サバイバル f02172-20200519


🏅メダル
???
🏆順位
64位
推奨技能 乱れ撃ち、航海術、魔力溜め、グラップル、威厳、氷結耐性

≪1036プロダクション≫みかん大福

『よーし、ご機嫌にブチかましてやろうか!』
大宝寺・朱毘
LV65、楽器演奏20、ダンス15、存在感12、全力魔法12、衝撃波10、見切り10、視力10、パフォーマンス9、カウンター8、変装3、コミュ力1、歌唱1

第1戦-蘇生モンスター軍団

第1戦-第1ターン
👑15


 竜の群れAの竜の吐息! 【竜の吐息】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW117×技能1=威力10
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD134・POW130×技能1=威力11
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 10÷11×相性=37%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 虹色雲の獏羊Aの眠りに誘う七色の光! 【相手を眠らせ、夢と生命力を吸収する光】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW117×技能1=威力10
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ229・POW130×技能1×連戦0.9=威力10
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 10÷10×相性=57%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ229×技能1=威力15

 虹色雲の獏羊Aの眠りに誘う七色の光! 【相手を眠らせ、夢と生命力を吸収する光】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW117・WIZ117×技能1=威力10
『ま、運も実力のうちってね!』
 15÷10×相性=76%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 竜の群れAの竜の吐息! 【竜の吐息】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW117×技能1=威力10
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD134・POW130×技能1×連戦0.9=威力10
『あー……こりゃあ流石にまずいかな?』
 10÷10×相性=42%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ229×技能1=威力15

 虹色雲の獏羊Aの眠りに誘う七色の光! 【相手を眠らせ、夢と生命力を吸収する光】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW117・WIZ117×技能1=威力10
『ま、運も実力のうちってね!』
 15÷10×相性=76%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 竜の群れAの竜の吐息! 【竜の吐息】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW117×技能1=威力10
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD134・POW130×技能1×連戦0.9=威力10
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 10÷10×相性=42%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ229×技能1=威力15

 虹色雲の獏羊Aの眠りに誘う七色の光! 【相手を眠らせ、夢と生命力を吸収する光】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW117・WIZ117×技能1=威力10
『ま、運も実力のうちってね!』
 15÷10×相性=76%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 竜の群れAの竜の吐息! 【竜の吐息】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW117×技能1=威力10
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD134・POW130×技能1×連戦0.9=威力10
『ま、運も実力のうちってね!』
 10÷10×相性=42%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ229×技能1=威力15

 虹色雲の獏羊Aの眠りに誘う七色の光! 【相手を眠らせ、夢と生命力を吸収する光】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW117・WIZ117×技能1=威力10
『ま、運も実力のうちってね!』
 15÷10×相性=76%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 竜の群れAの竜の吐息! 【竜の吐息】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW117×技能1=威力10
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD134・POW130×技能1×連戦0.9=威力10
『ま、運も実力のうちってね!』
 10÷10×相性=42%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-蘇生モンスター軍団

第2戦-第1ターン
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ229×技能1=威力15

 炎の精霊Aの炎の身体! 【燃え盛る身体】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【に炎の傷跡が刻まれ】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ117×技能1=威力10
『ま、運も実力のうちってね!』
 15÷10×相性=89%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 シュヴァルトAのプラント・イクリプス! 肉体の一部もしくは全部を【植物】に変異させ、植物の持つ特性と、狭い隙間に入り込む能力を得る。 POW117×技能1=威力10
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD134・POW130×技能1×連戦0.9=威力10
『ま、運も実力のうちってね!』
 10÷10×相性=31%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 炎の精霊Bの火喰い! 予め【炎や高熱を吸収する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW117×技能1=威力10
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ229・POW130×技能1×連戦0.8=威力9
『ま、運も実力のうちってね!』
 10÷9×相性=35%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 甲鎧虫Aの穴掘り! 【地中に潜って】から【体当たり】を放ち、【意表を突くこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ117×技能1=威力10
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW130・WIZ229×技能1×連戦0.7=威力7
『ま、運も実力のうちってね!』
 10÷7×相性=35%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ229×技能1=威力15

