サバイバル f02172-20190917


🏅メダル
???
🏆順位
46位
推奨技能 シールドバッシュ、フェイント、全力魔法、戦闘知識、歌唱、オーラ防御

≪1036プロダクション≫みかん大福

『よーし、ご機嫌にブチかましてやろうか!』
大宝寺・朱毘
LV45、存在感12、ダンス12、楽器演奏10、衝撃波10、見切り10、視力10、全力魔法10、カウンター8、パフォーマンス7、変装3、コミュ力1、歌唱1
『紫乃々のライブは特別だよー?』
東雲・紫乃々
LV43、歌唱20、範囲攻撃13、誘惑12、コミュ力1、なぎ払い1、存在感1、ダンス1
『それでは参りましょう。』
風嶺・陽
LV38、怪力5、目立たない5、見切り5、範囲攻撃4、先制攻撃4、鎧無視攻撃4、暗殺3、グラップル2、視力2、恫喝1

第1戦-柊・泰平

『…………』
柊・泰平
LV38、踏みつけ1、残像1、2回攻撃1

第1戦-第1ターン
👑15

『足止めします。速やかな殲滅を。』
 風嶺・陽の妖異忍術・奴延鳥(ヨウイニンジュツ・ヌエ)! 【結んだ印】から【迅雷】を放ち、【電撃】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ79×技能1=威力8
『……斬る』
 柊・泰平の剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW130・WIZ41×技能1=威力6
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 8÷6×相性=88%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ちゃっちゃっといきますかー』
 東雲・紫乃々の魂ヲ揺ラセ(インプレッシヴ・ソウル)! 【感動】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【巨大スピーカー】から、高命中力の【歌声】を飛ばす。 WIZ155×技能1.2=威力14
『……斬る』
 柊・泰平の剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW130・WIZ41×技能1×連戦0.9=威力5
『うまくいったよー』
 14÷5×相性=129%! 結果は
で、東雲・紫乃々は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ168×技能1.11=威力14
『……斬る』
 柊・泰平の剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW130・WIZ41×技能1×連戦0.8=威力5
『ま、運も実力のうちってね!』
 14÷5×相性=154%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『ちゃっちゃっといきますかー』
 東雲・紫乃々の魂ヲ揺ラセ(インプレッシヴ・ソウル)! 【感動】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【巨大スピーカー】から、高命中力の【歌声】を飛ばす。 WIZ155×技能1.2=威力14
『……斬る』
 柊・泰平の剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW130・WIZ41×技能1=威力6
『うまくいったよー』
 14÷6×相性=116%! 結果は
で、東雲・紫乃々は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ168×技能1.11=威力14
『……斬る』
 柊・泰平の剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW130・WIZ41×技能1×連戦0.9=威力5
『ま、運も実力のうちってね!』
 14÷5×相性=137%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『足止めします。速やかな殲滅を。』
 風嶺・陽の妖異忍術・奴延鳥(ヨウイニンジュツ・ヌエ)! 【結んだ印】から【迅雷】を放ち、【電撃】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ79×技能1=威力8
『……斬る』
 柊・泰平の剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW130・WIZ41×技能1×連戦0.8=威力5
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 8÷5×相性=111%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ168×技能1.11=威力14
『……斬る』
 柊・泰平の剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW130・WIZ41×技能1=威力6
『ははっ、絶好調ってヤツだぁね!』
 14÷6×相性=123%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-大周・照

『よろしく、いい勝負が出来るといいね』
大周・照
LV45、祈り109、歌唱109、スナイパー10、吹き飛ばし10、鎧砕き10、ダッシュ10、串刺し10、オーラ防御10、なぎ払い10、戦闘知識10、部位破壊10、視力10、援護射撃10、破魔10、怪力10、第六感10、投擲10、見切り10、早業10、激痛耐性10、武器改造10、属性攻撃10

