サバイバル f02172-20191016


🏅メダル
???
🏆順位
37位
推奨技能 誘導弾、催眠術、早着替え、一斉発射、釣り、存在感

≪1036プロダクション≫みかん大福

『よーし、ご機嫌にブチかましてやろうか!』
大宝寺・朱毘
LV47、楽器演奏20、ダンス15、存在感12、全力魔法12、衝撃波10、見切り10、視力10、パフォーマンス9、カウンター8、変装3、コミュ力1、歌唱1

第1戦-≪expedición≫AUTUMN

『やあやあ、今日はどんな試合ができるかな?』
フルム・サーブル
LV46、グラップル78、怪力78、鍵開け39、破壊工作39、第六感39、力溜め39、シールドバッシュ39、気合い39、鎧砕き39、カウンター39

第1戦-第1ターン
👑15

『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ180×技能1.12=威力15
『さあ、ここを溢れる花畑にしよう』
 フルム・サーブルの世界樹の花(フェアリーミラージュ・フラワー)! 【千年に一度咲くという「世界樹の花」の幻影】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW327・WIZ123×技能1=威力11
『ま、運も実力のうちってね!』
 15÷11×相性=81%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ180×技能1.12=威力15
『さあ、ここを溢れる花畑にしよう』
 フルム・サーブルの世界樹の花(フェアリーミラージュ・フラワー)! 【千年に一度咲くという「世界樹の花」の幻影】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW327・WIZ123×技能1=威力11
『ま、運も実力のうちってね!』
 15÷11×相性=81%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『さあ、ここを溢れる花畑にしよう』
 フルム・サーブルの世界樹の花(フェアリーミラージュ・フラワー)! 【千年に一度咲くという「世界樹の花」の幻影】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW327×技能1=威力18
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のシンフォニック・キュア! 【歌声】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ180・POW97×技能1.12=威力11
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 18÷11×相性=90%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ180×技能1.12=威力15
『さあ、ここを溢れる花畑にしよう』
 フルム・サーブルの世界樹の花(フェアリーミラージュ・フラワー)! 【千年に一度咲くという「世界樹の花」の幻影】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW327・WIZ123×技能1=威力11
『ま、運も実力のうちってね!』
 15÷11×相性=81%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ180×技能1.12=威力15
『さあ、ここを溢れる花畑にしよう』
 フルム・サーブルの世界樹の花(フェアリーミラージュ・フラワー)! 【千年に一度咲くという「世界樹の花」の幻影】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW327・WIZ123×技能1=威力11
『ま、運も実力のうちってね!』
 15÷11×相性=81%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『さあ、ここを溢れる花畑にしよう』
 フルム・サーブルの世界樹の花(フェアリーミラージュ・フラワー)! 【千年に一度咲くという「世界樹の花」の幻影】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW327×技能1=威力18
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のシンフォニック・キュア! 【歌声】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ180・POW97×技能1.12=威力11
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 18÷11×相性=90%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『さあ、ここを溢れる花畑にしよう』
 フルム・サーブルの世界樹の花(フェアリーミラージュ・フラワー)! 【千年に一度咲くという「世界樹の花」の幻影】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW327×技能1=威力18
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のシンフォニック・キュア! 【歌声】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ180・POW97×技能1.12=威力11
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 18÷11×相性=90%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『さあ、ここを溢れる花畑にしよう』
 フルム・サーブルの世界樹の花(フェアリーミラージュ・フラワー)! 【千年に一度咲くという「世界樹の花」の幻影】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW327×技能1=威力18
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のシンフォニック・キュア! 【歌声】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ180・POW97×技能1.12=威力11
『ま、運も実力のうちってね!』
 18÷11×相性=90%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『さあ、ここを溢れる花畑にしよう』
 フルム・サーブルの世界樹の花(フェアリーミラージュ・フラワー)! 【千年に一度咲くという「世界樹の花」の幻影】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW327×技能1=威力18
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のシンフォニック・キュア! 【歌声】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ180・POW97×技能1.12=威力11
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 18÷11×相性=90%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第10ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『さあ、ここを溢れる花畑にしよう』
 フルム・サーブルの世界樹の花(フェアリーミラージュ・フラワー)! 【千年に一度咲くという「世界樹の花」の幻影】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW327×技能1=威力18
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のシンフォニック・キュア! 【歌声】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ180・POW97×技能1.12=威力11
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 18÷11×相性=90%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-朝倉・桜子


