≪1036プロダクション≫みかん大福
『よーし、ご機嫌にブチかましてやろうか!』大宝寺・朱毘LV52、楽器演奏20、ダンス15、存在感12、全力魔法12、衝撃波10、見切り10、視力10、パフォーマンス9、カウンター8、変装3、コミュ力1、歌唱1
第1戦-オブリビオンズ
第1戦-第1ターン
👑15
シュヴァルツ・カッツェAのスキルコネクター! 【技能名「①」、「②」、「③」、「④」】【(①~④は任意の技能)の技能レベルを】【「自分のレベル×10」に変更する事】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW156×技能1=威力12
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ194・POW106×技能1=威力10

『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 12÷10×相性=60%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
呪法骸操士ネウィとデッドボディバタリオンAのデッド・ストリーム・アタック! 【巨人型ゾンビ兵の】突進によって与えたダメージに応じ、対象を後退させる。【他のゾンビ兵達】の協力があれば威力が倍増する。 POW75×技能1=威力8
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ194・POW106×技能1×連戦0.9=威力9

『ま、運も実力のうちってね!』 8÷9×相性=46%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
デュランダル騎士Aのケイオスランサー! 【魔槍】が命中した対象に対し、高威力高命中の【仲間のデュランダル騎士との怒濤の連携攻撃】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW75×技能1=威力8
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ194・POW106×技能1×連戦0.8=威力8
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 8÷8×相性=31%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ194×技能1=威力13

呪法骸操士ネウィとデッドボディバタリオンAのネクロマンサーズ・カウンターアタック! 全身を【呪詛の瘴気】で覆い、自身が敵から受けた【ゾンビ軍団の損害】に比例した戦闘力増強と、生命力吸収能力を得る。 WIZ75×技能1=威力8
『ま、運も実力のうちってね!』 13÷8×相性=102%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
デュランダル騎士Aのケイオスランサー! 【魔槍】が命中した対象に対し、高威力高命中の【仲間のデュランダル騎士との怒濤の連携攻撃】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW75×技能1=威力8
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ194・POW106×技能1×連戦0.9=威力9
『ま、運も実力のうちってね!』 8÷9×相性=28%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
シュヴァルツ・カッツェAのスキルコネクター! 【技能名「①」、「②」、「③」、「④」】【(①~④は任意の技能)の技能レベルを】【「自分のレベル×10」に変更する事】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW156×技能1=威力12
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ194・POW106×技能1×連戦0.8=威力8

『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 12÷8×相性=75%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
シュヴァルツ・カッツェAのスキルコネクター! 【技能名「①」、「②」、「③」、「④」】【(①~④は任意の技能)の技能レベルを】【「自分のレベル×10」に変更する事】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW156×技能1=威力12
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ194・POW106×技能1=威力10

『ま、運も実力のうちってね!』 12÷10×相性=60%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
デュランダル騎士Aのケイオスランサー! 【魔槍】が命中した対象に対し、高威力高命中の【仲間のデュランダル騎士との怒濤の連携攻撃】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW75×技能1=威力8
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ194・POW106×技能1×連戦0.9=威力9
『ま、運も実力のうちってね!』 8÷9×相性=28%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
呪法骸操士ネウィとデッドボディバタリオンAのデッド・ストリーム・アタック! 【巨人型ゾンビ兵の】突進によって与えたダメージに応じ、対象を後退させる。【他のゾンビ兵達】の協力があれば威力が倍増する。 POW75×技能1=威力8
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ194・POW106×技能1×連戦0.8=威力8

『ま、運も実力のうちってね!』 8÷8×相性=52%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第2戦-オブリビオンズ
第2戦-第1ターン
👑15
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ194×技能1=威力13

