≪1036プロダクション≫みかん大福
『よーし、ご機嫌にブチかましてやろうか!』大宝寺・朱毘LV53、楽器演奏20、ダンス15、存在感12、全力魔法12、衝撃波10、見切り10、視力10、パフォーマンス9、カウンター8、変装3、コミュ力1、歌唱1
第1戦-相笠・理恵奈
相笠・理恵奈LV48、全力魔法17、属性攻撃16、誘惑1、世界知識1
第1戦-第1ターン
👑15
『Crush(圧殺)!』 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW108×技能1.1=威力11
相笠・理恵奈のリアライズ・バロック! 自身が【猜疑心や恐怖心】を感じると、レベル×1体の【バロックレギオン】が召喚される。バロックレギオンは猜疑心や恐怖心を与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ180・POW70×技能1=威力8
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 11÷8×相性=54%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15
『Crush(圧殺)!』 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW108×技能1.1=威力11
相笠・理恵奈のリアライズ・バロック! 自身が【猜疑心や恐怖心】を感じると、レベル×1体の【バロックレギオン】が召喚される。バロックレギオンは猜疑心や恐怖心を与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ180・POW70×技能1=威力8
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 11÷8×相性=54%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-第3ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
相笠・理恵奈のガラスのラビリンス! 戦場全体に、【透明なガラス】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ180×技能1=威力13
『Scream(恐れ戦け)!』 大宝寺・朱毘のシンフォニック・キュア! 【歌声】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ197×技能1.1=威力15
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 13÷15×相性=34%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『Crush(圧殺)!』 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW108×技能1.1=威力11
相笠・理恵奈のリアライズ・バロック! 自身が【猜疑心や恐怖心】を感じると、レベル×1体の【バロックレギオン】が召喚される。バロックレギオンは猜疑心や恐怖心を与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ180・POW70×技能1=威力8
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 11÷8×相性=54%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『Crush(圧殺)!』 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW108×技能1.1=威力11
相笠・理恵奈のリアライズ・バロック! 自身が【猜疑心や恐怖心】を感じると、レベル×1体の【バロックレギオン】が召喚される。バロックレギオンは猜疑心や恐怖心を与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ180・POW70×技能1=威力8
『ま、運も実力のうちってね!』 11÷8×相性=54%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『Crush(圧殺)!』 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW108×技能1.1=威力11
相笠・理恵奈のリアライズ・バロック! 自身が【猜疑心や恐怖心】を感じると、レベル×1体の【バロックレギオン】が召喚される。バロックレギオンは猜疑心や恐怖心を与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ180・POW70×技能1=威力8
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 11÷8×相性=54%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
相笠・理恵奈のガラスのラビリンス! 戦場全体に、【透明なガラス】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ180×技能1=威力13
『Scream(恐れ戦け)!』 大宝寺・朱毘のシンフォニック・キュア! 【歌声】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ197×技能1.1=威力15
『ま、運も実力のうちってね!』 13÷15×相性=34%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『Crush(圧殺)!』 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW108×技能1.1=威力11
相笠・理恵奈のリアライズ・バロック! 自身が【猜疑心や恐怖心】を感じると、レベル×1体の【バロックレギオン】が召喚される。バロックレギオンは猜疑心や恐怖心を与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ180・POW70×技能1=威力8
『ははっ、絶好調ってヤツだぁね!』 11÷8×相性=54%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第1戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『Crush(圧殺)!』 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW108×技能1.1=威力11
相笠・理恵奈のリアライズ・バロック! 自身が【猜疑心や恐怖心】を感じると、レベル×1体の【バロックレギオン】が召喚される。バロックレギオンは猜疑心や恐怖心を与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ180・POW70×技能1=威力8
『ま、運も実力のうちってね!』 11÷8×相性=54%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第10ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『Crush(圧殺)!』 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW108×技能1.1=威力11
相笠・理恵奈のリアライズ・バロック! 自身が【猜疑心や恐怖心】を感じると、レベル×1体の【バロックレギオン】が召喚される。バロックレギオンは猜疑心や恐怖心を与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ180・POW70×技能1=威力8
『ま、運も実力のうちってね!』 11÷8×相性=54%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第2戦-≪NEOセイギノミカタ研究基地≫補欠組
第2戦-第1ターン
👑15
『とりあえず、殴ってみるとしよう』 シャノン・ヴァールハイトの全力全壊の一撃(ゼンリョクノイチゲキ)! 単純で重い【遥か後方まで破壊する、怪力を利用した生身】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW382×技能1=威力19

