≪1036プロダクション≫みかん大福
『よーし、ご機嫌にブチかましてやろうか!』大宝寺・朱毘LV61、楽器演奏20、ダンス15、存在感12、全力魔法12、衝撃波10、見切り10、視力10、パフォーマンス9、カウンター8、変装3、コミュ力1、歌唱1
第1戦-蘇生モンスター軍団
第1戦-第1ターン
👑15
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ218×技能1.12=威力16

レッサーデーモンAの金縛りの呪言! 【手で複雑な印を結んで】から【呪いの言葉】を放ち、【相手を金縛り状態にさせる事】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ117×技能1=威力10
『ま、運も実力のうちってね!』 16÷10×相性=76%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
魔剣ドラクラAのドラゴンクラッシャー! 単純で重い【召喚した巨大な剣】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW117×技能1=威力10
『Crush(圧殺)!』 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW122×技能1.12×連戦0.9=威力11
『ま、運も実力のうちってね!』 10÷11×相性=48%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
戦闘種族『護理羅』Aの魔闘武術『連魔』! 【属性攻撃】が命中した対象に対し、高威力高命中の【自身の属性+武術を合体させた技】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW117×技能1=威力10
『Scream(恐れ戦け)!』 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ218・POW122×技能1.12×連戦0.8=威力9
『ま、運も実力のうちってね!』 10÷9×相性=54%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
レッサーデーモンAの呪いの鎖! 【投げつけた三叉槍】が命中した対象を爆破し、更に互いを【呪われた漆黒の鎖】で繋ぐ。 POW117×技能1=威力10
『Scream(恐れ戦け)!』 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ218・POW122×技能1.12=威力12
『あー……こりゃあ流石にまずいかな?』 10÷12×相性=43%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
戦闘種族『護理羅』Aの魔闘武術『連魔』! 【属性攻撃】が命中した対象に対し、高威力高命中の【自身の属性+武術を合体させた技】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW117×技能1=威力10
『Scream(恐れ戦け)!』 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ218・POW122×技能1.12×連戦0.9=威力11
『ま、運も実力のうちってね!』 10÷11×相性=48%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
魔剣ドラクラAのドラゴンクラッシャー! 単純で重い【召喚した巨大な剣】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW117×技能1=威力10
『Crush(圧殺)!』 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW122×技能1.12×連戦0.8=威力9
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 10÷9×相性=54%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ218×技能1.12=威力16

レッサーデーモンAの金縛りの呪言! 【手で複雑な印を結んで】から【呪いの言葉】を放ち、【相手を金縛り状態にさせる事】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ117×技能1=威力10
『ま、運も実力のうちってね!』 16÷10×相性=76%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
魔剣ドラクラAのドラゴンクラッシャー! 単純で重い【召喚した巨大な剣】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW117×技能1=威力10
『Crush(圧殺)!』 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW122×技能1.12×連戦0.9=威力11
『ま、運も実力のうちってね!』 10÷11×相性=48%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
戦闘種族『護理羅』Aの魔闘武術『連魔』! 【属性攻撃】が命中した対象に対し、高威力高命中の【自身の属性+武術を合体させた技】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW117×技能1=威力10
『Scream(恐れ戦け)!』 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ218・POW122×技能1.12×連戦0.8=威力9
『ま、運も実力のうちってね!』 10÷9×相性=54%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第2戦-蘇生モンスター軍団
第2戦-第1ターン
👑15
シュヴァルトAのプラント・イクリプス! 肉体の一部もしくは全部を【植物】に変異させ、植物の持つ特性と、狭い隙間に入り込む能力を得る。 POW117×技能1=威力10
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD126・POW122×技能1.12=威力12
『ま、運も実力のうちってね!』 10÷12×相性=26%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
リザードマンAのテイルスイング! 【太く逞しい尻尾による薙ぎ払い攻撃】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD117×技能1=威力10
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD126×技能1.12×連戦0.9=威力11
『ま、運も実力のうちってね!』 10÷11×相性=52%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15
シュヴァルトAのプラント・イクリプス! 肉体の一部もしくは全部を【植物】に変異させ、植物の持つ特性と、狭い隙間に入り込む能力を得る。 POW117×技能1=威力10
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD126・POW122×技能1.12=威力12
『ま、運も実力のうちってね!』 10÷12×相性=26%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
リザードマンAのテイルスイング! 【太く逞しい尻尾による薙ぎ払い攻撃】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD117×技能1=威力10
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD126×技能1.12×連戦0.9=威力11
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 10÷11×相性=52%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ218×技能1.12=威力16

シュヴァルトAのフォール・リユニオン! 【花】から【花粉】を放ち、【死者と再会する幻覚】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ117×技能1=威力10
『ま、運も実力のうちってね!』 16÷10×相性=76%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
リザードマンAのテイルスイング! 【太く逞しい尻尾による薙ぎ払い攻撃】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD117×技能1=威力10
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD126×技能1.12×連戦0.9=威力11
『あー……こりゃあ流石にまずいかな?』 10÷11×相性=52%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ218×技能1.12=威力16

シュヴァルトAのフォール・リユニオン! 【花】から【花粉】を放ち、【死者と再会する幻覚】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ117×技能1=威力10
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 16÷10×相性=76%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
リザードマンAのテイルスイング! 【太く逞しい尻尾による薙ぎ払い攻撃】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD117×技能1=威力10
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD126×技能1.12×連戦0.9=威力11
『あー……こりゃあ流石にまずいかな?』 10÷11×相性=52%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ218×技能1.12=威力16

シュヴァルトAのフォール・リユニオン! 【花】から【花粉】を放ち、【死者と再会する幻覚】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ117×技能1=威力10
『ま、運も実力のうちってね!』 16÷10×相性=76%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪1036プロダクション≫みかん大福は、蘇生モンスター軍団に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)
今回の獲得数:🏅7 🏆67
🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