サバイバル f02172-20191210


🏅メダル
???
🏆順位
41位
推奨技能 スライディング、追跡、電撃耐性、呪殺弾、全力魔法、力溜め

≪1036プロダクション≫みかん大福

『よーし、ご機嫌にブチかましてやろうか!』
大宝寺・朱毘
LV55、楽器演奏20、ダンス15、存在感12、全力魔法12、衝撃波10、見切り10、視力10、パフォーマンス9、カウンター8、変装3、コミュ力1、歌唱1

第1戦-リリウス・テイケー

『まずはいろいろ試してみようか』
リリウス・テイケー
LV18、フェイント1、催眠術1、かばう1、忍び足1、地形の利用1、激痛耐性1

第1戦-第1ターン
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ202×技能1.12=威力15

 リリウス・テイケーのバウンドボディ! 自身の肉体を【バウンドモード】に変え、レベルmまで伸びる強い伸縮性と、任意の速度で戻る弾力性を付与する。 SPD56・WIZ40×技能1=威力6
『ま、運も実力のうちってね!』
 15÷6×相性=201%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ202×技能1.12=威力15

 リリウス・テイケーのバウンドボディ! 自身の肉体を【バウンドモード】に変え、レベルmまで伸びる強い伸縮性と、任意の速度で戻る弾力性を付与する。 SPD56・WIZ40×技能1=威力6
『ま、運も実力のうちってね!』
 15÷6×相性=201%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ202×技能1.12=威力15

 リリウス・テイケーのバウンドボディ! 自身の肉体を【バウンドモード】に変え、レベルmまで伸びる強い伸縮性と、任意の速度で戻る弾力性を付与する。 SPD56・WIZ40×技能1=威力6
『ま、運も実力のうちってね!』
 15÷6×相性=201%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ202×技能1.12=威力15

 リリウス・テイケーのバウンドボディ! 自身の肉体を【バウンドモード】に変え、レベルmまで伸びる強い伸縮性と、任意の速度で戻る弾力性を付与する。 SPD56・WIZ40×技能1=威力6
『ま、運も実力のうちってね!』
 15÷6×相性=201%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ202×技能1.12=威力15

 リリウス・テイケーのバウンドボディ! 自身の肉体を【バウンドモード】に変え、レベルmまで伸びる強い伸縮性と、任意の速度で戻る弾力性を付与する。 SPD56・WIZ40×技能1=威力6
『ま、運も実力のうちってね!』
 15÷6×相性=201%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ202×技能1.12=威力15

 リリウス・テイケーのバウンドボディ! 自身の肉体を【バウンドモード】に変え、レベルmまで伸びる強い伸縮性と、任意の速度で戻る弾力性を付与する。 SPD56・WIZ40×技能1=威力6
『ま、運も実力のうちってね!』
 15÷6×相性=201%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ202×技能1.12=威力15

 リリウス・テイケーのバウンドボディ! 自身の肉体を【バウンドモード】に変え、レベルmまで伸びる強い伸縮性と、任意の速度で戻る弾力性を付与する。 SPD56・WIZ40×技能1=威力6
『ま、運も実力のうちってね!』
 15÷6×相性=201%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ202×技能1.12=威力15

 リリウス・テイケーのバウンドボディ! 自身の肉体を【バウンドモード】に変え、レベルmまで伸びる強い伸縮性と、任意の速度で戻る弾力性を付与する。 SPD56・WIZ40×技能1=威力6
『ははっ、絶好調ってヤツだぁね!』
 15÷6×相性=201%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-≪爪痕≫爪痕


ジェイ・バグショット
LV45、恐怖を与える9、情報収集7、生命力吸収6、傷口をえぐる6、早業4、だまし討ち3、暗殺2、衝撃波2、呪詛2、呪詛耐性2、串刺し1、部位破壊1、毒耐性1、激痛耐性1、メカニック1、範囲攻撃1、咄嗟の一撃1、毒使い1、先制攻撃1、吸血1、第六感1、残像1、2回攻撃1、忍び足1、捨て身の一撃1、逃げ足1、カウンター1

