サバイバル f02172-20190501


🏅メダル
???
🏆順位
14位
推奨技能 医術、ジャンプ、鎧無視攻撃、援護射撃、救助活動、防具改造

≪1036プロダクション≫コンビライブ

『よーし、ご機嫌にブチかましてやろうか!』
大宝寺・朱毘
LV28、楽器演奏6、衝撃波6、パフォーマンス2、カウンター2、視力2、コミュ力1、歌唱1
『紫乃々のライブは特別だよー?』
東雲・紫乃々
LV30、歌唱8、誘惑4、コミュ力1、なぎ払い1

第1戦-春乃・菊生


春乃・菊生
LV19、情報収集5、高速詠唱5、鎧砕き4、なぎ払い4、聞き耳4、覚悟4、呪詛耐性4、見切り3、世界知識3、残像2、破魔2、生命力吸収1、衝撃波1、串刺し1、援護射撃1、カウンター1、恫喝1

第1戦-第1ターン
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW59×技能1=威力7
『来れ』
 春乃・菊生の秘術ノ壱(ヒジュツノイチ)! 【鎧武者】の霊を召喚する。これは【大薙刀】や【強弓】で攻撃する能力を持つ。 WIZ88・POW56×技能1.01=威力7
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 7÷7×相性=55%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ちょっと本気出そうかなー。』
 東雲・紫乃々の夜夜中シアターラスト(ヨルヨナカシアターラスト)! 【Princess】【fairy】【Angel】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD71×技能1=威力8
『来れ』
 春乃・菊生の秘術ノ壱(ヒジュツノイチ)! 【鎧武者】の霊を召喚する。これは【大薙刀】や【強弓】で攻撃する能力を持つ。 WIZ88・SPD16×技能1.01×連戦0.9=威力3
『うまくいったよー』
 8÷3×相性=176%! 結果は
で、東雲・紫乃々は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW59×技能1=威力7
『来れ』
 春乃・菊生の秘術ノ壱(ヒジュツノイチ)! 【鎧武者】の霊を召喚する。これは【大薙刀】や【強弓】で攻撃する能力を持つ。 WIZ88・POW56×技能1.01=威力7
『あー……こりゃあ流石にまずいかな?』
 7÷7×相性=55%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『ちょっと本気出そうかなー。』
 東雲・紫乃々の夜夜中シアターラスト(ヨルヨナカシアターラスト)! 【Princess】【fairy】【Angel】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD71×技能1=威力8
『来れ』
 春乃・菊生の秘術ノ壱(ヒジュツノイチ)! 【鎧武者】の霊を召喚する。これは【大薙刀】や【強弓】で攻撃する能力を持つ。 WIZ88・SPD16×技能1.01×連戦0.9=威力3
『うまくいったよー』
 8÷3×相性=176%! 結果は
で、東雲・紫乃々は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ちょっと本気出そうかなー。』
 東雲・紫乃々の夜夜中シアターラスト(ヨルヨナカシアターラスト)! 【Princess】【fairy】【Angel】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD71×技能1=威力8
『来れ』
 春乃・菊生の秘術ノ壱(ヒジュツノイチ)! 【鎧武者】の霊を召喚する。これは【大薙刀】や【強弓】で攻撃する能力を持つ。 WIZ88・SPD16×技能1.01=威力4
『やったー、大勝利ー』
 8÷4×相性=158%! 結果は
で、東雲・紫乃々は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW59×技能1=威力7
『来れ』
 春乃・菊生の秘術ノ壱(ヒジュツノイチ)! 【鎧武者】の霊を召喚する。これは【大薙刀】や【強弓】で攻撃する能力を持つ。 WIZ88・POW56×技能1.01×連戦0.9=威力6
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 7÷6×相性=62%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW59×技能1=威力7
『来れ』
 春乃・菊生の秘術ノ壱(ヒジュツノイチ)! 【鎧武者】の霊を召喚する。これは【大薙刀】や【強弓】で攻撃する能力を持つ。 WIZ88・POW56×技能1.01=威力7
『ま、運も実力のうちってね!』
 7÷7×相性=55%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ちょっと本気出そうかなー。』
 東雲・紫乃々の夜夜中シアターラスト(ヨルヨナカシアターラスト)! 【Princess】【fairy】【Angel】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD71×技能1=威力8
『来れ』
 春乃・菊生の秘術ノ壱(ヒジュツノイチ)! 【鎧武者】の霊を召喚する。これは【大薙刀】や【強弓】で攻撃する能力を持つ。 WIZ88・SPD16×技能1.01×連戦0.9=威力3
『うまくいったよー』
 8÷3×相性=176%! 結果は
で、東雲・紫乃々は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW59×技能1=威力7
『来れ』
 春乃・菊生の秘術ノ壱(ヒジュツノイチ)! 【鎧武者】の霊を召喚する。これは【大薙刀】や【強弓】で攻撃する能力を持つ。 WIZ88・POW56×技能1.01=威力7
『ま、運も実力のうちってね!』
 7÷7×相性=55%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫コンビライブの勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-≪LIKE a XX≫ライカ

