サバイバル f02172-20190529


🏅メダル
???
🏆順位
34位
推奨技能 ダッシュ、覚悟、楽器演奏、零距離射撃、追跡、存在感

≪1036プロダクション≫コンビライブ

『よーし、ご機嫌にブチかましてやろうか!』
大宝寺・朱毘
LV30、楽器演奏10、カウンター7、視力7、見切り7、衝撃波6、パフォーマンス5、コミュ力1、歌唱1
『紫乃々のライブは特別だよー?』
東雲・紫乃々
LV30、歌唱8、誘惑4、コミュ力1、なぎ払い1

第1戦-アルル・アークライト

『さあ、腕試しの時間ね』
アルル・アークライト
LV30、属性攻撃36、見切り36、ダッシュ36、勇気35、気合い33、2回攻撃32

第1戦-第1ターン
👑15

『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD60×技能1.1=威力8
『頑張る!』
 アルル・アークライトの星剣一閃(スターフレイム・スラッシュ)! 【恒星の炎を剣に宿し、灼熱と閃光を伴う斬撃】が命中した対象を切断する。 POW145・SPD70×技能1.36=威力11
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 8÷11×相性=44%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ちょっと本気出そうかなー。』
 東雲・紫乃々の夜夜中シアターラスト(ヨルヨナカシアターラスト)! 【Princess】【fairy】【Angel】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD71×技能1=威力8
『頑張る!』
 アルル・アークライトの星剣一閃(スターフレイム・スラッシュ)! 【恒星の炎を剣に宿し、灼熱と閃光を伴う斬撃】が命中した対象を切断する。 POW145・SPD70×技能1.36×連戦0.9=威力10
『やったー、大勝利ー』
 8÷10×相性=52%! 結果は
で、東雲・紫乃々は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『ちょっと本気出そうかなー。』
 東雲・紫乃々の夜夜中シアターラスト(ヨルヨナカシアターラスト)! 【Princess】【fairy】【Angel】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD71×技能1=威力8
『頑張る!』
 アルル・アークライトの星剣一閃(スターフレイム・スラッシュ)! 【恒星の炎を剣に宿し、灼熱と閃光を伴う斬撃】が命中した対象を切断する。 POW145・SPD70×技能1.36=威力11
『これはダメだねー』
 8÷11×相性=47%! 結果は
で、東雲・紫乃々は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD60×技能1.1=威力8
『頑張る!』
 アルル・アークライトの星剣一閃(スターフレイム・スラッシュ)! 【恒星の炎を剣に宿し、灼熱と閃光を伴う斬撃】が命中した対象を切断する。 POW145・SPD70×技能1.36×連戦0.9=威力10
『ま、運も実力のうちってね!』
 8÷10×相性=49%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD60×技能1.1=威力8
『頑張る!』
 アルル・アークライトの星剣一閃(スターフレイム・スラッシュ)! 【恒星の炎を剣に宿し、灼熱と閃光を伴う斬撃】が命中した対象を切断する。 POW145・SPD70×技能1.36=威力11
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 8÷11×相性=44%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ちょっと本気出そうかなー。』
 東雲・紫乃々の夜夜中シアターラスト(ヨルヨナカシアターラスト)! 【Princess】【fairy】【Angel】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD71×技能1=威力8
『頑張る!』
 アルル・アークライトの星剣一閃(スターフレイム・スラッシュ)! 【恒星の炎を剣に宿し、灼熱と閃光を伴う斬撃】が命中した対象を切断する。 POW145・SPD70×技能1.36×連戦0.9=威力10
『うまくいったよー』
 8÷10×相性=52%! 結果は
で、東雲・紫乃々は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『頑張る!』
 アルル・アークライトの星剣一閃(スターフレイム・スラッシュ)! 【恒星の炎を剣に宿し、灼熱と閃光を伴う斬撃】が命中した対象を切断する。 POW145×技能1.36=威力16
『ちょっと本気出そうかなー。』
 東雲・紫乃々の夜夜中シアターラスト(ヨルヨナカシアターラスト)! 【Princess】【fairy】【Angel】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD71・POW48×技能1=威力6
『なんとかなったかなー』
 16÷6×相性=118%! 結果は
で、東雲・紫乃々は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD60×技能1.1=威力8
『頑張る!』
 アルル・アークライトの星剣一閃(スターフレイム・スラッシュ)! 【恒星の炎を剣に宿し、灼熱と閃光を伴う斬撃】が命中した対象を切断する。 POW145・SPD70×技能1.36×連戦0.9=威力10
『ま、運も実力のうちってね!』
 8÷10×相性=49%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ちょっと本気出そうかなー。』
 東雲・紫乃々の夜夜中シアターラスト(ヨルヨナカシアターラスト)! 【Princess】【fairy】【Angel】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD71×技能1=威力8
『頑張る!』
 アルル・アークライトの星剣一閃(スターフレイム・スラッシュ)! 【恒星の炎を剣に宿し、灼熱と閃光を伴う斬撃】が命中した対象を切断する。 POW145・SPD70×技能1.36=威力11
『うまくいったよー』
 8÷11×相性=47%! 結果は
で、東雲・紫乃々は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD60×技能1.1=威力8
『頑張る!』
 アルル・アークライトの星剣一閃(スターフレイム・スラッシュ)! 【恒星の炎を剣に宿し、灼熱と閃光を伴う斬撃】が命中した対象を切断する。 POW145・SPD70×技能1.36×連戦0.9=威力10
『ま、運も実力のうちってね!』
 8÷10×相性=49%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫コンビライブの勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-ロア・ネコンティ

