≪1036プロダクション≫みかん大福
『よーし、ご機嫌にブチかましてやろうか!』大宝寺・朱毘LV49、楽器演奏20、ダンス15、存在感12、全力魔法12、衝撃波10、見切り10、視力10、パフォーマンス9、カウンター8、変装3、コミュ力1、歌唱1
第1戦-オブリビオンズ
第1戦-第1ターン
👑15
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ186×技能1=威力13

洗脳されしアメフト女子高生Aのパワータックル! 【過酷な部活で鍛えた筋力を最大限活かした 】突進によって与えたダメージに応じ、対象を後退させる。【チームメイト】の協力があれば威力が倍増する。 POW75・WIZ75×技能1=威力8
『ま、運も実力のうちってね!』 13÷8×相性=100%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
スペクターCの不可視化マント! 自身に【生命力で駆動する姿を隠せる透明化マント】をまとい、高速移動と【自身の気配を掻き消す超音波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD75×技能1=威力8
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ186・SPD105×技能1×連戦0.9=威力9
『ま、運も実力のうちってね!』 8÷9×相性=51%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
スペクターAの不可視化マント! 自身に【生命力で駆動する姿を隠せる透明化マント】をまとい、高速移動と【自身の気配を掻き消す超音波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD75×技能1=威力8
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ186・SPD105×技能1×連戦0.8=威力8
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 8÷8×相性=58%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
スペクターBの不可視化マント! 自身に【生命力で駆動する姿を隠せる透明化マント】をまとい、高速移動と【自身の気配を掻き消す超音波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD75×技能1=威力8
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ186・SPD105×技能1×連戦0.7=威力7
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 8÷7×相性=66%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
スペクターBの不可視化マント! 自身に【生命力で駆動する姿を隠せる透明化マント】をまとい、高速移動と【自身の気配を掻き消す超音波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD75×技能1=威力8
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ186・SPD105×技能1=威力10
『ま、運も実力のうちってね!』 8÷10×相性=46%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
スペクターCの不可視化マント! 自身に【生命力で駆動する姿を隠せる透明化マント】をまとい、高速移動と【自身の気配を掻き消す超音波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD75×技能1=威力8
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ186・SPD105×技能1×連戦0.9=威力9
『ま、運も実力のうちってね!』 8÷9×相性=51%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
洗脳されしアメフト女子高生Aのパワータックル! 【過酷な部活で鍛えた筋力を最大限活かした 】突進によって与えたダメージに応じ、対象を後退させる。【チームメイト】の協力があれば威力が倍増する。 POW75×技能1=威力8
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ186・POW101×技能1×連戦0.8=威力8

『ははっ、絶好調ってヤツだぁね!』 8÷8×相性=53%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
スペクターAの不可視化マント! 自身に【生命力で駆動する姿を隠せる透明化マント】をまとい、高速移動と【自身の気配を掻き消す超音波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD75×技能1=威力8
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ186・SPD105×技能1×連戦0.7=威力7
『ま、運も実力のうちってね!』 8÷7×相性=66%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第2戦-オブリビオンズ
第2戦-第1ターン
👑15
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ186×技能1=威力13

ジャスティストルーパーAのフォールン・ジャスティス! 全身を【機械部分から放出されるエネルギー】で覆い、自身の【戦闘を通じて収集した敵のデータ】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW75・WIZ75×技能1=威力8
『ま、運も実力のうちってね!』 13÷8×相性=100%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
ザウルスマンAのザウルススライディング! 【怒りの感情】を向けた対象に、【スライディングキック】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ75×技能1=威力8
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ186×技能1×連戦0.9=威力12
『ま、運も実力のうちってね!』 8÷12×相性=35%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
アーミーメンAのアーミースタンバトン! 【伸縮する警棒型スタンガン】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW75×技能1=威力8
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ186・POW101×技能1×連戦0.8=威力8

『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 8÷8×相性=59%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
呪法擬人化胡狼兵Aのカース・インベーダー! 自身に【黒い霧のような呪いのオーラ】をまとい、高速移動と【生命力を奪う影の鎖】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD75×技能1=威力8
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ186・SPD105×技能1×連戦0.7=威力7
『ま、運も実力のうちってね!』 8÷7×相性=66%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
アーミーメンAのアーミースタンバトン! 【伸縮する警棒型スタンガン】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW75×技能1=威力8
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ186・POW101×技能1=威力10

