≪1036プロダクション≫みかん大福
『よーし、ご機嫌にブチかましてやろうか!』大宝寺・朱毘LV55、楽器演奏20、ダンス15、存在感12、全力魔法12、衝撃波10、見切り10、視力10、パフォーマンス9、カウンター8、変装3、コミュ力1、歌唱1
第1戦-リリウス・テイケー
『まずはいろいろ試してみようか』リリウス・テイケーLV18、フェイント1、催眠術1、かばう1、忍び足1、地形の利用1、激痛耐性1
第1戦-第1ターン
👑15
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ202×技能1.12=威力15

リリウス・テイケーのバウンドボディ! 自身の肉体を【バウンドモード】に変え、レベルmまで伸びる強い伸縮性と、任意の速度で戻る弾力性を付与する。 SPD56・WIZ40×技能1=威力6
『ま、運も実力のうちってね!』 15÷6×相性=201%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ202×技能1.12=威力15

リリウス・テイケーのバウンドボディ! 自身の肉体を【バウンドモード】に変え、レベルmまで伸びる強い伸縮性と、任意の速度で戻る弾力性を付与する。 SPD56・WIZ40×技能1=威力6
『ま、運も実力のうちってね!』 15÷6×相性=201%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ202×技能1.12=威力15

リリウス・テイケーのバウンドボディ! 自身の肉体を【バウンドモード】に変え、レベルmまで伸びる強い伸縮性と、任意の速度で戻る弾力性を付与する。 SPD56・WIZ40×技能1=威力6
『ま、運も実力のうちってね!』 15÷6×相性=201%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ202×技能1.12=威力15

リリウス・テイケーのバウンドボディ! 自身の肉体を【バウンドモード】に変え、レベルmまで伸びる強い伸縮性と、任意の速度で戻る弾力性を付与する。 SPD56・WIZ40×技能1=威力6
『ま、運も実力のうちってね!』 15÷6×相性=201%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ202×技能1.12=威力15

リリウス・テイケーのバウンドボディ! 自身の肉体を【バウンドモード】に変え、レベルmまで伸びる強い伸縮性と、任意の速度で戻る弾力性を付与する。 SPD56・WIZ40×技能1=威力6
『ま、運も実力のうちってね!』 15÷6×相性=201%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ202×技能1.12=威力15

リリウス・テイケーのバウンドボディ! 自身の肉体を【バウンドモード】に変え、レベルmまで伸びる強い伸縮性と、任意の速度で戻る弾力性を付与する。 SPD56・WIZ40×技能1=威力6
『ま、運も実力のうちってね!』 15÷6×相性=201%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ202×技能1.12=威力15

リリウス・テイケーのバウンドボディ! 自身の肉体を【バウンドモード】に変え、レベルmまで伸びる強い伸縮性と、任意の速度で戻る弾力性を付与する。 SPD56・WIZ40×技能1=威力6
『ま、運も実力のうちってね!』 15÷6×相性=201%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ202×技能1.12=威力15

