≪1036プロダクション≫みかん大福
『よーし、ご機嫌にブチかましてやろうか!』大宝寺・朱毘LV51、楽器演奏20、ダンス15、存在感12、全力魔法12、衝撃波10、見切り10、視力10、パフォーマンス9、カウンター8、変装3、コミュ力1、歌唱1
第1戦-オブリビオンズ
第1戦-第1ターン
👑15
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ191×技能1=威力13

ジャスティストルーパーAのフォールン・ジャスティス! 全身を【機械部分から放出されるエネルギー】で覆い、自身の【戦闘を通じて収集した敵のデータ】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW75・WIZ75×技能1=威力8
『ははっ、絶好調ってヤツだぁね!』 13÷8×相性=102%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
壊人ヴァルニールAの塵拳! 【瘴気を纏った拳】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW156×技能1=威力12
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ191・POW104×技能1×連戦0.9=威力9

『ま、運も実力のうちってね!』 12÷9×相性=68%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴
👑15
ジャスティストルーパーAのフォールン・ジャスティス! 全身を【機械部分から放出されるエネルギー】で覆い、自身の【戦闘を通じて収集した敵のデータ】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW75×技能1=威力8
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ191・POW104×技能1=威力10

『ま、運も実力のうちってね!』 8÷10×相性=42%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
壊人ヴァルニールAの塵拳! 【瘴気を纏った拳】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW156×技能1=威力12
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ191・POW104×技能1×連戦0.9=威力9

『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 12÷9×相性=68%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ191×技能1=威力13

ジャスティストルーパーAのフォールン・ジャスティス! 全身を【機械部分から放出されるエネルギー】で覆い、自身の【戦闘を通じて収集した敵のデータ】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW75・WIZ75×技能1=威力8
『ま、運も実力のうちってね!』 13÷8×相性=102%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
壊人ヴァルニールAの塵拳! 【瘴気を纏った拳】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW156×技能1=威力12
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ191・POW104×技能1×連戦0.9=威力9

『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 12÷9×相性=68%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
壊人ヴァルニールAの塵拳! 【瘴気を纏った拳】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW156×技能1=威力12
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ191・POW104×技能1=威力10

『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 12÷10×相性=61%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
ジャスティストルーパーAのフォールン・ジャスティス! 全身を【機械部分から放出されるエネルギー】で覆い、自身の【戦闘を通じて収集した敵のデータ】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW75×技能1=威力8
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ191・POW104×技能1×連戦0.9=威力9

『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 8÷9×相性=47%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ191×技能1=威力13

ジャスティストルーパーAのフォールン・ジャスティス! 全身を【機械部分から放出されるエネルギー】で覆い、自身の【戦闘を通じて収集した敵のデータ】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW75・WIZ75×技能1=威力8
『ま、運も実力のうちってね!』 13÷8×相性=102%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第2戦-オブリビオンズ
第2戦-第1ターン
👑15
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ191×技能1=威力13
ジャスティスクルセイダーズAのジャスティス・クルセイド! 【剣先】を向けた対象に、【天から飛来する十字型の光線】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ75×技能1=威力8
『ま、運も実力のうちってね!』 13÷8×相性=102%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
ジャスティスクルセイダーズCのジャスティス・オーバードライブ! 自身に【強大なる聖なる光】をまとい、高速移動と【聖剣からの光線】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD75×技能1=威力8
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ191・SPD108×技能1×連戦0.9=威力9
『ま、運も実力のうちってね!』 8÷9×相性=50%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
ザウルスマンAのザウルススライディング! 【怒りの感情】を向けた対象に、【スライディングキック】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ75×技能1=威力8
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ191×技能1×連戦0.8=威力11
『ま、運も実力のうちってね!』 8÷11×相性=39%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
ジャスティスクルセイダーズBのジャスティス・オーバードライブ! 自身に【強大なる聖なる光】をまとい、高速移動と【聖剣からの光線】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD75×技能1=威力8
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ191・SPD108×技能1×連戦0.7=威力7
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 8÷7×相性=65%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ191×技能1=威力13
ジャスティスクルセイダーズAのジャスティス・クルセイド! 【剣先】を向けた対象に、【天から飛来する十字型の光線】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ75×技能1=威力8
『ま、運も実力のうちってね!』 13÷8×相性=102%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
ジャスティスクルセイダーズBのジャスティス・オーバードライブ! 自身に【強大なる聖なる光】をまとい、高速移動と【聖剣からの光線】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD75×技能1=威力8
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ191・SPD108×技能1×連戦0.9=威力9
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 8÷9×相性=50%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
ジャスティスクルセイダーズCのジャスティス・オーバードライブ! 自身に【強大なる聖なる光】をまとい、高速移動と【聖剣からの光線】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD75×技能1=威力8
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ191・SPD108×技能1×連戦0.8=威力8
『ま、運も実力のうちってね!』 8÷8×相性=57%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
ザウルスマンAのザウルススライディング! 【怒りの感情】を向けた対象に、【スライディングキック】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ75×技能1=威力8
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ191×技能1×連戦0.7=威力9
『ま、運も実力のうちってね!』 8÷9×相性=44%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
ジャスティスクルセイダーズAのジャスティス・オーバードライブ! 自身に【強大なる聖なる光】をまとい、高速移動と【聖剣からの光線】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD75×技能1=威力8
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ191・SPD108×技能1=威力10
『ま、運も実力のうちってね!』 8÷10×相性=45%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第3戦-オブリビオンズ
第3戦-第1ターン
👑15
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ191×技能1=威力13

