サバイバル f02172-20190912


🏅メダル
???
🏆順位
45位
推奨技能 メカニック、水泳、トンネル掘り、動物使い、威厳、野生の勘

≪1036プロダクション≫みかん大福

『よーし、ご機嫌にブチかましてやろうか!』
大宝寺・朱毘
LV45、存在感12、ダンス12、楽器演奏10、衝撃波10、見切り10、視力10、全力魔法10、カウンター8、パフォーマンス7、変装3、コミュ力1、歌唱1
『紫乃々のライブは特別だよー?』
東雲・紫乃々
LV43、歌唱20、範囲攻撃13、誘惑12、コミュ力1、なぎ払い1、存在感1、ダンス1
『それでは参りましょう。』
風嶺・陽
LV38、怪力5、目立たない5、見切り5、範囲攻撃4、先制攻撃4、鎧無視攻撃4、暗殺3、グラップル2、視力2、恫喝1

第1戦-春乃・菊生


春乃・菊生
LV42、破魔46、呪詛耐性32、ダンス21、カウンター20、残像19、なぎ払い18、鎧砕き17、範囲攻撃17、毒耐性13、世界知識13、情報収集12、覚悟12、高速詠唱10、歌唱10、援護射撃10、串刺し9、スナイパー7、聞き耳6、医術5

第1戦-第1ターン
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ168×技能1=威力12
『来れ』
 春乃・菊生の秘術ノ壱(ヒジュツノイチ)! 【黄泉の国から鎧武者】の霊を召喚する。これは【太刀】や【大薙刀、長弓】で攻撃する能力を持つ。 WIZ268×技能1=威力16
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 12÷16×相性=39%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ちょっと本気出そうかなー。』
 東雲・紫乃々の夜夜中シアターラスト(ヨルヨナカシアターラスト)! 【Princess】【fairy】【Angel】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD110×技能1=威力10
『舞へ』
 春乃・菊生の秘術ノ弐(ヒジュツノニ)! 対象の攻撃を軽減する【力場を纏った真の姿】に変身しつつ、【太刀や大薙刀、長弓を操る鎧武者の霊の軍団】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ268・SPD58×技能1×連戦0.9=威力6
『やったー、大勝利ー』
 10÷6×相性=84%! 結果は
で、東雲・紫乃々は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』
 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD93×技能1=威力9
『射よ』
 春乃・菊生の秘術ノ参(ヒジュツノサン)! 【油断や慢心】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【鎧武者の霊が引く強弓】から、高命中力の【矢】を飛ばす。 WIZ268・SPD58×技能1×連戦0.8=威力6
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 9÷6×相性=94%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『ちょっと本気出そうかなー。』
 東雲・紫乃々の夜夜中シアターラスト(ヨルヨナカシアターラスト)! 【Princess】【fairy】【Angel】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD110×技能1=威力10
『舞へ』
 春乃・菊生の秘術ノ弐(ヒジュツノニ)! 対象の攻撃を軽減する【力場を纏った真の姿】に変身しつつ、【太刀や大薙刀、長弓を操る鎧武者の霊の軍団】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ268・SPD58×技能1=威力7
『うまくいったよー』
 10÷7×相性=75%! 結果は
で、東雲・紫乃々は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』