『お会いできて光栄です。全力で参ります』
ロア・ネコンティ
LV32、2回攻撃34、属性攻撃32、全力魔法25、盗み攻撃18、目潰し16、武器受け16、時間稼ぎ9、空中戦9、礼儀作法9、催眠術9、敵を盾にする9、毒使い9、範囲攻撃8、医術8、衝撃波8、吹き飛ばし8、だまし討ち8、言いくるめ8、マヒ攻撃8、物を隠す8、武器落とし8、早業8、誘導弾8、高速詠唱8、盗み8

第2戦-第1ターン
👑15

『ちょっと本気出そうかなー。』
 東雲・紫乃々の夜夜中シアターラスト(ヨルヨナカシアターラスト)! 【Princess】【fairy】【Angel】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD71×技能1=威力8
『行きますよ!』
 ロア・ネコンティのシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD210×技能1=威力14
『なんとかなったかなー』
 8÷14×相性=31%! 結果は
で、東雲・紫乃々は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW63×技能1.1=威力8
『これはどうです?』
 ロア・ネコンティのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ175・POW32×技能1×連戦0.9=威力5
『ま、運も実力のうちってね!』
 8÷5×相性=44%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW63×技能1.1=威力8
『これはどうです?』
 ロア・ネコンティのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ175・POW32×技能1=威力5
『ま、運も実力のうちってね!』
 8÷5×相性=40%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ちょっと本気出そうかなー。』
 東雲・紫乃々の夜夜中シアターラスト(ヨルヨナカシアターラスト)! 【Princess】【fairy】【Angel】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD71×技能1=威力8
『行きますよ!』
 ロア・ネコンティのシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD210×技能1×連戦0.9=威力13
『うまくいったよー』
 8÷13×相性=35%! 結果は
で、東雲・紫乃々は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW63×技能1.1=威力8
『これはどうです?』
 ロア・ネコンティのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ175・POW32×技能1=威力5
『ま、運も実力のうちってね!』
 8÷5×相性=40%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ちょっと本気出そうかなー。』
 東雲・紫乃々の夜夜中シアターラスト(ヨルヨナカシアターラスト)! 【Princess】【fairy】【Angel】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD71×技能1=威力8
『行きますよ!』
 ロア・ネコンティのシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD210×技能1×連戦0.9=威力13
『うまくいったよー』
 8÷13×相性=35%! 結果は
で、東雲・紫乃々は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『これはどうです?』
 ロア・ネコンティのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ175×技能1=威力13
『ちゃっちゃっといきますかー』
 東雲・紫乃々の魂ヲ揺ラセ(インプレッシヴ・ソウル)! 【感動】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【巨大スピーカー】から、高命中力の【歌声】を飛ばす。 WIZ93×技能1=威力9
『なんとかなったかなー』
 13÷9×相性=93%! 結果は
で、東雲・紫乃々は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW63×技能1.1=威力8
『これはどうです?』
 ロア・ネコンティのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ175・POW32×技能1×連戦0.9=威力5
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 8÷5×相性=44%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『これはどうです?』
 ロア・ネコンティのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ175×技能1=威力13
『ちゃっちゃっといきますかー』
 東雲・紫乃々の魂ヲ揺ラセ(インプレッシヴ・ソウル)! 【感動】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【巨大スピーカー】から、高命中力の【歌声】を飛ばす。 WIZ93×技能1=威力9
『これはダメだねー』
 13÷9×相性=93%! 結果は
で、東雲・紫乃々は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW63×技能1.1=威力8
『これはどうです?』
 ロア・ネコンティのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ175・POW32×技能1×連戦0.9=威力5
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 8÷5×相性=44%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫コンビライブは、ロア・ネコンティに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅7 🏆30

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。