サバイバル f02172-20200604


🏅メダル
???
🏆順位
28位
推奨技能 環境耐性、呪詛、電撃耐性、鎧無視攻撃、遠泳、手をつなぐ

≪1036プロダクション≫みかん大福

『よーし、ご機嫌にブチかましてやろうか!』
大宝寺・朱毘
LV67、楽器演奏30、衝撃波20、パフォーマンス20、歌唱20、大声20、カウンター20、視力20、ダンス15、存在感12、全力魔法12、鼓舞10、見切り10、変装10、コミュ力1

第1戦-≪薔薇園の古城≫光の剣

『さて、よろしくねー!』
雛里・かすみ
LV63、ダッシュ4、サバイバル4、防具改造4、拠点防御4、慰め4、コミュ力4、視力4、継戦能力4、威厳4、第六感3、礼儀作法3、追跡3、暗号作成3、破魔3、早着替え3、恫喝3、宴会3、恩返し3、見切り3、物を隠す3、世界知識3、失せ物探し3、暗殺3、野生の勘3、宝探し3、暗視3、アート3、ジャンプ3、団体行動3、釣り3、歌唱3、祈り3、キャンプ3、捕食3、大声3、ハッキング2、誘導弾2、範囲攻撃2、スナイパー2、乱れ撃ち2、スライディング2、楽器演奏2、優しさ2、氷結耐性2、援護射撃2、なぎ払い1、地形耐性1、メカニック1、火炎耐性1、零距離射撃1、一斉発射1、戦闘知識1、クイックドロウ1、呪殺弾1、制圧射撃1、迷彩1

第1戦-第1ターン
👑15

『Shove(ぶっ込め)!』
 大宝寺・朱毘のシンフォニック・キュア! 【歌声】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ276×技能1=威力16
『頑張ってみるわ』
 雛里・かすみの巫覡載霊の舞! 対象の攻撃を軽減する【神霊体】に変身しつつ、【衝撃波を放つなぎなた】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ363×技能1=威力19
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 16÷19×相性=52%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『Shove(ぶっ込め)!』
 大宝寺・朱毘のシンフォニック・キュア! 【歌声】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ276×技能1=威力16
『頑張ってみるわ』
 雛里・かすみの巫覡載霊の舞! 対象の攻撃を軽減する【神霊体】に変身しつつ、【衝撃波を放つなぎなた】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ363×技能1=威力19
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 16÷19×相性=52%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『頑張ってみるわ』
 雛里・かすみの巫覡載霊の舞! 対象の攻撃を軽減する【神霊体】に変身しつつ、【衝撃波を放つなぎなた】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ363×技能1=威力19
『Shove(ぶっ込め)!』
 大宝寺・朱毘のシンフォニック・キュア! 【歌声】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ276×技能1=威力16
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 19÷16×相性=68%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『頑張ってみるわ』
 雛里・かすみの巫覡載霊の舞! 対象の攻撃を軽減する【神霊体】に変身しつつ、【衝撃波を放つなぎなた】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ363×技能1=威力19
『Shove(ぶっ込め)!』
 大宝寺・朱毘のシンフォニック・キュア! 【歌声】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ276×技能1=威力16
『ま、運も実力のうちってね!』
 19÷16×相性=68%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『頑張ってみるわ』
 雛里・かすみの巫覡載霊の舞! 対象の攻撃を軽減する【神霊体】に変身しつつ、【衝撃波を放つなぎなた】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ363×技能1=威力19
『Shove(ぶっ込め)!』
 大宝寺・朱毘のシンフォニック・キュア! 【歌声】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ276×技能1=威力16
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 19÷16×相性=68%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『頑張ってみるわ』
 雛里・かすみの巫覡載霊の舞! 対象の攻撃を軽減する【神霊体】に変身しつつ、【衝撃波を放つなぎなた】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ363×技能1=威力19
『Shove(ぶっ込め)!』
 大宝寺・朱毘のシンフォニック・キュア! 【歌声】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ276×技能1=威力16
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 19÷16×相性=68%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Shove(ぶっ込め)!』
 大宝寺・朱毘のシンフォニック・キュア! 【歌声】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ276×技能1=威力16
『頑張ってみるわ』
 雛里・かすみの巫覡載霊の舞! 対象の攻撃を軽減する【神霊体】に変身しつつ、【衝撃波を放つなぎなた】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ363×技能1=威力19
『ま、運も実力のうちってね!』
 16÷19×相性=52%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『頑張ってみるわ』
 雛里・かすみの巫覡載霊の舞! 対象の攻撃を軽減する【神霊体】に変身しつつ、【衝撃波を放つなぎなた】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ363×技能1=威力19
『Shove(ぶっ込め)!』
 大宝寺・朱毘のシンフォニック・キュア! 【歌声】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ276×技能1=威力16
『ま、運も実力のうちってね!』
 19÷16×相性=68%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Shove(ぶっ込め)!』
 大宝寺・朱毘のシンフォニック・キュア! 【歌声】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ276×技能1=威力16
『頑張ってみるわ』
 雛里・かすみの巫覡載霊の舞! 対象の攻撃を軽減する【神霊体】に変身しつつ、【衝撃波を放つなぎなた】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ363×技能1=威力19
『ま、運も実力のうちってね!』
 16÷19×相性=52%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第10ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Shove(ぶっ込め)!』
 大宝寺・朱毘のシンフォニック・キュア! 【歌声】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ276×技能1=威力16
『頑張ってみるわ』
 雛里・かすみの巫覡載霊の舞! 対象の攻撃を軽減する【神霊体】に変身しつつ、【衝撃波を放つなぎなた】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ363×技能1=威力19
『ま、運も実力のうちってね!』
 16÷19×相性=52%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-≪鎧坂探偵社≫

