サバイバル f02172-20191201


🏅メダル
???
🏆順位
9位
推奨技能 範囲攻撃、串刺し、乱れ撃ち、スナイパー、全力魔法、パフォーマンス

≪1036プロダクション≫みかん大福

『よーし、ご機嫌にブチかましてやろうか!』
大宝寺・朱毘
LV53、楽器演奏20、ダンス15、存在感12、全力魔法12、衝撃波10、見切り10、視力10、パフォーマンス9、カウンター8、変装3、コミュ力1、歌唱1

第1戦-砂月・深影

『僕の相手は君かい?』
砂月・深影
LV43、迷彩8、フェイント8、第六感8、残像8、破魔8、激痛耐性8、優しさ8、咄嗟の一撃7、勇気7、鼓舞7、拠点防御7、医術7、覚悟7、毒耐性7、鎧無視攻撃7、火炎耐性7、武器落とし7、聞き耳7、見切り7、祈り7、おびき寄せ7、オーラ防御7、戦闘知識7、恩返し7、礼儀作法7、カウンター7、呪詛耐性7、先制攻撃7、なぎ払い7、2回攻撃7、武器受け7、物を隠す7、変装7、かばう7、氷結耐性7

第1戦-第1ターン
👑15

『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のシンフォニック・キュア! 【歌声】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ197×技能1.21=威力16
『紅蓮の炎に焼かれろ!』
 砂月・深影の紅蓮烈斬(グレンレツザン)! 【炎を纏わせた刀の斬撃】が命中した対象を燃やす。放たれた【紅蓮の】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW161・WIZ144×技能1=威力12
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 16÷12×相性=56%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のシンフォニック・キュア! 【歌声】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ197×技能1.21=威力16
『紅蓮の炎に焼かれろ!』
 砂月・深影の紅蓮烈斬(グレンレツザン)! 【炎を纏わせた刀の斬撃】が命中した対象を燃やす。放たれた【紅蓮の】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW161・WIZ144×技能1=威力12
『ま、運も実力のうちってね!』
 16÷12×相性=56%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『紅蓮の炎に焼かれろ!』
 砂月・深影の紅蓮烈斬(グレンレツザン)! 【炎を纏わせた刀の斬撃】が命中した対象を燃やす。放たれた【紅蓮の】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW161×技能1=威力12
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW108×技能1.21=威力12
『ま、運も実力のうちってね!』
 12÷12×相性=50%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『紅蓮の炎に焼かれろ!』
 砂月・深影の紅蓮烈斬(グレンレツザン)! 【炎を纏わせた刀の斬撃】が命中した対象を燃やす。放たれた【紅蓮の】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW161×技能1=威力12
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW108×技能1.21=威力12
『ま、運も実力のうちってね!』
 12÷12×相性=50%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のシンフォニック・キュア! 【歌声】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ197×技能1.21=威力16
『紅蓮の炎に焼かれろ!』
 砂月・深影の紅蓮烈斬(グレンレツザン)! 【炎を纏わせた刀の斬撃】が命中した対象を燃やす。放たれた【紅蓮の】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW161・WIZ144×技能1=威力12
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 16÷12×相性=56%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のシンフォニック・キュア! 【歌声】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ197×技能1.21=威力16
『紅蓮の炎に焼かれろ!』
 砂月・深影の紅蓮烈斬(グレンレツザン)! 【炎を纏わせた刀の斬撃】が命中した対象を燃やす。放たれた【紅蓮の】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW161・WIZ144×技能1=威力12
『ま、運も実力のうちってね!』
 16÷12×相性=56%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のシンフォニック・キュア! 【歌声】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ197×技能1.21=威力16
『紅蓮の炎に焼かれろ!』
 砂月・深影の紅蓮烈斬(グレンレツザン)! 【炎を纏わせた刀の斬撃】が命中した対象を燃やす。放たれた【紅蓮の】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW161・WIZ144×技能1=威力12
『ま、運も実力のうちってね!』
 16÷12×相性=56%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のシンフォニック・キュア! 【歌声】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ197×技能1.21=威力16
『紅蓮の炎に焼かれろ!』
 砂月・深影の紅蓮烈斬(グレンレツザン)! 【炎を纏わせた刀の斬撃】が命中した対象を燃やす。放たれた【紅蓮の】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW161・WIZ144×技能1=威力12
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 16÷12×相性=56%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のシンフォニック・キュア! 【歌声】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ197×技能1.21=威力16
『紅蓮の炎に焼かれろ!』
 砂月・深影の紅蓮烈斬(グレンレツザン)! 【炎を纏わせた刀の斬撃】が命中した対象を燃やす。放たれた【紅蓮の】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW161・WIZ144×技能1=威力12
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 16÷12×相性=56%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第10ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『紅蓮の炎に焼かれろ!』
 砂月・深影の紅蓮烈斬(グレンレツザン)! 【炎を纏わせた刀の斬撃】が命中した対象を燃やす。放たれた【紅蓮の】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW161×技能1=威力12
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW108×技能1.21=威力12
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 12÷12×相性=50%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-日東寺・有頂