第2戦-第1ターン
👑15

『その全ては瞞しであり、現実でもある。』
 ジェイ・バグショットのこの世の厄災は人の恐怖が生み出すものである(パンドーラー)! 対象への質問と共に、【厄災の箱ハヌヱ】から【夥しい数の黒燐虫】を召喚する。満足な答えを得るまで、夥しい数の黒燐虫は対象を【貪り喰らい、厄災の箱を閉じるま】で攻撃する。 SPD168×技能1=威力12
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のシンフォニック・キュア! 【歌声】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ202・SPD116×技能1.12=威力12
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 12÷12×相性=42%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD116×技能1.12=威力12
『その全ては瞞しであり、現実でもある。』
 ジェイ・バグショットのこの世の厄災は人の恐怖が生み出すものである(パンドーラー)! 対象への質問と共に、【厄災の箱ハヌヱ】から【夥しい数の黒燐虫】を召喚する。満足な答えを得るまで、夥しい数の黒燐虫は対象を【貪り喰らい、厄災の箱を閉じるま】で攻撃する。 SPD168×技能1=威力12
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 12÷12×相性=51%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD116×技能1.12=威力12
『その全ては瞞しであり、現実でもある。』
 ジェイ・バグショットのこの世の厄災は人の恐怖が生み出すものである(パンドーラー)! 対象への質問と共に、【厄災の箱ハヌヱ】から【夥しい数の黒燐虫】を召喚する。満足な答えを得るまで、夥しい数の黒燐虫は対象を【貪り喰らい、厄災の箱を閉じるま】で攻撃する。 SPD168×技能1=威力12
『ま、運も実力のうちってね!』
 12÷12×相性=51%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD116×技能1.12=威力12
『その全ては瞞しであり、現実でもある。』
 ジェイ・バグショットのこの世の厄災は人の恐怖が生み出すものである(パンドーラー)! 対象への質問と共に、【厄災の箱ハヌヱ】から【夥しい数の黒燐虫】を召喚する。満足な答えを得るまで、夥しい数の黒燐虫は対象を【貪り喰らい、厄災の箱を閉じるま】で攻撃する。 SPD168×技能1=威力12
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 12÷12×相性=51%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD116×技能1.12=威力12
『その全ては瞞しであり、現実でもある。』
 ジェイ・バグショットのこの世の厄災は人の恐怖が生み出すものである(パンドーラー)! 対象への質問と共に、【厄災の箱ハヌヱ】から【夥しい数の黒燐虫】を召喚する。満足な答えを得るまで、夥しい数の黒燐虫は対象を【貪り喰らい、厄災の箱を閉じるま】で攻撃する。 SPD168×技能1=威力12
『ま、運も実力のうちってね!』
 12÷12×相性=51%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD116×技能1.12=威力12
『その全ては瞞しであり、現実でもある。』
 ジェイ・バグショットのこの世の厄災は人の恐怖が生み出すものである(パンドーラー)! 対象への質問と共に、【厄災の箱ハヌヱ】から【夥しい数の黒燐虫】を召喚する。満足な答えを得るまで、夥しい数の黒燐虫は対象を【貪り喰らい、厄災の箱を閉じるま】で攻撃する。 SPD168×技能1=威力12
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 12÷12×相性=51%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『その全ては瞞しであり、現実でもある。』
 ジェイ・バグショットのこの世の厄災は人の恐怖が生み出すものである(パンドーラー)! 対象への質問と共に、【厄災の箱ハヌヱ】から【夥しい数の黒燐虫】を召喚する。満足な答えを得るまで、夥しい数の黒燐虫は対象を【貪り喰らい、厄災の箱を閉じるま】で攻撃する。 SPD168×技能1=威力12
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のシンフォニック・キュア! 【歌声】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ202・SPD116×技能1.12=威力12
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 12÷12×相性=42%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『その全ては瞞しであり、現実でもある。』
 ジェイ・バグショットのこの世の厄災は人の恐怖が生み出すものである(パンドーラー)! 対象への質問と共に、【厄災の箱ハヌヱ】から【夥しい数の黒燐虫】を召喚する。満足な答えを得るまで、夥しい数の黒燐虫は対象を【貪り喰らい、厄災の箱を閉じるま】で攻撃する。 SPD168×技能1=威力12
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のシンフォニック・キュア! 【歌声】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ202・SPD116×技能1.12=威力12
『ま、運も実力のうちってね!』
 12÷12×相性=42%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『その全ては瞞しであり、現実でもある。』
 ジェイ・バグショットのこの世の厄災は人の恐怖が生み出すものである(パンドーラー)! 対象への質問と共に、【厄災の箱ハヌヱ】から【夥しい数の黒燐虫】を召喚する。満足な答えを得るまで、夥しい数の黒燐虫は対象を【貪り喰らい、厄災の箱を閉じるま】で攻撃する。 SPD168×技能1=威力12
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のシンフォニック・キュア! 【歌声】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ202・SPD116×技能1.12=威力12
『ま、運も実力のうちってね!』
 12÷12×相性=42%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第10ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『その全ては瞞しであり、現実でもある。』
 ジェイ・バグショットのこの世の厄災は人の恐怖が生み出すものである(パンドーラー)! 対象への質問と共に、【厄災の箱ハヌヱ】から【夥しい数の黒燐虫】を召喚する。満足な答えを得るまで、夥しい数の黒燐虫は対象を【貪り喰らい、厄災の箱を閉じるま】で攻撃する。 SPD168×技能1=威力12
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のシンフォニック・キュア! 【歌声】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ202・SPD116×技能1.12=威力12
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 12÷12×相性=42%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福は、≪爪痕≫爪痕に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅7 🏆18

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。