ジャスティストルーパーAのフォールン・ジャスティス! 全身を【機械部分から放出されるエネルギー】で覆い、自身の【戦闘を通じて収集した敵のデータ】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW75・WIZ75×技能1=威力8
『ま、運も実力のうちってね!』 13÷8×相性=102%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
ビッグパワーAのバイオレントフォース! 全身を【筋肉を鋼の如く硬化させ、強化するオーラ】で覆い、自身が敵から受けた【負傷と、傷つけられたプライド】に比例した戦闘力増強と、生命力吸収能力を得る。 WIZ156×技能1=威力12
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ194×技能1×連戦0.9=威力12
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 12÷12×相性=39%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
ジャスティストルーパーBのフォールン・ジャスティス! 全身を【機械部分から放出されるエネルギー】で覆い、自身の【戦闘を通じて収集した敵のデータ】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW75×技能1=威力8
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ194・POW106×技能1×連戦0.8=威力8

『ま、運も実力のうちってね!』 8÷8×相性=52%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ194×技能1=威力13

ジャスティストルーパーAのフォールン・ジャスティス! 全身を【機械部分から放出されるエネルギー】で覆い、自身の【戦闘を通じて収集した敵のデータ】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW75・WIZ75×技能1=威力8
『ま、運も実力のうちってね!』 13÷8×相性=102%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
ビッグパワーAのバイオレントフォース! 全身を【筋肉を鋼の如く硬化させ、強化するオーラ】で覆い、自身が敵から受けた【負傷と、傷つけられたプライド】に比例した戦闘力増強と、生命力吸収能力を得る。 WIZ156×技能1=威力12
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ194×技能1×連戦0.9=威力12
『ま、運も実力のうちってね!』 12÷12×相性=39%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
ジャスティストルーパーBのフォールン・ジャスティス! 全身を【機械部分から放出されるエネルギー】で覆い、自身の【戦闘を通じて収集した敵のデータ】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW75×技能1=威力8
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ194・POW106×技能1×連戦0.8=威力8

『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 8÷8×相性=52%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
ビッグパワーAのバイオレントフォース! 全身を【筋肉を鋼の如く硬化させ、強化するオーラ】で覆い、自身が敵から受けた【負傷と、傷つけられたプライド】に比例した戦闘力増強と、生命力吸収能力を得る。 WIZ156×技能1=威力12
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ194×技能1=威力13
『ま、運も実力のうちってね!』 12÷13×相性=35%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
ジャスティストルーパーAのフォールン・ジャスティス! 全身を【機械部分から放出されるエネルギー】で覆い、自身の【戦闘を通じて収集した敵のデータ】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW75×技能1=威力8
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ194・POW106×技能1×連戦0.9=威力9

『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 8÷9×相性=46%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
ジャスティストルーパーBのフォールン・ジャスティス! 全身を【機械部分から放出されるエネルギー】で覆い、自身の【戦闘を通じて収集した敵のデータ】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW75×技能1=威力8
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ194・POW106×技能1×連戦0.8=威力8

『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 8÷8×相性=52%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
ビッグパワーAのバイオレントフォース! 全身を【筋肉を鋼の如く硬化させ、強化するオーラ】で覆い、自身が敵から受けた【負傷と、傷つけられたプライド】に比例した戦闘力増強と、生命力吸収能力を得る。 WIZ156×技能1=威力12
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ194×技能1=威力13
『ま、運も実力のうちってね!』 12÷13×相性=35%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第3戦-オブリビオンズ
第3戦-第1ターン
👑15
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ194×技能1=威力13
ジャスティスクルセイダーズAのジャスティス・クルセイド! 【剣先】を向けた対象に、【天から飛来する十字型の光線】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ75×技能1=威力8
『ま、運も実力のうちってね!』 13÷8×相性=102%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
ハニーキャットAの融解する愛の毒! 【隠し持った毒が塗られた短剣】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW156×技能1=威力12
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ194・POW106×技能1×連戦0.9=威力9

『ま、運も実力のうちってね!』 12÷9×相性=67%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
ザウルスマンAのザウルススライディング! 【怒りの感情】を向けた対象に、【スライディングキック】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ75×技能1=威力8
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ194×技能1×連戦0.8=威力11
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 8÷11×相性=38%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ194×技能1=威力13
ジャスティスクルセイダーズAのジャスティス・クルセイド! 【剣先】を向けた対象に、【天から飛来する十字型の光線】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ75×技能1=威力8
『ま、運も実力のうちってね!』 13÷8×相性=102%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
ハニーキャットAの融解する愛の毒! 【隠し持った毒が塗られた短剣】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW156×技能1=威力12
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ194・POW106×技能1×連戦0.9=威力9