 炎の精霊Aの炎の身体! 【燃え盛る身体】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【に炎の傷跡が刻まれ】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ117×技能1=威力10
『ま、運も実力のうちってね!』
 15÷10×相性=89%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 シュヴァルトAのプラント・イクリプス! 肉体の一部もしくは全部を【植物】に変異させ、植物の持つ特性と、狭い隙間に入り込む能力を得る。 POW117×技能1=威力10
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD134・POW130×技能1×連戦0.9=威力10
『ま、運も実力のうちってね!』
 10÷10×相性=31%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 甲鎧虫Aの穴掘り! 【地中に潜って】から【体当たり】を放ち、【意表を突くこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ117×技能1=威力10
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW130・WIZ229×技能1×連戦0.8=威力9
『ま、運も実力のうちってね!』
 10÷9×相性=30%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 炎の精霊Bの火喰い! 予め【炎や高熱を吸収する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW117×技能1=威力10
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ229・POW130×技能1×連戦0.7=威力7
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 10÷7×相性=40%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-蘇生モンスター軍団

第3戦-第1ターン
👑15


 パストールAのドラゴニック・リボン! 【召喚した伸縮自在のリボン】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ117×技能1=威力10
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD134・WIZ229×技能1=威力11
『ま、運も実力のうちってね!』
 10÷11×相性=37%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 甲鎧虫Aの穴掘り! 【地中に潜って】から【体当たり】を放ち、【意表を突くこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ117×技能1=威力10
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW130・WIZ229×技能1×連戦0.9=威力10
『ま、運も実力のうちってね!』
 10÷10×相性=27%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 ランナーズイーターAのスニークイーター! レベルm半径内の、自分に気づいていない敵を【牙】で攻撃する際、ほぼ必ず狙った部位に命中する。 SPD117×技能1=威力10
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD134×技能1×連戦0.8=威力9
『ま、運も実力のうちってね!』
 10÷9×相性=58%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ229×技能1=威力15

 甲鎧虫Aの穴掘り! 【地中に潜って】から【体当たり】を放ち、【意表を突くこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ117×技能1=威力10
『ま、運も実力のうちってね!』
 15÷10×相性=69%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 ランナーズイーターAのスニークイーター! レベルm半径内の、自分に気づいていない敵を【牙】で攻撃する際、ほぼ必ず狙った部位に命中する。 SPD117×技能1=威力10
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD134×技能1×連戦0.9=威力10
『ま、運も実力のうちってね!』
 10÷10×相性=51%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 パストールAのドラゴニック・リボン! 【召喚した伸縮自在のリボン】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ117×技能1=威力10
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD134・WIZ229×技能1×連戦0.8=威力9
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 10÷9×相性=46%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ229×技能1=威力15

 甲鎧虫Aの穴掘り! 【地中に潜って】から【体当たり】を放ち、【意表を突くこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ117×技能1=威力10
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 15÷10×相性=69%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 パストールAのドラゴニック・リボン! 【召喚した伸縮自在のリボン】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ117×技能1=威力10
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD134・WIZ229×技能1×連戦0.9=威力10
『ま、運も実力のうちってね!』
 10÷10×相性=41%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 ランナーズイーターAのスニークイーター! レベルm半径内の、自分に気づいていない敵を【牙】で攻撃する際、ほぼ必ず狙った部位に命中する。 SPD117×技能1=威力10
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD134×技能1×連戦0.8=威力9
『あー……こりゃあ流石にまずいかな?』
 10÷9×相性=58%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ229×技能1=威力15

 甲鎧虫Aの穴掘り! 【地中に潜って】から【体当たり】を放ち、【意表を突くこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ117×技能1=威力10
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 15÷10×相性=69%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-蘇生モンスター軍団

第4戦-第1ターン
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ229×技能1=威力15

 戦闘種族『護理羅』Aの魔闘武術『連魔』! 【属性攻撃】が命中した対象に対し、高威力高命中の【自身の属性+武術を合体させた技】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW117・WIZ117×技能1=威力10
『ま、運も実力のうちってね!』
 15÷10×相性=69%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 シュヴァルトAのプラント・イクリプス! 肉体の一部もしくは全部を【植物】に変異させ、植物の持つ特性と、狭い隙間に入り込む能力を得る。 POW117×技能1=威力10
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD134・POW130×技能1×連戦0.9=威力10
『ま、運も実力のうちってね!』
 10÷10×相性=31%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 戦闘種族『護理羅』Bの魔闘武術『連魔』! 【属性攻撃】が命中した対象に対し、高威力高命中の【自身の属性+武術を合体させた技】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW117×技能1=威力10
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ229・POW130×技能1×連戦0.8=威力9
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 10÷9×相性=59%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ229×技能1=威力15