『Crush(圧殺)!』 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW108×技能1.1=威力11
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 19÷11×相性=85%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ197×技能1.1=威力15

『とりあえず、殴ってみるとしよう』 シャノン・ヴァールハイトの全力全壊の一撃(ゼンリョクノイチゲキ)! 単純で重い【遥か後方まで破壊する、怪力を利用した生身】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW382・WIZ133×技能1=威力11

『ま、運も実力のうちってね!』 15÷11×相性=34%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ197×技能1.1=威力15

『とりあえず、殴ってみるとしよう』 シャノン・ヴァールハイトの全力全壊の一撃(ゼンリョクノイチゲキ)! 単純で重い【遥か後方まで破壊する、怪力を利用した生身】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW382・WIZ133×技能1=威力11

『ははっ、絶好調ってヤツだぁね!』 15÷11×相性=34%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ197×技能1.1=威力15

『とりあえず、殴ってみるとしよう』 シャノン・ヴァールハイトの全力全壊の一撃(ゼンリョクノイチゲキ)! 単純で重い【遥か後方まで破壊する、怪力を利用した生身】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW382・WIZ133×技能1=威力11

『あー……こりゃあ流石にまずいかな?』 15÷11×相性=34%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『とりあえず、殴ってみるとしよう』 シャノン・ヴァールハイトの全力全壊の一撃(ゼンリョクノイチゲキ)! 単純で重い【遥か後方まで破壊する、怪力を利用した生身】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW382×技能1=威力19

『Crush(圧殺)!』 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW108×技能1.1=威力11
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 19÷11×相性=85%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『とりあえず、殴ってみるとしよう』 シャノン・ヴァールハイトの全力全壊の一撃(ゼンリョクノイチゲキ)! 単純で重い【遥か後方まで破壊する、怪力を利用した生身】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW382×技能1=威力19

『Crush(圧殺)!』 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW108×技能1.1=威力11
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 19÷11×相性=85%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『とりあえず、殴ってみるとしよう』 シャノン・ヴァールハイトの全力全壊の一撃(ゼンリョクノイチゲキ)! 単純で重い【遥か後方まで破壊する、怪力を利用した生身】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW382×技能1=威力19

『Crush(圧殺)!』 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW108×技能1.1=威力11
『ま、運も実力のうちってね!』 19÷11×相性=85%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ197×技能1.1=威力15

『とりあえず、殴ってみるとしよう』 シャノン・ヴァールハイトの全力全壊の一撃(ゼンリョクノイチゲキ)! 単純で重い【遥か後方まで破壊する、怪力を利用した生身】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW382・WIZ133×技能1=威力11

『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 15÷11×相性=34%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ197×技能1.1=威力15

『とりあえず、殴ってみるとしよう』 シャノン・ヴァールハイトの全力全壊の一撃(ゼンリョクノイチゲキ)! 単純で重い【遥か後方まで破壊する、怪力を利用した生身】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW382・WIZ133×技能1=威力11

『ま、運も実力のうちってね!』 15÷11×相性=34%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第10ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ197×技能1.1=威力15

『とりあえず、殴ってみるとしよう』 シャノン・ヴァールハイトの全力全壊の一撃(ゼンリョクノイチゲキ)! 単純で重い【遥か後方まで破壊する、怪力を利用した生身】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW382・WIZ133×技能1=威力11

『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 15÷11×相性=34%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪1036プロダクション≫みかん大福は、≪NEOセイギノミカタ研究基地≫補欠組に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)
今回の獲得数:🏅7 🏆48
🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