サバイバル f02172-20191006


🏅メダル
???
🏆順位
27位
推奨技能 氷結耐性、シールドバッシュ、誘惑、動物使い、制圧射撃、迷彩

≪1036プロダクション≫みかん大福

『よーし、ご機嫌にブチかましてやろうか!』
大宝寺・朱毘
LV47、楽器演奏20、ダンス15、存在感12、全力魔法12、衝撃波10、見切り10、視力10、パフォーマンス9、カウンター8、変装3、コミュ力1、歌唱1
『紫乃々のライブは特別だよー?』
東雲・紫乃々
LV46、歌唱20、範囲攻撃13、誘惑12、コミュ力1、なぎ払い1、存在感1、ダンス1

第1戦-柊・泰平

『…………』
柊・泰平
LV39、踏みつけ1、残像1、2回攻撃1

第1戦-第1ターン
👑15

『……斬る』
 柊・泰平の剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW133×技能1=威力11
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ180・POW97×技能1=威力9
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 11÷9×相性=64%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ちゃっちゃっといきますかー』
 東雲・紫乃々の魂ヲ揺ラセ(インプレッシヴ・ソウル)! 【感動】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【巨大スピーカー】から、高命中力の【歌声】を飛ばす。 WIZ163×技能1.12=威力14
『……斬る』
 柊・泰平の剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW133・WIZ42×技能1×連戦0.9=威力5
『うまくいったよー』
 14÷5×相性=122%! 結果は
で、東雲・紫乃々は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『ちゃっちゃっといきますかー』
 東雲・紫乃々の魂ヲ揺ラセ(インプレッシヴ・ソウル)! 【感動】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【巨大スピーカー】から、高命中力の【歌声】を飛ばす。 WIZ163×技能1.12=威力14
『……斬る』
 柊・泰平の剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW133・WIZ42×技能1=威力6
『うまくいったよー』
 14÷6×相性=110%! 結果は
で、東雲・紫乃々は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ180×技能1=威力13
『……斬る』
 柊・泰平の剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW133・WIZ42×技能1×連戦0.9=威力5
『ま、運も実力のうちってね!』
 13÷5×相性=126%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ちゃっちゃっといきますかー』
 東雲・紫乃々の魂ヲ揺ラセ(インプレッシヴ・ソウル)! 【感動】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【巨大スピーカー】から、高命中力の【歌声】を飛ばす。 WIZ163×技能1.12=威力14
『……斬る』
 柊・泰平の剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW133・WIZ42×技能1=威力6
『うまくいったよー』
 14÷6×相性=110%! 結果は
で、東雲・紫乃々は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ180×技能1=威力13
『……斬る』
 柊・泰平の剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW133・WIZ42×技能1×連戦0.9=威力5
『ま、運も実力のうちってね!』
 13÷5×相性=126%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ180×技能1=威力13
『……斬る』
 柊・泰平の剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW133・WIZ42×技能1=威力6
『ま、運も実力のうちってね!』
 13÷6×相性=113%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ちゃっちゃっといきますかー』
 東雲・紫乃々の魂ヲ揺ラセ(インプレッシヴ・ソウル)! 【感動】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【巨大スピーカー】から、高命中力の【歌声】を飛ばす。 WIZ163×技能1.12=威力14
『……斬る』
 柊・泰平の剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW133・WIZ42×技能1×連戦0.9=威力5
『うまくいったよー』
 14÷5×相性=122%! 結果は
で、東雲・紫乃々は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-ウェンディ・コリンズ


