サバイバル f02172-20200608


🏅メダル
???
🏆順位
26位
推奨技能 爆撃、操縦、足場習熟、鎧無視攻撃、船漕ぎ、魔力溜め

≪1036プロダクション≫みかん大福

『よーし、ご機嫌にブチかましてやろうか!』
大宝寺・朱毘
LV69、楽器演奏30、衝撃波20、パフォーマンス20、歌唱20、大声20、カウンター20、視力20、ダンス15、存在感12、全力魔法12、鼓舞10、見切り10、変装10、コミュ力1

第1戦-鉤山・瑠璃

『お手柔らかにお願いいたしますわ』
鉤山・瑠璃
LV72、怪力46、恫喝1、残像1、2回攻撃1、属性攻撃1、戦闘知識1、一斉発射1

第1戦-第1ターン
👑15

『うふふふ、覚悟なさって?』
 鉤山・瑠璃の剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW299×技能1=威力17
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD147・POW153×技能1=威力12
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 17÷12×相性=57%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『うふふふ、覚悟なさって?』
 鉤山・瑠璃の剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW299×技能1=威力17
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD147・POW153×技能1=威力12
『ま、運も実力のうちってね!』
 17÷12×相性=57%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ282×技能1=威力16
『うふふふ、覚悟なさって?』
 鉤山・瑠璃の剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW299・WIZ82×技能1=威力9
『ま、運も実力のうちってね!』
 16÷9×相性=101%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『うふふふ、覚悟なさって?』
 鉤山・瑠璃の剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW299×技能1=威力17
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD147・POW153×技能1=威力12
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 17÷12×相性=57%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『うふふふ、覚悟なさって?』
 鉤山・瑠璃の剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW299×技能1=威力17
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD147・POW153×技能1=威力12
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 17÷12×相性=57%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『うふふふ、覚悟なさって?』
 鉤山・瑠璃の剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW299×技能1=威力17
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD147・POW153×技能1=威力12
『ま、運も実力のうちってね!』
 17÷12×相性=57%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『うふふふ、覚悟なさって?』
 鉤山・瑠璃の剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW299×技能1=威力17
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD147・POW153×技能1=威力12
『ま、運も実力のうちってね!』
 17÷12×相性=57%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『うふふふ、覚悟なさって?』
 鉤山・瑠璃の剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW299×技能1=威力17
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD147・POW153×技能1=威力12
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 17÷12×相性=57%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『うふふふ、覚悟なさって?』
 鉤山・瑠璃の剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW299×技能1=威力17
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD147・POW153×技能1=威力12
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 17÷12×相性=57%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第10ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『うふふふ、覚悟なさって?』
 鉤山・瑠璃の剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW299×技能1=威力17
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD147・POW153×技能1=威力12
『ははっ、絶好調ってヤツだぁね!』
 17÷12×相性=57%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-≪異形の花畑≫


