≪1036プロダクション≫みかん大福
『よーし、ご機嫌にブチかましてやろうか!』大宝寺・朱毘LV53、楽器演奏20、ダンス15、存在感12、全力魔法12、衝撃波10、見切り10、視力10、パフォーマンス9、カウンター8、変装3、コミュ力1、歌唱1
第1戦-オブリビオンズ
第1戦-第1ターン
👑15
『Crush(圧殺)!』 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW108×技能1.1=威力11
スペクターAの無法の手管! 技能名「【恐怖を与える・傷口をえぐる・恫喝・殺気】」の技能レベルを「自分のレベル×10」に変更して使用する。 SPD75・POW75×技能1=威力8
『ま、運も実力のうちってね!』 11÷8×相性=84%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
ヴァンパイアバットAのブラッディ・トレイター! 【衝動に身を任せた暴走状態 】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW156×技能1=威力12
『Crush(圧殺)!』 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW108×技能1.1×連戦0.9=威力10
『ははっ、絶好調ってヤツだぁね!』 12÷10×相性=60%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
ジャスティスクルセイダーズAのジャスティス・グレートレイジ! 【己の正義を妨害する者達への怒り】の感情を爆発させる事により、感情の強さに比例して、自身の身体サイズと戦闘能力が増大する。 POW75×技能1=威力8
『Crush(圧殺)!』 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW108×技能1.1×連戦0.8=威力9
『ははっ、絶好調ってヤツだぁね!』 8÷9×相性=37%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴
👑15
『Crush(圧殺)!』 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW108×技能1.1=威力11
スペクターAの無法の手管! 技能名「【恐怖を与える・傷口をえぐる・恫喝・殺気】」の技能レベルを「自分のレベル×10」に変更して使用する。 SPD75・POW75×技能1=威力8
『ま、運も実力のうちってね!』 11÷8×相性=84%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
ヴァンパイアバットAのブラッディ・トレイター! 【衝動に身を任せた暴走状態 】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW156×技能1=威力12
『Crush(圧殺)!』 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW108×技能1.1×連戦0.9=威力10
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 12÷10×相性=60%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
ジャスティスクルセイダーズAのジャスティス・グレートレイジ! 【己の正義を妨害する者達への怒り】の感情を爆発させる事により、感情の強さに比例して、自身の身体サイズと戦闘能力が増大する。 POW75×技能1=威力8
『Crush(圧殺)!』 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW108×技能1.1×連戦0.8=威力9
『ま、運も実力のうちってね!』 8÷9×相性=37%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『Crush(圧殺)!』 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW108×技能1.1=威力11
スペクターAの無法の手管! 技能名「【恐怖を与える・傷口をえぐる・恫喝・殺気】」の技能レベルを「自分のレベル×10」に変更して使用する。 SPD75・POW75×技能1=威力8
『ま、運も実力のうちってね!』 11÷8×相性=84%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第2戦-オブリビオンズ
第2戦-第1ターン
👑15
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ197×技能1.1=威力15

呪法骸操士ネウィとデッドボディバタリオンAのネクロマンサーズ・カウンターアタック! 全身を【呪詛の瘴気】で覆い、自身が敵から受けた【ゾンビ軍団の損害】に比例した戦闘力増強と、生命力吸収能力を得る。 WIZ75×技能1=威力8
『ま、運も実力のうちってね!』 15÷8×相性=114%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
ザウルスマンAのザウルスアタック! 単純で重い【拳や尻尾】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW75×技能1=威力8
『Crush(圧殺)!』 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW108×技能1.1×連戦0.9=威力10
『ま、運も実力のうちってね!』 8÷10×相性=42%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
ザ・ダフニアンズAのダフニアン・ランペイジ! 【分体達による一斉突撃】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW75×技能1=威力8
『Crush(圧殺)!』 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW108×技能1.1×連戦0.8=威力9
『ま、運も実力のうちってね!』 8÷9×相性=60%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
ミミック・オブ・ブラックヒストリーAのBlack history embodied! 【黒歴史を読み取る魔方陣 】が命中した対象に対し、高威力高命中の【魂の痛み伴う読み取った黒歴史の具現化魔法】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW75×技能1=威力8
『Crush(圧殺)!』 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW108×技能1.1×連戦0.7=威力8
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 8÷8×相性=59%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ197×技能1.1=威力15

呪法骸操士ネウィとデッドボディバタリオンAのネクロマンサーズ・カウンターアタック! 全身を【呪詛の瘴気】で覆い、自身が敵から受けた【ゾンビ軍団の損害】に比例した戦闘力増強と、生命力吸収能力を得る。 WIZ75×技能1=威力8
『ま、運も実力のうちってね!』 15÷8×相性=114%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
ミミック・オブ・ブラックヒストリーAのBlack history embodied! 【黒歴史を読み取る魔方陣 】が命中した対象に対し、高威力高命中の【魂の痛み伴う読み取った黒歴史の具現化魔法】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW75×技能1=威力8
『Crush(圧殺)!』 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW108×技能1.1×連戦0.9=威力10
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 8÷10×相性=46%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
ザウルスマンAのザウルスアタック! 単純で重い【拳や尻尾】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW75×技能1=威力8
『Crush(圧殺)!』 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW108×技能1.1×連戦0.8=威力9
『ま、運も実力のうちってね!』 8÷9×相性=47%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
ザ・ダフニアンズAのダフニアン・ランペイジ! 【分体達による一斉突撃】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW75×技能1=威力8
『Crush(圧殺)!』 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW108×技能1.1×連戦0.7=威力8
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 8÷8×相性=69%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ197×技能1.1=威力15

