サバイバル f02172-20191021


🏅メダル
???
🏆順位
39位
推奨技能 勇気、催眠術、見切り、部位破壊、罠使い、スナイパー

≪1036プロダクション≫みかん大福

『よーし、ご機嫌にブチかましてやろうか!』
大宝寺・朱毘
LV47、楽器演奏20、ダンス15、存在感12、全力魔法12、衝撃波10、見切り10、視力10、パフォーマンス9、カウンター8、変装3、コミュ力1、歌唱1

第1戦-レムル・プラネルト


レムル・プラネルト
LV40、全力魔法49、祈り49、高速詠唱25、世界知識25、学習力24、鼓舞24、属性攻撃24、第六感24、手をつなぐ24、優しさ24

第1戦-第1ターン
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ180×技能1.1=威力14

 レムル・プラネルトの棒立ち! ………… POW114・WIZ288×技能1=威力10
『ま、運も実力のうちってね!』
 14÷10×相性=124%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ180×技能1.1=威力14

 レムル・プラネルトの棒立ち! ………… POW114・WIZ288×技能1=威力10
『ま、運も実力のうちってね!』
 14÷10×相性=124%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15


 レムル・プラネルトの棒立ち! ………… POW114×技能1=威力10
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ180・POW97×技能1.1=威力10
『ま、運も実力のうちってね!』
 10÷10×相性=9%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15


 レムル・プラネルトの棒立ち! ………… POW114×技能1=威力10
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ180・POW97×技能1.1=威力10
『ま、運も実力のうちってね!』
 10÷10×相性=9%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ180×技能1.1=威力14

 レムル・プラネルトの棒立ち! ………… POW114・WIZ288×技能1=威力10
『ま、運も実力のうちってね!』
 14÷10×相性=124%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ180×技能1.1=威力14

 レムル・プラネルトの棒立ち! ………… POW114・WIZ288×技能1=威力10
『ま、運も実力のうちってね!』
 14÷10×相性=124%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ180×技能1.1=威力14

 レムル・プラネルトの棒立ち! ………… POW114・WIZ288×技能1=威力10
『ま、運も実力のうちってね!』
 14÷10×相性=124%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ180×技能1.1=威力14

 レムル・プラネルトの棒立ち! ………… POW114・WIZ288×技能1=威力10
『ま、運も実力のうちってね!』
 14÷10×相性=124%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-アイル・コーウィン


アイル・コーウィン
LV39、鍵開け15、野生の勘13、第六感13、盗み攻撃5、誘惑5、盗み5、物を隠す5、早業4、地形の利用3、ダッシュ3、掃除2、だまし討ち2、力溜め2、2回攻撃2、聞き耳1、目立たない1、おびき寄せ1、空中戦1、逃げ足1、世界知識1、クライミング1、忍び足1、踏みつけ1、失せ物探し1、呪詛耐性1、激痛耐性1、恥ずかしさ耐性1

第2戦-第1ターン
👑15


 アイル・コーウィンのレプリカクラフト! 合計でレベル㎥までの、実物を模した偽物を作る。造りは荒いが【仕掛け罠】を作った場合のみ極めて精巧になる。 SPD235×技能1=威力15
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ180・SPD101×技能1.1=威力11
『ま、運も実力のうちってね!』
 15÷11×相性=83%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ180×技能1.1=威力14

 アイル・コーウィンのレプリカクラフト! 合計でレベル㎥までの、実物を模した偽物を作る。造りは荒いが【仕掛け罠】を作った場合のみ極めて精巧になる。 SPD235・WIZ121×技能1=威力11
『ま、運も実力のうちってね!』
 14÷11×相性=80%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15


 アイル・コーウィンのレプリカクラフト! 合計でレベル㎥までの、実物を模した偽物を作る。造りは荒いが【仕掛け罠】を作った場合のみ極めて精巧になる。 SPD235×技能1=威力15
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ180・SPD101×技能1.1=威力11
『ま、運も実力のうちってね!』
 15÷11×相性=83%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15


 アイル・コーウィンのレプリカクラフト! 合計でレベル㎥までの、実物を模した偽物を作る。造りは荒いが【仕掛け罠】を作った場合のみ極めて精巧になる。 SPD235×技能1=威力15
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ180・SPD101×技能1.1=威力11
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 15÷11×相性=83%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 アイル・コーウィンのレプリカクラフト! 合計でレベル㎥までの、実物を模した偽物を作る。造りは荒いが【仕掛け罠】を作った場合のみ極めて精巧になる。 SPD235×技能1=威力15
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ180・SPD101×技能1.1=威力11
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 15÷11×相性=83%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ180×技能1.1=威力14

