≪1036プロダクション≫みかん大福
『よーし、ご機嫌にブチかましてやろうか!』大宝寺・朱毘LV48、楽器演奏20、ダンス15、存在感12、全力魔法12、衝撃波10、見切り10、視力10、パフォーマンス9、カウンター8、変装3、コミュ力1、歌唱1
第1戦-橘・狂華
橘・狂華LV19、吸血1、属性攻撃1、気絶攻撃1
第1戦-第1ターン
👑15
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ183×技能1=威力13
橘・狂華のジャッジメント・クルセイド! 【指先】を向けた対象に、【天からの光】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ58×技能1=威力7
『ま、運も実力のうちってね!』 13÷7×相性=113%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ183×技能1=威力13
橘・狂華のジャッジメント・クルセイド! 【指先】を向けた対象に、【天からの光】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ58×技能1=威力7
『ま、運も実力のうちってね!』 13÷7×相性=113%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ183×技能1=威力13
橘・狂華のジャッジメント・クルセイド! 【指先】を向けた対象に、【天からの光】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ58×技能1=威力7
『ま、運も実力のうちってね!』 13÷7×相性=113%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ183×技能1=威力13
橘・狂華のジャッジメント・クルセイド! 【指先】を向けた対象に、【天からの光】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ58×技能1=威力7
『ははっ、絶好調ってヤツだぁね!』 13÷7×相性=113%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ183×技能1=威力13
橘・狂華のジャッジメント・クルセイド! 【指先】を向けた対象に、【天からの光】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ58×技能1=威力7
『ま、運も実力のうちってね!』 13÷7×相性=113%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ183×技能1=威力13
橘・狂華のジャッジメント・クルセイド! 【指先】を向けた対象に、【天からの光】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ58×技能1=威力7
『ま、運も実力のうちってね!』 13÷7×相性=113%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ183×技能1=威力13
橘・狂華のジャッジメント・クルセイド! 【指先】を向けた対象に、【天からの光】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ58×技能1=威力7
『ま、運も実力のうちってね!』 13÷7×相性=113%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第2戦-碧・蛇ノ目
『雨の日にゃあ呼んでくれ。蛇ノ目は傘だからな』碧・蛇ノ目LV29、2回攻撃18、オーラ防御16、属性攻撃16、空中戦15、全力魔法13、第六感11、追跡11、変装11、範囲攻撃10、地形の利用10、咄嗟の一撃9、衝撃波9、情報収集8、目立たない8、見切り8、忍び足8、失せ物探し8、時間稼ぎ6、怪力6、優しさ5、物を隠す5、ジャンプ4、動物と話す4、踏みつけ3、存在感3、拠点防御3、援護射撃3、スライディング2、掃除2、武器改造1、手をつなぐ1
第2戦-第1ターン
👑15
『それは不可視の鬼だ』 碧・蛇ノ目の空の子(ソラノコ)! 【空の子】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ166×技能1=威力12
『Crush(圧殺)!』 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ183×技能1=威力13
『ま、運も実力のうちってね!』 12÷13×相性=28%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15
『それは不可視の鬼だ』 碧・蛇ノ目の空の子(ソラノコ)! 【空の子】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ166×技能1=威力12
『Crush(圧殺)!』 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ183×技能1=威力13
『ま、運も実力のうちってね!』 12÷13×相性=28%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15
『Crush(圧殺)!』 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ183×技能1=威力13
『それは不可視の鬼だ』 碧・蛇ノ目の空の子(ソラノコ)! 【空の子】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ166×技能1=威力12
『ま、運も実力のうちってね!』 13÷12×相性=71%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『Crush(圧殺)!』 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ183×技能1=威力13
『それは不可視の鬼だ』 碧・蛇ノ目の空の子(ソラノコ)! 【空の子】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ166×技能1=威力12
『ま、運も実力のうちってね!』 13÷12×相性=71%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『Crush(圧殺)!』 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ183×技能1=威力13
『それは不可視の鬼だ』 碧・蛇ノ目の空の子(ソラノコ)! 【空の子】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ166×技能1=威力12
『ま、運も実力のうちってね!』 13÷12×相性=71%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『Crush(圧殺)!』 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ183×技能1=威力13
『それは不可視の鬼だ』 碧・蛇ノ目の空の子(ソラノコ)! 【空の子】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ166×技能1=威力12
『ま、運も実力のうちってね!』 13÷12×相性=71%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『Crush(圧殺)!』 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ183×技能1=威力13
『それは不可視の鬼だ』 碧・蛇ノ目の空の子(ソラノコ)! 【空の子】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ166×技能1=威力12
『ま、運も実力のうちってね!』 13÷12×相性=71%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『Crush(圧殺)!』 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ183×技能1=威力13
『それは不可視の鬼だ』 碧・蛇ノ目の空の子(ソラノコ)! 【空の子】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ166×技能1=威力12
『ま、運も実力のうちってね!』 13÷12×相性=71%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第3戦-≪カジノ宇宙船【エルドラド】≫
『Hey、ユーの神秘を見せてくれるカシラ?』マーリス・シェルスカナLV45、カウンター37、情報収集34、世界知識30、恥ずかしさ耐性28、属性攻撃17、学習力14、ハッキング14、操縦12、激痛耐性10、第六感10、呪詛耐性3、破魔3
第3戦-第1ターン
👑15
『ミーの神秘、宇宙の世界の一つを見せてあげるネ!』 マーリス・シェルスカナのAsteroidSplash・Program(アステロイドスプラッシュ・プログラム)! 【周囲に電脳空間で再現した疑似小惑星帯】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD160×技能1.17=威力14
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ183・SPD103×技能1=威力10