『さぁて!アタシの弓矢に酔いなさい!』
ジゼル・ベティーニ
LV16、視力3、コミュ力2、零距離射撃2、第六感2、優しさ1、礼儀作法1、世界知識1、動物と話す1、援護射撃1、2回攻撃1、盗み攻撃1、鍵開け1、変装1、聞き耳1

第2戦-第1ターン
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW59×技能1=威力7
『遠くから失礼!』
 ジゼル・ベティーニの千里眼射ち! 【10秒間の集中】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【矢】で攻撃する。 SPD68・POW26×技能1.01=威力5
『ま、運も実力のうちってね!』
 7÷5×相性=82%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ちゃっちゃっといきますかー』
 東雲・紫乃々の魂ヲ揺ラセ(インプレッシヴ・ソウル)! 【感動】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【巨大スピーカー】から、高命中力の【歌声】を飛ばす。 WIZ93×技能1=威力9
『遠くから失礼!』
 ジゼル・ベティーニの千里眼射ち! 【10秒間の集中】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【矢】で攻撃する。 SPD68・WIZ33×技能1.01×連戦0.9=威力5
『うまくいったよー』
 9÷5×相性=118%! 結果は
で、東雲・紫乃々は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『ちゃっちゃっといきますかー』
 東雲・紫乃々の魂ヲ揺ラセ(インプレッシヴ・ソウル)! 【感動】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【巨大スピーカー】から、高命中力の【歌声】を飛ばす。 WIZ93×技能1=威力9
『遠くから失礼!』
 ジゼル・ベティーニの千里眼射ち! 【10秒間の集中】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【矢】で攻撃する。 SPD68・WIZ33×技能1.01=威力5
『うまくいったよー』
 9÷5×相性=106%! 結果は
で、東雲・紫乃々は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW59×技能1=威力7
『遠くから失礼!』
 ジゼル・ベティーニの千里眼射ち! 【10秒間の集中】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【矢】で攻撃する。 SPD68・POW26×技能1.01×連戦0.9=威力4
『ま、運も実力のうちってね!』
 7÷4×相性=91%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『ちゃっちゃっといきますかー』
 東雲・紫乃々の魂ヲ揺ラセ(インプレッシヴ・ソウル)! 【感動】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【巨大スピーカー】から、高命中力の【歌声】を飛ばす。 WIZ93×技能1=威力9
『遠くから失礼!』
 ジゼル・ベティーニの千里眼射ち! 【10秒間の集中】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【矢】で攻撃する。 SPD68・WIZ33×技能1.01=威力5
『うまくいったよー』
 9÷5×相性=106%! 結果は
で、東雲・紫乃々は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW59×技能1=威力7
『遠くから失礼!』
 ジゼル・ベティーニの千里眼射ち! 【10秒間の集中】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【矢】で攻撃する。 SPD68・POW26×技能1.01×連戦0.9=威力4
『あー……こりゃあ流石にまずいかな?』
 7÷4×相性=91%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW59×技能1=威力7
『遠くから失礼!』
 ジゼル・ベティーニの千里眼射ち! 【10秒間の集中】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【矢】で攻撃する。 SPD68・POW26×技能1.01=威力5
『ま、運も実力のうちってね!』
 7÷5×相性=82%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ちゃっちゃっといきますかー』
 東雲・紫乃々の魂ヲ揺ラセ(インプレッシヴ・ソウル)! 【感動】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【巨大スピーカー】から、高命中力の【歌声】を飛ばす。 WIZ93×技能1=威力9
『遠くから失礼!』
 ジゼル・ベティーニの千里眼射ち! 【10秒間の集中】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【矢】で攻撃する。 SPD68・WIZ33×技能1.01×連戦0.9=威力5
『うまくいったよー』
 9÷5×相性=118%! 結果は
で、東雲・紫乃々は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ちゃっちゃっといきますかー』
 東雲・紫乃々の魂ヲ揺ラセ(インプレッシヴ・ソウル)! 【感動】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【巨大スピーカー】から、高命中力の【歌声】を飛ばす。 WIZ93×技能1=威力9
『遠くから失礼!』
 ジゼル・ベティーニの千里眼射ち! 【10秒間の集中】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【矢】で攻撃する。 SPD68・WIZ33×技能1.01=威力5
『うまくいったよー』
 9÷5×相性=106%! 結果は
で、東雲・紫乃々は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫コンビライブの勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-トゥーリッキ・ヘルミ