 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD93×技能1=威力9
『射よ』
 春乃・菊生の秘術ノ参(ヒジュツノサン)! 【油断や慢心】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【鎧武者の霊が引く強弓】から、高命中力の【矢】を飛ばす。 WIZ268・SPD58×技能1×連戦0.9=威力6
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 9÷6×相性=84%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ168×技能1=威力12
『来れ』
 春乃・菊生の秘術ノ壱(ヒジュツノイチ)! 【黄泉の国から鎧武者】の霊を召喚する。これは【太刀】や【大薙刀、長弓】で攻撃する能力を持つ。 WIZ268×技能1×連戦0.8=威力13
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 12÷13×相性=49%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『射よ』
 春乃・菊生の秘術ノ参(ヒジュツノサン)! 【油断や慢心】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【鎧武者の霊が引く強弓】から、高命中力の【矢】を飛ばす。 WIZ268×技能1=威力16
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』
 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD93・WIZ79×技能1=威力8
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 16÷8×相性=110%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ168×技能1=威力12
『来れ』
 春乃・菊生の秘術ノ壱(ヒジュツノイチ)! 【黄泉の国から鎧武者】の霊を召喚する。これは【太刀】や【大薙刀、長弓】で攻撃する能力を持つ。 WIZ268×技能1×連戦0.9=威力14
『あー……こりゃあ流石にまずいかな?』
 12÷14×相性=43%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『ちょっと本気出そうかなー。』
 東雲・紫乃々の夜夜中シアターラスト(ヨルヨナカシアターラスト)! 【Princess】【fairy】【Angel】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD110×技能1=威力10
『舞へ』
 春乃・菊生の秘術ノ弐(ヒジュツノニ)! 対象の攻撃を軽減する【力場を纏った真の姿】に変身しつつ、【太刀や大薙刀、長弓を操る鎧武者の霊の軍団】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ268・SPD58×技能1×連戦0.8=威力6
『うまくいったよー』
 10÷6×相性=94%! 結果は
で、東雲・紫乃々は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『射よ』
 春乃・菊生の秘術ノ参(ヒジュツノサン)! 【油断や慢心】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【鎧武者の霊が引く強弓】から、高命中力の【矢】を飛ばす。 WIZ268×技能1=威力16
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』
 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD93・WIZ79×技能1=威力8
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 16÷8×相性=110%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-石籠・むぎ