呪法骸操士ネウィとデッドボディバタリオンAのネクロマンサーズ・カウンターアタック! 全身を【呪詛の瘴気】で覆い、自身が敵から受けた【ゾンビ軍団の損害】に比例した戦闘力増強と、生命力吸収能力を得る。 WIZ75×技能1=威力8
『ま、運も実力のうちってね!』 13÷8×相性=102%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
プルトン人Aのアンノウン・ウェポン! 【未知の科学技術で作られた光線銃やその銃剣】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW75×技能1=威力8
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ191・POW104×技能1×連戦0.9=威力9

『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 8÷9×相性=51%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
アーミーメンAのアーミースタンバトン! 【伸縮する警棒型スタンガン】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW75×技能1=威力8
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ191・POW104×技能1×連戦0.8=威力8

『ま、運も実力のうちってね!』 8÷8×相性=58%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
ジャスティスクルセイダーズAのジャスティス・オーバードライブ! 自身に【強大なる聖なる光】をまとい、高速移動と【聖剣からの光線】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD75×技能1=威力8
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ191・SPD108×技能1×連戦0.7=威力7
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 8÷7×相性=65%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ191×技能1=威力13

呪法骸操士ネウィとデッドボディバタリオンAのネクロマンサーズ・カウンターアタック! 全身を【呪詛の瘴気】で覆い、自身が敵から受けた【ゾンビ軍団の損害】に比例した戦闘力増強と、生命力吸収能力を得る。 WIZ75×技能1=威力8
『ま、運も実力のうちってね!』 13÷8×相性=102%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
プルトン人Aのアンノウン・ウェポン! 【未知の科学技術で作られた光線銃やその銃剣】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW75×技能1=威力8
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ191・POW104×技能1×連戦0.9=威力9

『ま、運も実力のうちってね!』 8÷9×相性=51%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
アーミーメンAのアーミースタンバトン! 【伸縮する警棒型スタンガン】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW75×技能1=威力8
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ191・POW104×技能1×連戦0.8=威力8

『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 8÷8×相性=58%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
ジャスティスクルセイダーズAのジャスティス・オーバードライブ! 自身に【強大なる聖なる光】をまとい、高速移動と【聖剣からの光線】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD75×技能1=威力8
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ191・SPD108×技能1×連戦0.7=威力7
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 8÷7×相性=65%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ191×技能1=威力13

