≪1036プロダクション≫みかん大福
『よーし、ご機嫌にブチかましてやろうか!』大宝寺・朱毘LV47、楽器演奏20、ダンス15、存在感12、全力魔法12、衝撃波10、見切り10、視力10、パフォーマンス9、カウンター8、変装3、コミュ力1、歌唱1
第1戦-レムル・プラネルト
レムル・プラネルトLV40、全力魔法49、祈り49、高速詠唱25、世界知識25、学習力24、鼓舞24、属性攻撃24、第六感24、手をつなぐ24、優しさ24
第1戦-第1ターン
👑15
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ180×技能1.1=威力14

『ま、運も実力のうちってね!』 14÷10×相性=124%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ180×技能1.1=威力14

『ま、運も実力のうちってね!』 14÷10×相性=124%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ180・POW97×技能1.1=威力10

『ま、運も実力のうちってね!』 10÷10×相性=9%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ180・POW97×技能1.1=威力10

『ま、運も実力のうちってね!』 10÷10×相性=9%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ180×技能1.1=威力14

『ま、運も実力のうちってね!』 14÷10×相性=124%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ180×技能1.1=威力14

『ま、運も実力のうちってね!』 14÷10×相性=124%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ180×技能1.1=威力14

『ま、運も実力のうちってね!』 14÷10×相性=124%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ180×技能1.1=威力14

『ま、運も実力のうちってね!』 14÷10×相性=124%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第2戦-アイル・コーウィン
アイル・コーウィンLV39、鍵開け15、野生の勘13、第六感13、盗み攻撃5、誘惑5、盗み5、物を隠す5、早業4、地形の利用3、ダッシュ3、掃除2、だまし討ち2、力溜め2、2回攻撃2、聞き耳1、目立たない1、おびき寄せ1、空中戦1、逃げ足1、世界知識1、クライミング1、忍び足1、踏みつけ1、失せ物探し1、呪詛耐性1、激痛耐性1、恥ずかしさ耐性1
第2戦-第1ターン
👑15
アイル・コーウィンのレプリカクラフト! 合計でレベル㎥までの、実物を模した偽物を作る。造りは荒いが【仕掛け罠】を作った場合のみ極めて精巧になる。 SPD235×技能1=威力15
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ180・SPD101×技能1.1=威力11

『ま、運も実力のうちってね!』 15÷11×相性=83%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ180×技能1.1=威力14

アイル・コーウィンのレプリカクラフト! 合計でレベル㎥までの、実物を模した偽物を作る。造りは荒いが【仕掛け罠】を作った場合のみ極めて精巧になる。 SPD235・WIZ121×技能1=威力11
『ま、運も実力のうちってね!』 14÷11×相性=80%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15
アイル・コーウィンのレプリカクラフト! 合計でレベル㎥までの、実物を模した偽物を作る。造りは荒いが【仕掛け罠】を作った場合のみ極めて精巧になる。 SPD235×技能1=威力15
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ180・SPD101×技能1.1=威力11

『ま、運も実力のうちってね!』 15÷11×相性=83%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
アイル・コーウィンのレプリカクラフト! 合計でレベル㎥までの、実物を模した偽物を作る。造りは荒いが【仕掛け罠】を作った場合のみ極めて精巧になる。 SPD235×技能1=威力15
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ180・SPD101×技能1.1=威力11

『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 15÷11×相性=83%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
アイル・コーウィンのレプリカクラフト! 合計でレベル㎥までの、実物を模した偽物を作る。造りは荒いが【仕掛け罠】を作った場合のみ極めて精巧になる。 SPD235×技能1=威力15
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ180・SPD101×技能1.1=威力11

『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 15÷11×相性=83%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ180×技能1.1=威力14

アイル・コーウィンのレプリカクラフト! 合計でレベル㎥までの、実物を模した偽物を作る。造りは荒いが【仕掛け罠】を作った場合のみ極めて精巧になる。 SPD235・WIZ121×技能1=威力11
『ま、運も実力のうちってね!』 14÷11×相性=80%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ180×技能1.1=威力14

アイル・コーウィンのレプリカクラフト! 合計でレベル㎥までの、実物を模した偽物を作る。造りは荒いが【仕掛け罠】を作った場合のみ極めて精巧になる。 SPD235・WIZ121×技能1=威力11
『ま、運も実力のうちってね!』 14÷11×相性=80%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ180×技能1.1=威力14