『むぎ、ガンバルの!(拳グッ』
石籠・むぎ
LV35、楽器演奏5、動物使い4、衝撃波3、鼓舞3、破魔2、範囲攻撃2、パフォーマンス2、動物と話す2、料理2、祈り2、野生の勘2、物を隠す2、2回攻撃2、おびき寄せ2、なぎ払い1、情報収集1、封印を解く1、失せ物探し1、救助活動1、時間稼ぎ1、存在感1、手をつなぐ1、見切り1、優しさ1、礼儀作法1、武器受け1、ダンス1、追跡1

第2戦-第1ターン
👑15

『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』
 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD93×技能1=威力9
『キツネはいかが?なの』
 石籠・むぎのフォックスファイア! レベル×1個の【狐火】の炎を放つ。全て個別に操作でき、複数合体で強化でき、延焼分も含めて任意に消せる。 WIZ132・SPD72×技能1.06=威力8
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 9÷8×相性=68%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ168×技能1=威力12
『キツネはいかが?なの』
 石籠・むぎのフォックスファイア! レベル×1個の【狐火】の炎を放つ。全て個別に操作でき、複数合体で強化でき、延焼分も含めて任意に消せる。 WIZ132×技能1.06×連戦0.9=威力10
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 12÷10×相性=80%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ちょっと本気出そうかなー。』
 東雲・紫乃々の夜夜中シアターラスト(ヨルヨナカシアターラスト)! 【Princess】【fairy】【Angel】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD110×技能1=威力10
『キツネはいかが?なの』
 石籠・むぎのフォックスファイア! レベル×1個の【狐火】の炎を放つ。全て個別に操作でき、複数合体で強化でき、延焼分も含めて任意に消せる。 WIZ132・SPD72×技能1.06×連戦0.8=威力7
『うまくいったよー』
 10÷7×相性=110%! 結果は
で、東雲・紫乃々は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ちょっと本気出そうかなー。』
 東雲・紫乃々の夜夜中シアターラスト(ヨルヨナカシアターラスト)! 【Princess】【fairy】【Angel】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD110×技能1=威力10
『キツネはいかが?なの』
 石籠・むぎのフォックスファイア! レベル×1個の【狐火】の炎を放つ。全て個別に操作でき、複数合体で強化でき、延焼分も含めて任意に消せる。 WIZ132・SPD72×技能1.06=威力8
『うまくいったよー』
 10÷8×相性=88%! 結果は
で、東雲・紫乃々は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ168×技能1=威力12
『キツネはいかが?なの』
 石籠・むぎのフォックスファイア! レベル×1個の【狐火】の炎を放つ。全て個別に操作でき、複数合体で強化でき、延焼分も含めて任意に消せる。 WIZ132×技能1.06×連戦0.9=威力10
『あー……こりゃあ流石にまずいかな?』
 12÷10×相性=80%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』
 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD93×技能1=威力9
『キツネはいかが?なの』
 石籠・むぎのフォックスファイア! レベル×1個の【狐火】の炎を放つ。全て個別に操作でき、複数合体で強化でき、延焼分も含めて任意に消せる。 WIZ132・SPD72×技能1.06×連戦0.8=威力7
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 9÷7×相性=85%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ちょっと本気出そうかなー。』
 東雲・紫乃々の夜夜中シアターラスト(ヨルヨナカシアターラスト)! 【Princess】【fairy】【Angel】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD110×技能1=威力10
『キツネはいかが?なの』
 石籠・むぎのフォックスファイア! レベル×1個の【狐火】の炎を放つ。全て個別に操作でき、複数合体で強化でき、延焼分も含めて任意に消せる。 WIZ132・SPD72×技能1.06=威力8
『うまくいったよー』
 10÷8×相性=88%! 結果は
で、東雲・紫乃々は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』
 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD93×技能1=威力9
『キツネはいかが?なの』
 石籠・むぎのフォックスファイア! レベル×1個の【狐火】の炎を放つ。全て個別に操作でき、複数合体で強化でき、延焼分も含めて任意に消せる。 WIZ132・SPD72×技能1.06×連戦0.9=威力8
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 9÷8×相性=76%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ168×技能1=威力12
『キツネはいかが?なの』
 石籠・むぎのフォックスファイア! レベル×1個の【狐火】の炎を放つ。全て個別に操作でき、複数合体で強化でき、延焼分も含めて任意に消せる。 WIZ132×技能1.06×連戦0.8=威力9
『ははっ、絶好調ってヤツだぁね!』
 12÷9×相性=90%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-櫟・陽里

『チェッカーの準備、しといてくれよ!』
櫟・陽里
LV48、騎乗97、操縦83、運転56、視力35、覚悟20、見切り20、かばう20、情報収集20、クイックドロウ20、シールドバッシュ17、吹き飛ばし17、メカニック15、地形の利用10、空中戦10、早業10、咄嗟の一撃10、救助活動10

