サバイバル f02172-20190605


🏅メダル
???
🏆順位
32位
推奨技能 追跡、鼓舞、第六感、2回攻撃、念動力、グラップル

≪1036プロダクション≫コンビライブ

『よーし、ご機嫌にブチかましてやろうか!』
大宝寺・朱毘
LV30、楽器演奏10、カウンター7、視力7、見切り7、衝撃波6、パフォーマンス5、コミュ力1、歌唱1
『紫乃々のライブは特別だよー?』
東雲・紫乃々
LV30、歌唱8、誘惑4、コミュ力1、なぎ払い1

第1戦-≪Sixth Sense≫

『よろしくだ』
ルサリエ・イェレ
LV30、見切り3、オーラ防御2、覚悟2、忍び足1、殺気1、カウンター1、フェイント1、パフォーマンス1、拠点防御1、情報収集1

第1戦-第1ターン
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW63×技能1=威力7

 ルサリエ・イェレの達人の智慧! 対象のユーベルコードの弱点を指摘し、実際に実証してみせると、【守護明神】が出現してそれを180秒封じる。 POW60×技能1=威力7
『ま、運も実力のうちってね!』
 7÷7×相性=40%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ちゃっちゃっといきますかー』
 東雲・紫乃々の魂ヲ揺ラセ(インプレッシヴ・ソウル)! 【感動】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【巨大スピーカー】から、高命中力の【歌声】を飛ばす。 WIZ93×技能1=威力9

 ルサリエ・イェレのサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ90×技能1×連戦0.9=威力8
『やったー、大勝利ー』
 9÷8×相性=62%! 結果は
で、東雲・紫乃々は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴
👑15

『ちゃっちゃっといきますかー』
 東雲・紫乃々の魂ヲ揺ラセ(インプレッシヴ・ソウル)! 【感動】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【巨大スピーカー】から、高命中力の【歌声】を飛ばす。 WIZ93×技能1=威力9

 ルサリエ・イェレのサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ90×技能1=威力9
『なんとかなったかなー』
 9÷9×相性=55%! 結果は
で、東雲・紫乃々は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW63×技能1=威力7

 ルサリエ・イェレの達人の智慧! 対象のユーベルコードの弱点を指摘し、実際に実証してみせると、【守護明神】が出現してそれを180秒封じる。 POW60×技能1×連戦0.9=威力6
『ま、運も実力のうちってね!』
 7÷6×相性=45%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW63×技能1=威力7

 ルサリエ・イェレの達人の智慧! 対象のユーベルコードの弱点を指摘し、実際に実証してみせると、【守護明神】が出現してそれを180秒封じる。 POW60×技能1=威力7
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 7÷7×相性=40%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ちゃっちゃっといきますかー』
 東雲・紫乃々の魂ヲ揺ラセ(インプレッシヴ・ソウル)! 【感動】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【巨大スピーカー】から、高命中力の【歌声】を飛ばす。 WIZ93×技能1=威力9

 ルサリエ・イェレのサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ90×技能1×連戦0.9=威力8
『うまくいったよー』
 9÷8×相性=62%! 結果は
で、東雲・紫乃々は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 ルサリエ・イェレの妖剣解放! 自身に【妖刀の怨念】をまとい、高速移動と【斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD93×技能1=威力9
『ちゃっちゃっといきますかー』
 東雲・紫乃々の魂ヲ揺ラセ(インプレッシヴ・ソウル)! 【感動】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【巨大スピーカー】から、高命中力の【歌声】を飛ばす。 WIZ93・SPD71×技能1=威力8
『なんとかなったかなー』
 9÷8×相性=68%! 結果は
で、東雲・紫乃々は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW63×技能1=威力7

 ルサリエ・イェレの達人の智慧! 対象のユーベルコードの弱点を指摘し、実際に実証してみせると、【守護明神】が出現してそれを180秒封じる。 POW60×技能1×連戦0.9=威力6
『ま、運も実力のうちってね!』
 7÷6×相性=45%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW63×技能1=威力7