日東寺・有頂
LV41、部位破壊25、カウンター20、早業19、投擲15、武器落とし12、乱れ撃ち10、生命力吸収7、破魔7、見切り5、スナイパー5、闇に紛れる4、2回攻撃2、コミュ力1、呪詛耐性1、マヒ攻撃1

第2戦-第1ターン
👑15


 日東寺・有頂の降魔化身法! 【妖怪】【悪鬼】【幽鬼】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD143×技能1.15=威力13
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ197・SPD112×技能1.21=威力12
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 13÷12×相性=42%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15


 日東寺・有頂の降魔化身法! 【妖怪】【悪鬼】【幽鬼】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD143×技能1.15=威力13
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ197・SPD112×技能1.21=威力12
『ま、運も実力のうちってね!』
 13÷12×相性=42%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15


 日東寺・有頂の降魔化身法! 【妖怪】【悪鬼】【幽鬼】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD143×技能1.15=威力13
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ197・SPD112×技能1.21=威力12
『ま、運も実力のうちってね!』
 13÷12×相性=42%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15


 日東寺・有頂の降魔化身法! 【妖怪】【悪鬼】【幽鬼】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD143×技能1.15=威力13
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ197・SPD112×技能1.21=威力12
『ま、運も実力のうちってね!』
 13÷12×相性=42%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ197×技能1.21=威力16

 日東寺・有頂の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ85×技能1.15=威力10
『ま、運も実力のうちってね!』
 16÷10×相性=96%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ197×技能1.21=威力16

 日東寺・有頂の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ85×技能1.15=威力10
『ま、運も実力のうちってね!』
 16÷10×相性=96%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ197×技能1.21=威力16

 日東寺・有頂の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ85×技能1.15=威力10
『ま、運も実力のうちってね!』
 16÷10×相性=96%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 日東寺・有頂の降魔化身法! 【妖怪】【悪鬼】【幽鬼】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD143×技能1.15=威力13
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ197・SPD112×技能1.21=威力12
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 13÷12×相性=42%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ197×技能1.21=威力16

 日東寺・有頂の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ85×技能1.15=威力10
『ま、運も実力のうちってね!』
 16÷10×相性=96%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-矢ヶ咲・冥吏


矢ヶ咲・冥吏
LV10、暗殺1、盗み攻撃1、援護射撃1

第3戦-第1ターン
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ197×技能1.21=威力16

 矢ヶ咲・冥吏の千里眼射ち! 【10秒間の集中】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【矢】で攻撃する。 SPD41・WIZ20×技能1=威力4
『ま、運も実力のうちってね!』
 16÷4×相性=258%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ197×技能1.21=威力16

