サバイバル f02172-20191030


🏅メダル
???
🏆順位
39位
推奨技能 毒使い、動物と話す、騎乗、かばう、団体行動、ハッキング

≪1036プロダクション≫みかん大福

『よーし、ご機嫌にブチかましてやろうか!』
大宝寺・朱毘
LV48、楽器演奏20、ダンス15、存在感12、全力魔法12、衝撃波10、見切り10、視力10、パフォーマンス9、カウンター8、変装3、コミュ力1、歌唱1

第1戦-≪幽霊屋敷≫

『さ、始めましょ。』
河南・光
LV45、覚悟31、2回攻撃13、零距離射撃10、先制攻撃10、援護射撃10、範囲攻撃8、料理5、一斉発射5、スナイパー5、コミュ力5、殺気5、クイックドロウ5、掃除5、恫喝3、だまし討ち3、暗殺3、勇気3、投擲2、盗み攻撃1、武器落とし1

第1戦-第1ターン
👑15

『ファイア!』
 河南・光のフルバースト(フルバースト)! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW109×技能1=威力10
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ183・POW99×技能1=威力9
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 10÷9×相性=52%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ183×技能1=威力13
『ファイア!』
 河南・光のフルバースト(フルバースト)! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW109・WIZ93×技能1=威力9
『ま、運も実力のうちってね!』
 13÷9×相性=89%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ183×技能1=威力13
『ファイア!』
 河南・光のフルバースト(フルバースト)! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW109・WIZ93×技能1=威力9
『ま、運も実力のうちってね!』
 13÷9×相性=89%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『ファイア!』
 河南・光のフルバースト(フルバースト)! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW109×技能1=威力10
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ183・POW99×技能1=威力9
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 10÷9×相性=52%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ183×技能1=威力13
『ファイア!』
 河南・光のフルバースト(フルバースト)! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW109・WIZ93×技能1=威力9
『ま、運も実力のうちってね!』
 13÷9×相性=89%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ファイア!』
 河南・光のフルバースト(フルバースト)! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW109×技能1=威力10
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ183・POW99×技能1=威力9
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 10÷9×相性=52%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ファイア!』
 河南・光のフルバースト(フルバースト)! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW109×技能1=威力10
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ183・POW99×技能1=威力9
『ま、運も実力のうちってね!』
 10÷9×相性=52%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ファイア!』
 河南・光のフルバースト(フルバースト)! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW109×技能1=威力10
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ183・POW99×技能1=威力9
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 10÷9×相性=52%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ファイア!』
 河南・光のフルバースト(フルバースト)! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW109×技能1=威力10
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ183・POW99×技能1=威力9
『ま、運も実力のうちってね!』
 10÷9×相性=52%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第10ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ファイア!』
 河南・光のフルバースト(フルバースト)! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW109×技能1=威力10
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ183・POW99×技能1=威力9
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 10÷9×相性=52%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-ボリス・ルーシア

『お手合わせ、よろしくお願いするね。』
ボリス・ルーシア
LV20、クライミング3、見切り3、追跡3、早業2、第六感2、零距離射撃2、空中戦2、鍵開け2、武器受け2、暗視1、迷彩1、忍び足1、逃げ足1、世界知識1、吸血1、毒耐性1、激痛耐性1、盗み1、視力1、誘惑1、力溜め1、盗み攻撃1、範囲攻撃1、援護射撃1、コミュ力1、2回攻撃1、フェイント1、聞き耳1、野生の勘1、変装1