第2戦-第1ターン
👑15

『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』
 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD93×技能1=威力9
『今だ――放て、事象鍵!』
 大周・照の一矢点射(イッシテンシャ)! 【事象鍵での物理演算処理に時間を費やす事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【対象を追尾する光の矢】で攻撃する。 SPD189×技能2.29=威力31
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 9÷31×相性=19%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ168×技能1.11=威力14
『斬り裂け、歌(ねがい)よ!』
 大周・照の断象逸閃(ダンショウイッセン)! 【祈りの歌を束ね事象崩壊を伴うに至った斬撃】が命中した対象を切断する。 POW207・WIZ184×技能2.29×連戦0.9=威力27
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 14÷27×相性=28%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ちゃっちゃっといきますかー』
 東雲・紫乃々の魂ヲ揺ラセ(インプレッシヴ・ソウル)! 【感動】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【巨大スピーカー】から、高命中力の【歌声】を飛ばす。 WIZ155×技能1.2=威力14
『斬り裂け、歌(ねがい)よ!』
 大周・照の断象逸閃(ダンショウイッセン)! 【祈りの歌を束ね事象崩壊を伴うに至った斬撃】が命中した対象を切断する。 POW207・WIZ184×技能2.29×連戦0.8=威力24
『うまくいったよー』
 14÷24×相性=30%! 結果は
で、東雲・紫乃々は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ168×技能1.11=威力14
『斬り裂け、歌(ねがい)よ!』
 大周・照の断象逸閃(ダンショウイッセン)! 【祈りの歌を束ね事象崩壊を伴うに至った斬撃】が命中した対象を切断する。 POW207・WIZ184×技能2.29=威力31
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 14÷31×相性=25%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ちゃっちゃっといきますかー』
 東雲・紫乃々の魂ヲ揺ラセ(インプレッシヴ・ソウル)! 【感動】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【巨大スピーカー】から、高命中力の【歌声】を飛ばす。 WIZ155×技能1.2=威力14
『斬り裂け、歌(ねがい)よ!』
 大周・照の断象逸閃(ダンショウイッセン)! 【祈りの歌を束ね事象崩壊を伴うに至った斬撃】が命中した対象を切断する。 POW207・WIZ184×技能2.29×連戦0.9=威力27
『なんとかなったかなー』
 14÷27×相性=26%! 結果は
で、東雲・紫乃々は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』
 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD93×技能1=威力9
『今だ――放て、事象鍵!』
 大周・照の一矢点射(イッシテンシャ)! 【事象鍵での物理演算処理に時間を費やす事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【対象を追尾する光の矢】で攻撃する。 SPD189×技能2.29×連戦0.8=威力25
『根底から戦術を考え直すべきですかね……。』
 9÷25×相性=24%! 結果は
で、風嶺・陽は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ168×技能1.11=威力14
『斬り裂け、歌(ねがい)よ!』
 大周・照の断象逸閃(ダンショウイッセン)! 【祈りの歌を束ね事象崩壊を伴うに至った斬撃】が命中した対象を切断する。 POW207・WIZ184×技能2.29=威力31
『ま、運も実力のうちってね!』
 14÷31×相性=25%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ちゃっちゃっといきますかー』
 東雲・紫乃々の魂ヲ揺ラセ(インプレッシヴ・ソウル)! 【感動】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【巨大スピーカー】から、高命中力の【歌声】を飛ばす。 WIZ155×技能1.2=威力14
『斬り裂け、歌(ねがい)よ!』
 大周・照の断象逸閃(ダンショウイッセン)! 【祈りの歌を束ね事象崩壊を伴うに至った斬撃】が命中した対象を切断する。 POW207・WIZ184×技能2.29×連戦0.9=威力27
『うまくいったよー』
 14÷27×相性=26%! 結果は
で、東雲・紫乃々は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』
 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD93×技能1=威力9
『今だ――放て、事象鍵!』
 大周・照の一矢点射(イッシテンシャ)! 【事象鍵での物理演算処理に時間を費やす事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【対象を追尾する光の矢】で攻撃する。 SPD189×技能2.29×連戦0.8=威力25
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 9÷25×相性=24%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ168×技能1.11=威力14
『斬り裂け、歌(ねがい)よ!』
 大周・照の断象逸閃(ダンショウイッセン)! 【祈りの歌を束ね事象崩壊を伴うに至った斬撃】が命中した対象を切断する。 POW207・WIZ184×技能2.29=威力31
『ま、運も実力のうちってね!』
 14÷31×相性=25%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-≪高度3万3000フィートの窓の中≫イーハトーヴ観測班

