サバイバル f02172-20200607


🏅メダル
???
🏆順位
30位
推奨技能 電撃耐性、重量攻撃、鎧無視攻撃、運転、毒耐性、武器改造

≪1036プロダクション≫みかん大福

『よーし、ご機嫌にブチかましてやろうか!』
大宝寺・朱毘
LV69、楽器演奏30、衝撃波20、パフォーマンス20、歌唱20、大声20、カウンター20、視力20、ダンス15、存在感12、全力魔法12、鼓舞10、見切り10、変装10、コミュ力1

第1戦-灘・岸科

『さあ、挑戦させてくれ』
灘・岸科
LV62、破魔44、継戦能力20、破壊工作20、空中戦20、空中浮遊20、残像19、一斉発射16、暗殺15、恐怖を与える15、投擲14、罠使い10、敵を盾にする10、限界突破10、アート10、呪殺弾10、呪詛10、スナイパー10、ロープワーク10、殺気10、2回攻撃10、失せ物探し10、暗視10、地形の利用10、恫喝9、忍び足8、コミュ力7、大声5、捕食5、ダッシュ5、フェイント5、オーラ防御5、呪詛耐性5、見切り5、救助活動5、援護射撃4、鍵開け4、ジャンプ3、恥ずかしさ耐性3、毒耐性3、闇に紛れる3、騎乗2、釣り2、水泳2、時間稼ぎ2、動物と話す1、大食い1、野生の勘1、乱れ撃ち1、第六感1、追跡1、衝撃波1

第1戦-第1ターン
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ282×技能1=威力16
『切り刻む』
 灘・岸科の縦横糸髪刃(ジュウオウシハツジン)! 【呪い人形の髪糸】が命中した対象を切断する。 POW239・WIZ158×技能1.03=威力12
『ま、運も実力のうちってね!』
 16÷12×相性=71%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『小手調べだ』
 灘・岸科の手裏剣投げ(シュリケンナゲ)! レベル分の1秒で【手裏剣】を発射できる。 SPD280×技能1.03=威力17
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD147×技能1=威力12
『ま、運も実力のうちってね!』
 17÷12×相性=56%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『小手調べだ』
 灘・岸科の手裏剣投げ(シュリケンナゲ)! レベル分の1秒で【手裏剣】を発射できる。 SPD280×技能1.03=威力17
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD147×技能1=威力12
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 17÷12×相性=56%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『小手調べだ』
 灘・岸科の手裏剣投げ(シュリケンナゲ)! レベル分の1秒で【手裏剣】を発射できる。 SPD280×技能1.03=威力17
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD147×技能1=威力12
『ま、運も実力のうちってね!』
 17÷12×相性=56%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ282×技能1=威力16
『切り刻む』
 灘・岸科の縦横糸髪刃(ジュウオウシハツジン)! 【呪い人形の髪糸】が命中した対象を切断する。 POW239・WIZ158×技能1.03=威力12
『ま、運も実力のうちってね!』
 16÷12×相性=71%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ282×技能1=威力16
『切り刻む』
 灘・岸科の縦横糸髪刃(ジュウオウシハツジン)! 【呪い人形の髪糸】が命中した対象を切断する。 POW239・WIZ158×技能1.03=威力12
『ま、運も実力のうちってね!』
 16÷12×相性=71%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ282×技能1=威力16
『切り刻む』
 灘・岸科の縦横糸髪刃(ジュウオウシハツジン)! 【呪い人形の髪糸】が命中した対象を切断する。 POW239・WIZ158×技能1.03=威力12
『ま、運も実力のうちってね!』
 16÷12×相性=71%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ282×技能1=威力16
『切り刻む』
 灘・岸科の縦横糸髪刃(ジュウオウシハツジン)! 【呪い人形の髪糸】が命中した対象を切断する。 POW239・WIZ158×技能1.03=威力12
『ま、運も実力のうちってね!』
 16÷12×相性=71%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-アイナ・ラウタヴィーラ


アイナ・ラウタヴィーラ
LV67、スナイパー47、迷彩12、先制攻撃10、見切り8、呪殺弾7、鎧無視攻撃7、暗視6、傷口をえぐる5、視力5、誘導弾5、医術5、追跡5、情報収集5、投擲4、オーラ防御4、激痛耐性4、誘惑3、零距離射撃3、目立たない3、聞き耳3、範囲攻撃3、呪詛耐性2、救助活動2、戦闘知識2、暗殺2、クイックドロウ2、援護射撃2、2回攻撃1、目潰し1、運転1

第2戦-第1ターン
👑15

『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ282×技能1=威力16
『触らないでッ!』
 アイナ・ラウタヴィーラの白兵戦技(クロース・コンバット)! 【刀と体術】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW356・WIZ270×技能1.08=威力17
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 16÷17×相性=47%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『Air01, This is Aina, Target Spot ON Cleared Hot over.』
 アイナ・ラウタヴィーラの航空支援要請・20mm機関砲(エアサポート・オートカノン)! 【レーザーマーカー】が命中した対象に対し、高威力高命中の【航空支援攻撃】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW356×技能1.08=威力20
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ282・POW153×技能1=威力12
『ははっ、絶好調ってヤツだぁね!』
 20÷12×相性=82%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『Air01, This is Aina, Target Spot ON Cleared Hot over.』
 アイナ・ラウタヴィーラの航空支援要請・20mm機関砲(エアサポート・オートカノン)! 【レーザーマーカー】が命中した対象に対し、高威力高命中の【航空支援攻撃】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW356×技能1.08=威力20
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ282・POW153×技能1=威力12
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 20÷12×相性=82%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『Air01, This is Aina, Target Spot ON Cleared Hot over.』
 アイナ・ラウタヴィーラの航空支援要請・20mm機関砲(エアサポート・オートカノン)! 【レーザーマーカー】が命中した対象に対し、高威力高命中の【航空支援攻撃】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW356×技能1.08=威力20
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ282・POW153×技能1=威力12
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 20÷12×相性=82%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ282×技能1=威力16
『触らないでッ!』
 アイナ・ラウタヴィーラの白兵戦技(クロース・コンバット)! 【刀と体術】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW356・WIZ270×技能1.08=威力17
『あー……こりゃあ流石にまずいかな?』
 16÷17×相性=47%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Air01, This is Aina, Target Spot ON Cleared Hot over.』
 アイナ・ラウタヴィーラの航空支援要請・20mm機関砲(エアサポート・オートカノン)! 【レーザーマーカー】が命中した対象に対し、高威力高命中の【航空支援攻撃】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW356×技能1.08=威力20
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ282・POW153×技能1=威力12
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 20÷12×相性=82%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ282×技能1=威力16
『触らないでッ!』
 アイナ・ラウタヴィーラの白兵戦技(クロース・コンバット)! 【刀と体術】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW356・WIZ270×技能1.08=威力17
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 16÷17×相性=47%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ282×技能1=威力16
『触らないでッ!』
 アイナ・ラウタヴィーラの白兵戦技(クロース・コンバット)! 【刀と体術】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW356・WIZ270×技能1.08=威力17
『ま、運も実力のうちってね!』
 16÷17×相性=47%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ282×技能1=威力16
『触らないでッ!』
 アイナ・ラウタヴィーラの白兵戦技(クロース・コンバット)! 【刀と体術】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW356・WIZ270×技能1.08=威力17
『ま、運も実力のうちってね!』
 16÷17×相性=47%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福は、アイナ・ラウタヴィーラに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅7 🏆62

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。