サバイバル f02172-20190720


🏅メダル
???
🏆順位
41位
推奨技能 マヒ攻撃、コミュ力、追跡、クライミング、ランスチャージ、属性攻撃

≪1036プロダクション≫みかん大福

『よーし、ご機嫌にブチかましてやろうか!』
大宝寺・朱毘
LV39、楽器演奏10、衝撃波10、見切り10、視力10、カウンター8、パフォーマンス7、変装3、コミュ力1、歌唱1
『紫乃々のライブは特別だよー?』
東雲・紫乃々
LV38、歌唱15、誘惑12、範囲攻撃10、コミュ力1、なぎ払い1
『それでは参りましょう。』
風嶺・陽
LV30、怪力5、目立たない5、見切り5、範囲攻撃4、先制攻撃4、鎧無視攻撃4、暗殺3、グラップル2、視力2、恫喝1

第1戦-秋森・玲瓏

『……。(よ、よろしくお願いします)』
秋森・玲瓏
LV39、怪力96、オーラ防御12、優しさ7、串刺し5、狂気耐性5、激痛耐性5、捨て身の一撃5、衝撃波5、なぎ払い5、敵を盾にする5、武器改造5、フェイント5、生命力吸収5、先制攻撃5、カウンター5、鎧無視攻撃5、毒耐性5、戦闘知識4、目立たない1、誘惑1、聞き耳1、情報収集1、暗号作成1、鎧砕き1

第1戦-第1ターン
👑15

『っ!』
 秋森・玲瓏のぐしゃんっ(グシャンッ)! 単純で重い【魔力からできた武器】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW170×技能1=威力13
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ136・POW80×技能1.01=威力9
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 13÷9×相性=92%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『そっちは残像だよー。』
 東雲・紫乃々の灰被り姫は振り向かない(シンデレラステッパー)! 空中をレベル回まで蹴ってジャンプできる。 SPD91×技能1.01=威力9
『~♪』
 秋森・玲瓏のふわぁ(フワァ)! 全身を【見えない魔力の殻】で覆い、自身の【魔力】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW170・SPD93×技能1×連戦0.9=威力8
『なんとかなったかなー』
 9÷8×相性=61%! 結果は
で、東雲・紫乃々は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』
 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD76×技能1=威力8
『~♪』
 秋森・玲瓏のふわぁ(フワァ)! 全身を【見えない魔力の殻】で覆い、自身の【魔力】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW170・SPD93×技能1×連戦0.8=威力7
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 8÷7×相性=62%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』
 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD76×技能1=威力8
『~♪』
 秋森・玲瓏のふわぁ(フワァ)! 全身を【見えない魔力の殻】で覆い、自身の【魔力】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW170・SPD93×技能1=威力9
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 8÷9×相性=49%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『そっちは残像だよー。』
 東雲・紫乃々の灰被り姫は振り向かない(シンデレラステッパー)! 空中をレベル回まで蹴ってジャンプできる。 SPD91×技能1.01=威力9
『~♪』
 秋森・玲瓏のふわぁ(フワァ)! 全身を【見えない魔力の殻】で覆い、自身の【魔力】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW170・SPD93×技能1×連戦0.9=威力8
『うまくいったよー』
 9÷8×相性=61%! 結果は
で、東雲・紫乃々は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ136×技能1.01=威力11
『っ!』
 秋森・玲瓏のぐしゃんっ(グシャンッ)! 単純で重い【魔力からできた武器】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW170・WIZ125×技能1×連戦0.8=威力8
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 11÷8×相性=65%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『っ!』
 秋森・玲瓏のぐしゃんっ(グシャンッ)! 単純で重い【魔力からできた武器】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW170×技能1=威力13
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ136・POW80×技能1.01=威力9
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 13÷9×相性=92%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『そっちは残像だよー。』
 東雲・紫乃々の灰被り姫は振り向かない(シンデレラステッパー)! 空中をレベル回まで蹴ってジャンプできる。 SPD91×技能1.01=威力9
『~♪』
 秋森・玲瓏のふわぁ(フワァ)! 全身を【見えない魔力の殻】で覆い、自身の【魔力】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW170・SPD93×技能1×連戦0.9=威力8
『うまくいったよー』
 9÷8×相性=61%! 結果は
で、東雲・紫乃々は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』
 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD76×技能1=威力8
『~♪』
 秋森・玲瓏のふわぁ(フワァ)! 全身を【見えない魔力の殻】で覆い、自身の【魔力】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW170・SPD93×技能1×連戦0.8=威力7
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 8÷7×相性=62%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ136×技能1.01=威力11
『っ!』
 秋森・玲瓏のぐしゃんっ(グシャンッ)! 単純で重い【魔力からできた武器】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW170・WIZ125×技能1=威力11
『ま、運も実力のうちってね!』
 11÷11×相性=52%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-九之矢・透