『手合わせじゃと。私に何を期待しておる。』
草野・姫子
LV41、破魔40、恐怖を与える20、祈り20、大食い16、地形の利用16、動物と話す15、礼儀作法15、世界知識15、料理15、情報収集11、見切り10、怪力10、生命力吸収10、残像7、鎧無視攻撃6、なぎ払い6、呪詛耐性6、オーラ防御6、暗視6、殺気6、鎧砕き6、拠点防御6、威厳5、マヒ攻撃5、範囲攻撃5、衝撃波5、グラップル5、激痛耐性5、傷口をえぐる5、毒耐性5、カウンター5、ロープワーク5、戦闘知識5、忍び足5、破壊工作5、早業5、投擲5、かばう5、優しさ2、聞き耳2、存在感2、気絶攻撃2、追跡1、フェイント1、時間稼ぎ1、救助活動1、トンネル掘り1、物を隠す1、恫喝1、呪詛1、水泳1、武器落とし1、視力1、クライミング1、恩返し1、失せ物探し1、早着替え1、手をつなぐ1、封印を解く1、ダッシュ1、ジャンプ1、動物使い1、念動力1

第3戦-第1ターン
👑15

『そっちは残像だよー。』
 東雲・紫乃々の灰被り姫は振り向かない(シンデレラステッパー)! 空中をレベル回まで蹴ってジャンプできる。 SPD110×技能1.2=威力12
『祓い、清めよう』
 草野・姫子の破邪清浄の磐境(ワザワイヨ・サレ)! 【神力で伸ばし操る【注連縄】か【鎮守の帯】】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【一帯に内部を清め状態異常を癒す神域を張り】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ278・SPD53×技能1.12=威力8
『うまくいったよー』
 12÷8×相性=84%! 結果は
で、東雲・紫乃々は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ168×技能1.11=威力14
『主らの事、聞いておるぞ』
 草野・姫子の自然の協力者(アニマルズ・ネットワーク)! 【種族を問わない情報網で繋がる虫や小動物】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ278×技能1.12×連戦0.9=威力16
『ま、運も実力のうちってね!』
 14÷16×相性=42%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』
 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD93×技能1=威力9
『主らの事、聞いておるぞ』
 草野・姫子の自然の協力者(アニマルズ・ネットワーク)! 【種族を問わない情報網で繋がる虫や小動物】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ278・SPD53×技能1.12×連戦0.8=威力6
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 9÷6×相性=59%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ168×技能1.11=威力14
『主らの事、聞いておるぞ』
 草野・姫子の自然の協力者(アニマルズ・ネットワーク)! 【種族を問わない情報網で繋がる虫や小動物】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ278×技能1.12=威力18
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 14÷18×相性=38%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『そっちは残像だよー。』
 東雲・紫乃々の灰被り姫は振り向かない(シンデレラステッパー)! 空中をレベル回まで蹴ってジャンプできる。 SPD110×技能1.2=威力12
『祓い、清めよう』
 草野・姫子の破邪清浄の磐境(ワザワイヨ・サレ)! 【神力で伸ばし操る【注連縄】か【鎮守の帯】】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【一帯に内部を清め状態異常を癒す神域を張り】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ278・SPD53×技能1.12×連戦0.9=威力7
『うまくいったよー』
 12÷7×相性=94%! 結果は
で、東雲・紫乃々は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』
 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD93×技能1=威力9
『主らの事、聞いておるぞ』
 草野・姫子の自然の協力者(アニマルズ・ネットワーク)! 【種族を問わない情報網で繋がる虫や小動物】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ278・SPD53×技能1.12×連戦0.8=威力6
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 9÷6×相性=59%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』
 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD93×技能1=威力9
『主らの事、聞いておるぞ』
 草野・姫子の自然の協力者(アニマルズ・ネットワーク)! 【種族を問わない情報網で繋がる虫や小動物】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ278・SPD53×技能1.12=威力8
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 9÷8×相性=47%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ168×技能1.11=威力14
『主らの事、聞いておるぞ』
 草野・姫子の自然の協力者(アニマルズ・ネットワーク)! 【種族を問わない情報網で繋がる虫や小動物】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ278×技能1.12×連戦0.9=威力16
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 14÷16×相性=42%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『そっちは残像だよー。』
 東雲・紫乃々の灰被り姫は振り向かない(シンデレラステッパー)! 空中をレベル回まで蹴ってジャンプできる。 SPD110×技能1.2=威力12
『祓い、清めよう』
 草野・姫子の破邪清浄の磐境(ワザワイヨ・サレ)! 【神力で伸ばし操る【注連縄】か【鎮守の帯】】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【一帯に内部を清め状態異常を癒す神域を張り】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ278・SPD53×技能1.12×連戦0.8=威力6
『うまくいったよー』
 12÷6×相性=106%! 結果は
で、東雲・紫乃々は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-浅川・恭介