 矢ヶ咲・冥吏の千里眼射ち! 【10秒間の集中】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【矢】で攻撃する。 SPD41・WIZ20×技能1=威力4
『ま、運も実力のうちってね!』
 16÷4×相性=258%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ197×技能1.21=威力16

 矢ヶ咲・冥吏の千里眼射ち! 【10秒間の集中】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【矢】で攻撃する。 SPD41・WIZ20×技能1=威力4
『ははっ、絶好調ってヤツだぁね!』
 16÷4×相性=258%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ197×技能1.21=威力16

 矢ヶ咲・冥吏の千里眼射ち! 【10秒間の集中】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【矢】で攻撃する。 SPD41・WIZ20×技能1=威力4
『ま、運も実力のうちってね!』
 16÷4×相性=258%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ197×技能1.21=威力16

 矢ヶ咲・冥吏の千里眼射ち! 【10秒間の集中】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【矢】で攻撃する。 SPD41・WIZ20×技能1=威力4
『ははっ、絶好調ってヤツだぁね!』
 16÷4×相性=258%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第3戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ197×技能1.21=威力16

 矢ヶ咲・冥吏の千里眼射ち! 【10秒間の集中】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【矢】で攻撃する。 SPD41・WIZ20×技能1=威力4
『ま、運も実力のうちってね!』
 16÷4×相性=258%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ197×技能1.21=威力16

 矢ヶ咲・冥吏の千里眼射ち! 【10秒間の集中】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【矢】で攻撃する。 SPD41・WIZ20×技能1=威力4
『ははっ、絶好調ってヤツだぁね!』
 16÷4×相性=258%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-ウォーヘッド・ラムダ


ウォーヘッド・ラムダ
LV53、2回攻撃50、盾受け40、誘導弾40、オーラ防御40、怪力30、なぎ払い30、ダッシュ25、鎧無視攻撃20、空中浮遊20、空中戦20、破壊工作20、範囲攻撃20、鎧砕き20、ジャンプ15、火炎耐性15、情報収集15、氷結耐性10、電撃耐性10、暗視10、追跡10、戦闘知識10、呪詛耐性5、学習力5

