≪1036プロダクション≫みかん大福
『よーし、ご機嫌にブチかましてやろうか!』大宝寺・朱毘LV69、楽器演奏30、衝撃波20、パフォーマンス20、歌唱20、大声20、カウンター20、視力20、ダンス15、存在感12、全力魔法12、鼓舞10、見切り10、変装10、コミュ力1
第1戦-≪特務情報調査局≫
『リーパー、状況を開始する。』防人・拓也LV65、先制攻撃12、暗殺10、情報収集9、スナイパー9、援護射撃8、戦闘知識8、操縦7、カウンター6、サバイバル6、世界知識6、暗視6、部位破壊6、鍵開け5、水泳5、制圧射撃5、鎧砕き5、忍び足5、武器受け5、咄嗟の一撃4、空中戦4、目立たない4、毒耐性4、怪力4、2回攻撃4、恐怖を与える3、投擲3、見切り3、ハッキング3、破壊工作3、料理3、傷口をえぐる3、範囲攻撃3、蹂躙3、早業3、失せ物探し3、吹き飛ばし3、鎧無視攻撃3、クイックドロウ2、だまし討ち2、零距離射撃2、激痛耐性2、継戦能力2、環境耐性2、コミュ力2、拠点防御2、偵察2、迷彩2、撮影2、追跡2、運転2、視力2、集団戦術2、団体行動2、演技2、闇に紛れる2、呪詛耐性2、ダッシュ2、かばう1、学習力1、火炎耐性1、地形の利用1、盗み攻撃1、地形耐性1
第1戦-第1ターン
👑15
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ282×技能1=威力16

『フラッシュバン、行くぞ!』 防人・拓也のOBフラッシュバングレネード(オービーフラッシュバングレネード)! 【懐】から【取り出したフラッシュバングレネード】を放ち、【耳鳴りを引き起こすような爆音と眩い閃光】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ208×技能1.07=威力15
『ま、運も実力のうちってね!』 16÷15×相性=54%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ282×技能1=威力16

『フラッシュバン、行くぞ!』 防人・拓也のOBフラッシュバングレネード(オービーフラッシュバングレネード)! 【懐】から【取り出したフラッシュバングレネード】を放ち、【耳鳴りを引き起こすような爆音と眩い閃光】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ208×技能1.07=威力15
『ま、運も実力のうちってね!』 16÷15×相性=54%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ282×技能1=威力16

『フラッシュバン、行くぞ!』 防人・拓也のOBフラッシュバングレネード(オービーフラッシュバングレネード)! 【懐】から【取り出したフラッシュバングレネード】を放ち、【耳鳴りを引き起こすような爆音と眩い閃光】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ208×技能1.07=威力15
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 16÷15×相性=54%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ282×技能1=威力16

『フラッシュバン、行くぞ!』 防人・拓也のOBフラッシュバングレネード(オービーフラッシュバングレネード)! 【懐】から【取り出したフラッシュバングレネード】を放ち、【耳鳴りを引き起こすような爆音と眩い閃光】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ208×技能1.07=威力15
『ま、運も実力のうちってね!』 16÷15×相性=54%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ282×技能1=威力16

『フラッシュバン、行くぞ!』 防人・拓也のOBフラッシュバングレネード(オービーフラッシュバングレネード)! 【懐】から【取り出したフラッシュバングレネード】を放ち、【耳鳴りを引き起こすような爆音と眩い閃光】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ208×技能1.07=威力15
『ま、運も実力のうちってね!』 16÷15×相性=54%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『1発だ。この1発で勝負を決める。』 防人・拓也のクリティカル・ワンショット(クリティカル・ワンショット)! 【コンピュータによる計算と長年の経験】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【対象の急所へ狙いをすまして狙撃銃】で攻撃する。 SPD370×技能1.07=威力20
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ282・SPD147×技能1=威力12

『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 20÷12×相性=50%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『1発だ。この1発で勝負を決める。』 防人・拓也のクリティカル・ワンショット(クリティカル・ワンショット)! 【コンピュータによる計算と長年の経験】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【対象の急所へ狙いをすまして狙撃銃】で攻撃する。 SPD370×技能1.07=威力20
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ282・SPD147×技能1=威力12

『ははっ、絶好調ってヤツだぁね!』 20÷12×相性=50%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第1戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ282×技能1=威力16

『フラッシュバン、行くぞ!』 防人・拓也のOBフラッシュバングレネード(オービーフラッシュバングレネード)! 【懐】から【取り出したフラッシュバングレネード】を放ち、【耳鳴りを引き起こすような爆音と眩い閃光】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ208×技能1.07=威力15
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 16÷15×相性=54%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ282×技能1=威力16