『ま、運も実力のうちってね!』 8÷10×相性=47%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
ジャスティストルーパーAのフォールン・ジャスティス! 全身を【機械部分から放出されるエネルギー】で覆い、自身の【戦闘を通じて収集した敵のデータ】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW75×技能1=威力8
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ186・POW101×技能1×連戦0.9=威力9

『ま、運も実力のうちってね!』 8÷9×相性=47%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
ザウルスマンAのザウルススライディング! 【怒りの感情】を向けた対象に、【スライディングキック】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ75×技能1=威力8
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ186×技能1×連戦0.8=威力10
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 8÷10×相性=39%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
呪法擬人化胡狼兵Aのカース・インベーダー! 自身に【黒い霧のような呪いのオーラ】をまとい、高速移動と【生命力を奪う影の鎖】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD75×技能1=威力8
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ186・SPD105×技能1×連戦0.7=威力7
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 8÷7×相性=66%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ186×技能1=威力13

ジャスティストルーパーAのフォールン・ジャスティス! 全身を【機械部分から放出されるエネルギー】で覆い、自身の【戦闘を通じて収集した敵のデータ】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW75・WIZ75×技能1=威力8
『ま、運も実力のうちってね!』 13÷8×相性=100%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第3戦-オブリビオンズ
第3戦-第1ターン
👑15
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ186×技能1=威力13
ジャスティスクルセイダーズAのジャスティス・クルセイド! 【剣先】を向けた対象に、【天から飛来する十字型の光線】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ75×技能1=威力8
『ま、運も実力のうちってね!』 13÷8×相性=100%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
アーミーメンAのアーミースタンバトン! 【伸縮する警棒型スタンガン】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW75×技能1=威力8
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ186・POW101×技能1×連戦0.9=威力9

『ま、運も実力のうちってね!』 8÷9×相性=52%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
スペクターAの不可視化マント! 自身に【生命力で駆動する姿を隠せる透明化マント】をまとい、高速移動と【自身の気配を掻き消す超音波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD75×技能1=威力8
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ186・SPD105×技能1×連戦0.8=威力8
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 8÷8×相性=58%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
ザウルスマンAのザウルススライディング! 【怒りの感情】を向けた対象に、【スライディングキック】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ75×技能1=威力8
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ186×技能1×連戦0.7=威力9
『ま、運も実力のうちってね!』 8÷9×相性=45%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ186×技能1=威力13
ジャスティスクルセイダーズAのジャスティス・クルセイド! 【剣先】を向けた対象に、【天から飛来する十字型の光線】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ75×技能1=威力8
『ま、運も実力のうちってね!』 13÷8×相性=100%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
ザウルスマンAのザウルススライディング! 【怒りの感情】を向けた対象に、【スライディングキック】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ75×技能1=威力8
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ186×技能1×連戦0.9=威力12
『ははっ、絶好調ってヤツだぁね!』 8÷12×相性=35%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
アーミーメンAのアーミースタンバトン! 【伸縮する警棒型スタンガン】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW75×技能1=威力8
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ186・POW101×技能1×連戦0.8=威力8

『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 8÷8×相性=59%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
スペクターAの不可視化マント! 自身に【生命力で駆動する姿を隠せる透明化マント】をまとい、高速移動と【自身の気配を掻き消す超音波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD75×技能1=威力8
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ186・SPD105×技能1×連戦0.7=威力7
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 8÷7×相性=66%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ186×技能1=威力13
ジャスティスクルセイダーズAのジャスティス・クルセイド! 【剣先】を向けた対象に、【天から飛来する十字型の光線】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ75×技能1=威力8
『ま、運も実力のうちってね!』 13÷8×相性=100%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第4戦-オブリビオンズ
第4戦-第1ターン
👑15
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ186×技能1=威力13
デュランダル騎士Aの不滅の刃! 【量産型魔剣から放たれる光】が命中した対象を高速治療するが、自身は疲労する。更に疲労すれば、複数同時の高速治療も可能。 WIZ75×技能1=威力8
『ま、運も実力のうちってね!』 13÷8×相性=78%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
ナイトメア・パレードAのナイトメア・ナインス! 自身の【瞳】が輝く間、【南瓜頭】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD156×技能1=威力12
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ186・SPD105×技能1×連戦0.9=威力9

『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 12÷9×相性=67%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第4戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ186×技能1=威力13
デュランダル騎士Aの不滅の刃! 【量産型魔剣から放たれる光】が命中した対象を高速治療するが、自身は疲労する。更に疲労すれば、複数同時の高速治療も可能。 WIZ75×技能1=威力8
『ま、運も実力のうちってね!』 13÷8×相性=78%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
ナイトメア・パレードAのナイトメア・ナインス! 自身の【瞳】が輝く間、【南瓜頭】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD156×技能1=威力12
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ186・SPD105×技能1×連戦0.9=威力9