 ルサリエ・イェレの達人の智慧! 対象のユーベルコードの弱点を指摘し、実際に実証してみせると、【守護明神】が出現してそれを180秒封じる。 POW60×技能1=威力7
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 7÷7×相性=40%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫コンビライブの勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-ジャック・ラクスター


ジャック・ラクスター
LV10、クイックドロウ3、野生の勘1

第2戦-第1ターン
👑15

『ちゃっちゃっといきますかー』
 東雲・紫乃々の魂ヲ揺ラセ(インプレッシヴ・ソウル)! 【感動】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【巨大スピーカー】から、高命中力の【歌声】を飛ばす。 WIZ93×技能1=威力9

 ジャック・ラクスターのクイックドロウ! レベル分の1秒で【熱線銃(ブラスター)】を発射できる。 SPD38・WIZ15×技能1=威力3
『うまくいったよー』
 9÷3×相性=124%! 結果は
で、東雲・紫乃々は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW63×技能1=威力7

 ジャック・ラクスターのクイックドロウ! レベル分の1秒で【熱線銃(ブラスター)】を発射できる。 SPD38・POW20×技能1×連戦0.9=威力4
『ははっ、絶好調ってヤツだぁね!』
 7÷4×相性=126%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴
👑15

『ちゃっちゃっといきますかー』
 東雲・紫乃々の魂ヲ揺ラセ(インプレッシヴ・ソウル)! 【感動】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【巨大スピーカー】から、高命中力の【歌声】を飛ばす。 WIZ93×技能1=威力9

 ジャック・ラクスターのクイックドロウ! レベル分の1秒で【熱線銃(ブラスター)】を発射できる。 SPD38・WIZ15×技能1=威力3
『うまくいったよー』
 9÷3×相性=124%! 結果は
で、東雲・紫乃々は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW63×技能1=威力7

 ジャック・ラクスターのクイックドロウ! レベル分の1秒で【熱線銃(ブラスター)】を発射できる。 SPD38・POW20×技能1×連戦0.9=威力4
『ま、運も実力のうちってね!』
 7÷4×相性=126%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW63×技能1=威力7

 ジャック・ラクスターのクイックドロウ! レベル分の1秒で【熱線銃(ブラスター)】を発射できる。 SPD38・POW20×技能1=威力4
『ま、運も実力のうちってね!』
 7÷4×相性=113%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ちゃっちゃっといきますかー』
 東雲・紫乃々の魂ヲ揺ラセ(インプレッシヴ・ソウル)! 【感動】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【巨大スピーカー】から、高命中力の【歌声】を飛ばす。 WIZ93×技能1=威力9

 ジャック・ラクスターのクイックドロウ! レベル分の1秒で【熱線銃(ブラスター)】を発射できる。 SPD38・WIZ15×技能1×連戦0.9=威力3
『うまくいったよー』
 9÷3×相性=138%! 結果は
で、東雲・紫乃々は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ちゃっちゃっといきますかー』
 東雲・紫乃々の魂ヲ揺ラセ(インプレッシヴ・ソウル)! 【感動】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【巨大スピーカー】から、高命中力の【歌声】を飛ばす。 WIZ93×技能1=威力9

 ジャック・ラクスターのクイックドロウ! レベル分の1秒で【熱線銃(ブラスター)】を発射できる。 SPD38・WIZ15×技能1=威力3
『うまくいったよー』
 9÷3×相性=124%! 結果は
で、東雲・紫乃々は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫コンビライブの勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-≪MM Kingdom≫リシェ単独

『……じゃ、やろっか』
リシェリア・エスフィリア
LV36、生命力吸収58、傷口をえぐる43、オーラ防御38、優しさ25、勇気23、鎧砕き20、2回攻撃15、フェイント15、ダッシュ12、戦闘知識12、怪力11、なぎ払い10、見切り10、視力1、気合い1、念動力1、捨て身の一撃1、第六感1、罠使い1、属性攻撃1、情報収集1

