サバイバル f02172-20200610


🏅メダル
???
🏆順位
23位
推奨技能 世界知識、殺気、視力、乱れ撃ち、部位破壊、情報収集

≪1036プロダクション≫みかん大福

『よーし、ご機嫌にブチかましてやろうか!』
大宝寺・朱毘
LV69、楽器演奏30、衝撃波20、パフォーマンス20、歌唱20、大声20、カウンター20、視力20、ダンス15、存在感12、全力魔法12、鼓舞10、見切り10、変装10、コミュ力1

第1戦-平賀・廣葉


平賀・廣葉
LV66、恫喝2、殺気2、マヒ攻撃2、地形の利用2、念動力2、楽器演奏2、破魔2、属性攻撃2、援護射撃2、呪詛2、手をつなぐ1、勇気1

第1戦-第1ターン
👑15

『Shove(ぶっ込め)!』
 大宝寺・朱毘のシンフォニック・キュア! 【歌声】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ282×技能1.2=威力20

 平賀・廣葉の妖剣解放! 自身に【妖刀の怨念】をまとい、高速移動と【斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD159・WIZ185×技能1.02=威力12
『ま、運も実力のうちってね!』
 20÷12×相性=86%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『Shove(ぶっ込め)!』
 大宝寺・朱毘のシンフォニック・キュア! 【歌声】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ282×技能1.2=威力20

 平賀・廣葉の妖剣解放! 自身に【妖刀の怨念】をまとい、高速移動と【斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD159・WIZ185×技能1.02=威力12
『ま、運も実力のうちってね!』
 20÷12×相性=86%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15


 平賀・廣葉の巫覡載霊の舞! 対象の攻撃を軽減する【神霊体】に変身しつつ、【衝撃波を放つなぎなた】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ185×技能1.02=威力13
『Shove(ぶっ込め)!』
 大宝寺・朱毘のシンフォニック・キュア! 【歌声】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ282×技能1.2=威力20
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 13÷20×相性=41%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15


 平賀・廣葉の巫覡載霊の舞! 対象の攻撃を軽減する【神霊体】に変身しつつ、【衝撃波を放つなぎなた】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ185×技能1.02=威力13
『Shove(ぶっ込め)!』
 大宝寺・朱毘のシンフォニック・キュア! 【歌声】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ282×技能1.2=威力20
『ま、運も実力のうちってね!』
 13÷20×相性=41%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Shove(ぶっ込め)!』
 大宝寺・朱毘のシンフォニック・キュア! 【歌声】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ282×技能1.2=威力20

 平賀・廣葉の妖剣解放! 自身に【妖刀の怨念】をまとい、高速移動と【斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD159・WIZ185×技能1.02=威力12
『ま、運も実力のうちってね!』
 20÷12×相性=86%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 平賀・廣葉の巫覡載霊の舞! 対象の攻撃を軽減する【神霊体】に変身しつつ、【衝撃波を放つなぎなた】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ185×技能1.02=威力13
『Shove(ぶっ込め)!』
 大宝寺・朱毘のシンフォニック・キュア! 【歌声】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ282×技能1.2=威力20
『ま、運も実力のうちってね!』
 13÷20×相性=41%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 平賀・廣葉の巫覡載霊の舞! 対象の攻撃を軽減する【神霊体】に変身しつつ、【衝撃波を放つなぎなた】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ185×技能1.02=威力13
『Shove(ぶっ込め)!』
 大宝寺・朱毘のシンフォニック・キュア! 【歌声】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ282×技能1.2=威力20
『ま、運も実力のうちってね!』
 13÷20×相性=41%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 平賀・廣葉の巫覡載霊の舞! 対象の攻撃を軽減する【神霊体】に変身しつつ、【衝撃波を放つなぎなた】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ185×技能1.02=威力13
『Shove(ぶっ込め)!』
 大宝寺・朱毘のシンフォニック・キュア! 【歌声】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ282×技能1.2=威力20
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 13÷20×相性=41%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Shove(ぶっ込め)!』
 大宝寺・朱毘のシンフォニック・キュア! 【歌声】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ282×技能1.2=威力20

 平賀・廣葉の妖剣解放! 自身に【妖刀の怨念】をまとい、高速移動と【斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD159・WIZ185×技能1.02=威力12
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 20÷12×相性=86%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-和田町・いずみ