朝倉・桜子
LV42、破魔10、気合い7、吸血7、勇気7、怪力7、第六感7、激痛耐性6、2回攻撃5、大食い5、暗殺3、覚悟2、恐怖を与える2、火炎耐性2、残像2、おびき寄せ2、優しさ2、投擲2、範囲攻撃2、挑発1、暗視1、生命力吸収1

第2戦-第1ターン
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ180×技能1.12=威力15

 朝倉・桜子の剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW177・WIZ95×技能1=威力9
『ははっ、絶好調ってヤツだぁね!』
 15÷9×相性=84%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵
👑15


 朝倉・桜子の剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW177×技能1=威力13
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ180・POW97×技能1.12=威力11
『あー……こりゃあ流石にまずいかな?』
 13÷11×相性=66%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ180×技能1.12=威力15

 朝倉・桜子の剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW177・WIZ95×技能1=威力9
『ま、運も実力のうちってね!』
 15÷9×相性=84%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15


 朝倉・桜子の剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW177×技能1=威力13
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ180・POW97×技能1.12=威力11
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 13÷11×相性=66%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 朝倉・桜子の剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW177×技能1=威力13
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ180・POW97×技能1.12=威力11
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 13÷11×相性=66%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 朝倉・桜子の剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW177×技能1=威力13
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ180・POW97×技能1.12=威力11
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 13÷11×相性=66%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ180×技能1.12=威力15

 朝倉・桜子の剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW177・WIZ95×技能1=威力9
『ま、運も実力のうちってね!』
 15÷9×相性=84%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ180×技能1.12=威力15

 朝倉・桜子の剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW177・WIZ95×技能1=威力9
『ま、運も実力のうちってね!』
 15÷9×相性=84%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 朝倉・桜子の剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW177×技能1=威力13
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ180・POW97×技能1.12=威力11
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 13÷11×相性=66%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第10ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ180×技能1.12=威力15

 朝倉・桜子の剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW177・WIZ95×技能1=威力9
『ま、運も実力のうちってね!』
 15÷9×相性=84%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-≪次元調査仮想協会-DIVA-≫

『よろしくお願いしますなのです』
夜乃・瞳
LV21、オーラ防御4、騎乗4、操縦4、属性攻撃4、一斉発射4、2回攻撃3、メカニック3、盾受け3、援護射撃2、空中戦2、かばう2、スナイパー2、情報収集2、世界知識2、範囲攻撃1、学習力1、カウンター1、救助活動1、誘導弾1、衝撃波1

第3戦-第1ターン
👑15

『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ180×技能1.12=威力15
『アクセスコード、『終焉の踊手』送信。転送システム開放なのです』
 夜乃・瞳のコールオプション(コールオプション)! いま戦っている対象に有効な【球体のオプション装備】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD76・WIZ56×技能1.05=威力7
『ま、運も実力のうちってね!』
 15÷7×相性=130%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ180×技能1.12=威力15
『アクセスコード、『終焉の踊手』送信。転送システム開放なのです』
 夜乃・瞳のコールオプション(コールオプション)! いま戦っている対象に有効な【球体のオプション装備】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD76・WIZ56×技能1.05=威力7
『ま、運も実力のうちってね!』
 15÷7×相性=130%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ180×技能1.12=威力15
『アクセスコード、『終焉の踊手』送信。転送システム開放なのです』
 夜乃・瞳のコールオプション(コールオプション)! いま戦っている対象に有効な【球体のオプション装備】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD76・WIZ56×技能1.05=威力7
『ま、運も実力のうちってね!』
 15÷7×相性=130%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ180×技能1.12=威力15
『アクセスコード、『終焉の踊手』送信。転送システム開放なのです』
 夜乃・瞳のコールオプション(コールオプション)! いま戦っている対象に有効な【球体のオプション装備】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD76・WIZ56×技能1.05=威力7
『ま、運も実力のうちってね!』
 15÷7×相性=130%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ180×技能1.12=威力15
『アクセスコード、『終焉の踊手』送信。転送システム開放なのです』
 夜乃・瞳のコールオプション(コールオプション)! いま戦っている対象に有効な【球体のオプション装備】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD76・WIZ56×技能1.05=威力7
『ははっ、絶好調ってヤツだぁね!』
 15÷7×相性=130%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第3戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ180×技能1.12=威力15
『アクセスコード、『終焉の踊手』送信。転送システム開放なのです』
 夜乃・瞳のコールオプション(コールオプション)! いま戦っている対象に有効な【球体のオプション装備】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD76・WIZ56×技能1.05=威力7
『ま、運も実力のうちってね!』
 15÷7×相性=130%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ180×技能1.12=威力15
『アクセスコード、『終焉の踊手』送信。転送システム開放なのです』
 夜乃・瞳のコールオプション(コールオプション)! いま戦っている対象に有効な【球体のオプション装備】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD76・WIZ56×技能1.05=威力7
『ま、運も実力のうちってね!』
 15÷7×相性=130%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-織江・綴子