呪法骸操士ネウィとデッドボディバタリオンAのネクロマンサーズ・カウンターアタック! 全身を【呪詛の瘴気】で覆い、自身が敵から受けた【ゾンビ軍団の損害】に比例した戦闘力増強と、生命力吸収能力を得る。 WIZ75×技能1=威力8
『ま、運も実力のうちってね!』 13÷8×相性=102%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
ジャスティスクルセイダーズAのジャスティス・オーバードライブ! 自身に【強大なる聖なる光】をまとい、高速移動と【聖剣からの光線】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD75×技能1=威力8
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ191・SPD108×技能1×連戦0.9=威力9
『ま、運も実力のうちってね!』 8÷9×相性=50%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第4戦-オブリビオンズ
第4戦-第1ターン
👑15
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ191×技能1=威力13

呪法骸操士ネウィとデッドボディバタリオンAのネクロマンサーズ・カウンターアタック! 全身を【呪詛の瘴気】で覆い、自身が敵から受けた【ゾンビ軍団の損害】に比例した戦闘力増強と、生命力吸収能力を得る。 WIZ75×技能1=威力8
『ま、運も実力のうちってね!』 13÷8×相性=102%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
呪法擬人化胡狼兵Aのカース・インベーダー! 自身に【黒い霧のような呪いのオーラ】をまとい、高速移動と【生命力を奪う影の鎖】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD75×技能1=威力8
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ191・SPD108×技能1×連戦0.9=威力9
『ま、運も実力のうちってね!』 8÷9×相性=50%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
ザ・ダフニアンズAのダフニアン・ランペイジ! 【分体達による一斉突撃】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW75×技能1=威力8
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ191・POW104×技能1×連戦0.8=威力8
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 8÷8×相性=53%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
ミミック・オブ・ブラックヒストリーAのdisguise black history! 【黒歴史モード 】に変形し、自身の【羞恥心と魂の痛み】を代償に、自身の【中二力とblack history】を強化する。 POW75×技能1=威力8
『Scream(恐れ戦け)!』 大宝寺・朱毘のシンフォニック・キュア! 【歌声】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ191・POW104×技能1×連戦0.7=威力7
『ま、運も実力のうちってね!』 8÷7×相性=48%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第4戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ191×技能1=威力13

呪法骸操士ネウィとデッドボディバタリオンAのネクロマンサーズ・カウンターアタック! 全身を【呪詛の瘴気】で覆い、自身が敵から受けた【ゾンビ軍団の損害】に比例した戦闘力増強と、生命力吸収能力を得る。 WIZ75×技能1=威力8
『ま、運も実力のうちってね!』 13÷8×相性=102%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
ミミック・オブ・ブラックヒストリーAのdisguise black history! 【黒歴史モード 】に変形し、自身の【羞恥心と魂の痛み】を代償に、自身の【中二力とblack history】を強化する。 POW75×技能1=威力8
『Scream(恐れ戦け)!』 大宝寺・朱毘のシンフォニック・キュア! 【歌声】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ191・POW104×技能1×連戦0.9=威力9
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 8÷9×相性=37%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
ザ・ダフニアンズAのダフニアン・ランペイジ! 【分体達による一斉突撃】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW75×技能1=威力8
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ191・POW104×技能1×連戦0.8=威力8
『ま、運も実力のうちってね!』 8÷8×相性=53%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
呪法擬人化胡狼兵Aのカース・インベーダー! 自身に【黒い霧のような呪いのオーラ】をまとい、高速移動と【生命力を奪う影の鎖】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD75×技能1=威力8
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ191・SPD108×技能1×連戦0.7=威力7
『ま、運も実力のうちってね!』 8÷7×相性=65%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ191×技能1=威力13