トゥーリッキ・ヘルミ
LV19、援護射撃12、動物と話す11、楽器演奏11、一斉発射11、属性攻撃1

第3戦-第1ターン
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW59×技能1=威力7
『逃げても、この矢は追いかける!』
 トゥーリッキ・ヘルミのコルメ・ピュルストタハティ(コルメ・ピュルストタハティ)! レベル分の1秒で【弓につがえた3本の矢】を発射できる。 SPD67・POW40×技能1.12=威力7
『ま、運も実力のうちってね!』
 7÷7×相性=69%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ちゃっちゃっといきますかー』
 東雲・紫乃々の魂ヲ揺ラセ(インプレッシヴ・ソウル)! 【感動】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【巨大スピーカー】から、高命中力の【歌声】を飛ばす。 WIZ93×技能1=威力9
『逃げても、この矢は追いかける!』
 トゥーリッキ・ヘルミのコルメ・ピュルストタハティ(コルメ・ピュルストタハティ)! レベル分の1秒で【弓につがえた3本の矢】を発射できる。 SPD67・WIZ52×技能1.12×連戦0.9=威力7
『うまくいったよー』
 9÷7×相性=66%! 結果は
で、東雲・紫乃々は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『逃げても、この矢は追いかける!』
 トゥーリッキ・ヘルミのコルメ・ピュルストタハティ(コルメ・ピュルストタハティ)! レベル分の1秒で【弓につがえた3本の矢】を発射できる。 SPD67×技能1.12=威力9
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW59・SPD53×技能1=威力7
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 9÷7×相性=62%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ちゃっちゃっといきますかー』
 東雲・紫乃々の魂ヲ揺ラセ(インプレッシヴ・ソウル)! 【感動】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【巨大スピーカー】から、高命中力の【歌声】を飛ばす。 WIZ93×技能1=威力9
『逃げても、この矢は追いかける!』
 トゥーリッキ・ヘルミのコルメ・ピュルストタハティ(コルメ・ピュルストタハティ)! レベル分の1秒で【弓につがえた3本の矢】を発射できる。 SPD67・WIZ52×技能1.12×連戦0.9=威力7
『うまくいったよー』
 9÷7×相性=66%! 結果は
で、東雲・紫乃々は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ちゃっちゃっといきますかー』
 東雲・紫乃々の魂ヲ揺ラセ(インプレッシヴ・ソウル)! 【感動】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【巨大スピーカー】から、高命中力の【歌声】を飛ばす。 WIZ93×技能1=威力9
『逃げても、この矢は追いかける!』
 トゥーリッキ・ヘルミのコルメ・ピュルストタハティ(コルメ・ピュルストタハティ)! レベル分の1秒で【弓につがえた3本の矢】を発射できる。 SPD67・WIZ52×技能1.12=威力8
『うまくいったよー』
 9÷8×相性=59%! 結果は
で、東雲・紫乃々は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW59×技能1=威力7
『逃げても、この矢は追いかける!』
 トゥーリッキ・ヘルミのコルメ・ピュルストタハティ(コルメ・ピュルストタハティ)! レベル分の1秒で【弓につがえた3本の矢】を発射できる。 SPD67・POW40×技能1.12×連戦0.9=威力6
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 7÷6×相性=77%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW59×技能1=威力7
『逃げても、この矢は追いかける!』
 トゥーリッキ・ヘルミのコルメ・ピュルストタハティ(コルメ・ピュルストタハティ)! レベル分の1秒で【弓につがえた3本の矢】を発射できる。 SPD67・POW40×技能1.12=威力7
『ま、運も実力のうちってね!』
 7÷7×相性=69%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ちゃっちゃっといきますかー』
 東雲・紫乃々の魂ヲ揺ラセ(インプレッシヴ・ソウル)! 【感動】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【巨大スピーカー】から、高命中力の【歌声】を飛ばす。 WIZ93×技能1=威力9
『逃げても、この矢は追いかける!』
 トゥーリッキ・ヘルミのコルメ・ピュルストタハティ(コルメ・ピュルストタハティ)! レベル分の1秒で【弓につがえた3本の矢】を発射できる。 SPD67・WIZ52×技能1.12×連戦0.9=威力7
『うまくいったよー』
 9÷7×相性=66%! 結果は
で、東雲・紫乃々は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『逃げても、この矢は追いかける!』
 トゥーリッキ・ヘルミのコルメ・ピュルストタハティ(コルメ・ピュルストタハティ)! レベル分の1秒で【弓につがえた3本の矢】を発射できる。 SPD67×技能1.12=威力9
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW59・SPD53×技能1=威力7
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 9÷7×相性=62%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫コンビライブの勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-≪BR≫BRBR