『あ、こんにちは~。』
浅川・恭介
LV40、範囲攻撃4、火炎耐性4、メカニック4、ハッキング4、暗視4、第六感4、医術4、世界知識4、生命力吸収4、目立たない4、地形の利用4、操縦4、氷結耐性4、マヒ攻撃4、空中戦4、破壊工作4、敵を盾にする4、オーラ防御4、早業4、属性攻撃4、時間稼ぎ4、2回攻撃3、鎧無視攻撃3、見切り3、盗み3、料理3、情報収集3、礼儀作法3、激痛耐性3、戦闘知識3、拠点防御3、学習力3、毒耐性3、呪詛耐性3、電撃耐性3、言いくるめ3

第4戦-第1ターン
👑15

『こんな私だけどー、誰かが望むなりたい私に変わっていくんだよー。だからこそ今『変ワレ私ノ世界』』
 東雲・紫乃々の変ワレ私ノ世界(トレフォイルデコレーション)! 【Vocal】【Dance】【Visual】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW70×技能1.2=威力10
『おいで、エンハンスメント』
 浅川・恭介のエンハンスメント(エンハンスメント)! 戦闘力のない【自身の周りを飛び回る4つの支援ユニット】を召喚する。自身が活躍や苦戦をする度、【その精神の昂揚をエネルギーに変換すること】によって武器や防具がパワーアップする。 WIZ159・POW54×技能1.07=威力7
『うまくいったよー』
 10÷7×相性=94%! 結果は
で、東雲・紫乃々は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ168×技能1.11=威力14
『おいで、エンハンスメント』
 浅川・恭介のエンハンスメント(エンハンスメント)! 戦闘力のない【自身の周りを飛び回る4つの支援ユニット】を召喚する。自身が活躍や苦戦をする度、【その精神の昂揚をエネルギーに変換すること】によって武器や防具がパワーアップする。 WIZ159×技能1.07×連戦0.9=威力12
『ま、運も実力のうちってね!』
 14÷12×相性=87%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』
 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD93×技能1=威力9
『おいで、エンハンスメント』
 浅川・恭介のエンハンスメント(エンハンスメント)! 戦闘力のない【自身の周りを飛び回る4つの支援ユニット】を召喚する。自身が活躍や苦戦をする度、【その精神の昂揚をエネルギーに変換すること】によって武器や防具がパワーアップする。 WIZ159・SPD159×技能1.07×連戦0.8=威力10
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 9÷10×相性=49%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『こんな私だけどー、誰かが望むなりたい私に変わっていくんだよー。だからこそ今『変ワレ私ノ世界』』
 東雲・紫乃々の変ワレ私ノ世界(トレフォイルデコレーション)! 【Vocal】【Dance】【Visual】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW70×技能1.2=威力10
『おいで、エンハンスメント』
 浅川・恭介のエンハンスメント(エンハンスメント)! 戦闘力のない【自身の周りを飛び回る4つの支援ユニット】を召喚する。自身が活躍や苦戦をする度、【その精神の昂揚をエネルギーに変換すること】によって武器や防具がパワーアップする。 WIZ159・POW54×技能1.07=威力7
『うまくいったよー』
 10÷7×相性=94%! 結果は
で、東雲・紫乃々は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ168×技能1.11=威力14