第4戦-第1ターン
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ197×技能1.21=威力16
『セーフティ解除』
 ウォーヘッド・ラムダの対重装甲用サブマシンガン(タイジュウソウコウヨウサブマシンガン)! レベル分の1秒で【対重装甲用サブマシンガン】を発射できる。 SPD214・WIZ122×技能1.2=威力13
『ま、運も実力のうちってね!』
 16÷13×相性=70%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『深刻なシステムエラーが発生してイマす。直ちにシステムを停止シテくださイ。』
 ウォーヘッド・ラムダの超過駆動λ(オーバードライブラムダ)! 【強制超過駆動モード】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW320×技能1.2=威力21
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW108×技能1.21=威力12
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 21÷12×相性=85%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ197×技能1.21=威力16
『セーフティ解除』
 ウォーヘッド・ラムダの対重装甲用サブマシンガン(タイジュウソウコウヨウサブマシンガン)! レベル分の1秒で【対重装甲用サブマシンガン】を発射できる。 SPD214・WIZ122×技能1.2=威力13
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 16÷13×相性=70%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ197×技能1.21=威力16
『セーフティ解除』
 ウォーヘッド・ラムダの対重装甲用サブマシンガン(タイジュウソウコウヨウサブマシンガン)! レベル分の1秒で【対重装甲用サブマシンガン】を発射できる。 SPD214・WIZ122×技能1.2=威力13
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 16÷13×相性=70%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ197×技能1.21=威力16
『セーフティ解除』
 ウォーヘッド・ラムダの対重装甲用サブマシンガン(タイジュウソウコウヨウサブマシンガン)! レベル分の1秒で【対重装甲用サブマシンガン】を発射できる。 SPD214・WIZ122×技能1.2=威力13
『ま、運も実力のうちってね!』
 16÷13×相性=70%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ197×技能1.21=威力16
『セーフティ解除』
 ウォーヘッド・ラムダの対重装甲用サブマシンガン(タイジュウソウコウヨウサブマシンガン)! レベル分の1秒で【対重装甲用サブマシンガン】を発射できる。 SPD214・WIZ122×技能1.2=威力13
『ははっ、絶好調ってヤツだぁね!』
 16÷13×相性=70%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第4戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『深刻なシステムエラーが発生してイマす。直ちにシステムを停止シテくださイ。』
 ウォーヘッド・ラムダの超過駆動λ(オーバードライブラムダ)! 【強制超過駆動モード】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW320×技能1.2=威力21
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW108×技能1.21=威力12
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 21÷12×相性=85%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『深刻なシステムエラーが発生してイマす。直ちにシステムを停止シテくださイ。』
 ウォーヘッド・ラムダの超過駆動λ(オーバードライブラムダ)! 【強制超過駆動モード】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW320×技能1.2=威力21
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW108×技能1.21=威力12
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 21÷12×相性=85%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ197×技能1.21=威力16
『セーフティ解除』
 ウォーヘッド・ラムダの対重装甲用サブマシンガン(タイジュウソウコウヨウサブマシンガン)! レベル分の1秒で【対重装甲用サブマシンガン】を発射できる。 SPD214・WIZ122×技能1.2=威力13
『ま、運も実力のうちってね!』
 16÷13×相性=70%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第10ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『深刻なシステムエラーが発生してイマす。直ちにシステムを停止シテくださイ。』
 ウォーヘッド・ラムダの超過駆動λ(オーバードライブラムダ)! 【強制超過駆動モード】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW320×技能1.2=威力21
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW108×技能1.21=威力12
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 21÷12×相性=85%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第5戦-≪賢人協会≫賢人協会

『ええ、はい。よろしくお願いします、ね?』
シルバップ・シノイトビクス
LV55、誘惑48、祈り28、ダンス28、おびき寄せ24、挑発16、動物と話す16、優しさ16、礼儀作法16、歌唱16、コミュ力16、鼓舞12、存在感12、かばう4

第5戦-第1ターン
👑15


 シルバップ・シノイトビクスのグッドナイス・ブレイヴァー! 戦闘力のない【動画撮影ドローン】を召喚する。自身が活躍や苦戦をする度、【視聴者の応援】によって武器や防具がパワーアップする。 WIZ263×技能1=威力16
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のシンフォニック・キュア! 【歌声】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ197×技能1.21=威力16
『ま、運も実力のうちってね!』
 16÷16×相性=38%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD112×技能1.21=威力12

 シルバップ・シノイトビクスのグッドナイス・ブレイヴァー! 戦闘力のない【動画撮影ドローン】を召喚する。自身が活躍や苦戦をする度、【視聴者の応援】によって武器や防具がパワーアップする。 WIZ263・SPD96×技能1=威力9
『ま、運も実力のうちってね!』
 12÷9×相性=65%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD112×技能1.21=威力12

 シルバップ・シノイトビクスのグッドナイス・ブレイヴァー! 戦闘力のない【動画撮影ドローン】を召喚する。自身が活躍や苦戦をする度、【視聴者の応援】によって武器や防具がパワーアップする。 WIZ263・SPD96×技能1=威力9
『ま、運も実力のうちってね!』
 12÷9×相性=65%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15


 シルバップ・シノイトビクスのグッドナイス・ブレイヴァー! 戦闘力のない【動画撮影ドローン】を召喚する。自身が活躍や苦戦をする度、【視聴者の応援】によって武器や防具がパワーアップする。 WIZ263×技能1=威力16
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のシンフォニック・キュア! 【歌声】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ197×技能1.21=威力16
『ま、運も実力のうちってね!』
 16÷16×相性=38%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15


