サバイバル f02172-20190909


🏅メダル
???
🏆順位
44位
推奨技能 2回攻撃、暗視、咄嗟の一撃、盗み、高速詠唱、スライディング

≪1036プロダクション≫みかん大福

『よーし、ご機嫌にブチかましてやろうか!』
大宝寺・朱毘
LV44、存在感12、ダンス12、楽器演奏10、衝撃波10、見切り10、視力10、全力魔法10、カウンター8、パフォーマンス7、変装3、コミュ力1、歌唱1
『紫乃々のライブは特別だよー?』
東雲・紫乃々
LV43、歌唱20、範囲攻撃13、誘惑12、コミュ力1、なぎ払い1、存在感1、ダンス1
『それでは参りましょう。』
風嶺・陽
LV36、怪力5、目立たない5、見切り5、範囲攻撃4、先制攻撃4、鎧無視攻撃4、暗殺3、グラップル2、視力2、恫喝1

第1戦-グレナディン・サンライズ

『さて、生き残ってみようか』
グレナディン・サンライズ
LV15、存在感17、殺気16、第六感10、2回攻撃8、挑発5、念動力5、クイックドロウ4、零距離射撃3、礼儀作法2、情報収集2、覚悟2、料理2、勇気2、罠使い1、早業1、撮影1、空中戦1、武器受け1、力溜め1、串刺し1

第1戦-第1ターン
👑15

『ちゃっちゃっといきますかー』
 東雲・紫乃々の魂ヲ揺ラセ(インプレッシヴ・ソウル)! 【感動】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【巨大スピーカー】から、高命中力の【歌声】を飛ばす。 WIZ155×技能1=威力12
『こいつでどうだい?』
 グレナディン・サンライズの老練のサイコキネシス(エクストラ・サイコキネシス)! 見えない【熟達したサイキックエナジー】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW90・WIZ52×技能1.08=威力7
『うまくいったよー』
 12÷7×相性=108%! 結果は
で、東雲・紫乃々は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』
 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD89×技能1=威力9
『こいつでどうだい?』
 グレナディン・サンライズの老練のサイコキネシス(エクストラ・サイコキネシス)! 見えない【熟達したサイキックエナジー】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW90・SPD60×技能1.08×連戦0.9=威力7
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 9÷7×相性=62%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ165×技能1=威力12
『こいつでどうだい?』
 グレナディン・サンライズの老練のサイコキネシス(エクストラ・サイコキネシス)! 見えない【熟達したサイキックエナジー】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW90・WIZ52×技能1.08×連戦0.8=威力6
『ま、運も実力のうちってね!』
 12÷6×相性=152%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ165×技能1=威力12
『こいつでどうだい?』
 グレナディン・サンライズの老練のサイコキネシス(エクストラ・サイコキネシス)! 見えない【熟達したサイキックエナジー】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW90・WIZ52×技能1.08=威力7
『ま、運も実力のうちってね!』
 12÷7×相性=122%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ちゃっちゃっといきますかー』
 東雲・紫乃々の魂ヲ揺ラセ(インプレッシヴ・ソウル)! 【感動】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【巨大スピーカー】から、高命中力の【歌声】を飛ばす。 WIZ155×技能1=威力12
『こいつでどうだい?』
 グレナディン・サンライズの老練のサイコキネシス(エクストラ・サイコキネシス)! 見えない【熟達したサイキックエナジー】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW90・WIZ52×技能1.08×連戦0.9=威力7
『うまくいったよー』
 12÷7×相性=120%! 結果は
で、東雲・紫乃々は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』
 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD89×技能1=威力9
『こいつでどうだい?』
 グレナディン・サンライズの老練のサイコキネシス(エクストラ・サイコキネシス)! 見えない【熟達したサイキックエナジー】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW90・SPD60×技能1.08×連戦0.8=威力6
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 9÷6×相性=70%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ちゃっちゃっといきますかー』
 東雲・紫乃々の魂ヲ揺ラセ(インプレッシヴ・ソウル)! 【感動】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【巨大スピーカー】から、高命中力の【歌声】を飛ばす。 WIZ155×技能1=威力12
『こいつでどうだい?』
 グレナディン・サンライズの老練のサイコキネシス(エクストラ・サイコキネシス)! 見えない【熟達したサイキックエナジー】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW90・WIZ52×技能1.08=威力7
『うまくいったよー』
 12÷7×相性=108%! 結果は
で、東雲・紫乃々は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ165×技能1=威力12
『こいつでどうだい?』
 グレナディン・サンライズの老練のサイコキネシス(エクストラ・サイコキネシス)! 見えない【熟達したサイキックエナジー】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW90・WIZ52×技能1.08×連戦0.9=威力7
『ま、運も実力のうちってね!』
 12÷7×相性=135%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-大周・照