ガラガラドン・エルダーワールド
LV43、誘惑6、毒耐性3、動物と話す1、高速詠唱1、呪詛1、全力魔法1、恐怖を与える1、属性攻撃1、範囲攻撃1

第2戦-第1ターン
👑15

『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD147×技能1=威力12
『産まれよ、私の可愛い愛し子』
 ガラガラドン・エルダーワールドの死霊術『サモン・アンデッド』(サモン・アンデッド)! 自身の創造物に生命を与える。身長・繁殖力・硬度・寿命・筋力・知性のどれか一種を「人間以上」にできる。 WIZ147・SPD84×技能1=威力9
『ま、運も実力のうちってね!』
 12÷9×相性=93%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD147×技能1=威力12
『産まれよ、私の可愛い愛し子』
 ガラガラドン・エルダーワールドの死霊術『サモン・アンデッド』(サモン・アンデッド)! 自身の創造物に生命を与える。身長・繁殖力・硬度・寿命・筋力・知性のどれか一種を「人間以上」にできる。 WIZ147・SPD84×技能1=威力9
『ま、運も実力のうちってね!』
 12÷9×相性=93%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD147×技能1=威力12
『産まれよ、私の可愛い愛し子』
 ガラガラドン・エルダーワールドの死霊術『サモン・アンデッド』(サモン・アンデッド)! 自身の創造物に生命を与える。身長・繁殖力・硬度・寿命・筋力・知性のどれか一種を「人間以上」にできる。 WIZ147・SPD84×技能1=威力9
『ま、運も実力のうちってね!』
 12÷9×相性=93%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD147×技能1=威力12
『産まれよ、私の可愛い愛し子』
 ガラガラドン・エルダーワールドの死霊術『サモン・アンデッド』(サモン・アンデッド)! 自身の創造物に生命を与える。身長・繁殖力・硬度・寿命・筋力・知性のどれか一種を「人間以上」にできる。 WIZ147・SPD84×技能1=威力9
『ま、運も実力のうちってね!』
 12÷9×相性=93%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『産まれよ、私の可愛い愛し子』
 ガラガラドン・エルダーワールドの死霊術『サモン・アンデッド』(サモン・アンデッド)! 自身の創造物に生命を与える。身長・繁殖力・硬度・寿命・筋力・知性のどれか一種を「人間以上」にできる。 WIZ147×技能1=威力12
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ282×技能1=威力16
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 12÷16×相性=39%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD147×技能1=威力12
『産まれよ、私の可愛い愛し子』
 ガラガラドン・エルダーワールドの死霊術『サモン・アンデッド』(サモン・アンデッド)! 自身の創造物に生命を与える。身長・繁殖力・硬度・寿命・筋力・知性のどれか一種を「人間以上」にできる。 WIZ147・SPD84×技能1=威力9
『ま、運も実力のうちってね!』
 12÷9×相性=93%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD147×技能1=威力12
『産まれよ、私の可愛い愛し子』
 ガラガラドン・エルダーワールドの死霊術『サモン・アンデッド』(サモン・アンデッド)! 自身の創造物に生命を与える。身長・繁殖力・硬度・寿命・筋力・知性のどれか一種を「人間以上」にできる。 WIZ147・SPD84×技能1=威力9
『ま、運も実力のうちってね!』
 12÷9×相性=93%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『産まれよ、私の可愛い愛し子』
 ガラガラドン・エルダーワールドの死霊術『サモン・アンデッド』(サモン・アンデッド)! 自身の創造物に生命を与える。身長・繁殖力・硬度・寿命・筋力・知性のどれか一種を「人間以上」にできる。 WIZ147×技能1=威力12
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ282×技能1=威力16
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 12÷16×相性=39%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『産まれよ、私の可愛い愛し子』
 ガラガラドン・エルダーワールドの死霊術『サモン・アンデッド』(サモン・アンデッド)! 自身の創造物に生命を与える。身長・繁殖力・硬度・寿命・筋力・知性のどれか一種を「人間以上」にできる。 WIZ147×技能1=威力12
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ282×技能1=威力16
『ま、運も実力のうちってね!』
 12÷16×相性=39%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-日東寺・有頂

『宜しゅうさん!』
日東寺・有頂
LV71、早業50、毒使い37、暗殺37、投擲36、カウンター31、部位破壊30、オーラ防御28、武器落とし27、スナイパー24、見切り23、破魔19、怪力19、乱れ撃ち18、闇に紛れる16、フェイント15、呪殺弾15、スライディング13、2回攻撃11、目立たない11、暗視11、ダッシュ9、鎧砕き9、毒耐性9、蹂躙8、生命力吸収8、忍び足7、手をつなぐ7、だまし討ち6、マヒ攻撃6、なぎ払い6、念動力6、かばう6、ジャンプ6、大声5、追跡4、失せ物探し3、敵を盾にする3、激痛耐性2、おびき寄せ2、零距離射撃2、属性攻撃1、切り込み1、呪詛耐性1

第3戦-第1ターン
👑15

『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ282×技能1=威力16
『オイにもよう分からんアレ力(あれぢから)発動!』
 日東寺・有頂の見えないやつ(ミエナイヤツ)! 見えない【気取られない悪霊とか幽鬼とかの力的なアレ】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW308・WIZ192×技能1=威力13
『ま、運も実力のうちってね!』
 16÷13×相性=60%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『狙って狙って〜〜〜』
 日東寺・有頂の当たるやつ(アタルヤツ)! レベルm半径内の、自分に気づいていない敵を【ヒットした部位が機能不全を起こす毒手裏剣】で攻撃する際、ほぼ必ず狙った部位に命中する。 SPD395×技能1=威力19
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW153・SPD147×技能1=威力12
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 19÷12×相性=81%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ282×技能1=威力16
『オイにもよう分からんアレ力(あれぢから)発動!』
 日東寺・有頂の見えないやつ(ミエナイヤツ)! 見えない【気取られない悪霊とか幽鬼とかの力的なアレ】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW308・WIZ192×技能1=威力13
『ま、運も実力のうちってね!』
 16÷13×相性=60%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ282×技能1=威力16
『オイにもよう分からんアレ力(あれぢから)発動!』
 日東寺・有頂の見えないやつ(ミエナイヤツ)! 見えない【気取られない悪霊とか幽鬼とかの力的なアレ】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW308・WIZ192×技能1=威力13
『ははっ、絶好調ってヤツだぁね!』
 16÷13×相性=60%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ282×技能1=威力16
『オイにもよう分からんアレ力(あれぢから)発動!』
 日東寺・有頂の見えないやつ(ミエナイヤツ)! 見えない【気取られない悪霊とか幽鬼とかの力的なアレ】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW308・WIZ192×技能1=威力13
『ま、運も実力のうちってね!』
 16÷13×相性=60%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『狙って狙って〜〜〜』
 日東寺・有頂の当たるやつ(アタルヤツ)! レベルm半径内の、自分に気づいていない敵を【ヒットした部位が機能不全を起こす毒手裏剣】で攻撃する際、ほぼ必ず狙った部位に命中する。 SPD395×技能1=威力19
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW153・SPD147×技能1=威力12
『ま、運も実力のうちってね!』
 19÷12×相性=81%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『狙って狙って〜〜〜』
 日東寺・有頂の当たるやつ(アタルヤツ)! レベルm半径内の、自分に気づいていない敵を【ヒットした部位が機能不全を起こす毒手裏剣】で攻撃する際、ほぼ必ず狙った部位に命中する。 SPD395×技能1=威力19
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW153・SPD147×技能1=威力12
『ま、運も実力のうちってね!』
 19÷12×相性=81%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ282×技能1=威力16
『オイにもよう分からんアレ力(あれぢから)発動!』
 日東寺・有頂の見えないやつ(ミエナイヤツ)! 見えない【気取られない悪霊とか幽鬼とかの力的なアレ】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW308・WIZ192×技能1=威力13
『ま、運も実力のうちってね!』
 16÷13×相性=60%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-≪ヤドリガミの箱庭≫