 戦闘種族『護理羅』Aの魔闘武術『連魔』! 【属性攻撃】が命中した対象に対し、高威力高命中の【自身の属性+武術を合体させた技】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW117・WIZ117×技能1=威力10
『ま、運も実力のうちってね!』
 15÷10×相性=69%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 戦闘種族『護理羅』Bの魔闘武術『連魔』! 【属性攻撃】が命中した対象に対し、高威力高命中の【自身の属性+武術を合体させた技】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW117×技能1=威力10
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ229・POW130×技能1×連戦0.9=威力10
『ま、運も実力のうちってね!』
 10÷10×相性=52%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 シュヴァルトAのプラント・イクリプス! 肉体の一部もしくは全部を【植物】に変異させ、植物の持つ特性と、狭い隙間に入り込む能力を得る。 POW117×技能1=威力10
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD134・POW130×技能1×連戦0.8=威力9
『ま、運も実力のうちってね!』
 10÷9×相性=35%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ229×技能1=威力15

 戦闘種族『護理羅』Aの魔闘武術『連魔』! 【属性攻撃】が命中した対象に対し、高威力高命中の【自身の属性+武術を合体させた技】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW117・WIZ117×技能1=威力10
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 15÷10×相性=69%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 シュヴァルトAのプラント・イクリプス! 肉体の一部もしくは全部を【植物】に変異させ、植物の持つ特性と、狭い隙間に入り込む能力を得る。 POW117×技能1=威力10
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD134・POW130×技能1×連戦0.9=威力10
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 10÷10×相性=31%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 戦闘種族『護理羅』Bの魔闘武術『連魔』! 【属性攻撃】が命中した対象に対し、高威力高命中の【自身の属性+武術を合体させた技】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW117×技能1=威力10
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ229・POW130×技能1×連戦0.8=威力9
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 10÷9×相性=59%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 シュヴァルトAのプラント・イクリプス! 肉体の一部もしくは全部を【植物】に変異させ、植物の持つ特性と、狭い隙間に入り込む能力を得る。 POW117×技能1=威力10
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD134・POW130×技能1=威力11
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 10÷11×相性=28%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第5戦-蘇生モンスター軍団

第5戦-第1ターン
👑15


 暴虐のマギステルAの火のサンクトゥス! 【ファイアブレス】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を火の海に変えて】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ204×技能1=威力14
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD134・WIZ229×技能1=威力11
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 14÷11×相性=37%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 激浪せし水棲馬Aの欲深き者共へ! 【欲深き人間達に対する怨嗟の呪い】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD117×技能1=威力10
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD134×技能1×連戦0.9=威力10
『ま、運も実力のうちってね!』
 10÷10×相性=57%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15


 暴虐のマギステルAの火のサンクトゥス! 【ファイアブレス】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を火の海に変えて】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ204×技能1=威力14
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD134・WIZ229×技能1=威力11
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 14÷11×相性=37%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 激浪せし水棲馬Aの欲深き者共へ! 【欲深き人間達に対する怨嗟の呪い】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD117×技能1=威力10
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD134×技能1×連戦0.9=威力10
『ま、運も実力のうちってね!』
 10÷10×相性=57%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD134×技能1=威力11

 激浪せし水棲馬Aの欲深き者共へ! 【欲深き人間達に対する怨嗟の呪い】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD117×技能1=威力10
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 11÷10×相性=58%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 暴虐のマギステルAの火のサンクトゥス! 【ファイアブレス】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を火の海に変えて】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ204×技能1=威力14
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD134・WIZ229×技能1×連戦0.9=威力10
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 14÷10×相性=41%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 暴虐のマギステルAの火のサンクトゥス! 【ファイアブレス】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を火の海に変えて】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ204×技能1=威力14
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD134・WIZ229×技能1=威力11
『ま、運も実力のうちってね!』
 14÷11×相性=37%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 激浪せし水棲馬Aの欲深き者共へ! 【欲深き人間達に対する怨嗟の呪い】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD117×技能1=威力10
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD134×技能1×連戦0.9=威力10
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 10÷10×相性=57%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD134×技能1=威力11