呪法骸操士ネウィとデッドボディバタリオンAのネクロマンサーズ・カウンターアタック! 全身を【呪詛の瘴気】で覆い、自身が敵から受けた【ゾンビ軍団の損害】に比例した戦闘力増強と、生命力吸収能力を得る。 WIZ75×技能1=威力8
『ははっ、絶好調ってヤツだぁね!』 13÷8×相性=102%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第5戦-オブリビオンズ
第5戦-第1ターン
👑15
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ191×技能1=威力13
ミミック・オブ・ブラックヒストリーAのPainful black history! 【疑問】or【羞恥】or【驚愕 】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【具現化した在りし日の対象】から、高命中力の【魂の痛みを与える黒歴史】を飛ばす。 WIZ75×技能1=威力8
『ま、運も実力のうちってね!』 13÷8×相性=102%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
ザウルスマンBのザウルススライディング! 【怒りの感情】を向けた対象に、【スライディングキック】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ75×技能1=威力8
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ191×技能1×連戦0.9=威力12
『ははっ、絶好調ってヤツだぁね!』 8÷12×相性=34%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
ミミック・オブ・ブラックヒストリーBのdisguise black history! 【黒歴史モード 】に変形し、自身の【羞恥心と魂の痛み】を代償に、自身の【中二力とblack history】を強化する。 POW75×技能1=威力8
『Scream(恐れ戦け)!』 大宝寺・朱毘のシンフォニック・キュア! 【歌声】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ191・POW104×技能1×連戦0.8=威力8
『ま、運も実力のうちってね!』 8÷8×相性=42%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
ザウルスマンAのザウルススライディング! 【怒りの感情】を向けた対象に、【スライディングキック】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ75×技能1=威力8
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ191×技能1×連戦0.7=威力9
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 8÷9×相性=44%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第5戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ191×技能1=威力13
ミミック・オブ・ブラックヒストリーAのPainful black history! 【疑問】or【羞恥】or【驚愕 】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【具現化した在りし日の対象】から、高命中力の【魂の痛みを与える黒歴史】を飛ばす。 WIZ75×技能1=威力8
『ま、運も実力のうちってね!』 13÷8×相性=102%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
ミミック・オブ・ブラックヒストリーBのdisguise black history! 【黒歴史モード 】に変形し、自身の【羞恥心と魂の痛み】を代償に、自身の【中二力とblack history】を強化する。 POW75×技能1=威力8
『Scream(恐れ戦け)!』 大宝寺・朱毘のシンフォニック・キュア! 【歌声】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ191・POW104×技能1×連戦0.9=威力9
『ま、運も実力のうちってね!』 8÷9×相性=37%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
ザウルスマンAのザウルススライディング! 【怒りの感情】を向けた対象に、【スライディングキック】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ75×技能1=威力8
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ191×技能1×連戦0.8=威力11
『ま、運も実力のうちってね!』 8÷11×相性=39%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
ザウルスマンBのザウルススライディング! 【怒りの感情】を向けた対象に、【スライディングキック】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ75×技能1=威力8
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ191×技能1×連戦0.7=威力9
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 8÷9×相性=44%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第6戦-オブリビオンズ
第6戦-第1ターン
👑15
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ191×技能1=威力13
ザウルスマンAのザウルスアーマー! 全身を【爬虫類の鱗】で覆い、自身が敵から受けた【負傷】に比例した戦闘力増強と、生命力吸収能力を得る。 WIZ75×技能1=威力8
『ま、運も実力のうちってね!』 13÷8×相性=95%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
ザウルスマンBのザウルススライディング! 【怒りの感情】を向けた対象に、【スライディングキック】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ75×技能1=威力8
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ191×技能1×連戦0.9=威力12
『ははっ、絶好調ってヤツだぁね!』 8÷12×相性=34%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
スペクターAの不可視化マント! 自身に【生命力で駆動する姿を隠せる透明化マント】をまとい、高速移動と【自身の気配を掻き消す超音波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD75×技能1=威力8
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ191・SPD108×技能1×連戦0.8=威力8
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 8÷8×相性=57%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第6戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ191×技能1=威力13
ザウルスマンAのザウルスアーマー! 全身を【爬虫類の鱗】で覆い、自身が敵から受けた【負傷】に比例した戦闘力増強と、生命力吸収能力を得る。 WIZ75×技能1=威力8
『ま、運も実力のうちってね!』 13÷8×相性=95%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
スペクターAの不可視化マント! 自身に【生命力で駆動する姿を隠せる透明化マント】をまとい、高速移動と【自身の気配を掻き消す超音波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD75×技能1=威力8
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ191・SPD108×技能1×連戦0.9=威力9
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 8÷9×相性=50%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
ザウルスマンBのザウルススライディング! 【怒りの感情】を向けた対象に、【スライディングキック】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ75×技能1=威力8
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ191×技能1×連戦0.8=威力11
『あー……こりゃあ流石にまずいかな?』 8÷11×相性=39%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
第6戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
ザウルスマンBのザウルススライディング! 【怒りの感情】を向けた対象に、【スライディングキック】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ75×技能1=威力8
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ191×技能1=威力13
『ま、運も実力のうちってね!』 8÷13×相性=31%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
ザウルスマンAのザウルススライディング! 【怒りの感情】を向けた対象に、【スライディングキック】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ75×技能1=威力8
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ191×技能1×連戦0.9=威力12
『ま、運も実力のうちってね!』 8÷12×相性=34%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
スペクターAの不可視化マント! 自身に【生命力で駆動する姿を隠せる透明化マント】をまとい、高速移動と【自身の気配を掻き消す超音波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD75×技能1=威力8
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ191・SPD108×技能1×連戦0.8=威力8
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 8÷8×相性=57%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第6戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ191×技能1=威力13
ザウルスマンAのザウルスアーマー! 全身を【爬虫類の鱗】で覆い、自身が敵から受けた【負傷】に比例した戦闘力増強と、生命力吸収能力を得る。 WIZ75×技能1=威力8
『ま、運も実力のうちってね!』 13÷8×相性=95%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第6戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第7戦-オブリビオンズ
第7戦-第1ターン
👑15
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ191×技能1=威力13