『さぁ、戦いで語り合いましょうか!』
織江・綴子
LV38、破魔8、大声7、呪詛6、情報収集3、乱れ撃ち1、撮影1、誘惑1

第4戦-第1ターン
👑15

『おっりゃああああ!!』
 織江・綴子の改心ハートブレイカー(カイシンハートブレイカー)! 【霊力】を籠めた【武器または体術】による一撃で、肉体を傷つけずに対象の【精神】のみを攻撃する。 POW97×技能1=威力9
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ180・POW97×技能1.12=威力11
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 9÷11×相性=49%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『おっりゃああああ!!』
 織江・綴子の改心ハートブレイカー(カイシンハートブレイカー)! 【霊力】を籠めた【武器または体術】による一撃で、肉体を傷つけずに対象の【精神】のみを攻撃する。 POW97×技能1=威力9
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ180・POW97×技能1.12=威力11
『あー……こりゃあ流石にまずいかな?』
 9÷11×相性=49%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第4戦-第3ターン🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『おっりゃああああ!!』
 織江・綴子の改心ハートブレイカー(カイシンハートブレイカー)! 【霊力】を籠めた【武器または体術】による一撃で、肉体を傷つけずに対象の【精神】のみを攻撃する。 POW97×技能1=威力9
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ180・POW97×技能1.12=威力11
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 9÷11×相性=49%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第4ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ180×技能1.12=威力15
『おっりゃああああ!!』
 織江・綴子の改心ハートブレイカー(カイシンハートブレイカー)! 【霊力】を籠めた【武器または体術】による一撃で、肉体を傷つけずに対象の【精神】のみを攻撃する。 POW97・WIZ98×技能1=威力9
『ま、運も実力のうちってね!』
 15÷9×相性=83%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ180×技能1.12=威力15
『おっりゃああああ!!』
 織江・綴子の改心ハートブレイカー(カイシンハートブレイカー)! 【霊力】を籠めた【武器または体術】による一撃で、肉体を傷つけずに対象の【精神】のみを攻撃する。 POW97・WIZ98×技能1=威力9
『あー……こりゃあ流石にまずいかな?』
 15÷9×相性=83%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第4戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ180×技能1.12=威力15
『おっりゃああああ!!』
 織江・綴子の改心ハートブレイカー(カイシンハートブレイカー)! 【霊力】を籠めた【武器または体術】による一撃で、肉体を傷つけずに対象の【精神】のみを攻撃する。 POW97・WIZ98×技能1=威力9
『ま、運も実力のうちってね!』
 15÷9×相性=83%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『おっりゃああああ!!』
 織江・綴子の改心ハートブレイカー(カイシンハートブレイカー)! 【霊力】を籠めた【武器または体術】による一撃で、肉体を傷つけずに対象の【精神】のみを攻撃する。 POW97×技能1=威力9
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ180・POW97×技能1.12=威力11
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 9÷11×相性=49%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『おっりゃああああ!!』
 織江・綴子の改心ハートブレイカー(カイシンハートブレイカー)! 【霊力】を籠めた【武器または体術】による一撃で、肉体を傷つけずに対象の【精神】のみを攻撃する。 POW97×技能1=威力9
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ180・POW97×技能1.12=威力11
『ま、運も実力のうちってね!』
 9÷11×相性=49%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福は、織江・綴子に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅15 🏆109

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。