第3戦-第1ターン
👑15

『……切るよ』
 リシェリア・エスフィリアの蒼水銀の魔剣(リシェリエイラ)! 【剣より放たれる水銀の刃】が命中した対象を切断する。 POW154×技能1.17=威力14
『ちょっと本気出そうかなー。』
 東雲・紫乃々の夜夜中シアターラスト(ヨルヨナカシアターラスト)! 【Princess】【fairy】【Angel】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD71・POW48×技能1=威力6
『なんとかなったかなー』
 14÷6×相性=104%! 結果は
で、東雲・紫乃々は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD60×技能1=威力7
『――あなたは自由に動けない』
 リシェリア・エスフィリアの魔剣の縛鎖(ソードジェイル)! 【手にした魔剣】から【無数の短剣型の魔力】を放ち、【ダメージ及び移動経路を塞ぐこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ188・SPD99×技能1.17×連戦0.9=威力10
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 7÷10×相性=40%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『……切るよ』
 リシェリア・エスフィリアの蒼水銀の魔剣(リシェリエイラ)! 【剣より放たれる水銀の刃】が命中した対象を切断する。 POW154×技能1.17=威力14
『ちょっと本気出そうかなー。』
 東雲・紫乃々の夜夜中シアターラスト(ヨルヨナカシアターラスト)! 【Princess】【fairy】【Angel】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD71・POW48×技能1=威力6
『これはダメだねー』
 14÷6×相性=104%! 結果は
で、東雲・紫乃々は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD60×技能1=威力7
『――あなたは自由に動けない』
 リシェリア・エスフィリアの魔剣の縛鎖(ソードジェイル)! 【手にした魔剣】から【無数の短剣型の魔力】を放ち、【ダメージ及び移動経路を塞ぐこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ188・SPD99×技能1.17×連戦0.9=威力10
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 7÷10×相性=40%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD60×技能1=威力7
『――あなたは自由に動けない』
 リシェリア・エスフィリアの魔剣の縛鎖(ソードジェイル)! 【手にした魔剣】から【無数の短剣型の魔力】を放ち、【ダメージ及び移動経路を塞ぐこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ188・SPD99×技能1.17=威力11
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 7÷11×相性=36%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ちょっと本気出そうかなー。』
 東雲・紫乃々の夜夜中シアターラスト(ヨルヨナカシアターラスト)! 【Princess】【fairy】【Angel】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD71×技能1=威力8
『――あなたは自由に動けない』
 リシェリア・エスフィリアの魔剣の縛鎖(ソードジェイル)! 【手にした魔剣】から【無数の短剣型の魔力】を放ち、【ダメージ及び移動経路を塞ぐこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ188・SPD99×技能1.17×連戦0.9=威力10
『なんとかなったかなー』
 8÷10×相性=48%! 結果は
で、東雲・紫乃々は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD60×技能1=威力7
『――あなたは自由に動けない』
 リシェリア・エスフィリアの魔剣の縛鎖(ソードジェイル)! 【手にした魔剣】から【無数の短剣型の魔力】を放ち、【ダメージ及び移動経路を塞ぐこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ188・SPD99×技能1.17=威力11
『ま、運も実力のうちってね!』
 7÷11×相性=36%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ちょっと本気出そうかなー。』
 東雲・紫乃々の夜夜中シアターラスト(ヨルヨナカシアターラスト)! 【Princess】【fairy】【Angel】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD71×技能1=威力8
『――あなたは自由に動けない』
 リシェリア・エスフィリアの魔剣の縛鎖(ソードジェイル)! 【手にした魔剣】から【無数の短剣型の魔力】を放ち、【ダメージ及び移動経路を塞ぐこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ188・SPD99×技能1.17×連戦0.9=威力10
『なんとかなったかなー』
 8÷10×相性=48%! 結果は
で、東雲・紫乃々は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫コンビライブは、≪MM Kingdom≫リシェ単独に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅11 🏆40

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。