≪1036プロダクション≫みかん大福
『よーし、ご機嫌にブチかましてやろうか!』大宝寺・朱毘LV65、楽器演奏20、ダンス15、存在感12、全力魔法12、衝撃波10、見切り10、視力10、パフォーマンス9、カウンター8、変装3、コミュ力1、歌唱1
第1戦-蘇生モンスター軍団
第1戦-第1ターン
👑15
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ229×技能1=威力15

ウォルファンAのみんなでコウゲキだ!! 【足の速い個体の攻撃】が命中した対象に対し、高威力高命中の【群れの集中攻撃】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW117・WIZ117×技能1=威力10
『ま、運も実力のうちってね!』 15÷10×相性=69%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
アルラウネAのルナティック・クライ! 【聞く者を狂わせるおぞましい叫び声 】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD117×技能1=威力10
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD134×技能1×連戦0.9=威力10
『ま、運も実力のうちってね!』 10÷10×相性=57%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
パストールBのドラゴニック・リボン! 【召喚した伸縮自在のリボン】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ117×技能1=威力10
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD134・WIZ229×技能1×連戦0.8=威力9
『ま、運も実力のうちってね!』 10÷9×相性=46%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
パストールAのドラゴニック・リボン! 【召喚した伸縮自在のリボン】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ117×技能1=威力10
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD134・WIZ229×技能1×連戦0.7=威力8
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 10÷8×相性=53%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ229×技能1=威力15

ウォルファンAのみんなでコウゲキだ!! 【足の速い個体の攻撃】が命中した対象に対し、高威力高命中の【群れの集中攻撃】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW117・WIZ117×技能1=威力10
『ま、運も実力のうちってね!』 15÷10×相性=69%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
アルラウネAのルナティック・クライ! 【聞く者を狂わせるおぞましい叫び声 】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD117×技能1=威力10
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD134×技能1×連戦0.9=威力10
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 10÷10×相性=57%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
パストールAのドラゴニック・リボン! 【召喚した伸縮自在のリボン】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ117×技能1=威力10
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD134・WIZ229×技能1×連戦0.8=威力9
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 10÷9×相性=46%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
パストールBのドラゴニック・リボン! 【召喚した伸縮自在のリボン】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ117×技能1=威力10
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD134・WIZ229×技能1×連戦0.7=威力8
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 10÷8×相性=53%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
アルラウネAのルナティック・クライ! 【聞く者を狂わせるおぞましい叫び声 】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD117×技能1=威力10
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD134×技能1=威力11
『ま、運も実力のうちってね!』 10÷11×相性=51%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
パストールBのドラゴニック・リボン! 【召喚した伸縮自在のリボン】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ117×技能1=威力10
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD134・WIZ229×技能1×連戦0.9=威力10
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 10÷10×相性=41%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第2戦-蘇生モンスター軍団
第2戦-第1ターン
👑15
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ229×技能1=威力15

『邪霊』イービルスピリットAの怒りを誘う霊体! 【憤怒・憎悪・衝動などの負】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【怒りを増幅させる紅顔の霊体】から、高命中力の【憑依攻撃、及び感情の解放を誘う誘惑】を飛ばす。 WIZ117×技能1=威力10
『ははっ、絶好調ってヤツだぁね!』 15÷10×相性=83%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
ウォルファンAのみんなでコウゲキだ!! 【足の速い個体の攻撃】が命中した対象に対し、高威力高命中の【群れの集中攻撃】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW117×技能1=威力10
『Scream(恐れ戦け)!』 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ229・POW130×技能1×連戦0.9=威力10
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 10÷10×相性=52%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『邪霊』イービルスピリットBの怒りを誘う霊体! 【憤怒・憎悪・衝動などの負】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【怒りを増幅させる紅顔の霊体】から、高命中力の【憑依攻撃、及び感情の解放を誘う誘惑】を飛ばす。 WIZ117×技能1=威力10
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ229×技能1×連戦0.8=威力12