『行きますよー!』
和田町・いずみ
LV23、コミュ力1、時間稼ぎ1、暗号作成1

第2戦-第1ターン
👑15

『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ282×技能1.2=威力20
『ここですね!』
 和田町・いずみの影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ66×技能1=威力8
『ま、運も実力のうちってね!』
 20÷8×相性=168%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『ここですね!』
 和田町・いずみの影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ66×技能1=威力8
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ282×技能1.2=威力20
『ま、運も実力のうちってね!』
 8÷20×相性=12%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ282×技能1.2=威力20
『ここですね!』
 和田町・いずみの影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ66×技能1=威力8
『ま、運も実力のうちってね!』
 20÷8×相性=168%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ282×技能1.2=威力20
『ここですね!』
 和田町・いずみの影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ66×技能1=威力8
『ま、運も実力のうちってね!』
 20÷8×相性=168%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ282×技能1.2=威力20
『ここですね!』
 和田町・いずみの影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ66×技能1=威力8
『ま、運も実力のうちってね!』
 20÷8×相性=168%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ282×技能1.2=威力20
『ここですね!』
 和田町・いずみの影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ66×技能1=威力8
『ま、運も実力のうちってね!』
 20÷8×相性=168%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ282×技能1.2=威力20
『ここですね!』
 和田町・いずみの影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ66×技能1=威力8
『ま、運も実力のうちってね!』
 20÷8×相性=168%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ282×技能1.2=威力20
『ここですね!』
 和田町・いずみの影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ66×技能1=威力8
『ま、運も実力のうちってね!』
 20÷8×相性=168%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-ダスク・ドーン


ダスク・ドーン
LV57、2回攻撃58、祈り26、衝撃波25、盾受け24、範囲攻撃13、時間稼ぎ13

第3戦-第1ターン
👑15

『そらよっ!』
 ダスク・ドーンのフォースストライク(フォースストライク)! 【フォースブレイドによる攻撃】が命中した対象に対し、高威力高命中の【フォースブレイドによる追撃】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW372×技能1=威力19
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ282・POW153×技能1.2=威力14
『あー……こりゃあ流石にまずいかな?』
 19÷14×相性=64%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第3戦-第2ターン🔴🔴🔴
👑15

『そらよっ!』
 ダスク・ドーンのフォースストライク(フォースストライク)! 【フォースブレイドによる攻撃】が命中した対象に対し、高威力高命中の【フォースブレイドによる追撃】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW372×技能1=威力19
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ282・POW153×技能1.2=威力14
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 19÷14×相性=64%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第3ターン🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD147×技能1.2=威力14
『そらよっ!』
 ダスク・ドーンのフォースストライク(フォースストライク)! 【フォースブレイドによる攻撃】が命中した対象に対し、高威力高命中の【フォースブレイドによる追撃】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW372・SPD147×技能1=威力12
『あー……こりゃあ流石にまずいかな?』
 14÷12×相性=66%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第3戦-第4ターン🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD147×技能1.2=威力14
『そらよっ!』
 ダスク・ドーンのフォースストライク(フォースストライク)! 【フォースブレイドによる攻撃】が命中した対象に対し、高威力高命中の【フォースブレイドによる追撃】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW372・SPD147×技能1=威力12
『ま、運も実力のうちってね!』
 14÷12×相性=66%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD147×技能1.2=威力14
『そらよっ!』
 ダスク・ドーンのフォースストライク(フォースストライク)! 【フォースブレイドによる攻撃】が命中した対象に対し、高威力高命中の【フォースブレイドによる追撃】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW372・SPD147×技能1=威力12
『ま、運も実力のうちってね!』
 14÷12×相性=66%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD147×技能1.2=威力14
『そらよっ!』
 ダスク・ドーンのフォースストライク(フォースストライク)! 【フォースブレイドによる攻撃】が命中した対象に対し、高威力高命中の【フォースブレイドによる追撃】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW372・SPD147×技能1=威力12
『ま、運も実力のうちってね!』
 14÷12×相性=66%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD147×技能1.2=威力14
『そらよっ!』
 ダスク・ドーンのフォースストライク(フォースストライク)! 【フォースブレイドによる攻撃】が命中した対象に対し、高威力高命中の【フォースブレイドによる追撃】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW372・SPD147×技能1=威力12
『ま、運も実力のうちってね!』
 14÷12×相性=66%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD147×技能1.2=威力14
『そらよっ!』
 ダスク・ドーンのフォースストライク(フォースストライク)! 【フォースブレイドによる攻撃】が命中した対象に対し、高威力高命中の【フォースブレイドによる追撃】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW372・SPD147×技能1=威力12
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 14÷12×相性=66%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD147×技能1.2=威力14
『そらよっ!』
 ダスク・ドーンのフォースストライク(フォースストライク)! 【フォースブレイドによる攻撃】が命中した対象に対し、高威力高命中の【フォースブレイドによる追撃】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW372・SPD147×技能1=威力12
『ははっ、絶好調ってヤツだぁね!』
 14÷12×相性=66%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第3戦-第10ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD147×技能1.2=威力14
『そらよっ!』
 ダスク・ドーンのフォースストライク(フォースストライク)! 【フォースブレイドによる攻撃】が命中した対象に対し、高威力高命中の【フォースブレイドによる追撃】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW372・SPD147×技能1=威力12
『ま、運も実力のうちってね!』
 14÷12×相性=66%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-≪燦星の宿≫