呪法骸操士ネウィとデッドボディバタリオンAのネクロマンサーズ・カウンターアタック! 全身を【呪詛の瘴気】で覆い、自身が敵から受けた【ゾンビ軍団の損害】に比例した戦闘力増強と、生命力吸収能力を得る。 WIZ75×技能1=威力8
『ま、運も実力のうちってね!』 13÷8×相性=102%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
ジャスティストルーパーAのフォールン・ジャスティス! 全身を【機械部分から放出されるエネルギー】で覆い、自身の【戦闘を通じて収集した敵のデータ】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW75×技能1=威力8
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ191・POW104×技能1×連戦0.9=威力9

『ま、運も実力のうちってね!』 8÷9×相性=47%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
呪法骸操士ネウィとデッドボディバタリオンBのデッド・ストリーム・アタック! 【巨人型ゾンビ兵の】突進によって与えたダメージに応じ、対象を後退させる。【他のゾンビ兵達】の協力があれば威力が倍増する。 POW75×技能1=威力8
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ191・POW104×技能1×連戦0.8=威力8

『ま、運も実力のうちってね!』 8÷8×相性=53%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
デュランダル騎士Aのケイオスランサー! 【魔槍】が命中した対象に対し、高威力高命中の【仲間のデュランダル騎士との怒濤の連携攻撃】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW75×技能1=威力8
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ191・POW104×技能1×連戦0.7=威力7
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 8÷7×相性=36%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第7戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ191×技能1=威力13

呪法骸操士ネウィとデッドボディバタリオンAのネクロマンサーズ・カウンターアタック! 全身を【呪詛の瘴気】で覆い、自身が敵から受けた【ゾンビ軍団の損害】に比例した戦闘力増強と、生命力吸収能力を得る。 WIZ75×技能1=威力8
『ま、運も実力のうちってね!』 13÷8×相性=102%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
呪法骸操士ネウィとデッドボディバタリオンBのデッド・ストリーム・アタック! 【巨人型ゾンビ兵の】突進によって与えたダメージに応じ、対象を後退させる。【他のゾンビ兵達】の協力があれば威力が倍増する。 POW75×技能1=威力8
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ191・POW104×技能1×連戦0.9=威力9

『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 8÷9×相性=47%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
ジャスティストルーパーAのフォールン・ジャスティス! 全身を【機械部分から放出されるエネルギー】で覆い、自身の【戦闘を通じて収集した敵のデータ】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW75×技能1=威力8
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ191・POW104×技能1×連戦0.8=威力8

