サバイバル f02172-20191015


🏅メダル
???
🏆順位
37位
推奨技能 槍投げ、釣り、吸血、盾受け、優しさ、アート

≪1036プロダクション≫みかん大福

『よーし、ご機嫌にブチかましてやろうか!』
大宝寺・朱毘
LV47、楽器演奏20、ダンス15、存在感12、全力魔法12、衝撃波10、見切り10、視力10、パフォーマンス9、カウンター8、変装3、コミュ力1、歌唱1

第1戦-鷲生・嵯泉


鷲生・嵯泉
LV54、見切り40、激痛耐性23、戦闘知識22、第六感22、覚悟22、武器受け22、怪力22、なぎ払い19、フェイント19、呪詛耐性18、カウンター18、存在感16、オーラ防御16、範囲攻撃15、毒耐性15、捨て身の一撃15、殺気15、衝撃波15、鎧無視攻撃14、鎧砕き14、破魔8、礼儀作法5、医術3、情報収集2、残像2、ロープワーク1、生命力吸収1、騎乗1、空中戦1、属性攻撃1、手をつなぐ1、祈り1、狂気耐性1、誘惑1

第1戦-第1ターン
👑15

『――縛を解く。是を以って約を成せ』
 鷲生・嵯泉の烈戒怒涛(レッカイドトウ)! 自身に【封印より解放した剣精】をまとい、高速移動と【斬撃と打撃】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD208×技能1=威力14
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ180・SPD101×技能1=威力10
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 14÷10×相性=78%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『――縛を解く。是を以って約を成せ』
 鷲生・嵯泉の烈戒怒涛(レッカイドトウ)! 自身に【封印より解放した剣精】をまとい、高速移動と【斬撃と打撃】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD208×技能1=威力14
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ180・SPD101×技能1=威力10
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 14÷10×相性=78%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『――縛を解く。是を以って約を成せ』
 鷲生・嵯泉の烈戒怒涛(レッカイドトウ)! 自身に【封印より解放した剣精】をまとい、高速移動と【斬撃と打撃】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD208×技能1=威力14
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ180・SPD101×技能1=威力10
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 14÷10×相性=78%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ180×技能1=威力13
『――代償はくれてやる。相応の益を示せ』
 鷲生・嵯泉の妖威現界(ヨウイゲンカイ)! 【己の血と精神力】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【天魔鬼神】に変化させ、殺傷力を増す。 POW235・WIZ231×技能1=威力15
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 13÷15×相性=44%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『――縛を解く。是を以って約を成せ』
 鷲生・嵯泉の烈戒怒涛(レッカイドトウ)! 自身に【封印より解放した剣精】をまとい、高速移動と【斬撃と打撃】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD208×技能1=威力14
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ180・SPD101×技能1=威力10
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 14÷10×相性=78%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ180×技能1=威力13
『――代償はくれてやる。相応の益を示せ』
 鷲生・嵯泉の妖威現界(ヨウイゲンカイ)! 【己の血と精神力】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【天魔鬼神】に変化させ、殺傷力を増す。 POW235・WIZ231×技能1=威力15
『ま、運も実力のうちってね!』
 13÷15×相性=44%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ180×技能1=威力13
『――代償はくれてやる。相応の益を示せ』
 鷲生・嵯泉の妖威現界(ヨウイゲンカイ)! 【己の血と精神力】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【天魔鬼神】に変化させ、殺傷力を増す。 POW235・WIZ231×技能1=威力15
『ま、運も実力のうちってね!』
 13÷15×相性=44%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『――縛を解く。是を以って約を成せ』
 鷲生・嵯泉の烈戒怒涛(レッカイドトウ)! 自身に【封印より解放した剣精】をまとい、高速移動と【斬撃と打撃】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD208×技能1=威力14
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ180・SPD101×技能1=威力10
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 14÷10×相性=78%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『――縛を解く。是を以って約を成せ』
 鷲生・嵯泉の烈戒怒涛(レッカイドトウ)! 自身に【封印より解放した剣精】をまとい、高速移動と【斬撃と打撃】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD208×技能1=威力14
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ180・SPD101×技能1=威力10
『あー……こりゃあ流石にまずいかな?』
 14÷10×相性=78%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福は、鷲生・嵯泉に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅3 🏆0

🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。