ウェンディ・コリンズ
LV10、コミュ力1、気絶攻撃1、2回攻撃1

第2戦-第1ターン
👑15

『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ180×技能1=威力13
『逃げられませんよ~♪』
 ウェンディ・コリンズのガソリンはお好きかな?(ブレイズ・アンド・ホーリーウォーター)! 【ガソリン】が命中した対象を燃やす。放たれた【黒煙を上げる】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW29・WIZ28×技能1=威力5
『ま、運も実力のうちってね!』
 13÷5×相性=187%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『そっちは残像だよー。』
 東雲・紫乃々の灰被り姫は振り向かない(シンデレラステッパー)! 空中をレベル回まで蹴ってジャンプできる。 SPD117×技能1.12=威力12
『逃げられませんよ~♪』
 ウェンディ・コリンズのガソリンはお好きかな?(ブレイズ・アンド・ホーリーウォーター)! 【ガソリン】が命中した対象を燃やす。放たれた【黒煙を上げる】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW29・SPD18×技能1×連戦0.9=威力3
『うまくいったよー』
 12÷3×相性=225%! 結果は
で、東雲・紫乃々は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ180×技能1=威力13
『逃げられませんよ~♪』
 ウェンディ・コリンズのガソリンはお好きかな?(ブレイズ・アンド・ホーリーウォーター)! 【ガソリン】が命中した対象を燃やす。放たれた【黒煙を上げる】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW29・WIZ28×技能1=威力5
『ははっ、絶好調ってヤツだぁね!』
 13÷5×相性=187%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『そっちは残像だよー。』
 東雲・紫乃々の灰被り姫は振り向かない(シンデレラステッパー)! 空中をレベル回まで蹴ってジャンプできる。 SPD117×技能1.12=威力12
『逃げられませんよ~♪』
 ウェンディ・コリンズのガソリンはお好きかな?(ブレイズ・アンド・ホーリーウォーター)! 【ガソリン】が命中した対象を燃やす。放たれた【黒煙を上げる】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW29・SPD18×技能1×連戦0.9=威力3
『うまくいったよー』
 12÷3×相性=225%! 結果は
で、東雲・紫乃々は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ180×技能1=威力13
『逃げられませんよ~♪』
 ウェンディ・コリンズのガソリンはお好きかな?(ブレイズ・アンド・ホーリーウォーター)! 【ガソリン】が命中した対象を燃やす。放たれた【黒煙を上げる】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW29・WIZ28×技能1=威力5
『ま、運も実力のうちってね!』
 13÷5×相性=187%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『そっちは残像だよー。』
 東雲・紫乃々の灰被り姫は振り向かない(シンデレラステッパー)! 空中をレベル回まで蹴ってジャンプできる。 SPD117×技能1.12=威力12
『逃げられませんよ~♪』
 ウェンディ・コリンズのガソリンはお好きかな?(ブレイズ・アンド・ホーリーウォーター)! 【ガソリン】が命中した対象を燃やす。放たれた【黒煙を上げる】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW29・SPD18×技能1×連戦0.9=威力3
『うまくいったよー』
 12÷3×相性=225%! 結果は
で、東雲・紫乃々は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『そっちは残像だよー。』
 東雲・紫乃々の灰被り姫は振り向かない(シンデレラステッパー)! 空中をレベル回まで蹴ってジャンプできる。 SPD117×技能1.12=威力12
『逃げられませんよ~♪』
 ウェンディ・コリンズのガソリンはお好きかな?(ブレイズ・アンド・ホーリーウォーター)! 【ガソリン】が命中した対象を燃やす。放たれた【黒煙を上げる】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW29・SPD18×技能1=威力4
『うまくいったよー』
 12÷4×相性=202%! 結果は
で、東雲・紫乃々は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-花畑・花束