アイル・コーウィンのレプリカクラフト! 合計でレベル㎥までの、実物を模した偽物を作る。造りは荒いが【仕掛け罠】を作った場合のみ極めて精巧になる。 SPD235・WIZ121×技能1=威力11
『ま、運も実力のうちってね!』 14÷11×相性=80%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ180×技能1.1=威力14

アイル・コーウィンのレプリカクラフト! 合計でレベル㎥までの、実物を模した偽物を作る。造りは荒いが【仕掛け罠】を作った場合のみ極めて精巧になる。 SPD235・WIZ121×技能1=威力11
『ま、運も実力のうちってね!』 14÷11×相性=80%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第3戦-因幡・有栖
因幡・有栖LV10、狂気耐性2、演技2、誘惑2、鍵開け2、激痛耐性1、忍び足1、慰め1、失せ物探し1、呪詛1
第3戦-第1ターン
👑15
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ180×技能1.1=威力14

『どうしても理性が必要かい?仕方ない……仕方ないなぁ……。』 因幡・有栖の聡明で愚かな思考回路(アリスハジシンノオロカサヲシッテイル)! 【合法阿片を吸う事を止めた】時間に応じて、攻撃や推理を含めた「次の行動」の成功率を上昇させる。 POW25・WIZ38×技能1=威力5
『ま、運も実力のうちってね!』 14÷5×相性=218%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ180×技能1.1=威力14

『どうしても理性が必要かい?仕方ない……仕方ないなぁ……。』 因幡・有栖の聡明で愚かな思考回路(アリスハジシンノオロカサヲシッテイル)! 【合法阿片を吸う事を止めた】時間に応じて、攻撃や推理を含めた「次の行動」の成功率を上昇させる。 POW25・WIZ38×技能1=威力5
『ま、運も実力のうちってね!』 14÷5×相性=218%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ180×技能1.1=威力14

『どうしても理性が必要かい?仕方ない……仕方ないなぁ……。』 因幡・有栖の聡明で愚かな思考回路(アリスハジシンノオロカサヲシッテイル)! 【合法阿片を吸う事を止めた】時間に応じて、攻撃や推理を含めた「次の行動」の成功率を上昇させる。 POW25・WIZ38×技能1=威力5
『ま、運も実力のうちってね!』 14÷5×相性=218%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ180×技能1.1=威力14

『どうしても理性が必要かい?仕方ない……仕方ないなぁ……。』 因幡・有栖の聡明で愚かな思考回路(アリスハジシンノオロカサヲシッテイル)! 【合法阿片を吸う事を止めた】時間に応じて、攻撃や推理を含めた「次の行動」の成功率を上昇させる。 POW25・WIZ38×技能1=威力5
『ま、運も実力のうちってね!』 14÷5×相性=218%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ180×技能1.1=威力14

『どうしても理性が必要かい?仕方ない……仕方ないなぁ……。』 因幡・有栖の聡明で愚かな思考回路(アリスハジシンノオロカサヲシッテイル)! 【合法阿片を吸う事を止めた】時間に応じて、攻撃や推理を含めた「次の行動」の成功率を上昇させる。 POW25・WIZ38×技能1=威力5
『ま、運も実力のうちってね!』 14÷5×相性=218%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ180×技能1.1=威力14

『どうしても理性が必要かい?仕方ない……仕方ないなぁ……。』 因幡・有栖の聡明で愚かな思考回路(アリスハジシンノオロカサヲシッテイル)! 【合法阿片を吸う事を止めた】時間に応じて、攻撃や推理を含めた「次の行動」の成功率を上昇させる。 POW25・WIZ38×技能1=威力5
『ま、運も実力のうちってね!』 14÷5×相性=218%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ180×技能1.1=威力14

『どうしても理性が必要かい?仕方ない……仕方ないなぁ……。』 因幡・有栖の聡明で愚かな思考回路(アリスハジシンノオロカサヲシッテイル)! 【合法阿片を吸う事を止めた】時間に応じて、攻撃や推理を含めた「次の行動」の成功率を上昇させる。 POW25・WIZ38×技能1=威力5
『ま、運も実力のうちってね!』 14÷5×相性=218%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ180×技能1.1=威力14