『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 10÷12×相性=35%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
荒ぶる山神Aの握り潰す! 【人ひとり覆い隠すほどの掌】が命中した対象に対し、高威力高命中の【握り潰し】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW117×技能1=威力10
『Scream(恐れ戦け)!』 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ229・POW130×技能1×連戦0.7=威力7
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 10÷7×相性=67%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『邪霊』イービルスピリットAの怒りを誘う霊体! 【憤怒・憎悪・衝動などの負】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【怒りを増幅させる紅顔の霊体】から、高命中力の【憑依攻撃、及び感情の解放を誘う誘惑】を飛ばす。 WIZ117×技能1=威力10
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ229×技能1=威力15

『ま、運も実力のうちってね!』 10÷15×相性=28%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
ウォルファンAのみんなでコウゲキだ!! 【足の速い個体の攻撃】が命中した対象に対し、高威力高命中の【群れの集中攻撃】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW117×技能1=威力10
『Scream(恐れ戦け)!』 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ229・POW130×技能1×連戦0.9=威力10
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 10÷10×相性=52%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
荒ぶる山神Aの握り潰す! 【人ひとり覆い隠すほどの掌】が命中した対象に対し、高威力高命中の【握り潰し】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW117×技能1=威力10
『Scream(恐れ戦け)!』 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ229・POW130×技能1×連戦0.8=威力9
『ま、運も実力のうちってね!』 10÷9×相性=59%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『邪霊』イービルスピリットBの怒りを誘う霊体! 【憤怒・憎悪・衝動などの負】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【怒りを増幅させる紅顔の霊体】から、高命中力の【憑依攻撃、及び感情の解放を誘う誘惑】を飛ばす。 WIZ117×技能1=威力10
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ229×技能1×連戦0.7=威力10

『ま、運も実力のうちってね!』 10÷10×相性=40%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ229×技能1=威力15

『邪霊』イービルスピリットAの怒りを誘う霊体! 【憤怒・憎悪・衝動などの負】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【怒りを増幅させる紅顔の霊体】から、高命中力の【憑依攻撃、及び感情の解放を誘う誘惑】を飛ばす。 WIZ117×技能1=威力10
『ま、運も実力のうちってね!』 15÷10×相性=83%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第3戦-蘇生モンスター軍団
第3戦-第1ターン
👑15
鉄鋼蟹Aの聳える鉄砦! 【あらゆる物理攻撃を跳ね返す迎撃状態】に変形し、自身の【移動速度】を代償に、自身の【攻撃力】【防御力】【カウンター性能】を強化する。 POW204×技能1=威力14
『Shove(ぶっ込め)!』 大宝寺・朱毘のシンフォニック・キュア! 【歌声】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ229・POW130×技能1=威力11
『ははっ、絶好調ってヤツだぁね!』 14÷11×相性=50%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
炎の精霊Aの火喰い! 予め【炎や高熱を吸収する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW117×技能1=威力10
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ229・POW130×技能1×連戦0.9=威力10

『ま、運も実力のうちってね!』 10÷10×相性=31%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴
👑15
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ229×技能1=威力15

炎の精霊Aの炎の身体! 【燃え盛る身体】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【に炎の傷跡が刻まれ】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ117×技能1=威力10
『ま、運も実力のうちってね!』 15÷10×相性=89%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
鉄鋼蟹Aの聳える鉄砦! 【あらゆる物理攻撃を跳ね返す迎撃状態】に変形し、自身の【移動速度】を代償に、自身の【攻撃力】【防御力】【カウンター性能】を強化する。 POW204×技能1=威力14
『Shove(ぶっ込め)!』 大宝寺・朱毘のシンフォニック・キュア! 【歌声】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ229・POW130×技能1×連戦0.9=威力10
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 14÷10×相性=55%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
鉄鋼蟹Aの聳える鉄砦! 【あらゆる物理攻撃を跳ね返す迎撃状態】に変形し、自身の【移動速度】を代償に、自身の【攻撃力】【防御力】【カウンター性能】を強化する。 POW204×技能1=威力14
『Shove(ぶっ込め)!』 大宝寺・朱毘のシンフォニック・キュア! 【歌声】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ229・POW130×技能1=威力11
『ま、運も実力のうちってね!』 14÷11×相性=50%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
炎の精霊Aの火喰い! 予め【炎や高熱を吸収する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW117×技能1=威力10
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ229・POW130×技能1×連戦0.9=威力10