花畑・花束
LV47、ハッキング35、手をつなぐ35、メカニック35、世界知識25、狂気耐性15、地形の利用10、暗号作成10

第3戦-第1ターン
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ180×技能1=威力13
『ごめんね。使い捨てなんだ』
 花畑・花束の電脳花輪(デジタルブーケ・リリーベル)! レベル×5体の、小型の戦闘用【情報生命体(花頭をした白い鳩)】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ183×技能1=威力13
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 13÷13×相性=54%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『こんな私だけどー、誰かが望むなりたい私に変わっていくんだよー。だからこそ今『変ワレ私ノ世界』』
 東雲・紫乃々の変ワレ私ノ世界(トレフォイルデコレーション)! 【Vocal】【Dance】【Visual】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW74×技能1.12=威力9
『ごめんね。使い捨てなんだ』
 花畑・花束の電脳花輪(デジタルブーケ・リリーベル)! レベル×5体の、小型の戦闘用【情報生命体(花頭をした白い鳩)】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ183・POW61×技能1×連戦0.9=威力7
『なんとかなったかなー』
 9÷7×相性=68%! 結果は
で、東雲・紫乃々は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ180×技能1=威力13
『ごめんね。使い捨てなんだ』
 花畑・花束の電脳花輪(デジタルブーケ・リリーベル)! レベル×5体の、小型の戦闘用【情報生命体(花頭をした白い鳩)】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ183×技能1=威力13
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 13÷13×相性=54%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『こんな私だけどー、誰かが望むなりたい私に変わっていくんだよー。だからこそ今『変ワレ私ノ世界』』
 東雲・紫乃々の変ワレ私ノ世界(トレフォイルデコレーション)! 【Vocal】【Dance】【Visual】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW74×技能1.12=威力9
『ごめんね。使い捨てなんだ』
 花畑・花束の電脳花輪(デジタルブーケ・リリーベル)! レベル×5体の、小型の戦闘用【情報生命体(花頭をした白い鳩)】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ183・POW61×技能1×連戦0.9=威力7
『うまくいったよー』
 9÷7×相性=68%! 結果は
で、東雲・紫乃々は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ180×技能1=威力13
『ごめんね。使い捨てなんだ』
 花畑・花束の電脳花輪(デジタルブーケ・リリーベル)! レベル×5体の、小型の戦闘用【情報生命体(花頭をした白い鳩)】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ183×技能1=威力13
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 13÷13×相性=54%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『こんな私だけどー、誰かが望むなりたい私に変わっていくんだよー。だからこそ今『変ワレ私ノ世界』』
 東雲・紫乃々の変ワレ私ノ世界(トレフォイルデコレーション)! 【Vocal】【Dance】【Visual】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW74×技能1.12=威力9
『ごめんね。使い捨てなんだ』
 花畑・花束の電脳花輪(デジタルブーケ・リリーベル)! レベル×5体の、小型の戦闘用【情報生命体(花頭をした白い鳩)】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ183・POW61×技能1×連戦0.9=威力7
『うまくいったよー』
 9÷7×相性=68%! 結果は
で、東雲・紫乃々は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ180×技能1=威力13
『ごめんね。使い捨てなんだ』
 花畑・花束の電脳花輪(デジタルブーケ・リリーベル)! レベル×5体の、小型の戦闘用【情報生命体(花頭をした白い鳩)】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ183×技能1=威力13
『ま、運も実力のうちってね!』
 13÷13×相性=54%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『こんな私だけどー、誰かが望むなりたい私に変わっていくんだよー。だからこそ今『変ワレ私ノ世界』』
 東雲・紫乃々の変ワレ私ノ世界(トレフォイルデコレーション)! 【Vocal】【Dance】【Visual】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW74×技能1.12=威力9
『ごめんね。使い捨てなんだ』
 花畑・花束の電脳花輪(デジタルブーケ・リリーベル)! レベル×5体の、小型の戦闘用【情報生命体(花頭をした白い鳩)】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ183・POW61×技能1×連戦0.9=威力7
『うまくいったよー』
 9÷7×相性=68%! 結果は
で、東雲・紫乃々は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ごめんね。使い捨てなんだ』
 花畑・花束の電脳花輪(デジタルブーケ・リリーベル)! レベル×5体の、小型の戦闘用【情報生命体(花頭をした白い鳩)】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ183×技能1=威力13
『ちょっと本気出そうかなー。』
 東雲・紫乃々の夜夜中シアターラスト(ヨルヨナカシアターラスト)! 【Princess】【fairy】【Angel】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD117・WIZ163×技能1.12=威力12
『うまくいったよー』
 13÷12×相性=55%! 結果は
で、東雲・紫乃々は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ180×技能1=威力13
『ごめんね。使い捨てなんだ』
 花畑・花束の電脳花輪(デジタルブーケ・リリーベル)! レベル×5体の、小型の戦闘用【情報生命体(花頭をした白い鳩)】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ183×技能1×連戦0.9=威力12
『ま、運も実力のうちってね!』
 13÷12×相性=60%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-カマル・アザリー