『フラッシュバン、行くぞ!』 防人・拓也のOBフラッシュバングレネード(オービーフラッシュバングレネード)! 【懐】から【取り出したフラッシュバングレネード】を放ち、【耳鳴りを引き起こすような爆音と眩い閃光】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ208×技能1.07=威力15
『ま、運も実力のうちってね!』 16÷15×相性=54%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第2戦-鮫塚・司
鮫塚・司LV10、限界突破1、水上歩行1、傷口をえぐる1
第2戦-第1ターン
👑15
『Scream(恐れ戦け)!』 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ282×技能1=威力16
『ワタシの死因を味わいなぁぁぁぁ!!!』 鮫塚・司の我死汝死(ワレノシハナンジノシ)! 召喚したレベル✕1体の【深紅の鮫】に【拷問具】を生やす事で、あらゆる環境での飛翔能力と戦闘能力を与える。 WIZ28×技能1=威力5
『ま、運も実力のうちってね!』 16÷5×相性=190%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15
『Scream(恐れ戦け)!』 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ282×技能1=威力16
『ワタシの死因を味わいなぁぁぁぁ!!!』 鮫塚・司の我死汝死(ワレノシハナンジノシ)! 召喚したレベル✕1体の【深紅の鮫】に【拷問具】を生やす事で、あらゆる環境での飛翔能力と戦闘能力を与える。 WIZ28×技能1=威力5
『ははっ、絶好調ってヤツだぁね!』 16÷5×相性=190%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴
👑15
『Scream(恐れ戦け)!』 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ282×技能1=威力16
『ワタシの死因を味わいなぁぁぁぁ!!!』 鮫塚・司の我死汝死(ワレノシハナンジノシ)! 召喚したレベル✕1体の【深紅の鮫】に【拷問具】を生やす事で、あらゆる環境での飛翔能力と戦闘能力を与える。 WIZ28×技能1=威力5
『ま、運も実力のうちってね!』 16÷5×相性=190%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15
『Scream(恐れ戦け)!』 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ282×技能1=威力16
『ワタシの死因を味わいなぁぁぁぁ!!!』 鮫塚・司の我死汝死(ワレノシハナンジノシ)! 召喚したレベル✕1体の【深紅の鮫】に【拷問具】を生やす事で、あらゆる環境での飛翔能力と戦闘能力を与える。 WIZ28×技能1=威力5
『ま、運も実力のうちってね!』 16÷5×相性=190%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『Scream(恐れ戦け)!』 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ282×技能1=威力16
『ワタシの死因を味わいなぁぁぁぁ!!!』 鮫塚・司の我死汝死(ワレノシハナンジノシ)! 召喚したレベル✕1体の【深紅の鮫】に【拷問具】を生やす事で、あらゆる環境での飛翔能力と戦闘能力を与える。 WIZ28×技能1=威力5
『ま、運も実力のうちってね!』 16÷5×相性=190%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『Scream(恐れ戦け)!』 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ282×技能1=威力16
『ワタシの死因を味わいなぁぁぁぁ!!!』 鮫塚・司の我死汝死(ワレノシハナンジノシ)! 召喚したレベル✕1体の【深紅の鮫】に【拷問具】を生やす事で、あらゆる環境での飛翔能力と戦闘能力を与える。 WIZ28×技能1=威力5
『ま、運も実力のうちってね!』 16÷5×相性=190%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『Scream(恐れ戦け)!』 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ282×技能1=威力16
『ワタシの死因を味わいなぁぁぁぁ!!!』 鮫塚・司の我死汝死(ワレノシハナンジノシ)! 召喚したレベル✕1体の【深紅の鮫】に【拷問具】を生やす事で、あらゆる環境での飛翔能力と戦闘能力を与える。 WIZ28×技能1=威力5
『ま、運も実力のうちってね!』 16÷5×相性=190%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第3戦-シュテル・デュードロップ
『んー、少しだけがんばっちゃうの~。』シュテル・デュードロップLV71、なぎ払い4、見切り4、戦闘知識3、運搬2、空中戦2、誘導弾2、一斉発射2、決闘1、咄嗟の一撃1、暗号作成1、偵察1、存在感1、空中浮遊1、串刺し1、援護射撃1、爆撃1、盾受け1、シールドバッシュ1、先制攻撃1、制圧射撃1、怪力1、早着替え1
第3戦-第1ターン
👑15
シュテル・デュードロップのフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW305×技能1.01=威力17
『Scream(恐れ戦け)!』 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ282・POW153×技能1=威力12
『ま、運も実力のうちってね!』 17÷12×相性=78%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15
『Scream(恐れ戦け)!』 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ282×技能1=威力16
シュテル・デュードロップの巫覡載霊の舞! 対象の攻撃を軽減する【神霊体】に変身しつつ、【衝撃波を放つなぎなた】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ283×技能1.01=威力16
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 16÷16×相性=39%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
シュテル・デュードロップのフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW305×技能1.01=威力17
『Scream(恐れ戦け)!』 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ282・POW153×技能1=威力12
『あー……こりゃあ流石にまずいかな?』 17÷12×相性=78%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
シュテル・デュードロップのフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW305×技能1.01=威力17
『Scream(恐れ戦け)!』 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ282・POW153×技能1=威力12
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 17÷12×相性=78%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『Scream(恐れ戦け)!』 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ282×技能1=威力16
シュテル・デュードロップの巫覡載霊の舞! 対象の攻撃を軽減する【神霊体】に変身しつつ、【衝撃波を放つなぎなた】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ283×技能1.01=威力16
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 16÷16×相性=39%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第3戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
シュテル・デュードロップのフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW305×技能1.01=威力17
『Scream(恐れ戦け)!』 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ282・POW153×技能1=威力12
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 17÷12×相性=78%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第3戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
シュテル・デュードロップのフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW305×技能1.01=威力17
『Scream(恐れ戦け)!』 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ282・POW153×技能1=威力12
『ま、運も実力のうちってね!』 17÷12×相性=78%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
シュテル・デュードロップのフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW305×技能1.01=威力17
『Scream(恐れ戦け)!』 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ282・POW153×技能1=威力12
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 17÷12×相性=78%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪1036プロダクション≫みかん大福は、シュテル・デュードロップに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)
今回の獲得数:🏅11 🏆75
🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