 激浪せし水棲馬Aの欲深き者共へ! 【欲深き人間達に対する怨嗟の呪い】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD117×技能1=威力10
『ははっ、絶好調ってヤツだぁね!』
 11÷10×相性=58%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

 暴虐のマギステルAの火のサンクトゥス! 【ファイアブレス】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を火の海に変えて】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ204×技能1=威力14
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD134・WIZ229×技能1×連戦0.9=威力10
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 14÷10×相性=41%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第6戦-蘇生モンスター軍団

第6戦-第1ターン
👑15


 エアティック・フィッシュAのキュルルー!!! 【瞳を黒くする】事で【緊急撃退モード】に変身し、スピードと反応速度が爆発的に増大する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 SPD117×技能1=威力10
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ229・SPD134×技能1=威力11
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 10÷11×相性=46%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 山賊Aの山賊斬り! 【装備している刃物】が命中した対象を切断する。 POW117×技能1=威力10
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD134・POW130×技能1×連戦0.9=威力10
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 10÷10×相性=42%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第6戦-第2ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ229×技能1=威力15

 山賊Aの山賊斬り! 【装備している刃物】が命中した対象を切断する。 POW117・WIZ117×技能1=威力10
『ま、運も実力のうちってね!』
 15÷10×相性=76%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 エアティック・フィッシュAのキュルルー!!! 【瞳を黒くする】事で【緊急撃退モード】に変身し、スピードと反応速度が爆発的に増大する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 SPD117×技能1=威力10
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ229・SPD134×技能1×連戦0.9=威力10
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 10÷10×相性=51%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第6戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ229×技能1=威力15

 山賊Aの山賊斬り! 【装備している刃物】が命中した対象を切断する。 POW117・WIZ117×技能1=威力10
『ま、運も実力のうちってね!』
 15÷10×相性=76%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 エアティック・フィッシュAのキュルルー!!! 【瞳を黒くする】事で【緊急撃退モード】に変身し、スピードと反応速度が爆発的に増大する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 SPD117×技能1=威力10
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ229・SPD134×技能1×連戦0.9=威力10
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 10÷10×相性=51%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第6戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ229×技能1=威力15

 山賊Aの山賊斬り! 【装備している刃物】が命中した対象を切断する。 POW117・WIZ117×技能1=威力10
『ま、運も実力のうちってね!』
 15÷10×相性=76%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 エアティック・フィッシュAのキュルルー!!! 【瞳を黒くする】事で【緊急撃退モード】に変身し、スピードと反応速度が爆発的に増大する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 SPD117×技能1=威力10
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ229・SPD134×技能1×連戦0.9=威力10
『ま、運も実力のうちってね!』
 10÷10×相性=51%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ229×技能1=威力15

 山賊Aの山賊斬り! 【装備している刃物】が命中した対象を切断する。 POW117・WIZ117×技能1=威力10
『ま、運も実力のうちってね!』
 15÷10×相性=76%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 エアティック・フィッシュAのキュルルー!!! 【瞳を黒くする】事で【緊急撃退モード】に変身し、スピードと反応速度が爆発的に増大する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 SPD117×技能1=威力10
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ229・SPD134×技能1×連戦0.9=威力10
『ま、運も実力のうちってね!』
 10÷10×相性=51%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第7戦-蘇生モンスター軍団

第7戦-第1ターン
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ229×技能1=威力15

 甲鎧虫Aの穴掘り! 【地中に潜って】から【体当たり】を放ち、【意表を突くこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ117×技能1=威力10
『ま、運も実力のうちってね!』
 15÷10×相性=69%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 調教師『カナン』Aの思考など不要! 【霊力】を籠めた【鞭】による一撃で、肉体を傷つけずに対象の【自立性】のみを攻撃する。 POW204×技能1=威力14
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD134・POW130×技能1×連戦0.9=威力10
『ま、運も実力のうちってね!』
 14÷10×相性=55%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第7戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ229×技能1=威力15