『おいで、エンハンスメント』
 浅川・恭介のエンハンスメント(エンハンスメント)! 戦闘力のない【自身の周りを飛び回る4つの支援ユニット】を召喚する。自身が活躍や苦戦をする度、【その精神の昂揚をエネルギーに変換すること】によって武器や防具がパワーアップする。 WIZ159×技能1.07×連戦0.9=威力12
『ま、運も実力のうちってね!』
 14÷12×相性=87%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』
 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD93×技能1=威力9
『おいで、エンハンスメント』
 浅川・恭介のエンハンスメント(エンハンスメント)! 戦闘力のない【自身の周りを飛び回る4つの支援ユニット】を召喚する。自身が活躍や苦戦をする度、【その精神の昂揚をエネルギーに変換すること】によって武器や防具がパワーアップする。 WIZ159・SPD159×技能1.07×連戦0.8=威力10
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 9÷10×相性=49%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ168×技能1.11=威力14
『おいで、エンハンスメント』
 浅川・恭介のエンハンスメント(エンハンスメント)! 戦闘力のない【自身の周りを飛び回る4つの支援ユニット】を召喚する。自身が活躍や苦戦をする度、【その精神の昂揚をエネルギーに変換すること】によって武器や防具がパワーアップする。 WIZ159×技能1.07=威力13
『ま、運も実力のうちってね!』
 14÷13×相性=78%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『こんな私だけどー、誰かが望むなりたい私に変わっていくんだよー。だからこそ今『変ワレ私ノ世界』』
 東雲・紫乃々の変ワレ私ノ世界(トレフォイルデコレーション)! 【Vocal】【Dance】【Visual】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW70×技能1.2=威力10
『おいで、エンハンスメント』
 浅川・恭介のエンハンスメント(エンハンスメント)! 戦闘力のない【自身の周りを飛び回る4つの支援ユニット】を召喚する。自身が活躍や苦戦をする度、【その精神の昂揚をエネルギーに変換すること】によって武器や防具がパワーアップする。 WIZ159・POW54×技能1.07×連戦0.9=威力7
『うまくいったよー』
 10÷7×相性=104%! 結果は
で、東雲・紫乃々は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』
 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD93×技能1=威力9
『おいで、エンハンスメント』
 浅川・恭介のエンハンスメント(エンハンスメント)! 戦闘力のない【自身の周りを飛び回る4つの支援ユニット】を召喚する。自身が活躍や苦戦をする度、【その精神の昂揚をエネルギーに変換すること】によって武器や防具がパワーアップする。 WIZ159・SPD159×技能1.07×連戦0.8=威力10
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 9÷10×相性=49%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第5戦-ゼット・アングバール