呪法骸操士ネウィとデッドボディバタリオンAのネクロマンサーズ・カウンターアタック! 全身を【呪詛の瘴気】で覆い、自身が敵から受けた【ゾンビ軍団の損害】に比例した戦闘力増強と、生命力吸収能力を得る。 WIZ75×技能1=威力8
『ま、運も実力のうちってね!』 15÷8×相性=114%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第3戦-オブリビオンズ
第3戦-第1ターン
👑15
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ197×技能1.1=威力15

洗脳されしアメフト女子高生Aのパワータックル! 【過酷な部活で鍛えた筋力を最大限活かした 】突進によって与えたダメージに応じ、対象を後退させる。【チームメイト】の協力があれば威力が倍増する。 POW75・WIZ75×技能1=威力8
『ま、運も実力のうちってね!』 15÷8×相性=114%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
キャプテンストライクAのS.T.R.I.K.E! 【STRIKEと刻まれたメリケンサック】が命中した対象に対し、高威力高命中の【野望、主義、計画を語りながらの連続攻撃】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW156×技能1=威力12
『Crush(圧殺)!』 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW108×技能1.1×連戦0.9=威力10
『ま、運も実力のうちってね!』 12÷10×相性=66%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
ミミック・オブ・ブラックヒストリーAのBlack history embodied! 【黒歴史を読み取る魔方陣 】が命中した対象に対し、高威力高命中の【魂の痛み伴う読み取った黒歴史の具現化魔法】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW75×技能1=威力8
『Crush(圧殺)!』 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW108×技能1.1×連戦0.8=威力9
『ま、運も実力のうちってね!』 8÷9×相性=52%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ197×技能1.1=威力15

洗脳されしアメフト女子高生Aのパワータックル! 【過酷な部活で鍛えた筋力を最大限活かした 】突進によって与えたダメージに応じ、対象を後退させる。【チームメイト】の協力があれば威力が倍増する。 POW75・WIZ75×技能1=威力8
『ま、運も実力のうちってね!』 15÷8×相性=114%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
キャプテンストライクAのS.T.R.I.K.E! 【STRIKEと刻まれたメリケンサック】が命中した対象に対し、高威力高命中の【野望、主義、計画を語りながらの連続攻撃】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW156×技能1=威力12
『Crush(圧殺)!』 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW108×技能1.1×連戦0.9=威力10
『ま、運も実力のうちってね!』 12÷10×相性=66%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
ミミック・オブ・ブラックヒストリーAのBlack history embodied! 【黒歴史を読み取る魔方陣 】が命中した対象に対し、高威力高命中の【魂の痛み伴う読み取った黒歴史の具現化魔法】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW75×技能1=威力8
『Crush(圧殺)!』 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW108×技能1.1×連戦0.8=威力9
『ははっ、絶好調ってヤツだぁね!』 8÷9×相性=52%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ197×技能1.1=威力15