『ははっ、絶好調ってヤツだぁね!』 8÷8×相性=53%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
デュランダル騎士Aのケイオスランサー! 【魔槍】が命中した対象に対し、高威力高命中の【仲間のデュランダル騎士との怒濤の連携攻撃】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW75×技能1=威力8
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ191・POW104×技能1×連戦0.7=威力7
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 8÷7×相性=36%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第7戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ191×技能1=威力13

呪法骸操士ネウィとデッドボディバタリオンAのネクロマンサーズ・カウンターアタック! 全身を【呪詛の瘴気】で覆い、自身が敵から受けた【ゾンビ軍団の損害】に比例した戦闘力増強と、生命力吸収能力を得る。 WIZ75×技能1=威力8
『ま、運も実力のうちってね!』 13÷8×相性=102%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第7戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第8戦-オブリビオンズ
第8戦-第1ターン
👑15
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ191×技能1=威力13
ジャスティスクルセイダーズAのジャスティス・クルセイド! 【剣先】を向けた対象に、【天から飛来する十字型の光線】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ75×技能1=威力8
『ははっ、絶好調ってヤツだぁね!』 13÷8×相性=102%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
ザ・ダフニアンズAのダフニアン・ランペイジ! 【分体達による一斉突撃】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW75×技能1=威力8
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ191・POW104×技能1×連戦0.9=威力9
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 8÷9×相性=47%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
ミミック・オブ・ブラックヒストリーAのdisguise black history! 【黒歴史モード 】に変形し、自身の【羞恥心と魂の痛み】を代償に、自身の【中二力とblack history】を強化する。 POW75×技能1=威力8
『Scream(恐れ戦け)!』 大宝寺・朱毘のシンフォニック・キュア! 【歌声】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ191・POW104×技能1×連戦0.8=威力8
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 8÷8×相性=42%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第8戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
ミミック・オブ・ブラックヒストリーAのdisguise black history! 【黒歴史モード 】に変形し、自身の【羞恥心と魂の痛み】を代償に、自身の【中二力とblack history】を強化する。 POW75×技能1=威力8
『Scream(恐れ戦け)!』 大宝寺・朱毘のシンフォニック・キュア! 【歌声】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ191・POW104×技能1=威力10
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 8÷10×相性=33%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
ザ・ダフニアンズAのダフニアン・ランペイジ! 【分体達による一斉突撃】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW75×技能1=威力8
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ191・POW104×技能1×連戦0.9=威力9
『ま、運も実力のうちってね!』 8÷9×相性=47%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
ジャスティスクルセイダーズAのジャスティス・オーバードライブ! 自身に【強大なる聖なる光】をまとい、高速移動と【聖剣からの光線】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD75×技能1=威力8
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ191・SPD108×技能1×連戦0.8=威力8
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 8÷8×相性=57%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第8戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ191×技能1=威力13
ジャスティスクルセイダーズAのジャスティス・クルセイド! 【剣先】を向けた対象に、【天から飛来する十字型の光線】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ75×技能1=威力8
『ま、運も実力のうちってね!』 13÷8×相性=102%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
ザ・ダフニアンズAのダフニアン・ランペイジ! 【分体達による一斉突撃】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW75×技能1=威力8
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ191・POW104×技能1×連戦0.9=威力9
『ま、運も実力のうちってね!』 8÷9×相性=47%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
ミミック・オブ・ブラックヒストリーAのdisguise black history! 【黒歴史モード 】に変形し、自身の【羞恥心と魂の痛み】を代償に、自身の【中二力とblack history】を強化する。 POW75×技能1=威力8
『Scream(恐れ戦け)!』 大宝寺・朱毘のシンフォニック・キュア! 【歌声】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ191・POW104×技能1×連戦0.8=威力8
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 8÷8×相性=42%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第8戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ191×技能1=威力13
ジャスティスクルセイダーズAのジャスティス・クルセイド! 【剣先】を向けた対象に、【天から飛来する十字型の光線】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ75×技能1=威力8
『ま、運も実力のうちってね!』 13÷8×相性=102%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第8戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第9戦-オブリビオンズ
第9戦-第1ターン
👑15
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ191×技能1=威力13

