≪1036プロダクション≫みかん大福
『よーし、ご機嫌にブチかましてやろうか!』大宝寺・朱毘LV53、楽器演奏20、ダンス15、存在感12、全力魔法12、衝撃波10、見切り10、視力10、パフォーマンス9、カウンター8、変装3、コミュ力1、歌唱1
第1戦-鳶沢・成美
『や、どうもどうも』鳶沢・成美LV51、狂気耐性10、世界知識8、追跡8、鼓舞8、誘導弾7、コミュ力7、全力魔法7、2回攻撃7、範囲攻撃7、目立たない6、武器落とし6、咄嗟の一撃6、気絶攻撃6、情報収集6、破魔6、マヒ攻撃6、戦闘知識6、学習力6、早業6、火炎耐性5、料理5、水泳5、おびき寄せ5、言いくるめ5、聞き耳5、掃除5、救助活動5、呪詛耐性5、氷結耐性5、電撃耐性5、カウンター5、呪詛5、失せ物探し5、ロープワーク5、毒耐性5、医術4、第六感4、暗視4、毒使い4、逃げ足3、アート2、物を隠す2、メカニック1
第1戦-第1ターン
👑15
『いやあ寒いですねえ』 鳶沢・成美の氷雪竜巻(アイストルネード)! 【無数の細かい氷の粒】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW114×技能1=威力10
『Crush(圧殺)!』 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW108×技能1=威力10
『ま、運も実力のうちってね!』 10÷10×相性=65%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15
『いやあ寒いですねえ』 鳶沢・成美の氷雪竜巻(アイストルネード)! 【無数の細かい氷の粒】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW114×技能1=威力10
『Crush(圧殺)!』 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW108×技能1=威力10
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 10÷10×相性=65%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD112×技能1=威力10
『いやあ寒いですねえ』 鳶沢・成美の氷雪竜巻(アイストルネード)! 【無数の細かい氷の粒】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW114・SPD197×技能1=威力10
『ま、運も実力のうちってね!』 10÷10×相性=49%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD112×技能1=威力10
『いやあ寒いですねえ』 鳶沢・成美の氷雪竜巻(アイストルネード)! 【無数の細かい氷の粒】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW114・SPD197×技能1=威力10
『ま、運も実力のうちってね!』 10÷10×相性=49%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD112×技能1=威力10
『いやあ寒いですねえ』 鳶沢・成美の氷雪竜巻(アイストルネード)! 【無数の細かい氷の粒】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW114・SPD197×技能1=威力10
『ま、運も実力のうちってね!』 10÷10×相性=49%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『いやあ寒いですねえ』 鳶沢・成美の氷雪竜巻(アイストルネード)! 【無数の細かい氷の粒】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW114×技能1=威力10
『Crush(圧殺)!』 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW108×技能1=威力10
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 10÷10×相性=65%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD112×技能1=威力10
『いやあ寒いですねえ』 鳶沢・成美の氷雪竜巻(アイストルネード)! 【無数の細かい氷の粒】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW114・SPD197×技能1=威力10
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 10÷10×相性=49%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『いやあ寒いですねえ』 鳶沢・成美の氷雪竜巻(アイストルネード)! 【無数の細かい氷の粒】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW114×技能1=威力10
『Crush(圧殺)!』 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW108×技能1=威力10
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 10÷10×相性=65%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『いやあ寒いですねえ』 鳶沢・成美の氷雪竜巻(アイストルネード)! 【無数の細かい氷の粒】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW114×技能1=威力10
『Crush(圧殺)!』 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW108×技能1=威力10
『ま、運も実力のうちってね!』 10÷10×相性=65%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第10ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD112×技能1=威力10
『いやあ寒いですねえ』 鳶沢・成美の氷雪竜巻(アイストルネード)! 【無数の細かい氷の粒】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW114・SPD197×技能1=威力10
『ま、運も実力のうちってね!』 10÷10×相性=49%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第2戦-春乃・菊生