カマル・アザリー
LV49、掃除1、属性攻撃1、暗視1、おびき寄せ1、大食い1、串刺し1、恐怖を与える1、覚悟1

第4戦-第1ターン
👑15

『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ180×技能1=威力13
『圧縮、拡散……行きますよ!』
 カマル・アザリーの赤色の炎色反応(リチウムファイアボール)! レベル×1個の【赤色の球体状】の炎を放つ。全て個別に操作でき、複数合体で強化でき、延焼分も含めて任意に消せる。 WIZ201×技能1=威力14
『ま、運も実力のうちってね!』
 13÷14×相性=64%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ちょっと本気出そうかなー。』
 東雲・紫乃々の夜夜中シアターラスト(ヨルヨナカシアターラスト)! 【Princess】【fairy】【Angel】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD117×技能1.12=威力12
『範囲攻撃いきます!先輩方は充分に離れてくださいね!』
 カマル・アザリーの橙色の炎色反応(カルシウムファイアストーム)! 【自分を中心にドーム状に広がる橙色の炎】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD103×技能1×連戦0.9=威力9
『うまくいったよー』
 12÷9×相性=79%! 結果は
で、東雲・紫乃々は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ180×技能1=威力13
『圧縮、拡散……行きますよ!』
 カマル・アザリーの赤色の炎色反応(リチウムファイアボール)! レベル×1個の【赤色の球体状】の炎を放つ。全て個別に操作でき、複数合体で強化でき、延焼分も含めて任意に消せる。 WIZ201×技能1=威力14
『ま、運も実力のうちってね!』
 13÷14×相性=64%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ちょっと本気出そうかなー。』
 東雲・紫乃々の夜夜中シアターラスト(ヨルヨナカシアターラスト)! 【Princess】【fairy】【Angel】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD117×技能1.12=威力12
『範囲攻撃いきます!先輩方は充分に離れてくださいね!』
 カマル・アザリーの橙色の炎色反応(カルシウムファイアストーム)! 【自分を中心にドーム状に広がる橙色の炎】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD103×技能1×連戦0.9=威力9
『うまくいったよー』
 12÷9×相性=79%! 結果は
で、東雲・紫乃々は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ180×技能1=威力13
『圧縮、拡散……行きますよ!』
 カマル・アザリーの赤色の炎色反応(リチウムファイアボール)! レベル×1個の【赤色の球体状】の炎を放つ。全て個別に操作でき、複数合体で強化でき、延焼分も含めて任意に消せる。 WIZ201×技能1=威力14
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 13÷14×相性=64%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ちょっと本気出そうかなー。』
 東雲・紫乃々の夜夜中シアターラスト(ヨルヨナカシアターラスト)! 【Princess】【fairy】【Angel】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD117×技能1.12=威力12
『範囲攻撃いきます!先輩方は充分に離れてくださいね!』
 カマル・アザリーの橙色の炎色反応(カルシウムファイアストーム)! 【自分を中心にドーム状に広がる橙色の炎】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD103×技能1×連戦0.9=威力9
『うまくいったよー』
 12÷9×相性=79%! 結果は
で、東雲・紫乃々は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ちょっと本気出そうかなー。』
 東雲・紫乃々の夜夜中シアターラスト(ヨルヨナカシアターラスト)! 【Princess】【fairy】【Angel】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD117×技能1.12=威力12
『範囲攻撃いきます!先輩方は充分に離れてくださいね!』
 カマル・アザリーの橙色の炎色反応(カルシウムファイアストーム)! 【自分を中心にドーム状に広がる橙色の炎】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD103×技能1=威力10
『うまくいったよー』
 12÷10×相性=71%! 結果は
で、東雲・紫乃々は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ180×技能1=威力13
『圧縮、拡散……行きますよ!』
 カマル・アザリーの赤色の炎色反応(リチウムファイアボール)! レベル×1個の【赤色の球体状】の炎を放つ。全て個別に操作でき、複数合体で強化でき、延焼分も含めて任意に消せる。 WIZ201×技能1×連戦0.9=威力12
『あー……こりゃあ流石にまずいかな?』
 13÷12×相性=71%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第4戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ180×技能1=威力13
『圧縮、拡散……行きますよ!』
 カマル・アザリーの赤色の炎色反応(リチウムファイアボール)! レベル×1個の【赤色の球体状】の炎を放つ。全て個別に操作でき、複数合体で強化でき、延焼分も含めて任意に消せる。 WIZ201×技能1=威力14
『あー……こりゃあ流石にまずいかな?』
 13÷14×相性=64%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『ちょっと本気出そうかなー。』
 東雲・紫乃々の夜夜中シアターラスト(ヨルヨナカシアターラスト)! 【Princess】【fairy】【Angel】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD117×技能1.12=威力12
『範囲攻撃いきます!先輩方は充分に離れてくださいね!』
 カマル・アザリーの橙色の炎色反応(カルシウムファイアストーム)! 【自分を中心にドーム状に広がる橙色の炎】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD103×技能1×連戦0.9=威力9
『うまくいったよー』
 12÷9×相性=79%! 結果は
で、東雲・紫乃々は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第5戦-富井・亮平