『よろしくお願いします。』
雛月・朔
LV75、念動力198、呪詛118、呪詛耐性111、オーラ防御50、祈り50、属性攻撃50、範囲攻撃50、礼儀作法20、掃除20、おびき寄せ20、料理13、コミュ力10、聞き耳10、援護射撃5、空中戦5、空中浮遊5、生命力吸収5、多重詠唱5、集団戦術5、制圧射撃5、乱れ撃ち5、一斉発射5、呪殺弾5、焼却5、なぎ払い5、部位破壊5、マヒ攻撃5、鎧無視攻撃5、継続ダメージ5、精神攻撃5、恐怖を与える3、高速詠唱3、催眠術2、グラップル1

第4戦-第1ターン
👑15

『行きますっ!』
 雛月・朔の背天ノ呪詛・『冬月』(ハイテンノジュソ・フユツキ)! 単純で重い【呪詛で引き寄せた巨石・隕石】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW305×技能1.05=威力18
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW153×技能1=威力12
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 18÷12×相性=74%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『行きますっ!』
 雛月・朔の背天ノ呪詛・『冬月』(ハイテンノジュソ・フユツキ)! 単純で重い【呪詛で引き寄せた巨石・隕石】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW305×技能1.05=威力18
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW153×技能1=威力12
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 18÷12×相性=74%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『行きますっ!』
 雛月・朔の背天ノ呪詛・『冬月』(ハイテンノジュソ・フユツキ)! 単純で重い【呪詛で引き寄せた巨石・隕石】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW305×技能1.05=威力18
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW153×技能1=威力12
『あー……こりゃあ流石にまずいかな?』
 18÷12×相性=74%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第4戦-第4ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『行きますっ!』
 雛月・朔の背天ノ呪詛・『冬月』(ハイテンノジュソ・フユツキ)! 単純で重い【呪詛で引き寄せた巨石・隕石】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW305×技能1.05=威力18
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW153×技能1=威力12
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 18÷12×相性=74%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第5ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『行きますっ!』
 雛月・朔の背天ノ呪詛・『冬月』(ハイテンノジュソ・フユツキ)! 単純で重い【呪詛で引き寄せた巨石・隕石】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW305×技能1.05=威力18
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW153×技能1=威力12
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 18÷12×相性=74%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『行きますっ!』
 雛月・朔の背天ノ呪詛・『冬月』(ハイテンノジュソ・フユツキ)! 単純で重い【呪詛で引き寄せた巨石・隕石】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW305×技能1.05=威力18
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW153×技能1=威力12
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 18÷12×相性=74%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Shove(ぶっ込め)!』
 大宝寺・朱毘のシンフォニック・キュア! 【歌声】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ282×技能1=威力16
『行きますっ!』
 雛月・朔の背天ノ呪詛・『冬月』(ハイテンノジュソ・フユツキ)! 単純で重い【呪詛で引き寄せた巨石・隕石】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW305・WIZ410×技能1.05=威力18
『ま、運も実力のうちってね!』
 16÷18×相性=36%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Shove(ぶっ込め)!』
 大宝寺・朱毘のシンフォニック・キュア! 【歌声】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ282×技能1=威力16
『行きますっ!』
 雛月・朔の背天ノ呪詛・『冬月』(ハイテンノジュソ・フユツキ)! 単純で重い【呪詛で引き寄せた巨石・隕石】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW305・WIZ410×技能1.05=威力18
『ま、運も実力のうちってね!』
 16÷18×相性=36%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福は、≪ヤドリガミの箱庭≫に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅15 🏆186

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。