『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 10÷10×相性=31%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
鉄鋼蟹Aの聳える鉄砦! 【あらゆる物理攻撃を跳ね返す迎撃状態】に変形し、自身の【移動速度】を代償に、自身の【攻撃力】【防御力】【カウンター性能】を強化する。 POW204×技能1=威力14
『Shove(ぶっ込め)!』 大宝寺・朱毘のシンフォニック・キュア! 【歌声】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ229・POW130×技能1=威力11
『ま、運も実力のうちってね!』 14÷11×相性=50%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
炎の精霊Aの火喰い! 予め【炎や高熱を吸収する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW117×技能1=威力10
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ229・POW130×技能1×連戦0.9=威力10

『ま、運も実力のうちってね!』 10÷10×相性=31%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第4戦-蘇生モンスター軍団
第4戦-第1ターン
👑15
『Scream(恐れ戦け)!』 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ229×技能1=威力15
虹色雲の獏羊Aの眠りに誘う七色の光! 【相手を眠らせ、夢と生命力を吸収する光】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW117・WIZ117×技能1=威力10
『ははっ、絶好調ってヤツだぁね!』 15÷10×相性=76%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『黄金龍』トゥルル・エ・ダハブAの悪魔の黄金色! 自身の【蒐集した金銀財宝の一部】を代償に、【一部のモブ猟兵達の認識を書き換え、彼ら】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【正常な猟兵に紛れて奇襲攻撃し、UCや武器】で戦う。 POW204×技能1=威力14
『Shove(ぶっ込め)!』 大宝寺・朱毘のシンフォニック・キュア! 【歌声】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ229・POW130×技能1×連戦0.9=威力10
『ま、運も実力のうちってね!』 14÷10×相性=55%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第4戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴
👑15
虹色雲の獏羊Aの眠りに誘う七色の光! 【相手を眠らせ、夢と生命力を吸収する光】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW117×技能1=威力10
『Scream(恐れ戦け)!』 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ229・POW130×技能1=威力11
『ま、運も実力のうちってね!』 10÷11×相性=52%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『黄金龍』トゥルル・エ・ダハブAの悪魔の黄金色! 自身の【蒐集した金銀財宝の一部】を代償に、【一部のモブ猟兵達の認識を書き換え、彼ら】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【正常な猟兵に紛れて奇襲攻撃し、UCや武器】で戦う。 POW204×技能1=威力14
『Shove(ぶっ込め)!』 大宝寺・朱毘のシンフォニック・キュア! 【歌声】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ229・POW130×技能1×連戦0.9=威力10
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 14÷10×相性=55%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『黄金龍』トゥルル・エ・ダハブAの悪魔の黄金色! 自身の【蒐集した金銀財宝の一部】を代償に、【一部のモブ猟兵達の認識を書き換え、彼ら】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【正常な猟兵に紛れて奇襲攻撃し、UCや武器】で戦う。 POW204×技能1=威力14
『Shove(ぶっ込め)!』 大宝寺・朱毘のシンフォニック・キュア! 【歌声】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ229・POW130×技能1=威力11
『ま、運も実力のうちってね!』 14÷11×相性=50%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
虹色雲の獏羊Aの眠りに誘う七色の光! 【相手を眠らせ、夢と生命力を吸収する光】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW117×技能1=威力10
『Scream(恐れ戦け)!』 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ229・POW130×技能1×連戦0.9=威力10
『ま、運も実力のうちってね!』 10÷10×相性=57%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第4戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『Scream(恐れ戦け)!』 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ229×技能1=威力15
虹色雲の獏羊Aの眠りに誘う七色の光! 【相手を眠らせ、夢と生命力を吸収する光】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW117・WIZ117×技能1=威力10
『ま、運も実力のうちってね!』 15÷10×相性=76%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『黄金龍』トゥルル・エ・ダハブAの悪魔の黄金色! 自身の【蒐集した金銀財宝の一部】を代償に、【一部のモブ猟兵達の認識を書き換え、彼ら】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【正常な猟兵に紛れて奇襲攻撃し、UCや武器】で戦う。 POW204×技能1=威力14
『Shove(ぶっ込め)!』 大宝寺・朱毘のシンフォニック・キュア! 【歌声】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ229・POW130×技能1×連戦0.9=威力10
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 14÷10×相性=55%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第5戦-蘇生モンスター軍団
第5戦-第1ターン
👑15
暴虐のマギステルAの火のサンクトゥス! 【ファイアブレス】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を火の海に変えて】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ204×技能1=威力14
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD134・WIZ229×技能1=威力11
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 14÷11×相性=37%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
竜の群れAの竜の吐息! 【竜の吐息】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW117×技能1=威力10
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD134・POW130×技能1×連戦0.9=威力10
『ま、運も実力のうちってね!』 10÷10×相性=42%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第5戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
暴虐のマギステルAの火のサンクトゥス! 【ファイアブレス】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を火の海に変えて】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ204×技能1=威力14
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD134・WIZ229×技能1=威力11
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 14÷11×相性=37%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
竜の群れAの竜の吐息! 【竜の吐息】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW117×技能1=威力10
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD134・POW130×技能1×連戦0.9=威力10
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 10÷10×相性=42%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第5戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ229×技能1=威力15

