≪1036プロダクション≫みかん大福
『よーし、ご機嫌にブチかましてやろうか!』大宝寺・朱毘LV48、楽器演奏20、ダンス15、存在感12、全力魔法12、衝撃波10、見切り10、視力10、パフォーマンス9、カウンター8、変装3、コミュ力1、歌唱1
第1戦-≪幽霊屋敷≫
『さ、始めましょ。』河南・光LV45、覚悟31、2回攻撃13、零距離射撃10、先制攻撃10、援護射撃10、範囲攻撃8、料理5、一斉発射5、スナイパー5、コミュ力5、殺気5、クイックドロウ5、掃除5、恫喝3、だまし討ち3、暗殺3、勇気3、投擲2、盗み攻撃1、武器落とし1
第1戦-第1ターン
👑15
『ファイア!』 河南・光のフルバースト(フルバースト)! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW109×技能1=威力10
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ183・POW99×技能1=威力9
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 10÷9×相性=52%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ183×技能1=威力13
『ファイア!』 河南・光のフルバースト(フルバースト)! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW109・WIZ93×技能1=威力9
『ま、運も実力のうちってね!』 13÷9×相性=89%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ183×技能1=威力13
『ファイア!』 河南・光のフルバースト(フルバースト)! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW109・WIZ93×技能1=威力9
『ま、運も実力のうちってね!』 13÷9×相性=89%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『ファイア!』 河南・光のフルバースト(フルバースト)! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW109×技能1=威力10
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ183・POW99×技能1=威力9
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 10÷9×相性=52%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ183×技能1=威力13
『ファイア!』 河南・光のフルバースト(フルバースト)! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW109・WIZ93×技能1=威力9
『ま、運も実力のうちってね!』 13÷9×相性=89%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『ファイア!』 河南・光のフルバースト(フルバースト)! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW109×技能1=威力10
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ183・POW99×技能1=威力9
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 10÷9×相性=52%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『ファイア!』 河南・光のフルバースト(フルバースト)! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW109×技能1=威力10
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ183・POW99×技能1=威力9
『ま、運も実力のうちってね!』 10÷9×相性=52%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『ファイア!』 河南・光のフルバースト(フルバースト)! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW109×技能1=威力10
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ183・POW99×技能1=威力9
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 10÷9×相性=52%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『ファイア!』 河南・光のフルバースト(フルバースト)! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW109×技能1=威力10
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ183・POW99×技能1=威力9
『ま、運も実力のうちってね!』 10÷9×相性=52%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第10ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『ファイア!』 河南・光のフルバースト(フルバースト)! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW109×技能1=威力10
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ183・POW99×技能1=威力9
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 10÷9×相性=52%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第2戦-ボリス・ルーシア
『お手合わせ、よろしくお願いするね。』ボリス・ルーシアLV20、クライミング3、見切り3、追跡3、早業2、第六感2、零距離射撃2、空中戦2、鍵開け2、武器受け2、暗視1、迷彩1、忍び足1、逃げ足1、世界知識1、吸血1、毒耐性1、激痛耐性1、盗み1、視力1、誘惑1、力溜め1、盗み攻撃1、範囲攻撃1、援護射撃1、コミュ力1、2回攻撃1、フェイント1、聞き耳1、野生の勘1、変装1
第2戦-第1ターン
👑15
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ183×技能1=威力13

『わ、あっぶないなぁ…』 ボリス・ルーシアのクイックドロウ! レベル分の1秒で【熱線銃(ブラスター)】を発射できる。 SPD85・WIZ50×技能1=威力7
『ま、運も実力のうちってね!』 13÷7×相性=105%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15
『わ、あっぶないなぁ…』 ボリス・ルーシアのクイックドロウ! レベル分の1秒で【熱線銃(ブラスター)】を発射できる。 SPD85×技能1=威力9
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ183・SPD103×技能1=威力10

『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 9÷10×相性=49%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ183×技能1=威力13

『わ、あっぶないなぁ…』 ボリス・ルーシアのクイックドロウ! レベル分の1秒で【熱線銃(ブラスター)】を発射できる。 SPD85・WIZ50×技能1=威力7
『ま、運も実力のうちってね!』 13÷7×相性=105%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『わ、あっぶないなぁ…』 ボリス・ルーシアのクイックドロウ! レベル分の1秒で【熱線銃(ブラスター)】を発射できる。 SPD85×技能1=威力9
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ183・SPD103×技能1=威力10

『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 9÷10×相性=49%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ183×技能1=威力13

『わ、あっぶないなぁ…』 ボリス・ルーシアのクイックドロウ! レベル分の1秒で【熱線銃(ブラスター)】を発射できる。 SPD85・WIZ50×技能1=威力7
『ま、運も実力のうちってね!』 13÷7×相性=105%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ183×技能1=威力13