『いざ、尋常に』
イリーツァ・ウーツェ
LV79、怪力188、全力魔法100、目立たない70、手をつなぐ50、環境耐性33、視力30、氷結耐性30、暗視30、団体行動30、部位破壊27、封印を解く22、切り込み10、なぎ払い10、属性攻撃10、水泳10、深海適応10、聞き耳10、範囲攻撃9、見切り5

第2戦-第1ターン
👑15

『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ276×技能1=威力16
『上だ』
 イリーツァ・ウーツェの天地同用・得戦場(テンチドウヨウ・ドクセンジョウ)! 【重力を自在に、予備動作無く瞬時に操り】【分厚い重力の盾による飛び道具無効や】【方向操作に質量変化など、様々な方法】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW470・WIZ231×技能1.83=威力27
『ま、運も実力のうちってね!』
 16÷27×相性=32%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『退け』
 イリーツァ・ウーツェの咆哮搏撃・黒鋼竜(ホウコウハクゲキ・コクコウリュウ)! 【むりやり封印を解いて、真の姿・第二形態】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW470×技能1.83=威力39
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW149×技能1=威力12
『あー……こりゃあ流石にまずいかな?』
 39÷12×相性=162%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ276×技能1=威力16
『上だ』
 イリーツァ・ウーツェの天地同用・得戦場(テンチドウヨウ・ドクセンジョウ)! 【重力を自在に、予備動作無く瞬時に操り】【分厚い重力の盾による飛び道具無効や】【方向操作に質量変化など、様々な方法】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW470・WIZ231×技能1.83=威力27
『ま、運も実力のうちってね!』
 16÷27×相性=32%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『退け』
 イリーツァ・ウーツェの咆哮搏撃・黒鋼竜(ホウコウハクゲキ・コクコウリュウ)! 【むりやり封印を解いて、真の姿・第二形態】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW470×技能1.83=威力39
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW149×技能1=威力12
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 39÷12×相性=162%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『退け』
 イリーツァ・ウーツェの咆哮搏撃・黒鋼竜(ホウコウハクゲキ・コクコウリュウ)! 【むりやり封印を解いて、真の姿・第二形態】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW470×技能1.83=威力39
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW149×技能1=威力12
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 39÷12×相性=162%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『退け』
 イリーツァ・ウーツェの咆哮搏撃・黒鋼竜(ホウコウハクゲキ・コクコウリュウ)! 【むりやり封印を解いて、真の姿・第二形態】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW470×技能1.83=威力39
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW149×技能1=威力12
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 39÷12×相性=162%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『退け』
 イリーツァ・ウーツェの咆哮搏撃・黒鋼竜(ホウコウハクゲキ・コクコウリュウ)! 【むりやり封印を解いて、真の姿・第二形態】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW470×技能1.83=威力39
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW149×技能1=威力12
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 39÷12×相性=162%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ276×技能1=威力16
『上だ』
 イリーツァ・ウーツェの天地同用・得戦場(テンチドウヨウ・ドクセンジョウ)! 【重力を自在に、予備動作無く瞬時に操り】【分厚い重力の盾による飛び道具無効や】【方向操作に質量変化など、様々な方法】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW470・WIZ231×技能1.83=威力27
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 16÷27×相性=32%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福は、≪鎧坂探偵社≫に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅7 🏆63

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。