春乃・菊生LV42、破魔46、呪詛耐性32、ダンス21、カウンター20、残像19、なぎ払い18、鎧砕き17、範囲攻撃17、毒耐性13、世界知識13、情報収集12、覚悟12、高速詠唱10、歌唱10、援護射撃10、串刺し9、スナイパー7、聞き耳6、医術5
第2戦-第1ターン
👑15
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD112×技能1=威力10
『射よ』 春乃・菊生の秘術ノ参(ヒジュツノサン)! 【油断や慢心】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【鎧武者の霊が引く強弓】から、高命中力の【矢】を飛ばす。 WIZ268・SPD58×技能1.09=威力8
『ま、運も実力のうちってね!』 10÷8×相性=63%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15
『舞へ』 春乃・菊生の秘術ノ弐(ヒジュツノニ)! 対象の攻撃を軽減する【力場を纏った真の姿】に変身しつつ、【太刀や大薙刀、長弓を操る鎧武者の霊の軍団】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ268×技能1.09=威力17
『Scream(恐れ戦け)!』 大宝寺・朱毘のシンフォニック・キュア! 【歌声】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ197×技能1=威力14
『ま、運も実力のうちってね!』 17÷14×相性=76%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15
『舞へ』 春乃・菊生の秘術ノ弐(ヒジュツノニ)! 対象の攻撃を軽減する【力場を纏った真の姿】に変身しつつ、【太刀や大薙刀、長弓を操る鎧武者の霊の軍団】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ268×技能1.09=威力17
『Scream(恐れ戦け)!』 大宝寺・朱毘のシンフォニック・キュア! 【歌声】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ197×技能1=威力14
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 17÷14×相性=76%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『舞へ』 春乃・菊生の秘術ノ弐(ヒジュツノニ)! 対象の攻撃を軽減する【力場を纏った真の姿】に変身しつつ、【太刀や大薙刀、長弓を操る鎧武者の霊の軍団】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ268×技能1.09=威力17
『Scream(恐れ戦け)!』 大宝寺・朱毘のシンフォニック・キュア! 【歌声】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ197×技能1=威力14
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 17÷14×相性=76%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD112×技能1=威力10
『射よ』 春乃・菊生の秘術ノ参(ヒジュツノサン)! 【油断や慢心】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【鎧武者の霊が引く強弓】から、高命中力の【矢】を飛ばす。 WIZ268・SPD58×技能1.09=威力8
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 10÷8×相性=63%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD112×技能1=威力10
『射よ』 春乃・菊生の秘術ノ参(ヒジュツノサン)! 【油断や慢心】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【鎧武者の霊が引く強弓】から、高命中力の【矢】を飛ばす。 WIZ268・SPD58×技能1.09=威力8
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 10÷8×相性=63%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『舞へ』 春乃・菊生の秘術ノ弐(ヒジュツノニ)! 対象の攻撃を軽減する【力場を纏った真の姿】に変身しつつ、【太刀や大薙刀、長弓を操る鎧武者の霊の軍団】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ268×技能1.09=威力17
『Scream(恐れ戦け)!』 大宝寺・朱毘のシンフォニック・キュア! 【歌声】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ197×技能1=威力14
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 17÷14×相性=76%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD112×技能1=威力10
『射よ』 春乃・菊生の秘術ノ参(ヒジュツノサン)! 【油断や慢心】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【鎧武者の霊が引く強弓】から、高命中力の【矢】を飛ばす。 WIZ268・SPD58×技能1.09=威力8
『ま、運も実力のうちってね!』 10÷8×相性=63%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD112×技能1=威力10
『射よ』 春乃・菊生の秘術ノ参(ヒジュツノサン)! 【油断や慢心】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【鎧武者の霊が引く強弓】から、高命中力の【矢】を飛ばす。 WIZ268・SPD58×技能1.09=威力8
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 10÷8×相性=63%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪1036プロダクション≫みかん大福は、春乃・菊生に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)
今回の獲得数:🏅7 🏆51
🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