『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 12÷9×相性=67%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ186×技能1=威力13
デュランダル騎士Aの不滅の刃! 【量産型魔剣から放たれる光】が命中した対象を高速治療するが、自身は疲労する。更に疲労すれば、複数同時の高速治療も可能。 WIZ75×技能1=威力8
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 13÷8×相性=78%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
ナイトメア・パレードAのナイトメア・ナインス! 自身の【瞳】が輝く間、【南瓜頭】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD156×技能1=威力12
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ186・SPD105×技能1×連戦0.9=威力9

『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 12÷9×相性=67%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第4戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
ナイトメア・パレードAのナイトメア・ナインス! 自身の【瞳】が輝く間、【南瓜頭】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD156×技能1=威力12
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ186・SPD105×技能1=威力10

『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 12÷10×相性=60%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
デュランダル騎士Aのケイオスランサー! 【魔槍】が命中した対象に対し、高威力高命中の【仲間のデュランダル騎士との怒濤の連携攻撃】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW75×技能1=威力8
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ186・POW101×技能1×連戦0.9=威力9
『ま、運も実力のうちってね!』 8÷9×相性=28%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第4戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ186×技能1=威力13
デュランダル騎士Aの不滅の刃! 【量産型魔剣から放たれる光】が命中した対象を高速治療するが、自身は疲労する。更に疲労すれば、複数同時の高速治療も可能。 WIZ75×技能1=威力8
『ま、運も実力のうちってね!』 13÷8×相性=78%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
ナイトメア・パレードAのナイトメア・ナインス! 自身の【瞳】が輝く間、【南瓜頭】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD156×技能1=威力12
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ186・SPD105×技能1×連戦0.9=威力9

『ま、運も実力のうちってね!』 12÷9×相性=67%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第5戦-オブリビオンズ
第5戦-第1ターン
👑15
アシュラレディAのブレイドストーム! 自身が装備する【愛用の刃物たち】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD156×技能1=威力12
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ186・SPD105×技能1=威力10
『あー……こりゃあ流石にまずいかな?』 12÷10×相性=60%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
ザウルスマンAのザウルススライディング! 【怒りの感情】を向けた対象に、【スライディングキック】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ75×技能1=威力8
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ186×技能1×連戦0.9=威力12
『ま、運も実力のうちってね!』 8÷12×相性=35%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第5戦-第2ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ186×技能1=威力13
ザウルスマンAのザウルスアーマー! 全身を【爬虫類の鱗】で覆い、自身が敵から受けた【負傷】に比例した戦闘力増強と、生命力吸収能力を得る。 WIZ75×技能1=威力8
『ま、運も実力のうちってね!』 13÷8×相性=94%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
アシュラレディAのブレイドストーム! 自身が装備する【愛用の刃物たち】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD156×技能1=威力12
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ186・SPD105×技能1×連戦0.9=威力9
『ま、運も実力のうちってね!』 12÷9×相性=67%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第5戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
アシュラレディAのブレイドストーム! 自身が装備する【愛用の刃物たち】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD156×技能1=威力12
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ186・SPD105×技能1=威力10
『あー……こりゃあ流石にまずいかな?』 12÷10×相性=60%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
ザウルスマンAのザウルススライディング! 【怒りの感情】を向けた対象に、【スライディングキック】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ75×技能1=威力8
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ186×技能1×連戦0.9=威力12
『ま、運も実力のうちってね!』 8÷12×相性=35%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第5戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
アシュラレディAのブレイドストーム! 自身が装備する【愛用の刃物たち】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD156×技能1=威力12
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ186・SPD105×技能1=威力10
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 12÷10×相性=60%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
ザウルスマンAのザウルススライディング! 【怒りの感情】を向けた対象に、【スライディングキック】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ75×技能1=威力8
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ186×技能1×連戦0.9=威力12
『ま、運も実力のうちってね!』 8÷12×相性=35%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第5戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
アシュラレディAのブレイドストーム! 自身が装備する【愛用の刃物たち】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD156×技能1=威力12
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ186・SPD105×技能1=威力10
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 12÷10×相性=60%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪1036プロダクション≫みかん大福は、オブリビオンズに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)
今回の獲得数:🏅19 🏆207
🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