『わ、あっぶないなぁ…』 ボリス・ルーシアのクイックドロウ! レベル分の1秒で【熱線銃(ブラスター)】を発射できる。 SPD85・WIZ50×技能1=威力7
『ま、運も実力のうちってね!』 13÷7×相性=105%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ183×技能1=威力13

『わ、あっぶないなぁ…』 ボリス・ルーシアのクイックドロウ! レベル分の1秒で【熱線銃(ブラスター)】を発射できる。 SPD85・WIZ50×技能1=威力7
『ま、運も実力のうちってね!』 13÷7×相性=105%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ183×技能1=威力13

『わ、あっぶないなぁ…』 ボリス・ルーシアのクイックドロウ! レベル分の1秒で【熱線銃(ブラスター)】を発射できる。 SPD85・WIZ50×技能1=威力7
『ま、運も実力のうちってね!』 13÷7×相性=105%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ183×技能1=威力13

『わ、あっぶないなぁ…』 ボリス・ルーシアのクイックドロウ! レベル分の1秒で【熱線銃(ブラスター)】を発射できる。 SPD85・WIZ50×技能1=威力7
『ま、運も実力のうちってね!』 13÷7×相性=105%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第3戦-天春御・優桃
天春御・優桃LV51、空中戦120、属性攻撃20、ダンス20、存在感20、誘惑20、時間稼ぎ20、礼儀作法20、地形の利用20、ダッシュ20、第六感20、ジャンプ17、吹き飛ばし3、スナイパー2、範囲攻撃2、威厳1、挑発1
第3戦-第1ターン
👑15
『そよ風だ、危ねえぞ』 天春御・優桃の刃霞(ハガスミ)! 【薄く塵を纏い、霞の羽衣の如くそよぎ吹く風】が命中した対象を切断する。 POW172×技能1=威力13
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ183・POW99×技能1=威力9

『ま、運も実力のうちってね!』 13÷9×相性=72%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ183×技能1=威力13
『荒べ』 天春御・優桃の釛嵐(コガラシ)! 【短時間自他の全干渉を防ぐ風鉄の結界を纏い】、自身や対象の摩擦抵抗を極限まで減らす。 SPD201・WIZ170×技能1=威力13
『ま、運も実力のうちってね!』 13÷13×相性=51%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15
『そよ風だ、危ねえぞ』 天春御・優桃の刃霞(ハガスミ)! 【薄く塵を纏い、霞の羽衣の如くそよぎ吹く風】が命中した対象を切断する。 POW172×技能1=威力13
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ183・POW99×技能1=威力9

『ま、運も実力のうちってね!』 13÷9×相性=72%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ183×技能1=威力13
『荒べ』 天春御・優桃の釛嵐(コガラシ)! 【短時間自他の全干渉を防ぐ風鉄の結界を纏い】、自身や対象の摩擦抵抗を極限まで減らす。 SPD201・WIZ170×技能1=威力13
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 13÷13×相性=51%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ183×技能1=威力13
『荒べ』 天春御・優桃の釛嵐(コガラシ)! 【短時間自他の全干渉を防ぐ風鉄の結界を纏い】、自身や対象の摩擦抵抗を極限まで減らす。 SPD201・WIZ170×技能1=威力13
『ま、運も実力のうちってね!』 13÷13×相性=51%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ183×技能1=威力13
『荒べ』 天春御・優桃の釛嵐(コガラシ)! 【短時間自他の全干渉を防ぐ風鉄の結界を纏い】、自身や対象の摩擦抵抗を極限まで減らす。 SPD201・WIZ170×技能1=威力13
『あー……こりゃあ流石にまずいかな?』 13÷13×相性=51%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
第3戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『そよ風だ、危ねえぞ』 天春御・優桃の刃霞(ハガスミ)! 【薄く塵を纏い、霞の羽衣の如くそよぎ吹く風】が命中した対象を切断する。 POW172×技能1=威力13
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ183・POW99×技能1=威力9

『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 13÷9×相性=72%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第3戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『そよ風だ、危ねえぞ』 天春御・優桃の刃霞(ハガスミ)! 【薄く塵を纏い、霞の羽衣の如くそよぎ吹く風】が命中した対象を切断する。 POW172×技能1=威力13
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ183・POW99×技能1=威力9

『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 13÷9×相性=72%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第3戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ183×技能1=威力13
『荒べ』 天春御・優桃の釛嵐(コガラシ)! 【短時間自他の全干渉を防ぐ風鉄の結界を纏い】、自身や対象の摩擦抵抗を極限まで減らす。 SPD201・WIZ170×技能1=威力13
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 13÷13×相性=51%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪1036プロダクション≫みかん大福は、天春御・優桃に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)
今回の獲得数:🏅11 🏆65
🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