フルール・ラファラン
LV55、見切り1、全力魔法1、祈り1

第4戦-第1ターン
👑15

『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW153×技能1.2=威力14
『精霊さんは皆の仲間……聞いてあげて、その声を』
 フルール・ラファランの精霊の囁き(サン・テスプリ・シャルム)! 【森に住む精霊の囁く言葉】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ188・POW72×技能1=威力8
『ま、運も実力のうちってね!』
 14÷8×相性=104%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW153×技能1.2=威力14
『精霊さんは皆の仲間……聞いてあげて、その声を』
 フルール・ラファランの精霊の囁き(サン・テスプリ・シャルム)! 【森に住む精霊の囁く言葉】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ188・POW72×技能1=威力8
『ま、運も実力のうちってね!』
 14÷8×相性=104%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW153×技能1.2=威力14
『精霊さんは皆の仲間……聞いてあげて、その声を』
 フルール・ラファランの精霊の囁き(サン・テスプリ・シャルム)! 【森に住む精霊の囁く言葉】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ188・POW72×技能1=威力8
『ははっ、絶好調ってヤツだぁね!』
 14÷8×相性=104%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第4戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW153×技能1.2=威力14
『精霊さんは皆の仲間……聞いてあげて、その声を』
 フルール・ラファランの精霊の囁き(サン・テスプリ・シャルム)! 【森に住む精霊の囁く言葉】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ188・POW72×技能1=威力8
『ま、運も実力のうちってね!』
 14÷8×相性=104%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW153×技能1.2=威力14
『精霊さんは皆の仲間……聞いてあげて、その声を』
 フルール・ラファランの精霊の囁き(サン・テスプリ・シャルム)! 【森に住む精霊の囁く言葉】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ188・POW72×技能1=威力8
『ま、運も実力のうちってね!』
 14÷8×相性=104%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW153×技能1.2=威力14
『精霊さんは皆の仲間……聞いてあげて、その声を』
 フルール・ラファランの精霊の囁き(サン・テスプリ・シャルム)! 【森に住む精霊の囁く言葉】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ188・POW72×技能1=威力8
『ま、運も実力のうちってね!』
 14÷8×相性=104%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW153×技能1.2=威力14
『精霊さんは皆の仲間……聞いてあげて、その声を』
 フルール・ラファランの精霊の囁き(サン・テスプリ・シャルム)! 【森に住む精霊の囁く言葉】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ188・POW72×技能1=威力8
『ま、運も実力のうちってね!』
 14÷8×相性=104%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第5戦-カイリ・タチバナ


カイリ・タチバナ
LV56、継続ダメージ3、掃除1、水中戦1、破魔1

第5戦-第1ターン
👑15

『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD147×技能1.2=威力14

 カイリ・タチバナの海神殺し! 命中した【銛】の【先端】が【無数の針】に変形し、対象に突き刺さって抜けなくなる。 POW150・SPD138×技能1=威力11
『ははっ、絶好調ってヤツだぁね!』
 14÷11×相性=68%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第5戦-第2ターン🔵🔵🔵
👑15

『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD147×技能1.2=威力14

 カイリ・タチバナの海神殺し! 命中した【銛】の【先端】が【無数の針】に変形し、対象に突き刺さって抜けなくなる。 POW150・SPD138×技能1=威力11
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 14÷11×相性=68%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15


 カイリ・タチバナの海神殺し! 命中した【銛】の【先端】が【無数の針】に変形し、対象に突き刺さって抜けなくなる。 POW150×技能1=威力12
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ282・POW153×技能1.2=威力14
『あー……こりゃあ流石にまずいかな?』
 12÷14×相性=41%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第5戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD147×技能1.2=威力14

 カイリ・タチバナの海神殺し! 命中した【銛】の【先端】が【無数の針】に変形し、対象に突き刺さって抜けなくなる。 POW150・SPD138×技能1=威力11
『ま、運も実力のうちってね!』
 14÷11×相性=68%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD147×技能1.2=威力14