『イェーガーレンジャー参上ッ! 正義の力で戦うぞッ!』
富井・亮平
LV46、属性攻撃106、挑発37、情報収集22、ハッキング10、存在感2

第5戦-第1ターン
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ180×技能1=威力13
『正義の数を思い知れッ!』
 富井・亮平のエレメンタルレギオン(エレメンタルレギオン)! レベル×5体の、小型の戦闘用【精霊】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ133×技能1=威力11
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 13÷11×相性=63%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ちゃっちゃっといきますかー』
 東雲・紫乃々の魂ヲ揺ラセ(インプレッシヴ・ソウル)! 【感動】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【巨大スピーカー】から、高命中力の【歌声】を飛ばす。 WIZ163×技能1.12=威力14
『正義の数を思い知れッ!』
 富井・亮平のエレメンタルレギオン(エレメンタルレギオン)! レベル×5体の、小型の戦闘用【精霊】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ133×技能1×連戦0.9=威力10
『なんとかなったかなー』
 14÷10×相性=68%! 結果は
で、東雲・紫乃々は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第2ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『正義の力を思い知れッ!』
 富井・亮平の現れた影! 恐るべきオブリビオン改造光線!(オブリビオン・カスタマイザー・アラワル)! 【謎の黒幕が現れ、光線を照射すると敵は異形】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW164×技能1=威力12
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のシンフォニック・キュア! 【歌声】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ180・POW97×技能1=威力9
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 12÷9×相性=71%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ちゃっちゃっといきますかー』
 東雲・紫乃々の魂ヲ揺ラセ(インプレッシヴ・ソウル)! 【感動】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【巨大スピーカー】から、高命中力の【歌声】を飛ばす。 WIZ163×技能1.12=威力14
『正義の数を思い知れッ!』
 富井・亮平のエレメンタルレギオン(エレメンタルレギオン)! レベル×5体の、小型の戦闘用【精霊】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ133×技能1×連戦0.9=威力10
『うまくいったよー』
 14÷10×相性=68%! 結果は
で、東雲・紫乃々は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ180×技能1=威力13
『正義の数を思い知れッ!』
 富井・亮平のエレメンタルレギオン(エレメンタルレギオン)! レベル×5体の、小型の戦闘用【精霊】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ133×技能1=威力11
『ま、運も実力のうちってね!』
 13÷11×相性=63%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ちゃっちゃっといきますかー』
 東雲・紫乃々の魂ヲ揺ラセ(インプレッシヴ・ソウル)! 【感動】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【巨大スピーカー】から、高命中力の【歌声】を飛ばす。 WIZ163×技能1.12=威力14
『正義の数を思い知れッ!』
 富井・亮平のエレメンタルレギオン(エレメンタルレギオン)! レベル×5体の、小型の戦闘用【精霊】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ133×技能1×連戦0.9=威力10
『うまくいったよー』
 14÷10×相性=68%! 結果は
で、東雲・紫乃々は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ180×技能1=威力13
『正義の数を思い知れッ!』
 富井・亮平のエレメンタルレギオン(エレメンタルレギオン)! レベル×5体の、小型の戦闘用【精霊】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ133×技能1=威力11
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 13÷11×相性=63%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ちゃっちゃっといきますかー』
 東雲・紫乃々の魂ヲ揺ラセ(インプレッシヴ・ソウル)! 【感動】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【巨大スピーカー】から、高命中力の【歌声】を飛ばす。 WIZ163×技能1.12=威力14
『正義の数を思い知れッ!』
 富井・亮平のエレメンタルレギオン(エレメンタルレギオン)! レベル×5体の、小型の戦闘用【精霊】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ133×技能1×連戦0.9=威力10
『なんとかなったかなー』
 14÷10×相性=68%! 結果は
で、東雲・紫乃々は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ180×技能1=威力13
『正義の数を思い知れッ!』
 富井・亮平のエレメンタルレギオン(エレメンタルレギオン)! レベル×5体の、小型の戦闘用【精霊】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ133×技能1=威力11
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 13÷11×相性=63%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福は、富井・亮平に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅19 🏆145

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。