第2戦-第1ターン
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ183×技能1=威力13
『わ、あっぶないなぁ…』
 ボリス・ルーシアのクイックドロウ! レベル分の1秒で【熱線銃(ブラスター)】を発射できる。 SPD85・WIZ50×技能1=威力7
『ま、運も実力のうちってね!』
 13÷7×相性=105%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『わ、あっぶないなぁ…』
 ボリス・ルーシアのクイックドロウ! レベル分の1秒で【熱線銃(ブラスター)】を発射できる。 SPD85×技能1=威力9
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ183・SPD103×技能1=威力10
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 9÷10×相性=49%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ183×技能1=威力13
『わ、あっぶないなぁ…』
 ボリス・ルーシアのクイックドロウ! レベル分の1秒で【熱線銃(ブラスター)】を発射できる。 SPD85・WIZ50×技能1=威力7
『ま、運も実力のうちってね!』
 13÷7×相性=105%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『わ、あっぶないなぁ…』
 ボリス・ルーシアのクイックドロウ! レベル分の1秒で【熱線銃(ブラスター)】を発射できる。 SPD85×技能1=威力9
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ183・SPD103×技能1=威力10
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 9÷10×相性=49%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ183×技能1=威力13
『わ、あっぶないなぁ…』
 ボリス・ルーシアのクイックドロウ! レベル分の1秒で【熱線銃(ブラスター)】を発射できる。 SPD85・WIZ50×技能1=威力7
『ま、運も実力のうちってね!』
 13÷7×相性=105%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ183×技能1=威力13
『わ、あっぶないなぁ…』
 ボリス・ルーシアのクイックドロウ! レベル分の1秒で【熱線銃(ブラスター)】を発射できる。 SPD85・WIZ50×技能1=威力7
『ま、運も実力のうちってね!』
 13÷7×相性=105%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ183×技能1=威力13
『わ、あっぶないなぁ…』
 ボリス・ルーシアのクイックドロウ! レベル分の1秒で【熱線銃(ブラスター)】を発射できる。 SPD85・WIZ50×技能1=威力7
『ま、運も実力のうちってね!』
 13÷7×相性=105%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ183×技能1=威力13
『わ、あっぶないなぁ…』
 ボリス・ルーシアのクイックドロウ! レベル分の1秒で【熱線銃(ブラスター)】を発射できる。 SPD85・WIZ50×技能1=威力7
『ま、運も実力のうちってね!』
 13÷7×相性=105%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ183×技能1=威力13
『わ、あっぶないなぁ…』
 ボリス・ルーシアのクイックドロウ! レベル分の1秒で【熱線銃(ブラスター)】を発射できる。 SPD85・WIZ50×技能1=威力7
『ま、運も実力のうちってね!』
 13÷7×相性=105%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-天春御・優桃


天春御・優桃
LV51、空中戦120、属性攻撃20、ダンス20、存在感20、誘惑20、時間稼ぎ20、礼儀作法20、地形の利用20、ダッシュ20、第六感20、ジャンプ17、吹き飛ばし3、スナイパー2、範囲攻撃2、威厳1、挑発1

第3戦-第1ターン
👑15

『そよ風だ、危ねえぞ』
 天春御・優桃の刃霞(ハガスミ)! 【薄く塵を纏い、霞の羽衣の如くそよぎ吹く風】が命中した対象を切断する。 POW172×技能1=威力13
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ183・POW99×技能1=威力9
『ま、運も実力のうちってね!』
 13÷9×相性=72%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ183×技能1=威力13
『荒べ』
 天春御・優桃の釛嵐(コガラシ)! 【短時間自他の全干渉を防ぐ風鉄の結界を纏い】、自身や対象の摩擦抵抗を極限まで減らす。 SPD201・WIZ170×技能1=威力13
『ま、運も実力のうちってね!』
 13÷13×相性=51%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『そよ風だ、危ねえぞ』
 天春御・優桃の刃霞(ハガスミ)! 【薄く塵を纏い、霞の羽衣の如くそよぎ吹く風】が命中した対象を切断する。 POW172×技能1=威力13
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ183・POW99×技能1=威力9
『ま、運も実力のうちってね!』
 13÷9×相性=72%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ183×技能1=威力13
『荒べ』
 天春御・優桃の釛嵐(コガラシ)! 【短時間自他の全干渉を防ぐ風鉄の結界を纏い】、自身や対象の摩擦抵抗を極限まで減らす。 SPD201・WIZ170×技能1=威力13
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 13÷13×相性=51%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ183×技能1=威力13
『荒べ』
 天春御・優桃の釛嵐(コガラシ)! 【短時間自他の全干渉を防ぐ風鉄の結界を纏い】、自身や対象の摩擦抵抗を極限まで減らす。 SPD201・WIZ170×技能1=威力13
『ま、運も実力のうちってね!』
 13÷13×相性=51%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ183×技能1=威力13
『荒べ』
 天春御・優桃の釛嵐(コガラシ)! 【短時間自他の全干渉を防ぐ風鉄の結界を纏い】、自身や対象の摩擦抵抗を極限まで減らす。 SPD201・WIZ170×技能1=威力13
『あー……こりゃあ流石にまずいかな?』
 13÷13×相性=51%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第3戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『そよ風だ、危ねえぞ』
 天春御・優桃の刃霞(ハガスミ)! 【薄く塵を纏い、霞の羽衣の如くそよぎ吹く風】が命中した対象を切断する。 POW172×技能1=威力13
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ183・POW99×技能1=威力9
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 13÷9×相性=72%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『そよ風だ、危ねえぞ』
 天春御・優桃の刃霞(ハガスミ)! 【薄く塵を纏い、霞の羽衣の如くそよぎ吹く風】が命中した対象を切断する。 POW172×技能1=威力13
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ183・POW99×技能1=威力9
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 13÷9×相性=72%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ183×技能1=威力13
『荒べ』
 天春御・優桃の釛嵐(コガラシ)! 【短時間自他の全干渉を防ぐ風鉄の結界を纏い】、自身や対象の摩擦抵抗を極限まで減らす。 SPD201・WIZ170×技能1=威力13
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 13÷13×相性=51%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福は、天春御・優桃に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅11 🏆65

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。