 カイリ・タチバナの海神殺し! 命中した【銛】の【先端】が【無数の針】に変形し、対象に突き刺さって抜けなくなる。 POW150・SPD138×技能1=威力11
『ははっ、絶好調ってヤツだぁね!』
 14÷11×相性=68%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第5戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD147×技能1.2=威力14

 カイリ・タチバナの海神殺し! 命中した【銛】の【先端】が【無数の針】に変形し、対象に突き刺さって抜けなくなる。 POW150・SPD138×技能1=威力11
『ま、運も実力のうちってね!』
 14÷11×相性=68%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 カイリ・タチバナの海神殺し! 命中した【銛】の【先端】が【無数の針】に変形し、対象に突き刺さって抜けなくなる。 POW150×技能1=威力12
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ282・POW153×技能1.2=威力14
『ま、運も実力のうちってね!』
 12÷14×相性=41%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD147×技能1.2=威力14

 カイリ・タチバナの海神殺し! 命中した【銛】の【先端】が【無数の針】に変形し、対象に突き刺さって抜けなくなる。 POW150・SPD138×技能1=威力11
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 14÷11×相性=68%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD147×技能1.2=威力14

 カイリ・タチバナの海神殺し! 命中した【銛】の【先端】が【無数の針】に変形し、対象に突き刺さって抜けなくなる。 POW150・SPD138×技能1=威力11
『ま、運も実力のうちってね!』
 14÷11×相性=68%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
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≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第6戦-亜儀流野・珠


亜儀流野・珠
LV80、見切り67、なぎ払い65、投擲59、怪力57、第六感40、優しさ33、気合い33、楽器演奏22、火炎耐性19、手をつなぐ14、動物使い12、鎧砕き10、勇気10、祈り7、動物と話す6、変装6、呪詛6、聞き耳5、歌唱5、鼓舞4、誘惑4、先制攻撃3、武器落とし2、残像2、地形の利用2、串刺し2、破魔2、大食い1、鎧無視攻撃1、武器受け1、衝撃波1、パフォーマンス1、捨て身の一撃1

第6戦-第1ターン
👑15

『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW153×技能1.2=威力14
『行け、俺たちよ!』
 亜儀流野・珠の千珠魂(センジュコン)! レベル×5体の、小型の戦闘用【珠の分身】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ391・POW269×技能1=威力16
『あー……こりゃあ流石にまずいかな?』
 14÷16×相性=36%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第6戦-第2ターン🔴🔴🔴
👑15

『行け、俺たちよ!』
 亜儀流野・珠の千珠魂(センジュコン)! レベル×5体の、小型の戦闘用【珠の分身】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ391×技能1=威力19
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ282×技能1.2=威力20
『ま、運も実力のうちってね!』
 19÷20×相性=53%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-第3ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『行け、俺たちよ!』
 亜儀流野・珠の千珠魂(センジュコン)! レベル×5体の、小型の戦闘用【珠の分身】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ391×技能1=威力19
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ282×技能1.2=威力20
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 19÷20×相性=53%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第6戦-第4ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『行け、俺たちよ!』
 亜儀流野・珠の千珠魂(センジュコン)! レベル×5体の、小型の戦闘用【珠の分身】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ391×技能1=威力19
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ282×技能1.2=威力20
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 19÷20×相性=53%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第6戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW153×技能1.2=威力14
『行け、俺たちよ!』
 亜儀流野・珠の千珠魂(センジュコン)! レベル×5体の、小型の戦闘用【珠の分身】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ391・POW269×技能1=威力16
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 14÷16×相性=36%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第6戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW153×技能1.2=威力14
『行け、俺たちよ!』
 亜儀流野・珠の千珠魂(センジュコン)! レベル×5体の、小型の戦闘用【珠の分身】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ391・POW269×技能1=威力16
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 14÷16×相性=36%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第6戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW153×技能1.2=威力14
『行け、俺たちよ!』
 亜儀流野・珠の千珠魂(センジュコン)! レベル×5体の、小型の戦闘用【珠の分身】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ391・POW269×技能1=威力16
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 14÷16×相性=36%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第6戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW153×技能1.2=威力14
『行け、俺たちよ!』
 亜儀流野・珠の千珠魂(センジュコン)! レベル×5体の、小型の戦闘用【珠の分身】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ391・POW269×技能1=威力16
『ま、運も実力のうちってね!』
 14÷16×相性=36%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
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≪1036プロダクション≫みかん大福は、亜儀流野・珠に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅23 🏆257

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。