竜の群れAの竜の爪! 敵を【竜の爪】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD117・WIZ117×技能1=威力10
『ま、運も実力のうちってね!』 15÷10×相性=76%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
暴虐のマギステルAの火のサンクトゥス! 【ファイアブレス】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を火の海に変えて】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ204×技能1=威力14
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD134・WIZ229×技能1×連戦0.9=威力10
『ははっ、絶好調ってヤツだぁね!』 14÷10×相性=41%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第5戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ229×技能1=威力15

竜の群れAの竜の爪! 敵を【竜の爪】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD117・WIZ117×技能1=威力10
『ま、運も実力のうちってね!』 15÷10×相性=76%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
暴虐のマギステルAの火のサンクトゥス! 【ファイアブレス】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を火の海に変えて】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ204×技能1=威力14
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD134・WIZ229×技能1×連戦0.9=威力10
『ま、運も実力のうちってね!』 14÷10×相性=41%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第5戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
暴虐のマギステルAの火のサンクトゥス! 【ファイアブレス】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を火の海に変えて】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ204×技能1=威力14
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD134・WIZ229×技能1=威力11
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 14÷11×相性=37%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第6戦-蘇生モンスター軍団
第6戦-第1ターン
👑15
『Shove(ぶっ込め)!』 大宝寺・朱毘のシンフォニック・キュア! 【歌声】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ229×技能1=威力15
戯れる仔竜Aのじゃれつく! 【爪 】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW117・WIZ117×技能1=威力10
『ま、運も実力のうちってね!』 15÷10×相性=76%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
エレメンタル・バットAの魔力食い! 戦闘中に食べた【仲間のコアや魔法石、魔力】の量と質に応じて【中心のコアが活性化し】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW117×技能1=威力10
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ229・POW130×技能1×連戦0.9=威力10

『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 10÷10×相性=27%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第6戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『Shove(ぶっ込め)!』 大宝寺・朱毘のシンフォニック・キュア! 【歌声】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ229×技能1=威力15
戯れる仔竜Aのじゃれつく! 【爪 】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW117・WIZ117×技能1=威力10
『ま、運も実力のうちってね!』 15÷10×相性=76%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
エレメンタル・バットAの魔力食い! 戦闘中に食べた【仲間のコアや魔法石、魔力】の量と質に応じて【中心のコアが活性化し】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW117×技能1=威力10
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ229・POW130×技能1×連戦0.9=威力10