『どうしても理性が必要かい?仕方ない……仕方ないなぁ……。』 因幡・有栖の聡明で愚かな思考回路(アリスハジシンノオロカサヲシッテイル)! 【合法阿片を吸う事を止めた】時間に応じて、攻撃や推理を含めた「次の行動」の成功率を上昇させる。 POW25・WIZ38×技能1=威力5
『ま、運も実力のうちってね!』 14÷5×相性=218%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第4戦-≪万嶺殿≫
『さあ、戦いだ』イリーツァ・ウーツェLV55、怪力191、全力魔法96、威厳48、部位破壊48、拠点防御48、手をつなぐ48、属性攻撃47、運転46
第4戦-第1ターン
👑15
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ180×技能1.1=威力14
『私が居る限り、貴様等の攻撃は通じんぞ』 イリーツァ・ウーツェの金剛不崩・不死盾(コンゴウフホウ・シナズタテ)! 全身を【高速再生しつつ味方の全被害を負担する形態】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW448・WIZ125×技能1.48=威力16
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 14÷16×相性=44%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第4戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15
『動かば、死ぬぞ』 イリーツァ・ウーツェの咆哮搏撃・黒鋼竜(ホウコウハクゲキ・コクコウリュウ)! 【むりやり封印を解いて、真の姿・第二形態】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW448×技能1.48=威力31
『Scream(恐れ戦け)!』 大宝寺・朱毘のシンフォニック・キュア! 【歌声】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ180・POW97×技能1.1=威力10
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 31÷10×相性=159%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第4戦-第3ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ180×技能1.1=威力14
『私が居る限り、貴様等の攻撃は通じんぞ』 イリーツァ・ウーツェの金剛不崩・不死盾(コンゴウフホウ・シナズタテ)! 全身を【高速再生しつつ味方の全被害を負担する形態】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW448・WIZ125×技能1.48=威力16
『ま、運も実力のうちってね!』 14÷16×相性=44%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第4戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ180×技能1.1=威力14
『私が居る限り、貴様等の攻撃は通じんぞ』 イリーツァ・ウーツェの金剛不崩・不死盾(コンゴウフホウ・シナズタテ)! 全身を【高速再生しつつ味方の全被害を負担する形態】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW448・WIZ125×技能1.48=威力16
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 14÷16×相性=44%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第4戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『動かば、死ぬぞ』 イリーツァ・ウーツェの咆哮搏撃・黒鋼竜(ホウコウハクゲキ・コクコウリュウ)! 【むりやり封印を解いて、真の姿・第二形態】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW448×技能1.48=威力31
『Scream(恐れ戦け)!』 大宝寺・朱毘のシンフォニック・キュア! 【歌声】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ180・POW97×技能1.1=威力10
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 31÷10×相性=159%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第4戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ180×技能1.1=威力14
『私が居る限り、貴様等の攻撃は通じんぞ』 イリーツァ・ウーツェの金剛不崩・不死盾(コンゴウフホウ・シナズタテ)! 全身を【高速再生しつつ味方の全被害を負担する形態】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW448・WIZ125×技能1.48=威力16
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 14÷16×相性=44%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第4戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ180×技能1.1=威力14
『私が居る限り、貴様等の攻撃は通じんぞ』 イリーツァ・ウーツェの金剛不崩・不死盾(コンゴウフホウ・シナズタテ)! 全身を【高速再生しつつ味方の全被害を負担する形態】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW448・WIZ125×技能1.48=威力16
『ま、運も実力のうちってね!』 14÷16×相性=44%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第4戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『動かば、死ぬぞ』 イリーツァ・ウーツェの咆哮搏撃・黒鋼竜(ホウコウハクゲキ・コクコウリュウ)! 【むりやり封印を解いて、真の姿・第二形態】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW448×技能1.48=威力31
『Scream(恐れ戦け)!』 大宝寺・朱毘のシンフォニック・キュア! 【歌声】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ180・POW97×技能1.1=威力10
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 31÷10×相性=159%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第4戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『動かば、死ぬぞ』 イリーツァ・ウーツェの咆哮搏撃・黒鋼竜(ホウコウハクゲキ・コクコウリュウ)! 【むりやり封印を解いて、真の姿・第二形態】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW448×技能1.48=威力31
『Scream(恐れ戦け)!』 大宝寺・朱毘のシンフォニック・キュア! 【歌声】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ180・POW97×技能1.1=威力10
『あー……こりゃあ流石にまずいかな?』 31÷10×相性=159%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪1036プロダクション≫みかん大福は、≪万嶺殿≫に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)
今回の獲得数:🏅15 🏆89
🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