第3戦-第1ターン
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ168×技能1=威力12
『レースしようぜ!』
 櫟・陽里のグリーンフラッグ(グリーンフラッグ)! 【前方の乗り物にヘッドライトのパッシング】が命中した対象にルールを宣告し、破ったらダメージを与える。簡単に守れるルールほど威力が高い。 POW241・WIZ126×技能1.15=威力12
『ま、運も実力のうちってね!』
 12÷12×相性=50%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ちゃっちゃっといきますかー』
 東雲・紫乃々の魂ヲ揺ラセ(インプレッシヴ・ソウル)! 【感動】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【巨大スピーカー】から、高命中力の【歌声】を飛ばす。 WIZ155×技能1=威力12
『アタックラップだ!』
 櫟・陽里のClear lap.(クリアラップ)! 【いつもより深く集中した射撃】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW241・WIZ126×技能1.15×連戦0.9=威力11
『うまくいったよー』
 12÷11×相性=53%! 結果は
で、東雲・紫乃々は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『足止めします。速やかな殲滅を。』
 風嶺・陽の妖異忍術・奴延鳥(ヨウイニンジュツ・ヌエ)! 【結んだ印】から【迅雷】を放ち、【電撃】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ79×技能1=威力8
『レースしようぜ!』
 櫟・陽里のグリーンフラッグ(グリーンフラッグ)! 【前方の乗り物にヘッドライトのパッシング】が命中した対象にルールを宣告し、破ったらダメージを与える。簡単に守れるルールほど威力が高い。 POW241・WIZ126×技能1.15×連戦0.8=威力10
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 8÷10×相性=47%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『アタックラップだ!』
 櫟・陽里のClear lap.(クリアラップ)! 【いつもより深く集中した射撃】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW241×技能1.15=威力17
『ちょっと本気出そうかなー。』
 東雲・紫乃々の夜夜中シアターラスト(ヨルヨナカシアターラスト)! 【Princess】【fairy】【Angel】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD110・POW70×技能1=威力8
『なんとかなったかなー』
 17÷8×相性=106%! 結果は
で、東雲・紫乃々は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ168×技能1=威力12
『レースしようぜ!』
 櫟・陽里のグリーンフラッグ(グリーンフラッグ)! 【前方の乗り物にヘッドライトのパッシング】が命中した対象にルールを宣告し、破ったらダメージを与える。簡単に守れるルールほど威力が高い。 POW241・WIZ126×技能1.15×連戦0.9=威力11
『ま、運も実力のうちってね!』
 12÷11×相性=55%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『足止めします。速やかな殲滅を。』
 風嶺・陽の妖異忍術・奴延鳥(ヨウイニンジュツ・ヌエ)! 【結んだ印】から【迅雷】を放ち、【電撃】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ79×技能1=威力8
『レースしようぜ!』
 櫟・陽里のグリーンフラッグ(グリーンフラッグ)! 【前方の乗り物にヘッドライトのパッシング】が命中した対象にルールを宣告し、破ったらダメージを与える。簡単に守れるルールほど威力が高い。 POW241・WIZ126×技能1.15×連戦0.8=威力10
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 8÷10×相性=47%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『アタックラップだ!』
 櫟・陽里のClear lap.(クリアラップ)! 【いつもより深く集中した射撃】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW241×技能1.15=威力17
『ちょっと本気出そうかなー。』
 東雲・紫乃々の夜夜中シアターラスト(ヨルヨナカシアターラスト)! 【Princess】【fairy】【Angel】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD110・POW70×技能1=威力8
『なんとかなったかなー』
 17÷8×相性=106%! 結果は
で、東雲・紫乃々は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ168×技能1=威力12
『レースしようぜ!』
 櫟・陽里のグリーンフラッグ(グリーンフラッグ)! 【前方の乗り物にヘッドライトのパッシング】が命中した対象にルールを宣告し、破ったらダメージを与える。簡単に守れるルールほど威力が高い。 POW241・WIZ126×技能1.15×連戦0.9=威力11
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 12÷11×相性=55%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『足止めします。速やかな殲滅を。』
 風嶺・陽の妖異忍術・奴延鳥(ヨウイニンジュツ・ヌエ)! 【結んだ印】から【迅雷】を放ち、【電撃】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ79×技能1=威力8
『レースしようぜ!』
 櫟・陽里のグリーンフラッグ(グリーンフラッグ)! 【前方の乗り物にヘッドライトのパッシング】が命中した対象にルールを宣告し、破ったらダメージを与える。簡単に守れるルールほど威力が高い。 POW241・WIZ126×技能1.15×連戦0.8=威力10
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 8÷10×相性=47%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『足止めします。速やかな殲滅を。』
 風嶺・陽の妖異忍術・奴延鳥(ヨウイニンジュツ・ヌエ)! 【結んだ印】から【迅雷】を放ち、【電撃】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ79×技能1=威力8
『レースしようぜ!』
 櫟・陽里のグリーンフラッグ(グリーンフラッグ)! 【前方の乗り物にヘッドライトのパッシング】が命中した対象にルールを宣告し、破ったらダメージを与える。簡単に守れるルールほど威力が高い。 POW241・WIZ126×技能1.15=威力12
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 8÷12×相性=37%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福は、櫟・陽里に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅11 🏆77

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。