 シルバップ・シノイトビクスのグッドナイス・ブレイヴァー! 戦闘力のない【動画撮影ドローン】を召喚する。自身が活躍や苦戦をする度、【視聴者の応援】によって武器や防具がパワーアップする。 WIZ263×技能1=威力16
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のシンフォニック・キュア! 【歌声】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ197×技能1.21=威力16
『ま、運も実力のうちってね!』
 16÷16×相性=38%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD112×技能1.21=威力12

 シルバップ・シノイトビクスのグッドナイス・ブレイヴァー! 戦闘力のない【動画撮影ドローン】を召喚する。自身が活躍や苦戦をする度、【視聴者の応援】によって武器や防具がパワーアップする。 WIZ263・SPD96×技能1=威力9
『ま、運も実力のうちってね!』
 12÷9×相性=65%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 シルバップ・シノイトビクスのグッドナイス・ブレイヴァー! 戦闘力のない【動画撮影ドローン】を召喚する。自身が活躍や苦戦をする度、【視聴者の応援】によって武器や防具がパワーアップする。 WIZ263×技能1=威力16
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のシンフォニック・キュア! 【歌声】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ197×技能1.21=威力16
『ま、運も実力のうちってね!』
 16÷16×相性=38%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 シルバップ・シノイトビクスのグッドナイス・ブレイヴァー! 戦闘力のない【動画撮影ドローン】を召喚する。自身が活躍や苦戦をする度、【視聴者の応援】によって武器や防具がパワーアップする。 WIZ263×技能1=威力16
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のシンフォニック・キュア! 【歌声】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ197×技能1.21=威力16
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 16÷16×相性=38%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第6戦-≪Fiore pipistrello≫

『いざやいざ!尋常に勝負!』
メイガス・オブメイズ
LV53、罠使い20、恐怖を与える10、破魔10、祈り10、闇に紛れる10、おびき寄せ6、迷彩6、封印を解く5、全力魔法5、地形の利用5、暗殺5、串刺し5、傷口をえぐる5、高速詠唱5、手をつなぐ5、ロープワーク4、鎧無視攻撃3、破壊工作3、グラップル3、奉仕3、礼儀作法2、念動力2、掃除2、第六感2、世界知識2、戦闘知識2、追跡2、オーラ防御2、呪詛耐性2、物を隠す2、大食い2、医術2、学習力2、呪詛2、救助活動2、毒使い2、精神攻撃2、誘惑2、敵を盾にする2、マヒ攻撃2、怪力2、暗視1、失せ物探し1、氷結耐性1、騎乗1、操縦1、鍵開け1、クライミング1、忍び足1、催眠術1、野生の勘1、かばう1、毒耐性1、恥ずかしさ耐性1、カウンター1、覚悟1、誘導弾1、武器受け1、拠点防御1、槍投げ1、2回攻撃1、範囲攻撃1、フェイント1、属性攻撃1、残像1、激痛耐性1、存在感1、だまし討ち1、目立たない1、電撃耐性1、情報収集1

第6戦-第1ターン
👑15


 メイガス・オブメイズのドラゴニック・エンド! 【槍】が命中した対象に対し、高威力高命中の【召喚ドラゴン】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW175×技能1.11=威力14
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW108×技能1.21=威力12
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 14÷12×相性=64%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第6戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15


 メイガス・オブメイズのドラゴニック・エンド! 【槍】が命中した対象に対し、高威力高命中の【召喚ドラゴン】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW175×技能1.11=威力14
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW108×技能1.21=威力12
『ま、運も実力のうちってね!』
 14÷12×相性=64%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ197×技能1.21=威力16

 メイガス・オブメイズのドラゴニック・エンド! 【槍】が命中した対象に対し、高威力高命中の【召喚ドラゴン】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW175・WIZ184×技能1.11=威力14
『ま、運も実力のうちってね!』
 16÷14×相性=57%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15