洗脳されしアメフト女子高生Aのパワータックル! 【過酷な部活で鍛えた筋力を最大限活かした 】突進によって与えたダメージに応じ、対象を後退させる。【チームメイト】の協力があれば威力が倍増する。 POW75・WIZ75×技能1=威力8
『ははっ、絶好調ってヤツだぁね!』 15÷8×相性=114%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第4戦-オブリビオンズ
第4戦-第1ターン
👑15
『Scream(恐れ戦け)!』 大宝寺・朱毘のシンフォニック・キュア! 【歌声】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ197×技能1.1=威力15
ミミック・オブ・ブラックヒストリーAのPainful black history! 【疑問】or【羞恥】or【驚愕 】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【具現化した在りし日の対象】から、高命中力の【魂の痛みを与える黒歴史】を飛ばす。 WIZ75×技能1=威力8
『ま、運も実力のうちってね!』 15÷8×相性=89%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
ネガティブ・スクリーマーAのダークスクリーム! 【不平不満を込めた、衝撃波を伴う叫び】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD156×技能1=威力12
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD112×技能1.1×連戦0.9=威力10
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 12÷10×相性=65%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
ミミック・オブ・ブラックヒストリーBのBlack history embodied! 【黒歴史を読み取る魔方陣 】が命中した対象に対し、高威力高命中の【魂の痛み伴う読み取った黒歴史の具現化魔法】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW75×技能1=威力8
『Crush(圧殺)!』 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW108×技能1.1×連戦0.8=威力9
『ま、運も実力のうちってね!』 8÷9×相性=52%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第4戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
ネガティブ・スクリーマーAのダークスクリーム! 【不平不満を込めた、衝撃波を伴う叫び】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD156×技能1=威力12
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD112×技能1.1=威力11
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 12÷11×相性=59%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
ミミック・オブ・ブラックヒストリーAのBlack history embodied! 【黒歴史を読み取る魔方陣 】が命中した対象に対し、高威力高命中の【魂の痛み伴う読み取った黒歴史の具現化魔法】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW75×技能1=威力8
『Crush(圧殺)!』 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW108×技能1.1×連戦0.9=威力10
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 8÷10×相性=46%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
ミミック・オブ・ブラックヒストリーBのBlack history embodied! 【黒歴史を読み取る魔方陣 】が命中した対象に対し、高威力高命中の【魂の痛み伴う読み取った黒歴史の具現化魔法】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW75×技能1=威力8
『Crush(圧殺)!』 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW108×技能1.1×連戦0.8=威力9
『ま、運も実力のうちってね!』 8÷9×相性=52%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
ネガティブ・スクリーマーAのダークスクリーム! 【不平不満を込めた、衝撃波を伴う叫び】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD156×技能1=威力12
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD112×技能1.1=威力11
『ま、運も実力のうちってね!』 12÷11×相性=59%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
ミミック・オブ・ブラックヒストリーAのBlack history embodied! 【黒歴史を読み取る魔方陣 】が命中した対象に対し、高威力高命中の【魂の痛み伴う読み取った黒歴史の具現化魔法】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW75×技能1=威力8
『Crush(圧殺)!』 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW108×技能1.1×連戦0.9=威力10
『ま、運も実力のうちってね!』 8÷10×相性=46%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
ミミック・オブ・ブラックヒストリーBのBlack history embodied! 【黒歴史を読み取る魔方陣 】が命中した対象に対し、高威力高命中の【魂の痛み伴う読み取った黒歴史の具現化魔法】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW75×技能1=威力8
『Crush(圧殺)!』 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW108×技能1.1×連戦0.8=威力9
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 8÷9×相性=52%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第4戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『Scream(恐れ戦け)!』 大宝寺・朱毘のシンフォニック・キュア! 【歌声】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ197×技能1.1=威力15
ミミック・オブ・ブラックヒストリーAのPainful black history! 【疑問】or【羞恥】or【驚愕 】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【具現化した在りし日の対象】から、高命中力の【魂の痛みを与える黒歴史】を飛ばす。 WIZ75×技能1=威力8
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 15÷8×相性=89%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第5戦-オブリビオンズ
第5戦-第1ターン
👑15
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ197×技能1.1=威力15

プルトン人Aのアンノウン・ウェポン! 【未知の科学技術で作られた光線銃やその銃剣】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW75・WIZ75×技能1=威力8
『ま、運も実力のうちってね!』 15÷8×相性=98%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
ザ・ダフニアンズBのダフニアン・ランペイジ! 【分体達による一斉突撃】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW75×技能1=威力8
『Crush(圧殺)!』 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW108×技能1.1×連戦0.9=威力10
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 8÷10×相性=53%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
ザ・ダフニアンズAのダフニアン・ランペイジ! 【分体達による一斉突撃】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW75×技能1=威力8
『Crush(圧殺)!』 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW108×技能1.1×連戦0.8=威力9
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 8÷9×相性=60%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
アーミーメンAのアーミースタンバトン! 【伸縮する警棒型スタンガン】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW75×技能1=威力8
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD112・POW108×技能1.1×連戦0.7=威力8
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 8÷8×相性=43%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第5戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ197×技能1.1=威力15

プルトン人Aのアンノウン・ウェポン! 【未知の科学技術で作られた光線銃やその銃剣】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW75・WIZ75×技能1=威力8
『ま、運も実力のうちってね!』 15÷8×相性=98%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
ザ・ダフニアンズAのダフニアン・ランペイジ! 【分体達による一斉突撃】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW75×技能1=威力8
『Crush(圧殺)!』 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW108×技能1.1×連戦0.9=威力10
『ま、運も実力のうちってね!』 8÷10×相性=53%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
アーミーメンAのアーミースタンバトン! 【伸縮する警棒型スタンガン】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW75×技能1=威力8
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD112・POW108×技能1.1×連戦0.8=威力9
『あー……こりゃあ流石にまずいかな?』 8÷9×相性=37%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
ザ・ダフニアンズBのダフニアン・ランペイジ! 【分体達による一斉突撃】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW75×技能1=威力8
『Crush(圧殺)!』 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW108×技能1.1×連戦0.7=威力8
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 8÷8×相性=69%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第5戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ197×技能1.1=威力15

プルトン人Aのアンノウン・ウェポン! 【未知の科学技術で作られた光線銃やその銃剣】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW75・WIZ75×技能1=威力8
『ま、運も実力のうちってね!』 15÷8×相性=98%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪1036プロダクション≫みかん大福は、オブリビオンズに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)
今回の獲得数:🏅19 🏆236
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