 アイル・コーウィンのレプリカクラフト! 合計でレベル㎥までの、実物を模した偽物を作る。造りは荒いが【仕掛け罠】を作った場合のみ極めて精巧になる。 SPD235・WIZ121×技能1=威力11
『ま、運も実力のうちってね!』
 14÷11×相性=80%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ180×技能1.1=威力14

 アイル・コーウィンのレプリカクラフト! 合計でレベル㎥までの、実物を模した偽物を作る。造りは荒いが【仕掛け罠】を作った場合のみ極めて精巧になる。 SPD235・WIZ121×技能1=威力11
『ま、運も実力のうちってね!』
 14÷11×相性=80%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ180×技能1.1=威力14

 アイル・コーウィンのレプリカクラフト! 合計でレベル㎥までの、実物を模した偽物を作る。造りは荒いが【仕掛け罠】を作った場合のみ極めて精巧になる。 SPD235・WIZ121×技能1=威力11
『ま、運も実力のうちってね!』
 14÷11×相性=80%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ180×技能1.1=威力14

 アイル・コーウィンのレプリカクラフト! 合計でレベル㎥までの、実物を模した偽物を作る。造りは荒いが【仕掛け罠】を作った場合のみ極めて精巧になる。 SPD235・WIZ121×技能1=威力11
『ま、運も実力のうちってね!』
 14÷11×相性=80%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-因幡・有栖


因幡・有栖
LV10、狂気耐性2、演技2、誘惑2、鍵開け2、激痛耐性1、忍び足1、慰め1、失せ物探し1、呪詛1

第3戦-第1ターン
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ180×技能1.1=威力14
『どうしても理性が必要かい?仕方ない……仕方ないなぁ……。』
 因幡・有栖の聡明で愚かな思考回路(アリスハジシンノオロカサヲシッテイル)! 【合法阿片を吸う事を止めた】時間に応じて、攻撃や推理を含めた「次の行動」の成功率を上昇させる。 POW25・WIZ38×技能1=威力5
『ま、運も実力のうちってね!』
 14÷5×相性=218%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ180×技能1.1=威力14
『どうしても理性が必要かい?仕方ない……仕方ないなぁ……。』
 因幡・有栖の聡明で愚かな思考回路(アリスハジシンノオロカサヲシッテイル)! 【合法阿片を吸う事を止めた】時間に応じて、攻撃や推理を含めた「次の行動」の成功率を上昇させる。 POW25・WIZ38×技能1=威力5
『ま、運も実力のうちってね!』
 14÷5×相性=218%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ180×技能1.1=威力14
『どうしても理性が必要かい?仕方ない……仕方ないなぁ……。』
 因幡・有栖の聡明で愚かな思考回路(アリスハジシンノオロカサヲシッテイル)! 【合法阿片を吸う事を止めた】時間に応じて、攻撃や推理を含めた「次の行動」の成功率を上昇させる。 POW25・WIZ38×技能1=威力5
『ま、運も実力のうちってね!』
 14÷5×相性=218%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ180×技能1.1=威力14
『どうしても理性が必要かい?仕方ない……仕方ないなぁ……。』
 因幡・有栖の聡明で愚かな思考回路(アリスハジシンノオロカサヲシッテイル)! 【合法阿片を吸う事を止めた】時間に応じて、攻撃や推理を含めた「次の行動」の成功率を上昇させる。 POW25・WIZ38×技能1=威力5
『ま、運も実力のうちってね!』
 14÷5×相性=218%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ180×技能1.1=威力14
『どうしても理性が必要かい?仕方ない……仕方ないなぁ……。』
 因幡・有栖の聡明で愚かな思考回路(アリスハジシンノオロカサヲシッテイル)! 【合法阿片を吸う事を止めた】時間に応じて、攻撃や推理を含めた「次の行動」の成功率を上昇させる。 POW25・WIZ38×技能1=威力5
『ま、運も実力のうちってね!』
 14÷5×相性=218%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ180×技能1.1=威力14
『どうしても理性が必要かい?仕方ない……仕方ないなぁ……。』
 因幡・有栖の聡明で愚かな思考回路(アリスハジシンノオロカサヲシッテイル)! 【合法阿片を吸う事を止めた】時間に応じて、攻撃や推理を含めた「次の行動」の成功率を上昇させる。 POW25・WIZ38×技能1=威力5
『ま、運も実力のうちってね!』
 14÷5×相性=218%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ180×技能1.1=威力14
『どうしても理性が必要かい?仕方ない……仕方ないなぁ……。』
 因幡・有栖の聡明で愚かな思考回路(アリスハジシンノオロカサヲシッテイル)! 【合法阿片を吸う事を止めた】時間に応じて、攻撃や推理を含めた「次の行動」の成功率を上昇させる。 POW25・WIZ38×技能1=威力5
『ま、運も実力のうちってね!』
 14÷5×相性=218%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ180×技能1.1=威力14
『どうしても理性が必要かい?仕方ない……仕方ないなぁ……。』
 因幡・有栖の聡明で愚かな思考回路(アリスハジシンノオロカサヲシッテイル)! 【合法阿片を吸う事を止めた】時間に応じて、攻撃や推理を含めた「次の行動」の成功率を上昇させる。 POW25・WIZ38×技能1=威力5
『ま、運も実力のうちってね!』
 14÷5×相性=218%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-≪万嶺殿≫