 メイガス・オブメイズのドラゴニック・エンド! 【槍】が命中した対象に対し、高威力高命中の【召喚ドラゴン】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW175×技能1.11=威力14
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW108×技能1.21=威力12
『ま、運も実力のうちってね!』
 14÷12×相性=64%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 メイガス・オブメイズのドラゴニック・エンド! 【槍】が命中した対象に対し、高威力高命中の【召喚ドラゴン】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW175×技能1.11=威力14
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW108×技能1.21=威力12
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 14÷12×相性=64%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第6戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ197×技能1.21=威力16

 メイガス・オブメイズのドラゴニック・エンド! 【槍】が命中した対象に対し、高威力高命中の【召喚ドラゴン】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW175・WIZ184×技能1.11=威力14
『ま、運も実力のうちってね!』
 16÷14×相性=57%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 メイガス・オブメイズのドラゴニック・エンド! 【槍】が命中した対象に対し、高威力高命中の【召喚ドラゴン】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW175×技能1.11=威力14
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW108×技能1.21=威力12
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 14÷12×相性=64%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第6戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 メイガス・オブメイズのドラゴニック・エンド! 【槍】が命中した対象に対し、高威力高命中の【召喚ドラゴン】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW175×技能1.11=威力14
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW108×技能1.21=威力12
『ま、運も実力のうちってね!』
 14÷12×相性=64%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ197×技能1.21=威力16

 メイガス・オブメイズのドラゴニック・エンド! 【槍】が命中した対象に対し、高威力高命中の【召喚ドラゴン】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW175・WIZ184×技能1.11=威力14
『ま、運も実力のうちってね!』
 16÷14×相性=57%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第7戦-ビビ・クロンプトン

『さぁ、いくよ……』
ビビ・クロンプトン
LV54、第六感21、救助活動10、激痛耐性10、暗視8、カウンター7、暗殺7、かばう7、ジャンプ6、見切り6、援護射撃5、呪詛耐性5、火炎耐性5、戦闘知識4、破魔4、コミュ力4、零距離射撃3、電撃耐性3、クイックドロウ3、学習力3、傷口をえぐる3、視力3、怪力3、歌唱2、世界知識2、スナイパー2、ダッシュ2、先制攻撃2、氷結耐性2、情報収集2、追跡1、ダンス1、恩返し1、手をつなぐ1、祈り1