『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 14÷10×相性=87%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第3戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ183×技能1=威力13
『ユーのUbelCode…、解析させてもらうヨ!』 マーリス・シェルスカナのAnalyze And Reproduction(アナライズアンドリプロダクション)! 対象のユーベルコードを防御すると、それを【電脳世界で再現プログラムに変換し】、1度だけ借用できる。戦闘終了後解除される。 WIZ233×技能1.17=威力17
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 13÷17×相性=41%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第3戦-第3ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ183×技能1=威力13
『ユーのUbelCode…、解析させてもらうヨ!』 マーリス・シェルスカナのAnalyze And Reproduction(アナライズアンドリプロダクション)! 対象のユーベルコードを防御すると、それを【電脳世界で再現プログラムに変換し】、1度だけ借用できる。戦闘終了後解除される。 WIZ233×技能1.17=威力17
『ま、運も実力のうちってね!』 13÷17×相性=41%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『ミーの神秘、宇宙の世界の一つを見せてあげるネ!』 マーリス・シェルスカナのAsteroidSplash・Program(アステロイドスプラッシュ・プログラム)! 【周囲に電脳空間で再現した疑似小惑星帯】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD160×技能1.17=威力14
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ183・SPD103×技能1=威力10

『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 14÷10×相性=87%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『ミーの神秘、宇宙の世界の一つを見せてあげるネ!』 マーリス・シェルスカナのAsteroidSplash・Program(アステロイドスプラッシュ・プログラム)! 【周囲に電脳空間で再現した疑似小惑星帯】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD160×技能1.17=威力14
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ183・SPD103×技能1=威力10

『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 14÷10×相性=87%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第3戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『ミーの神秘、宇宙の世界の一つを見せてあげるネ!』 マーリス・シェルスカナのAsteroidSplash・Program(アステロイドスプラッシュ・プログラム)! 【周囲に電脳空間で再現した疑似小惑星帯】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD160×技能1.17=威力14
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ183・SPD103×技能1=威力10

『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 14÷10×相性=87%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第3戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『ミーの神秘、宇宙の世界の一つを見せてあげるネ!』 マーリス・シェルスカナのAsteroidSplash・Program(アステロイドスプラッシュ・プログラム)! 【周囲に電脳空間で再現した疑似小惑星帯】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD160×技能1.17=威力14
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ183・SPD103×技能1=威力10

『あー……こりゃあ流石にまずいかな?』 14÷10×相性=87%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
第3戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『ミーの神秘、宇宙の世界の一つを見せてあげるネ!』 マーリス・シェルスカナのAsteroidSplash・Program(アステロイドスプラッシュ・プログラム)! 【周囲に電脳空間で再現した疑似小惑星帯】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD160×技能1.17=威力14
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ183・SPD103×技能1=威力10

『ま、運も実力のうちってね!』 14÷10×相性=87%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪1036プロダクション≫みかん大福は、≪カジノ宇宙船【エルドラド】≫に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)
今回の獲得数:🏅11 🏆48
🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