『さあ、戦いだ』
イリーツァ・ウーツェ
LV55、怪力191、全力魔法96、威厳48、部位破壊48、拠点防御48、手をつなぐ48、属性攻撃47、運転46

第4戦-第1ターン
👑15

『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ180×技能1.1=威力14
『私が居る限り、貴様等の攻撃は通じんぞ』
 イリーツァ・ウーツェの金剛不崩・不死盾(コンゴウフホウ・シナズタテ)! 全身を【高速再生しつつ味方の全被害を負担する形態】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW448・WIZ125×技能1.48=威力16
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 14÷16×相性=44%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『動かば、死ぬぞ』
 イリーツァ・ウーツェの咆哮搏撃・黒鋼竜(ホウコウハクゲキ・コクコウリュウ)! 【むりやり封印を解いて、真の姿・第二形態】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW448×技能1.48=威力31
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のシンフォニック・キュア! 【歌声】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ180・POW97×技能1.1=威力10
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 31÷10×相性=159%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ180×技能1.1=威力14
『私が居る限り、貴様等の攻撃は通じんぞ』
 イリーツァ・ウーツェの金剛不崩・不死盾(コンゴウフホウ・シナズタテ)! 全身を【高速再生しつつ味方の全被害を負担する形態】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW448・WIZ125×技能1.48=威力16
『ま、運も実力のうちってね!』
 14÷16×相性=44%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ180×技能1.1=威力14
『私が居る限り、貴様等の攻撃は通じんぞ』
 イリーツァ・ウーツェの金剛不崩・不死盾(コンゴウフホウ・シナズタテ)! 全身を【高速再生しつつ味方の全被害を負担する形態】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW448・WIZ125×技能1.48=威力16
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 14÷16×相性=44%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『動かば、死ぬぞ』
 イリーツァ・ウーツェの咆哮搏撃・黒鋼竜(ホウコウハクゲキ・コクコウリュウ)! 【むりやり封印を解いて、真の姿・第二形態】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW448×技能1.48=威力31
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のシンフォニック・キュア! 【歌声】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ180・POW97×技能1.1=威力10
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 31÷10×相性=159%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ180×技能1.1=威力14
『私が居る限り、貴様等の攻撃は通じんぞ』
 イリーツァ・ウーツェの金剛不崩・不死盾(コンゴウフホウ・シナズタテ)! 全身を【高速再生しつつ味方の全被害を負担する形態】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW448・WIZ125×技能1.48=威力16
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 14÷16×相性=44%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ180×技能1.1=威力14
『私が居る限り、貴様等の攻撃は通じんぞ』
 イリーツァ・ウーツェの金剛不崩・不死盾(コンゴウフホウ・シナズタテ)! 全身を【高速再生しつつ味方の全被害を負担する形態】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW448・WIZ125×技能1.48=威力16
『ま、運も実力のうちってね!』
 14÷16×相性=44%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『動かば、死ぬぞ』
 イリーツァ・ウーツェの咆哮搏撃・黒鋼竜(ホウコウハクゲキ・コクコウリュウ)! 【むりやり封印を解いて、真の姿・第二形態】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW448×技能1.48=威力31
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のシンフォニック・キュア! 【歌声】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ180・POW97×技能1.1=威力10
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 31÷10×相性=159%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『動かば、死ぬぞ』
 イリーツァ・ウーツェの咆哮搏撃・黒鋼竜(ホウコウハクゲキ・コクコウリュウ)! 【むりやり封印を解いて、真の姿・第二形態】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW448×技能1.48=威力31
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のシンフォニック・キュア! 【歌声】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ180・POW97×技能1.1=威力10
『あー……こりゃあ流石にまずいかな?』
 31÷10×相性=159%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福は、≪万嶺殿≫に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅15 🏆89

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。