第7戦-第1ターン
👑15

『狙い、撃つ……!』
 ビビ・クロンプトンのクイックドロウ! レベル分の1秒で【熱線銃(ブラスター)】を発射できる。 SPD306×技能1.02=威力17
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD112×技能1.21=威力12
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 17÷12×相性=55%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第7戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW108×技能1.21=威力12
『全て、見通す……!』
 ビビ・クロンプトンのミライヲミルメ(ミライヲミルメ)! 【まるで10秒先の未来を見てきたかのように】対象の攻撃を予想し、回避する。 SPD306・POW149×技能1.02=威力12
『ま、運も実力のうちってね!』
 12÷12×相性=64%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第7戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW108×技能1.21=威力12
『全て、見通す……!』
 ビビ・クロンプトンのミライヲミルメ(ミライヲミルメ)! 【まるで10秒先の未来を見てきたかのように】対象の攻撃を予想し、回避する。 SPD306・POW149×技能1.02=威力12
『ま、運も実力のうちってね!』
 12÷12×相性=64%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第7戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『狙い、撃つ……!』
 ビビ・クロンプトンのクイックドロウ! レベル分の1秒で【熱線銃(ブラスター)】を発射できる。 SPD306×技能1.02=威力17
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD112×技能1.21=威力12
『ま、運も実力のうちってね!』
 17÷12×相性=55%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第7戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『狙い、撃つ……!』
 ビビ・クロンプトンのクイックドロウ! レベル分の1秒で【熱線銃(ブラスター)】を発射できる。 SPD306×技能1.02=威力17
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD112×技能1.21=威力12
『ま、運も実力のうちってね!』
 17÷12×相性=55%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第7戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『狙い、撃つ……!』
 ビビ・クロンプトンのクイックドロウ! レベル分の1秒で【熱線銃(ブラスター)】を発射できる。 SPD306×技能1.02=威力17
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD112×技能1.21=威力12
『ま、運も実力のうちってね!』
 17÷12×相性=55%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第7戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『狙い、撃つ……!』
 ビビ・クロンプトンのクイックドロウ! レベル分の1秒で【熱線銃(ブラスター)】を発射できる。 SPD306×技能1.02=威力17
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD112×技能1.21=威力12
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 17÷12×相性=55%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第7戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW108×技能1.21=威力12
『全て、見通す……!』
 ビビ・クロンプトンのミライヲミルメ(ミライヲミルメ)! 【まるで10秒先の未来を見てきたかのように】対象の攻撃を予想し、回避する。 SPD306・POW149×技能1.02=威力12
『ま、運も実力のうちってね!』
 12÷12×相性=64%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第7戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW108×技能1.21=威力12
『全て、見通す……!』
 ビビ・クロンプトンのミライヲミルメ(ミライヲミルメ)! 【まるで10秒先の未来を見てきたかのように】対象の攻撃を予想し、回避する。 SPD306・POW149×技能1.02=威力12
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 12÷12×相性=64%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第7戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第8戦-アリア・モーント

『楽しい時間の始まりね?』
アリア・モーント
LV44、歌唱10、傷口をえぐる5、属性攻撃5、おびき寄せ5、演技5、先制攻撃5、狂気耐性5、暗殺5、部位破壊5、礼儀作法5、ダンス5、誘惑5、激痛耐性4、毒耐性2、ダッシュ1、逃げ足1、変装1、言いくるめ1

第8戦-第1ターン
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ197×技能1.21=威力16
『わたしの舞台へようこそ!』
 アリア・モーントの硝子迷宮演目「Nigella」(ニゲラ)! 戦場全体に、【生命力を奪い方向感覚を狂わす歌が響く硝子】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ112×技能1=威力10
『ま、運も実力のうちってね!』
 16÷10×相性=48%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第8戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ197×技能1.21=威力16
『わたしの舞台へようこそ!』
 アリア・モーントの硝子迷宮演目「Nigella」(ニゲラ)! 戦場全体に、【生命力を奪い方向感覚を狂わす歌が響く硝子】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ112×技能1=威力10
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 16÷10×相性=48%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第8戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『奏でましょう、歌いましょう!』
 アリア・モーントの風謳(カゼノウタ)! 【歌の魔法で味方を癒し敵を切り裂く疾風】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD173×技能1=威力13
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD112×技能1.21=威力12
『ま、運も実力のうちってね!』
 13÷12×相性=56%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第8戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『奏でましょう、歌いましょう!』
 アリア・モーントの風謳(カゼノウタ)! 【歌の魔法で味方を癒し敵を切り裂く疾風】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD173×技能1=威力13
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD112×技能1.21=威力12
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 13÷12×相性=56%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第8戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ197×技能1.21=威力16
『わたしの舞台へようこそ!』
 アリア・モーントの硝子迷宮演目「Nigella」(ニゲラ)! 戦場全体に、【生命力を奪い方向感覚を狂わす歌が響く硝子】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ112×技能1=威力10
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 16÷10×相性=48%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第8戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ197×技能1.21=威力16
『わたしの舞台へようこそ!』
 アリア・モーントの硝子迷宮演目「Nigella」(ニゲラ)! 戦場全体に、【生命力を奪い方向感覚を狂わす歌が響く硝子】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ112×技能1=威力10
『ま、運も実力のうちってね!』
 16÷10×相性=48%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第8戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ197×技能1.21=威力16
『わたしの舞台へようこそ!』
 アリア・モーントの硝子迷宮演目「Nigella」(ニゲラ)! 戦場全体に、【生命力を奪い方向感覚を狂わす歌が響く硝子】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ112×技能1=威力10
『ま、運も実力のうちってね!』
 16÷10×相性=48%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第8戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ197×技能1.21=威力16
『わたしの舞台へようこそ!』
 アリア・モーントの硝子迷宮演目「Nigella」(ニゲラ)! 戦場全体に、【生命力を奪い方向感覚を狂わす歌が響く硝子】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ112×技能1=威力10
『ま、運も実力のうちってね!』
 16÷10×相性=48%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第8戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ197×技能1.21=威力16
『わたしの舞台へようこそ!』
 アリア・モーントの硝子迷宮演目「Nigella」(ニゲラ)! 戦場全体に、【生命力を奪い方向感覚を狂わす歌が響く硝子】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ112×技能1=威力10
『ま、運も実力のうちってね!』
 16÷10×相性=48%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第8戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第9戦-狼谷・賢太郎