ジャスティストルーパーAのフォールン・ジャスティス! 全身を【機械部分から放出されるエネルギー】で覆い、自身の【戦闘を通じて収集した敵のデータ】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW75・WIZ75×技能1=威力8
『ま、運も実力のうちってね!』 13÷8×相性=102%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
ダーティーポリスAの命をかけて全うする! 【仲間と共鳴する咆哮により暴走状態】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW75×技能1=威力8
『Scream(恐れ戦け)!』 大宝寺・朱毘のシンフォニック・キュア! 【歌声】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ191・POW104×技能1×連戦0.9=威力9
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 8÷9×相性=51%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
ジャスティストルーパーBのフォールン・ジャスティス! 全身を【機械部分から放出されるエネルギー】で覆い、自身の【戦闘を通じて収集した敵のデータ】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW75×技能1=威力8
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ191・POW104×技能1×連戦0.8=威力8

『ま、運も実力のうちってね!』 8÷8×相性=53%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第9戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ191×技能1=威力13

ジャスティストルーパーAのフォールン・ジャスティス! 全身を【機械部分から放出されるエネルギー】で覆い、自身の【戦闘を通じて収集した敵のデータ】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW75・WIZ75×技能1=威力8
『ま、運も実力のうちってね!』 13÷8×相性=102%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
ジャスティストルーパーBのフォールン・ジャスティス! 全身を【機械部分から放出されるエネルギー】で覆い、自身の【戦闘を通じて収集した敵のデータ】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW75×技能1=威力8
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ191・POW104×技能1×連戦0.9=威力9

『ま、運も実力のうちってね!』 8÷9×相性=47%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
ダーティーポリスAの命をかけて全うする! 【仲間と共鳴する咆哮により暴走状態】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW75×技能1=威力8
『Scream(恐れ戦け)!』 大宝寺・朱毘のシンフォニック・キュア! 【歌声】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ191・POW104×技能1×連戦0.8=威力8
『ま、運も実力のうちってね!』 8÷8×相性=58%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第9戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ191×技能1=威力13

ジャスティストルーパーAのフォールン・ジャスティス! 全身を【機械部分から放出されるエネルギー】で覆い、自身の【戦闘を通じて収集した敵のデータ】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW75・WIZ75×技能1=威力8
『ま、運も実力のうちってね!』 13÷8×相性=102%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
ダーティーポリスAの命をかけて全うする! 【仲間と共鳴する咆哮により暴走状態】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW75×技能1=威力8
『Scream(恐れ戦け)!』 大宝寺・朱毘のシンフォニック・キュア! 【歌声】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ191・POW104×技能1×連戦0.9=威力9
『ははっ、絶好調ってヤツだぁね!』 8÷9×相性=51%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第9戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第10戦-オブリビオンズ
第10戦-第1ターン
👑15
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ191×技能1=威力13
ジャスティスクルセイダーズAのジャスティス・クルセイド! 【剣先】を向けた対象に、【天から飛来する十字型の光線】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ75×技能1=威力8
『ま、運も実力のうちってね!』 13÷8×相性=102%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
デュランダル騎士Aのケイオスランサー! 【魔槍】が命中した対象に対し、高威力高命中の【仲間のデュランダル騎士との怒濤の連携攻撃】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW75×技能1=威力8
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ191・POW104×技能1×連戦0.9=威力9
『ま、運も実力のうちってね!』 8÷9×相性=28%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
プルトン人Aのアンノウン・ウェポン! 【未知の科学技術で作られた光線銃やその銃剣】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW75×技能1=威力8
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ191・POW104×技能1×連戦0.8=威力8