 甲鎧虫Aの穴掘り! 【地中に潜って】から【体当たり】を放ち、【意表を突くこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ117×技能1=威力10
『ま、運も実力のうちってね!』
 15÷10×相性=69%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 調教師『カナン』Aの思考など不要! 【霊力】を籠めた【鞭】による一撃で、肉体を傷つけずに対象の【自立性】のみを攻撃する。 POW204×技能1=威力14
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD134・POW130×技能1×連戦0.9=威力10
『ま、運も実力のうちってね!』
 14÷10×相性=55%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第7戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15


 調教師『カナン』Aの思考など不要! 【霊力】を籠めた【鞭】による一撃で、肉体を傷つけずに対象の【自立性】のみを攻撃する。 POW204×技能1=威力14
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD134・POW130×技能1=威力11
『ま、運も実力のうちってね!』
 14÷11×相性=50%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 甲鎧虫Aの穴掘り! 【地中に潜って】から【体当たり】を放ち、【意表を突くこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ117×技能1=威力10
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW130・WIZ229×技能1×連戦0.9=威力10
『ま、運も実力のうちってね!』
 10÷10×相性=27%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第7戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ229×技能1=威力15

 甲鎧虫Aの穴掘り! 【地中に潜って】から【体当たり】を放ち、【意表を突くこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ117×技能1=威力10
『ははっ、絶好調ってヤツだぁね!』
 15÷10×相性=69%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第7戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第8戦-蘇生モンスター軍団

第8戦-第1ターン
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ229×技能1=威力15

 ゴブリンAの足払い! 【低い位置】から【不意打ちの蹴り】を放ち、【体勢を崩すこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ117×技能1=威力10
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 15÷10×相性=69%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 アークデーモンAの魔神の軍勢! 【無数の生贄を捧げ、悪魔の軍勢を召喚する。】【その上で邪悪な神々に祈りを捧げ、】【悪魔の軍勢にそれぞれ邪神の加護】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD204×技能1=威力14
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ229・SPD134×技能1×連戦0.9=威力10
『ま、運も実力のうちってね!』
 14÷10×相性=54%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第8戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15


 アークデーモンAの魔神の軍勢! 【無数の生贄を捧げ、悪魔の軍勢を召喚する。】【その上で邪悪な神々に祈りを捧げ、】【悪魔の軍勢にそれぞれ邪神の加護】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD204×技能1=威力14
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ229・SPD134×技能1=威力11
『ま、運も実力のうちってね!』
 14÷11×相性=49%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 ゴブリンAのゴブリンアタック! 【粗雑な武器】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW117×技能1=威力10
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD134・POW130×技能1×連戦0.9=威力10
『ま、運も実力のうちってね!』
 10÷10×相性=42%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第8戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ229×技能1=威力15

 ゴブリンAの足払い! 【低い位置】から【不意打ちの蹴り】を放ち、【体勢を崩すこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ117×技能1=威力10
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 15÷10×相性=69%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 アークデーモンAの魔神の軍勢! 【無数の生贄を捧げ、悪魔の軍勢を召喚する。】【その上で邪悪な神々に祈りを捧げ、】【悪魔の軍勢にそれぞれ邪神の加護】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD204×技能1=威力14
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ229・SPD134×技能1×連戦0.9=威力10
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 14÷10×相性=54%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第8戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 アークデーモンAの魔神の軍勢! 【無数の生贄を捧げ、悪魔の軍勢を召喚する。】【その上で邪悪な神々に祈りを捧げ、】【悪魔の軍勢にそれぞれ邪神の加護】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD204×技能1=威力14
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ229・SPD134×技能1=威力11
『ま、運も実力のうちってね!』
 14÷11×相性=49%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 ゴブリンAのゴブリンアタック! 【粗雑な武器】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW117×技能1=威力10
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD134・POW130×技能1×連戦0.9=威力10
『ま、運も実力のうちってね!』
 10÷10×相性=42%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第8戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 アークデーモンAの魔神の軍勢! 【無数の生贄を捧げ、悪魔の軍勢を召喚する。】【その上で邪悪な神々に祈りを捧げ、】【悪魔の軍勢にそれぞれ邪神の加護】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD204×技能1=威力14
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ229・SPD134×技能1=威力11
『ま、運も実力のうちってね!』
 14÷11×相性=49%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第8戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第9戦-蘇生モンスター軍団