ゼット・アングバール
LV39、属性攻撃44、捨て身の一撃1、動物と話す1、吹き飛ばし1

第5戦-第1ターン
👑15

『ちゃっちゃっといきますかー』
 東雲・紫乃々の魂ヲ揺ラセ(インプレッシヴ・ソウル)! 【感動】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【巨大スピーカー】から、高命中力の【歌声】を飛ばす。 WIZ155×技能1.2=威力14
『潰す!』
 ゼット・アングバールのグラウンドクラッシャー! 単純で重い【武器】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW107・WIZ89×技能1=威力9
『うまくいったよー』
 14÷9×相性=79%! 結果は
で、東雲・紫乃々は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ168×技能1.11=威力14
『食らって死にな……!』
 ゼット・アングバールの灼雷(ガンマ・レイ)! 【予め拳に雷の力を溜める事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【チャージ量に応じて強化される高威力の雷撃】で攻撃する。 SPD92・WIZ89×技能1×連戦0.9=威力8
『ま、運も実力のうちってね!』
 14÷8×相性=84%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』
 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD93×技能1=威力9
『消し炭だオラァ!』
 ゼット・アングバールの雷燼拳(ライジンケン)! 【雷を纏った拳】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW107・SPD92×技能1×連戦0.8=威力7
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 9÷7×相性=69%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『消し炭だオラァ!』
 ゼット・アングバールの雷燼拳(ライジンケン)! 【雷を纏った拳】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW107×技能1=威力10
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW100×技能1=威力10
『根底から戦術を考え直すべきですかね……。』
 10÷10×相性=51%! 結果は
で、風嶺・陽は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ168×技能1.11=威力14
『食らって死にな……!』
 ゼット・アングバールの灼雷(ガンマ・レイ)! 【予め拳に雷の力を溜める事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【チャージ量に応じて強化される高威力の雷撃】で攻撃する。 SPD92・WIZ89×技能1×連戦0.9=威力8
『ま、運も実力のうちってね!』
 14÷8×相性=84%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ちゃっちゃっといきますかー』
 東雲・紫乃々の魂ヲ揺ラセ(インプレッシヴ・ソウル)! 【感動】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【巨大スピーカー】から、高命中力の【歌声】を飛ばす。 WIZ155×技能1.2=威力14
『潰す!』
 ゼット・アングバールのグラウンドクラッシャー! 単純で重い【武器】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW107・WIZ89×技能1×連戦0.8=威力7
『うまくいったよー』
 14÷7×相性=98%! 結果は
で、東雲・紫乃々は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『消し炭だオラァ!』
 ゼット・アングバールの雷燼拳(ライジンケン)! 【雷を纏った拳】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW107×技能1=威力10
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW100×技能1=威力10
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 10÷10×相性=51%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ちゃっちゃっといきますかー』
 東雲・紫乃々の魂ヲ揺ラセ(インプレッシヴ・ソウル)! 【感動】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【巨大スピーカー】から、高命中力の【歌声】を飛ばす。 WIZ155×技能1.2=威力14
『潰す!』
 ゼット・アングバールのグラウンドクラッシャー! 単純で重い【武器】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW107・WIZ89×技能1×連戦0.9=威力8
『うまくいったよー』
 14÷8×相性=87%! 結果は
で、東雲・紫乃々は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ168×技能1.11=威力14
『食らって死にな……!』
 ゼット・アングバールの灼雷(ガンマ・レイ)! 【予め拳に雷の力を溜める事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【チャージ量に応じて強化される高威力の雷撃】で攻撃する。 SPD92・WIZ89×技能1×連戦0.8=威力7
『ま、運も実力のうちってね!』
 14÷7×相性=95%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第6戦-ヴィサラ・ヴァイン

『えっと、その…よろしくお願いしますね…?』
ヴィサラ・ヴァイン
LV47、毒使い110、恐怖を与える106、目立たない30、毒耐性30、第六感30、範囲攻撃30、祈り10、暗殺10、変装10、吸血10、勇気1、全力魔法1、マヒ攻撃1、高速詠唱1、だまし討ち1、フェイント1、忍び足1、動物と話す1、属性攻撃1