『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 10÷10×相性=27%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第6戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『Shove(ぶっ込め)!』 大宝寺・朱毘のシンフォニック・キュア! 【歌声】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ229×技能1=威力15
戯れる仔竜Aのじゃれつく! 【爪 】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW117・WIZ117×技能1=威力10
『ははっ、絶好調ってヤツだぁね!』 15÷10×相性=76%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
エレメンタル・バットAの魔力食い! 戦闘中に食べた【仲間のコアや魔法石、魔力】の量と質に応じて【中心のコアが活性化し】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW117×技能1=威力10
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ229・POW130×技能1×連戦0.9=威力10

『ま、運も実力のうちってね!』 10÷10×相性=27%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第6戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『Shove(ぶっ込め)!』 大宝寺・朱毘のシンフォニック・キュア! 【歌声】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ229×技能1=威力15
戯れる仔竜Aのじゃれつく! 【爪 】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW117・WIZ117×技能1=威力10
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 15÷10×相性=76%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
エレメンタル・バットAの魔力食い! 戦闘中に食べた【仲間のコアや魔法石、魔力】の量と質に応じて【中心のコアが活性化し】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW117×技能1=威力10
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ229・POW130×技能1×連戦0.9=威力10

『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 10÷10×相性=27%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第6戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
戯れる仔竜Aの可能性の竜! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ117×技能1=威力10
『Shove(ぶっ込め)!』 大宝寺・朱毘のシンフォニック・キュア! 【歌声】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ229×技能1=威力15
『ま、運も実力のうちってね!』 10÷15×相性=39%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第6戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第7戦-蘇生モンスター軍団
第7戦-第1ターン
👑15
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ229×技能1=威力15

山賊Aの山賊斬り! 【装備している刃物】が命中した対象を切断する。 POW117・WIZ117×技能1=威力10
『ま、運も実力のうちってね!』 15÷10×相性=76%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
血の一族Aの聖魔伏滅斬! 【破魔の力を封じた剣や斧】が命中した対象を切断する。 POW117×技能1=威力10
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD134・POW130×技能1×連戦0.9=威力10
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 10÷10×相性=42%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
病をばらまく妖精Aのあなたをこわす香! 【甘い毒の芳香】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD117×技能1=威力10
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD134×技能1×連戦0.8=威力9
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 10÷9×相性=64%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
魔剣ドラクラAのドラゴンクラッシャー! 単純で重い【召喚した巨大な剣】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW117×技能1=威力10
『Crush(圧殺)!』 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW130×技能1×連戦0.7=威力7
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 10÷7×相性=67%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第7戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ229×技能1=威力15

山賊Aの山賊斬り! 【装備している刃物】が命中した対象を切断する。 POW117・WIZ117×技能1=威力10
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 15÷10×相性=76%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
病をばらまく妖精Aのあなたをこわす香! 【甘い毒の芳香】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD117×技能1=威力10
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD134×技能1×連戦0.9=威力10
『ま、運も実力のうちってね!』 10÷10×相性=57%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
血の一族Aの聖魔伏滅斬! 【破魔の力を封じた剣や斧】が命中した対象を切断する。 POW117×技能1=威力10
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD134・POW130×技能1×連戦0.8=威力9
『ま、運も実力のうちってね!』 10÷9×相性=47%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
魔剣ドラクラAのドラゴンクラッシャー! 単純で重い【召喚した巨大な剣】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW117×技能1=威力10
『Crush(圧殺)!』 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW130×技能1×連戦0.7=威力7
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 10÷7×相性=67%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第7戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ229×技能1=威力15

山賊Aの山賊斬り! 【装備している刃物】が命中した対象を切断する。 POW117・WIZ117×技能1=威力10
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 15÷10×相性=76%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第7戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪1036プロダクション≫みかん大福は、蘇生モンスター軍団に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)
今回の獲得数:🏅27 🏆445
🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