『あー……こりゃあ流石にまずいかな?』 12÷9×相性=67%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
ザウルスマンAのザウルススライディング! 【怒りの感情】を向けた対象に、【スライディングキック】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ75×技能1=威力8
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ194×技能1×連戦0.8=威力11
『ま、運も実力のうちってね!』 8÷11×相性=38%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
ハニーキャットAの融解する愛の毒! 【隠し持った毒が塗られた短剣】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW156×技能1=威力12
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ194・POW106×技能1=威力10

『あー……こりゃあ流石にまずいかな?』 12÷10×相性=60%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
ザウルスマンAのザウルススライディング! 【怒りの感情】を向けた対象に、【スライディングキック】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ75×技能1=威力8
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ194×技能1×連戦0.9=威力12
『ま、運も実力のうちってね!』 8÷12×相性=34%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
ジャスティスクルセイダーズAのジャスティス・オーバードライブ! 自身に【強大なる聖なる光】をまとい、高速移動と【聖剣からの光線】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD75×技能1=威力8
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ194・SPD110×技能1×連戦0.8=威力8
『ま、運も実力のうちってね!』 8÷8×相性=56%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ194×技能1=威力13
ジャスティスクルセイダーズAのジャスティス・クルセイド! 【剣先】を向けた対象に、【天から飛来する十字型の光線】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ75×技能1=威力8
『ま、運も実力のうちってね!』 13÷8×相性=102%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第4戦-オブリビオンズ
第4戦-第1ターン
👑15
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ194×技能1=威力13

ジャスティストルーパーAのフォールン・ジャスティス! 全身を【機械部分から放出されるエネルギー】で覆い、自身の【戦闘を通じて収集した敵のデータ】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW75・WIZ75×技能1=威力8
『ま、運も実力のうちってね!』 13÷8×相性=102%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
スターヴAの捧げよ! 【視線】を向けた対象に、【緑色の稲妻を落とす事】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ156×技能1=威力12
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ194×技能1×連戦0.9=威力12
『ま、運も実力のうちってね!』 12÷12×相性=49%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
アーミーメンAのアーミースタンバトン! 【伸縮する警棒型スタンガン】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW75×技能1=威力8
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ194・POW106×技能1×連戦0.8=威力8

『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 8÷8×相性=57%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第4戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
スターヴAの捧げよ! 【視線】を向けた対象に、【緑色の稲妻を落とす事】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ156×技能1=威力12
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ194×技能1=威力13
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 12÷13×相性=44%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
アーミーメンAのアーミースタンバトン! 【伸縮する警棒型スタンガン】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW75×技能1=威力8
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ194・POW106×技能1×連戦0.9=威力9

『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 8÷9×相性=51%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
ジャスティストルーパーAのフォールン・ジャスティス! 全身を【機械部分から放出されるエネルギー】で覆い、自身の【戦闘を通じて収集した敵のデータ】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW75×技能1=威力8
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ194・POW106×技能1×連戦0.8=威力8

『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 8÷8×相性=52%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
スターヴAの捧げよ! 【視線】を向けた対象に、【緑色の稲妻を落とす事】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ156×技能1=威力12
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ194×技能1=威力13
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 12÷13×相性=44%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
ジャスティストルーパーAのフォールン・ジャスティス! 全身を【機械部分から放出されるエネルギー】で覆い、自身の【戦闘を通じて収集した敵のデータ】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW75×技能1=威力8
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ194・POW106×技能1×連戦0.9=威力9

『ま、運も実力のうちってね!』 8÷9×相性=46%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
アーミーメンAのアーミースタンバトン! 【伸縮する警棒型スタンガン】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW75×技能1=威力8
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ194・POW106×技能1×連戦0.8=威力8

『あー……こりゃあ流石にまずいかな?』 8÷8×相性=57%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪1036プロダクション≫みかん大福は、オブリビオンズに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)
今回の獲得数:🏅15 🏆186
🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