『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 8÷8×相性=58%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
スペクターAの不可視化マント! 自身に【生命力で駆動する姿を隠せる透明化マント】をまとい、高速移動と【自身の気配を掻き消す超音波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD75×技能1=威力8
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ191・SPD108×技能1×連戦0.7=威力7
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 8÷7×相性=65%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第10戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ191×技能1=威力13
ジャスティスクルセイダーズAのジャスティス・クルセイド! 【剣先】を向けた対象に、【天から飛来する十字型の光線】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ75×技能1=威力8
『ま、運も実力のうちってね!』 13÷8×相性=102%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
スペクターAの不可視化マント! 自身に【生命力で駆動する姿を隠せる透明化マント】をまとい、高速移動と【自身の気配を掻き消す超音波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD75×技能1=威力8
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ191・SPD108×技能1×連戦0.9=威力9
『ま、運も実力のうちってね!』 8÷9×相性=50%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
デュランダル騎士Aのケイオスランサー! 【魔槍】が命中した対象に対し、高威力高命中の【仲間のデュランダル騎士との怒濤の連携攻撃】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW75×技能1=威力8
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ191・POW104×技能1×連戦0.8=威力8
『ま、運も実力のうちってね!』 8÷8×相性=31%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
プルトン人Aのアンノウン・ウェポン! 【未知の科学技術で作られた光線銃やその銃剣】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW75×技能1=威力8
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ191・POW104×技能1×連戦0.7=威力7

『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 8÷7×相性=66%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第10戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
プルトン人Aのアンノウン・ウェポン! 【未知の科学技術で作られた光線銃やその銃剣】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW75×技能1=威力8
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ191・POW104×技能1=威力10

『ま、運も実力のうちってね!』 8÷10×相性=46%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第10戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第11戦-オブリビオンズ
第11戦-第1ターン
👑14
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ191×技能1=威力13
ジャスティスクルセイダーズAのジャスティス・クルセイド! 【剣先】を向けた対象に、【天から飛来する十字型の光線】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ75×技能1=威力8
『ま、運も実力のうちってね!』 13÷8×相性=102%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
ダーティーポリスAの命をかけて全うする! 【仲間と共鳴する咆哮により暴走状態】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW75×技能1=威力8
『Scream(恐れ戦け)!』 大宝寺・朱毘のシンフォニック・キュア! 【歌声】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ191・POW104×技能1×連戦0.9=威力9
『ま、運も実力のうちってね!』 8÷9×相性=51%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
デュランダル騎士Aのケイオスランサー! 【魔槍】が命中した対象に対し、高威力高命中の【仲間のデュランダル騎士との怒濤の連携攻撃】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW75×技能1=威力8
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ191・POW104×技能1×連戦0.8=威力8
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 8÷8×相性=31%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第11戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑14
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ191×技能1=威力13
ジャスティスクルセイダーズAのジャスティス・クルセイド! 【剣先】を向けた対象に、【天から飛来する十字型の光線】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ75×技能1=威力8
『ま、運も実力のうちってね!』 13÷8×相性=102%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
ダーティーポリスAの命をかけて全うする! 【仲間と共鳴する咆哮により暴走状態】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW75×技能1=威力8
『Scream(恐れ戦け)!』 大宝寺・朱毘のシンフォニック・キュア! 【歌声】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ191・POW104×技能1×連戦0.9=威力9
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 8÷9×相性=51%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
デュランダル騎士Aのケイオスランサー! 【魔槍】が命中した対象に対し、高威力高命中の【仲間のデュランダル騎士との怒濤の連携攻撃】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW75×技能1=威力8
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ191・POW104×技能1×連戦0.8=威力8
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 8÷8×相性=31%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第11戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑14
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ191×技能1=威力13
ジャスティスクルセイダーズAのジャスティス・クルセイド! 【剣先】を向けた対象に、【天から飛来する十字型の光線】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ75×技能1=威力8
『ま、運も実力のうちってね!』 13÷8×相性=102%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
デュランダル騎士Aのケイオスランサー! 【魔槍】が命中した対象に対し、高威力高命中の【仲間のデュランダル騎士との怒濤の連携攻撃】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW75×技能1=威力8
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ191・POW104×技能1×連戦0.9=威力9
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 8÷9×相性=28%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
ダーティーポリスAの命をかけて全うする! 【仲間と共鳴する咆哮により暴走状態】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW75×技能1=威力8
『Scream(恐れ戦け)!』 大宝寺・朱毘のシンフォニック・キュア! 【歌声】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ191・POW104×技能1×連戦0.8=威力8
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 8÷8×相性=58%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第11戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑14
≪1036プロダクション≫みかん大福は、オブリビオンズに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)
今回の獲得数:🏅43 🏆486
🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