』
 20÷23×相性=42%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD147×技能1.4=威力16
『来たれ、世界の澱――集えよ、凝れ、『涯の青』』
 尭海・有珠の涯の青(オルビス・ブルー)! 対象のユーベルコードに対し【空と海の涯を重ねた青の、等身大の魔法障壁】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ400・SPD100×技能1=威力10
『ま、運も実力のうちってね!』
 16÷10×相性=93%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD147×技能1.4=威力16
『来たれ、世界の澱――集えよ、凝れ、『涯の青』』
 尭海・有珠の涯の青(オルビス・ブルー)! 対象のユーベルコードに対し【空と海の涯を重ねた青の、等身大の魔法障壁】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ400・SPD100×技能1=威力10
『ははっ、絶好調ってヤツだぁね!』
 16÷10×相性=93%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『来たれ、世界の澱。群れよ、覗け――≪潜影の供≫』』
 尭海・有珠の潜影の供(ナハト・ヴァンデラ)! 戦闘力のない、レベル×1体の【自身の目や耳と感覚を共有する生物】を召喚する。応援や助言、技能「【情報収集】」を使った支援をしてくれる。 WIZ400×技能1=威力20
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ282×技能1.4=威力23
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 20÷23×相性=42%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD147×技能1.4=威力16
『来たれ、世界の澱――集えよ、凝れ、『涯の青』』
 尭海・有珠の涯の青(オルビス・ブルー)! 対象のユーベルコードに対し【空と海の涯を重ねた青の、等身大の魔法障壁】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ400・SPD100×技能1=威力10
『ま、運も実力のうちってね!』
 16÷10×相性=93%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『来たれ、世界の澱。群れよ、覗け――≪潜影の供≫』』
 尭海・有珠の潜影の供(ナハト・ヴァンデラ)! 戦闘力のない、レベル×1体の【自身の目や耳と感覚を共有する生物】を召喚する。応援や助言、技能「【情報収集】」を使った支援をしてくれる。 WIZ400×技能1=威力20
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ282×技能1.4=威力23
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 20÷23×相性=42%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD147×技能1.4=威力16
『来たれ、世界の澱――集えよ、凝れ、『涯の青』』
 尭海・有珠の涯の青(オルビス・ブルー)! 対象のユーベルコードに対し【空と海の涯を重ねた青の、等身大の魔法障壁】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ400・SPD100×技能1=威力10
『ま、運も実力のうちってね!』
 16÷10×相性=93%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-≪豚房流大所≫

『姓は子豚、名はオーロラ! 爆乳剣士オーロラ参上!』
子豚・オーロラ
LV74、誘惑7、怪力7、範囲攻撃5、属性攻撃4、衝撃波4、串刺し3、物を隠す3、呪詛耐性3、毒耐性3、なぎ払い3、生命力吸収3、捨て身の一撃3、2回攻撃3、見切り3、かばう2、カウンター2、挑発2、力溜め2、傷口をえぐる2、武器受け2、暗殺2、パフォーマンス2、グラップル2、残像2、恥ずかしさ耐性2、毒使い2、時間稼ぎ2、呪殺弾2、存在感2、だまし討ち2、先制攻撃2、医術1、シールドバッシュ1、手をつなぐ1、気絶攻撃1、おびき寄せ1、ダッシュ1、盗み攻撃1、マヒ攻撃1、敵を盾にする1、情報収集1、鎧砕き1、殺気1、第六感1

第3戦-第1ターン
👑15

『我が胸の前に偽ることを許さず! ほぉぉ~っ!』
 子豚・オーロラの爆乳籠絡鞭(バクニュウロウラクベン)! 【乳ビンタ】が命中した対象にルールを宣告し、破ったらダメージを与える。簡単に守れるルールほど威力が高い。 POW236×技能1=威力15
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ282・POW153×技能1.4=威力17
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 15÷17×相性=44%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『我が胸の前に偽ることを許さず! ほぉぉ~っ!』
 子豚・オーロラの爆乳籠絡鞭(バクニュウロウラクベン)! 【乳ビンタ】が命中した対象にルールを宣告し、破ったらダメージを与える。簡単に守れるルールほど威力が高い。 POW236×技能1=威力15
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ282・POW153×技能1.4=威力17
『ま、運も実力のうちってね!』
 15÷17×相性=44%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ282×技能1.4=威力23
『快楽の電撃よ! うおぉぉぉ、お、おぉ~~~ん!』
 子豚・オーロラの絶対肉感(ゼッタイニクカン)! 自身に【そよ風すら電流が走る程の刺激になる感度】をまとい、高速移動と【本当に電流と化した超快感の剣先から】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD319・WIZ231×技能1=威力15
『ま、運も実力のうちってね!』
 23÷15×相性=61%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ282×技能1.4=威力23
『快楽の電撃よ! うおぉぉぉ、お、おぉ~~~ん!』
 子豚・オーロラの絶対肉感(ゼッタイニクカン)! 自身に【そよ風すら電流が走る程の刺激になる感度】をまとい、高速移動と【本当に電流と化した超快感の剣先から】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD319・WIZ231×技能1=威力15
『ま、運も実力のうちってね!』
 23÷15×相性=61%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『我が胸の前に偽ることを許さず! ほぉぉ~っ!』
 子豚・オーロラの爆乳籠絡鞭(バクニュウロウラクベン)! 【乳ビンタ】が命中した対象にルールを宣告し、破ったらダメージを与える。簡単に守れるルールほど威力が高い。 POW236×技能1=威力15
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ282・POW153×技能1.4=威力17
『ま、運も実力のうちってね!』
 15÷17×相性=44%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ282×技能1.4=威力23
『快楽の電撃よ! うおぉぉぉ、お、おぉ~~~ん!』
 子豚・オーロラの絶対肉感(ゼッタイニクカン)! 自身に【そよ風すら電流が走る程の刺激になる感度】をまとい、高速移動と【本当に電流と化した超快感の剣先から】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD319・WIZ231×技能1=威力15
『あー……こりゃあ流石にまずいかな?』
 23÷15×相性=61%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第3戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『我が胸の前に偽ることを許さず! ほぉぉ~っ!』
 子豚・オーロラの爆乳籠絡鞭(バクニュウロウラクベン)! 【乳ビンタ】が命中した対象にルールを宣告し、破ったらダメージを与える。簡単に守れるルールほど威力が高い。 POW236×技能1=威力15
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ282・POW153×技能1.4=威力17
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 15÷17×相性=44%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『我が胸の前に偽ることを許さず! ほぉぉ~っ!』
 子豚・オーロラの爆乳籠絡鞭(バクニュウロウラクベン)! 【乳ビンタ】が命中した対象にルールを宣告し、破ったらダメージを与える。簡単に守れるルールほど威力が高い。 POW236×技能1=威力15
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ282・POW153×技能1.4=威力17
『ま、運も実力のうちってね!』
 15÷17×相性=44%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『我が胸の前に偽ることを許さず! ほぉぉ~っ!』
 子豚・オーロラの爆乳籠絡鞭(バクニュウロウラクベン)! 【乳ビンタ】が命中した対象にルールを宣告し、破ったらダメージを与える。簡単に守れるルールほど威力が高い。 POW236×技能1=威力15
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ282・POW153×技能1.4=威力17
『あー……こりゃあ流石にまずいかな?』
 15÷17×相性=44%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福は、≪豚房流大所≫に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅11 🏆139

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。