第9戦-第1ターン
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ229×技能1=威力15

 山賊Aの山賊斬り! 【装備している刃物】が命中した対象を切断する。 POW117・WIZ117×技能1=威力10
『ま、運も実力のうちってね!』
 15÷10×相性=76%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 ゴブリンAのゴブリンアタック! 【粗雑な武器】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW117×技能1=威力10
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD134・POW130×技能1×連戦0.9=威力10
『ははっ、絶好調ってヤツだぁね!』
 10÷10×相性=42%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

 毒牙虫Aの針付き鋏! 【毒針付きの鋏】が命中した対象を切断する。 POW117×技能1=威力10
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD134・POW130×技能1×連戦0.8=威力9
『ははっ、絶好調ってヤツだぁね!』
 10÷9×相性=47%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

 エアティック・フィッシュAのキュルルー!!! 【瞳を黒くする】事で【緊急撃退モード】に変身し、スピードと反応速度が爆発的に増大する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 SPD117×技能1=威力10
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ229・SPD134×技能1×連戦0.7=威力8
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 10÷8×相性=66%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第9戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ229×技能1=威力15

 山賊Aの山賊斬り! 【装備している刃物】が命中した対象を切断する。 POW117・WIZ117×技能1=威力10
『ははっ、絶好調ってヤツだぁね!』
 15÷10×相性=76%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

 エアティック・フィッシュAのキュルルー!!! 【瞳を黒くする】事で【緊急撃退モード】に変身し、スピードと反応速度が爆発的に増大する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 SPD117×技能1=威力10
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ229・SPD134×技能1×連戦0.9=威力10
『あー……こりゃあ流石にまずいかな?』
 10÷10×相性=51%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

 毒牙虫Aの針付き鋏! 【毒針付きの鋏】が命中した対象を切断する。 POW117×技能1=威力10
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD134・POW130×技能1×連戦0.8=威力9
『ま、運も実力のうちってね!』
 10÷9×相性=47%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 ゴブリンAのゴブリンアタック! 【粗雑な武器】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW117×技能1=威力10
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD134・POW130×技能1×連戦0.7=威力7
『ま、運も実力のうちってね!』
 10÷7×相性=54%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第9戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第10戦-蘇生モンスター軍団

第10戦-第1ターン
👑15


 ミノタウロスAのマキ割りクラッシャー! 単純で重い【大斧 】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW204×技能1=威力14
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW130×技能1=威力11
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 14÷11×相性=62%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 炎の精霊Aの火喰い! 予め【炎や高熱を吸収する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW117×技能1=威力10
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ229・POW130×技能1×連戦0.9=威力10
『あー……こりゃあ流石にまずいかな?』
 10÷10×相性=31%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第10戦-第2ターン🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 ミノタウロスAのマキ割りクラッシャー! 単純で重い【大斧 】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW204×技能1=威力14
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW130×技能1=威力11
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 14÷11×相性=62%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 炎の精霊Aの火喰い! 予め【炎や高熱を吸収する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW117×技能1=威力10
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ229・POW130×技能1×連戦0.9=威力10
『ま、運も実力のうちってね!』
 10÷10×相性=31%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第10戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 ミノタウロスAのマキ割りクラッシャー! 単純で重い【大斧 】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW204×技能1=威力14
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW130×技能1=威力11
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 14÷11×相性=62%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 炎の精霊Aの火喰い! 予め【炎や高熱を吸収する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW117×技能1=威力10
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ229・POW130×技能1×連戦0.9=威力10
『ま、運も実力のうちってね!』
 10÷10×相性=31%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第10戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 ミノタウロスAのマキ割りクラッシャー! 単純で重い【大斧 】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW204×技能1=威力14
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW130×技能1=威力11
『ま、運も実力のうちってね!』
 14÷11×相性=62%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 炎の精霊Aの火喰い! 予め【炎や高熱を吸収する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW117×技能1=威力10
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ229・POW130×技能1×連戦0.9=威力10
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 10÷10×相性=31%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第10戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 ミノタウロスAのマキ割りクラッシャー! 単純で重い【大斧 】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW204×技能1=威力14
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW130×技能1=威力11
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 14÷11×相性=62%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第10戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福は、蘇生モンスター軍団に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅39 🏆634

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。