『よろしく、いい勝負が出来るといいね』
大周・照
LV44、祈り120、歌唱120、武器改造10、激痛耐性10、早業10、見切り10、投擲10、怪力10、援護射撃10、部位破壊10、なぎ払い10、串刺し10、ダッシュ10、鎧砕き10、気合い10

第2戦-第1ターン
👑15

『ちゃっちゃっといきますかー』
 東雲・紫乃々の魂ヲ揺ラセ(インプレッシヴ・ソウル)! 【感動】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【巨大スピーカー】から、高命中力の【歌声】を飛ばす。 WIZ155×技能1=威力12
『斬り裂け、歌(ねがい)よ!』
 大周・照の断象逸閃(ダンショウイッセン)! 【祈りの歌を束ね事象崩壊を伴うに至った斬撃】が命中した対象を切断する。 POW180・WIZ176×技能1=威力13
『なんとかなったかなー』
 12÷13×相性=46%! 結果は
で、東雲・紫乃々は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ165×技能1=威力12
『斬り裂け、歌(ねがい)よ!』
 大周・照の断象逸閃(ダンショウイッセン)! 【祈りの歌を束ね事象崩壊を伴うに至った斬撃】が命中した対象を切断する。 POW180・WIZ176×技能1×連戦0.9=威力11
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 12÷11×相性=59%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』
 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD89×技能1=威力9
『今だ――放て、事象鍵!』
 大周・照の一矢点射(イッシテンシャ)! 【事象鍵での物理演算処理に時間を費やす事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【対象を追尾する光の矢】で攻撃する。 SPD171×技能1×連戦0.8=威力10
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 9÷10×相性=57%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』
 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD89×技能1=威力9
『今だ――放て、事象鍵!』
 大周・照の一矢点射(イッシテンシャ)! 【事象鍵での物理演算処理に時間を費やす事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【対象を追尾する光の矢】で攻撃する。 SPD171×技能1=威力13
『根底から戦術を考え直すべきですかね……。』
 9÷13×相性=46%! 結果は
で、風嶺・陽は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ165×技能1=威力12
『斬り裂け、歌(ねがい)よ!』
 大周・照の断象逸閃(ダンショウイッセン)! 【祈りの歌を束ね事象崩壊を伴うに至った斬撃】が命中した対象を切断する。 POW180・WIZ176×技能1×連戦0.9=威力11
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 12÷11×相性=59%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ちゃっちゃっといきますかー』
 東雲・紫乃々の魂ヲ揺ラセ(インプレッシヴ・ソウル)! 【感動】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【巨大スピーカー】から、高命中力の【歌声】を飛ばす。 WIZ155×技能1=威力12
『斬り裂け、歌(ねがい)よ!』
 大周・照の断象逸閃(ダンショウイッセン)! 【祈りの歌を束ね事象崩壊を伴うに至った斬撃】が命中した対象を切断する。 POW180・WIZ176×技能1×連戦0.8=威力10
『うまくいったよー』
 12÷10×相性=58%! 結果は
で、東雲・紫乃々は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ165×技能1=威力12
『斬り裂け、歌(ねがい)よ!』
 大周・照の断象逸閃(ダンショウイッセン)! 【祈りの歌を束ね事象崩壊を伴うに至った斬撃】が命中した対象を切断する。 POW180・WIZ176×技能1=威力13
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 12÷13×相性=53%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』
 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD89×技能1=威力9
『今だ――放て、事象鍵!』
 大周・照の一矢点射(イッシテンシャ)! 【事象鍵での物理演算処理に時間を費やす事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【対象を追尾する光の矢】で攻撃する。 SPD171×技能1×連戦0.9=威力11
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 9÷11×相性=51%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福は、大周・照に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅7 🏆15

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。