第6戦-第1ターン
👑15

『あなたは『恐怖』に立向かえますか?』
 ヴィサラ・ヴァインの目覚めし恐怖(アウェイクニング)! 全身を【見た者や触れた者を恐怖させ石化させる瘴毒】で覆い、自身が敵から受けた【恐怖の感情の量】と【周囲に存在する石の量】に比例した戦闘力増強と、生命力吸収能力を得る。 WIZ281×技能1.02=威力17
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW100・WIZ79×技能1=威力8
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 17÷8×相性=105%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ168×技能1.11=威力14
『あまり使いたくないんですけどね、これ。』
 ヴィサラ・ヴァインの全てを石に(オールイズストーン)! 【ヴィサラの心眼】から【全てを石化する視線】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD222・WIZ281×技能1.02×連戦0.9=威力13
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 14÷13×相性=52%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『こんな私だけどー、誰かが望むなりたい私に変わっていくんだよー。だからこそ今『変ワレ私ノ世界』』
 東雲・紫乃々の変ワレ私ノ世界(トレフォイルデコレーション)! 【Vocal】【Dance】【Visual】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW70×技能1.2=威力10
『あまり使いたくないんですけどね、これ。』
 ヴィサラ・ヴァインの全てを石に(オールイズストーン)! 【ヴィサラの心眼】から【全てを石化する視線】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD222・POW77×技能1.02×連戦0.8=威力7
『うまくいったよー』
 10÷7×相性=42%! 結果は
で、東雲・紫乃々は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ168×技能1.11=威力14
『あまり使いたくないんですけどね、これ。』
 ヴィサラ・ヴァインの全てを石に(オールイズストーン)! 【ヴィサラの心眼】から【全てを石化する視線】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD222・WIZ281×技能1.02=威力15
『ま、運も実力のうちってね!』
 14÷15×相性=47%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW100×技能1=威力10
『この不滅の輝きに、願いを込めて』
 ヴィサラ・ヴァインの宝石の谷(ダイアモンドバレー)! 自身からレベルm半径内の無機物を【不滅】と【願い事の成就】を約束する【宝石】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ281・POW77×技能1.02×連戦0.9=威力8
『危な気のない勝利でしたね。』
 10÷8×相性=62%! 結果は
で、風嶺・陽は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『こんな私だけどー、誰かが望むなりたい私に変わっていくんだよー。だからこそ今『変ワレ私ノ世界』』
 東雲・紫乃々の変ワレ私ノ世界(トレフォイルデコレーション)! 【Vocal】【Dance】【Visual】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW70×技能1.2=威力10
『あまり使いたくないんですけどね、これ。』
 ヴィサラ・ヴァインの全てを石に(オールイズストーン)! 【ヴィサラの心眼】から【全てを石化する視線】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD222・POW77×技能1.02×連戦0.8=威力7
『うまくいったよー』
 10÷7×相性=42%! 結果は
で、東雲・紫乃々は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『あなたは『恐怖』に立向かえますか?』
 ヴィサラ・ヴァインの目覚めし恐怖(アウェイクニング)! 全身を【見た者や触れた者を恐怖させ石化させる瘴毒】で覆い、自身が敵から受けた【恐怖の感情の量】と【周囲に存在する石の量】に比例した戦闘力増強と、生命力吸収能力を得る。 WIZ281×技能1.02=威力17
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW100・WIZ79×技能1=威力8
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 17÷8×相性=105%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ168×技能1.11=威力14
『あまり使いたくないんですけどね、これ。』
 ヴィサラ・ヴァインの全てを石に(オールイズストーン)! 【ヴィサラの心眼】から【全てを石化する視線】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD222・WIZ281×技能1.02×連戦0.9=威力13
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 14÷13×相性=52%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『こんな私だけどー、誰かが望むなりたい私に変わっていくんだよー。だからこそ今『変ワレ私ノ世界』』
 東雲・紫乃々の変ワレ私ノ世界(トレフォイルデコレーション)! 【Vocal】【Dance】【Visual】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW70×技能1.2=威力10
『あまり使いたくないんですけどね、これ。』
 ヴィサラ・ヴァインの全てを石に(オールイズストーン)! 【ヴィサラの心眼】から【全てを石化する視線】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD222・POW77×技能1.02×連戦0.8=威力7
『これはダメだねー』
 10÷7×相性=42%! 結果は
で、東雲・紫乃々は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第6戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『あなたは『恐怖』に立向かえますか?』
 ヴィサラ・ヴァインの目覚めし恐怖(アウェイクニング)! 全身を【見た者や触れた者を恐怖させ石化させる瘴毒】で覆い、自身が敵から受けた【恐怖の感情の量】と【周囲に存在する石の量】に比例した戦闘力増強と、生命力吸収能力を得る。 WIZ281×技能1.02=威力17
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW100・WIZ79×技能1=威力8
『根底から戦術を考え直すべきですかね……。』
 17÷8×相性=105%! 結果は
で、風嶺・陽は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第6戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福は、ヴィサラ・ヴァインに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅23 🏆203

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。