『よし、いっくぜー!』
狼谷・賢太郎
LV54、全力魔法74、属性攻撃71、高速詠唱64、覚悟20、激痛耐性20、勇気20、野生の勘20、見切り17、封印を解く15、地形の利用12、呪詛耐性10、世界知識10、おびき寄せ10、狂気耐性10、追跡10、動物と話す10、鎧砕き10、電撃耐性10、一斉発射10、氷結耐性10、範囲攻撃10、火炎耐性10、毒耐性10、楽器演奏7

第9戦-第1ターン
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ197×技能1.21=威力16
『オレ達二人なら、きっと大丈夫だ!』
 狼谷・賢太郎のライオンライド! 自身の身長の2倍の【黄金のライオン】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD252・WIZ275×技能1.84=威力29
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 16÷29×相性=23%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第9戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『オレの魔法を見せてやるぜ!』
 狼谷・賢太郎のエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ275×技能1.84=威力30
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のシンフォニック・キュア! 【歌声】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ197×技能1.21=威力16
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 30÷16×相性=98%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第9戦-第3ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ197×技能1.21=威力16
『オレ達二人なら、きっと大丈夫だ!』
 狼谷・賢太郎のライオンライド! 自身の身長の2倍の【黄金のライオン】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD252・WIZ275×技能1.84=威力29
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 16÷29×相性=23%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第9戦-第4ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ197×技能1.21=威力16
『オレ達二人なら、きっと大丈夫だ!』
 狼谷・賢太郎のライオンライド! 自身の身長の2倍の【黄金のライオン】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD252・WIZ275×技能1.84=威力29
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 16÷29×相性=23%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第9戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ197×技能1.21=威力16
『オレ達二人なら、きっと大丈夫だ!』
 狼谷・賢太郎のライオンライド! 自身の身長の2倍の【黄金のライオン】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD252・WIZ275×技能1.84=威力29
『ま、運も実力のうちってね!』
 16÷29×相性=23%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第9戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『オレの魔法を見せてやるぜ!』
 狼谷・賢太郎のエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ275×技能1.84=威力30
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のシンフォニック・キュア! 【歌声】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ197×技能1.21=威力16
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 30÷16×相性=98%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第9戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『オレの魔法を見せてやるぜ!』
 狼谷・賢太郎のエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ275×技能1.84=威力30
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のシンフォニック・キュア! 【歌声】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ197×技能1.21=威力16
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 30÷16×相性=98%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第9戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『オレの魔法を見せてやるぜ!』
 狼谷・賢太郎のエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ275×技能1.84=威力30
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のシンフォニック・キュア! 【歌声】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ197×技能1.21=威力16
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 30÷16×相性=98%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第9戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福は、狼谷・賢太郎に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅35 🏆353

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。