サバイバル f02172-20190920


🏅メダル
???
🏆順位
45位
推奨技能 威厳、優しさ、電撃耐性、鼓舞、捨て身の一撃、戦闘知識

≪1036プロダクション≫みかん大福

『よーし、ご機嫌にブチかましてやろうか!』
大宝寺・朱毘
LV45、存在感12、ダンス12、楽器演奏10、衝撃波10、見切り10、視力10、全力魔法10、カウンター8、パフォーマンス7、変装3、コミュ力1、歌唱1
『紫乃々のライブは特別だよー?』
東雲・紫乃々
LV43、歌唱20、範囲攻撃13、誘惑12、コミュ力1、なぎ払い1、存在感1、ダンス1
『それでは参りましょう。』
風嶺・陽
LV38、怪力5、目立たない5、見切り5、範囲攻撃4、先制攻撃4、鎧無視攻撃4、暗殺3、グラップル2、視力2、恫喝1

第1戦-≪グリモアベース≫

『始めるか。……荒事は得意じゃないんだが。』
アルミィ・キングフィッシャー
LV40、先制攻撃2、ジャンプ2、掃除2、残像2、クライミング2、盗み2、力溜め1、メカニック1、破壊工作1、料理1、早業1、時間稼ぎ1、武器改造1、目立たない1、追跡1、吸血1、迷彩1、暗殺1、情報収集1、見切り1、だまし討ち1、暗視1、忍び足1、地形の利用1、罠使い1、聞き耳1、2回攻撃1、激痛耐性1、おびき寄せ1、盗み攻撃1、フェイント1、傷口をえぐる1、鎧無視攻撃1、武器落とし1、逃げ足1、ハッキング1、敵を盾にする1、空中戦1、投擲1、踏みつけ1、ロープワーク1、手をつなぐ1、鍵開け1、戦闘知識1、失せ物探し1
『お手柔らかに頼むよ?』
ユエイン・リュンコイス
LV46、属性攻撃31、祈り13、範囲攻撃12、情報収集11、グラップル10、メカニック10、呪詛耐性10、視力9、スナイパー8、破魔8、礼儀作法8、操縦7、勇気7、見切り6、先制攻撃6、覚悟6、激痛耐性6、暗視6、クイックドロウ5、かばう5、第六感5、優しさ5、援護射撃5、カウンター5、破壊工作5、コミュ力5、ハッキング5、料理4、世界知識4、フェイント4、威厳4、戦闘知識3、武器改造3、毒耐性3、時間稼ぎ3、火炎耐性2、衝撃波2、防具改造2、恐怖を与える1、氷結耐性1、電撃耐性1、動物使い1
『さあ、ヒーロータイムだ!』
スカル・ソロモン
LV47、恐怖を与える35、2回攻撃11、オーラ防御8、騎乗7、ダッシュ7、ジャンプ7、怪力7、吹き飛ばし6、なぎ払い5、串刺し5、槍投げ5、範囲攻撃5、世界知識4、武器改造2、覚悟2、防具改造1、力溜め1、見切り1、封印を解く1、生命力吸収1、催眠術1、激痛耐性1、気合い1、毒耐性1、学習力1、残像1、第六感1、戦闘知識1、存在感1、勇気1、捨て身の一撃1、全力魔法1
『ドゥフフフ、いっちょかましてやるわよ~!』
白鐘・耀
LV45、第六感196

第1戦-第1ターン
👑15

『死の宿命から逃れられるかな?』
 スカル・ソロモンのスカル・ブランディング(スカル・ブランディング)! 【攻撃】が命中した対象に対し、高威力高命中の【死の宿命を与える刻印】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW179×技能1.02=威力13
『ちゃっちゃっといきますかー』
 東雲・紫乃々の魂ヲ揺ラセ(インプレッシヴ・ソウル)! 【感動】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【巨大スピーカー】から、高命中力の【歌声】を飛ばす。 WIZ155・POW70×技能1=威力8
『なんとかなったかなー』
 13÷8×相性=81%! 結果は
で、東雲・紫乃々は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『あー旨し! あーー旨し!!』
 白鐘・耀のフードファイト・ワイルドモード! 戦闘中に食べた【肉】の量と質に応じて【全身の細胞が活性化し】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW105×技能1=威力10
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW100×技能1=威力10
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 10÷10×相性=65%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ168×技能1=威力12

 アルミィ・キングフィッシャーのシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD192・WIZ88×技能1.01=威力9
『ま、運も実力のうちってね!』
 12÷9×相性=68%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『奥の手、決めるよ?』
 ユエイン・リュンコイスの絶焔昇華領域・煉獄乙女(スブリマツィオーン・フェーゲフォイア)! 【黒鉄機人・煉獄と合体、絶焔を纏う決戦形態】に変形し、自身の【それまで流した流血や損傷】を代償に、自身の【全身を焔が覆い、振るう焔の威力と効果範囲】を強化する。 POW177×技能1.13=威力15
『ちゃっちゃっといきますかー』
 東雲・紫乃々の魂ヲ揺ラセ(インプレッシヴ・ソウル)! 【感動】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【巨大スピーカー】から、高命中力の【歌声】を飛ばす。 WIZ155・POW70×技能1×連戦0.9=威力7
『なんとかなったかなー』
 15÷7×相性=119%! 結果は
で、東雲・紫乃々は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『あー旨し! あーー旨し!!』
 白鐘・耀のフードファイト・ワイルドモード! 戦闘中に食べた【肉】の量と質に応じて【全身の細胞が活性化し】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW105×技能1=威力10
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW100×技能1=威力10
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 10÷10×相性=65%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ168×技能1=威力12

 アルミィ・キングフィッシャーのシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD192・WIZ88×技能1.01=威力9
『ま、運も実力のうちってね!』
 12÷9×相性=68%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ちょっと本気出そうかなー。』
 東雲・紫乃々の夜夜中シアターラスト(ヨルヨナカシアターラスト)! 【Princess】【fairy】【Angel】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD110×技能1=威力10
『切り札は、常にこの手の内にある。』
 スカル・ソロモンの魔王特権(マオウトッケン)! 対象のユーベルコードに対し【『私には、届かない』と言葉】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ104・SPD107×技能1.02=威力10
『なんとかなったかなー』
 10÷10×相性=55%! 結果は
で、東雲・紫乃々は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『奥の手、決めるよ?』
 ユエイン・リュンコイスの絶焔昇華領域・煉獄乙女(スブリマツィオーン・フェーゲフォイア)! 【黒鉄機人・煉獄と合体、絶焔を纏う決戦形態】に変形し、自身の【それまで流した流血や損傷】を代償に、自身の【全身を焔が覆い、振るう焔の威力と効果範囲】を強化する。 POW177×技能1.13=威力15
『ちゃっちゃっといきますかー』
 東雲・紫乃々の魂ヲ揺ラセ(インプレッシヴ・ソウル)! 【感動】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【巨大スピーカー】から、高命中力の【歌声】を飛ばす。 WIZ155・POW70×技能1×連戦0.9=威力7
『なんとかなったかなー』
 15÷7×相性=119%! 結果は
で、東雲・紫乃々は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『あー旨し! あーー旨し!!』
 白鐘・耀のフードファイト・ワイルドモード! 戦闘中に食べた【肉】の量と質に応じて【全身の細胞が活性化し】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW105×技能1=威力10
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW100×技能1=威力10
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 10÷10×相性=65%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福は、≪グリモアベース≫に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅3 🏆0

🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。