九之矢・透
LV37、スナイパー25、範囲攻撃20、罠使い20、2回攻撃15、先制攻撃15、鍵開け15、見切り13、忍び足12、ダッシュ10、動物と話す10、動物使い10、盗み攻撃10、援護射撃10、フェイント10、盗み10、投擲10、料理10、暗視10、野生の勘10、逃げ足5、追跡5、火炎耐性5、聞き耳5、毒耐性5、氷結耐性5、電撃耐性5、情報収集5、かばう5、迷彩5

第2戦-第1ターン
👑15

『いつまでも自由にしていられると思うなよっ!』
 九之矢・透の不羈への枷(フキヘノカセ)! 【虎挟】【投げ縄】【投網】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD215×技能1.05=威力15
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ136・SPD78×技能1.01=威力8
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 15÷8×相性=86%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ちゃっちゃっといきますかー』
 東雲・紫乃々の魂ヲ揺ラセ(インプレッシヴ・ソウル)! 【感動】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【巨大スピーカー】から、高命中力の【歌声】を飛ばす。 WIZ121×技能1.01=威力11
『いつまでも自由にしていられると思うなよっ!』
 九之矢・透の不羈への枷(フキヘノカセ)! 【虎挟】【投げ縄】【投網】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD215・WIZ108×技能1.05×連戦0.9=威力9
『なんとかなったかなー』
 11÷9×相性=67%! 結果は
で、東雲・紫乃々は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』
 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD76×技能1=威力8
『いつまでも自由にしていられると思うなよっ!』
 九之矢・透の不羈への枷(フキヘノカセ)! 【虎挟】【投げ縄】【投網】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD215×技能1.05×連戦0.8=威力12
『根底から戦術を考え直すべきですかね……。』
 8÷12×相性=42%! 結果は
で、風嶺・陽は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『いつまでも自由にしていられると思うなよっ!』
 九之矢・透の不羈への枷(フキヘノカセ)! 【虎挟】【投げ縄】【投網】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD215×技能1.05=威力15
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ136・SPD78×技能1.01=威力8
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 15÷8×相性=86%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ちゃっちゃっといきますかー』
 東雲・紫乃々の魂ヲ揺ラセ(インプレッシヴ・ソウル)! 【感動】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【巨大スピーカー】から、高命中力の【歌声】を飛ばす。 WIZ121×技能1.01=威力11
『いつまでも自由にしていられると思うなよっ!』
 九之矢・透の不羈への枷(フキヘノカセ)! 【虎挟】【投げ縄】【投網】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD215・WIZ108×技能1.05×連戦0.9=威力9
『うまくいったよー』
 11÷9×相性=67%! 結果は
で、東雲・紫乃々は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』
 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD76×技能1=威力8
『いつまでも自由にしていられると思うなよっ!』
 九之矢・透の不羈への枷(フキヘノカセ)! 【虎挟】【投げ縄】【投網】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD215×技能1.05×連戦0.8=威力12
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 8÷12×相性=42%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ちゃっちゃっといきますかー』
 東雲・紫乃々の魂ヲ揺ラセ(インプレッシヴ・ソウル)! 【感動】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【巨大スピーカー】から、高命中力の【歌声】を飛ばす。 WIZ121×技能1.01=威力11
『いつまでも自由にしていられると思うなよっ!』
 九之矢・透の不羈への枷(フキヘノカセ)! 【虎挟】【投げ縄】【投網】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD215・WIZ108×技能1.05=威力10
『うまくいったよー』
 11÷10×相性=61%! 結果は
で、東雲・紫乃々は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ136×技能1.01=威力11
『逃げられると思うなよ!』
 九之矢・透の蜘蛛の絲(クモノイト)! 【両掌】から【透明な糸を吐く蜘蛛】を放ち、【拘束】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ108×技能1.05×連戦0.9=威力9
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 11÷9×相性=59%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』
 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD76×技能1=威力8
『いつまでも自由にしていられると思うなよっ!』
 九之矢・透の不羈への枷(フキヘノカセ)! 【虎挟】【投げ縄】【投網】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD215×技能1.05×連戦0.8=威力12
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 8÷12×相性=42%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福は、九之矢・透に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅7 🏆39

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。