リリウス・テイケーのバウンドボディ! 自身の肉体を【バウンドモード】に変え、レベルmまで伸びる強い伸縮性と、任意の速度で戻る弾力性を付与する。 SPD56・WIZ40×技能1=威力6
『ははっ、絶好調ってヤツだぁね!』 15÷6×相性=201%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第2戦-≪爪痕≫爪痕
ジェイ・バグショットLV45、恐怖を与える9、情報収集7、生命力吸収6、傷口をえぐる6、早業4、だまし討ち3、暗殺2、衝撃波2、呪詛2、呪詛耐性2、串刺し1、部位破壊1、毒耐性1、激痛耐性1、メカニック1、範囲攻撃1、咄嗟の一撃1、毒使い1、先制攻撃1、吸血1、第六感1、残像1、2回攻撃1、忍び足1、捨て身の一撃1、逃げ足1、カウンター1
第2戦-第1ターン
👑15
『その全ては瞞しであり、現実でもある。』 ジェイ・バグショットのこの世の厄災は人の恐怖が生み出すものである(パンドーラー)! 対象への質問と共に、【厄災の箱ハヌヱ】から【夥しい数の黒燐虫】を召喚する。満足な答えを得るまで、夥しい数の黒燐虫は対象を【貪り喰らい、厄災の箱を閉じるま】で攻撃する。 SPD168×技能1=威力12
『Scream(恐れ戦け)!』 大宝寺・朱毘のシンフォニック・キュア! 【歌声】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ202・SPD116×技能1.12=威力12
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 12÷12×相性=42%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD116×技能1.12=威力12
『その全ては瞞しであり、現実でもある。』 ジェイ・バグショットのこの世の厄災は人の恐怖が生み出すものである(パンドーラー)! 対象への質問と共に、【厄災の箱ハヌヱ】から【夥しい数の黒燐虫】を召喚する。満足な答えを得るまで、夥しい数の黒燐虫は対象を【貪り喰らい、厄災の箱を閉じるま】で攻撃する。 SPD168×技能1=威力12
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 12÷12×相性=51%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-第3ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD116×技能1.12=威力12
『その全ては瞞しであり、現実でもある。』 ジェイ・バグショットのこの世の厄災は人の恐怖が生み出すものである(パンドーラー)! 対象への質問と共に、【厄災の箱ハヌヱ】から【夥しい数の黒燐虫】を召喚する。満足な答えを得るまで、夥しい数の黒燐虫は対象を【貪り喰らい、厄災の箱を閉じるま】で攻撃する。 SPD168×技能1=威力12
『ま、運も実力のうちってね!』 12÷12×相性=51%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD116×技能1.12=威力12
『その全ては瞞しであり、現実でもある。』 ジェイ・バグショットのこの世の厄災は人の恐怖が生み出すものである(パンドーラー)! 対象への質問と共に、【厄災の箱ハヌヱ】から【夥しい数の黒燐虫】を召喚する。満足な答えを得るまで、夥しい数の黒燐虫は対象を【貪り喰らい、厄災の箱を閉じるま】で攻撃する。 SPD168×技能1=威力12
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 12÷12×相性=51%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD116×技能1.12=威力12
『その全ては瞞しであり、現実でもある。』 ジェイ・バグショットのこの世の厄災は人の恐怖が生み出すものである(パンドーラー)! 対象への質問と共に、【厄災の箱ハヌヱ】から【夥しい数の黒燐虫】を召喚する。満足な答えを得るまで、夥しい数の黒燐虫は対象を【貪り喰らい、厄災の箱を閉じるま】で攻撃する。 SPD168×技能1=威力12
『ま、運も実力のうちってね!』 12÷12×相性=51%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD116×技能1.12=威力12
『その全ては瞞しであり、現実でもある。』 ジェイ・バグショットのこの世の厄災は人の恐怖が生み出すものである(パンドーラー)! 対象への質問と共に、【厄災の箱ハヌヱ】から【夥しい数の黒燐虫】を召喚する。満足な答えを得るまで、夥しい数の黒燐虫は対象を【貪り喰らい、厄災の箱を閉じるま】で攻撃する。 SPD168×技能1=威力12
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 12÷12×相性=51%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『その全ては瞞しであり、現実でもある。』 ジェイ・バグショットのこの世の厄災は人の恐怖が生み出すものである(パンドーラー)! 対象への質問と共に、【厄災の箱ハヌヱ】から【夥しい数の黒燐虫】を召喚する。満足な答えを得るまで、夥しい数の黒燐虫は対象を【貪り喰らい、厄災の箱を閉じるま】で攻撃する。 SPD168×技能1=威力12
『Scream(恐れ戦け)!』 大宝寺・朱毘のシンフォニック・キュア! 【歌声】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ202・SPD116×技能1.12=威力12
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 12÷12×相性=42%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『その全ては瞞しであり、現実でもある。』 ジェイ・バグショットのこの世の厄災は人の恐怖が生み出すものである(パンドーラー)! 対象への質問と共に、【厄災の箱ハヌヱ】から【夥しい数の黒燐虫】を召喚する。満足な答えを得るまで、夥しい数の黒燐虫は対象を【貪り喰らい、厄災の箱を閉じるま】で攻撃する。 SPD168×技能1=威力12
『Scream(恐れ戦け)!』 大宝寺・朱毘のシンフォニック・キュア! 【歌声】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ202・SPD116×技能1.12=威力12
『ま、運も実力のうちってね!』 12÷12×相性=42%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『その全ては瞞しであり、現実でもある。』 ジェイ・バグショットのこの世の厄災は人の恐怖が生み出すものである(パンドーラー)! 対象への質問と共に、【厄災の箱ハヌヱ】から【夥しい数の黒燐虫】を召喚する。満足な答えを得るまで、夥しい数の黒燐虫は対象を【貪り喰らい、厄災の箱を閉じるま】で攻撃する。 SPD168×技能1=威力12
『Scream(恐れ戦け)!』 大宝寺・朱毘のシンフォニック・キュア! 【歌声】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ202・SPD116×技能1.12=威力12
『ま、運も実力のうちってね!』 12÷12×相性=42%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第10ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『その全ては瞞しであり、現実でもある。』 ジェイ・バグショットのこの世の厄災は人の恐怖が生み出すものである(パンドーラー)! 対象への質問と共に、【厄災の箱ハヌヱ】から【夥しい数の黒燐虫】を召喚する。満足な答えを得るまで、夥しい数の黒燐虫は対象を【貪り喰らい、厄災の箱を閉じるま】で攻撃する。 SPD168×技能1=威力12
『Scream(恐れ戦け)!』 大宝寺・朱毘のシンフォニック・キュア! 【歌声】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ202・SPD116×技能1.12=威力12
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 12÷12×相性=42%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪1036プロダクション≫みかん大福は、≪爪痕≫爪痕に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)
今回の獲得数:🏅7 🏆18
🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