『やぁ。ひとつ手合わせ願えるかい?』
ブク・リョウ
LV22、世界知識3、第六感2、祈り2、おびき寄せ2、恩返し2、メカニック2、優しさ2、コミュ力2、フェイント1、戦闘知識1、勇気1、学習力1、アート1、聞き耳1、武器改造1、地形の利用1、援護射撃1、なぎ払い1、投擲1、盾受け1、怪力1、属性攻撃1、パフォーマンス1、楽器演奏1、鎧砕き1、暗視1

第4戦-第1ターン
👑15

『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ92×技能1=威力9
『がんばってみよう。』
 ブク・リョウのオペラツィオン・マカブル! 完全な脱力状態でユーベルコードを受けると、それを無効化して【からくり人形】から排出する。失敗すると被害は2倍。 SPD65・WIZ62×技能1.01=威力7
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 9÷7×相性=66%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ちゃっちゃっといきますかー』
 東雲・紫乃々の魂ヲ揺ラセ(インプレッシヴ・ソウル)! 【感動】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【巨大スピーカー】から、高命中力の【歌声】を飛ばす。 WIZ93×技能1=威力9
『がんばってみよう。』
 ブク・リョウのオペラツィオン・マカブル! 完全な脱力状態でユーベルコードを受けると、それを無効化して【からくり人形】から排出する。失敗すると被害は2倍。 SPD65・WIZ62×技能1.01×連戦0.9=威力7
『うまくいったよー』
 9÷7×相性=80%! 結果は
で、東雲・紫乃々は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ92×技能1=威力9
『がんばってみよう。』
 ブク・リョウのオペラツィオン・マカブル! 完全な脱力状態でユーベルコードを受けると、それを無効化して【からくり人形】から排出する。失敗すると被害は2倍。 SPD65・WIZ62×技能1.01=威力7
『ま、運も実力のうちってね!』
 9÷7×相性=66%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ちゃっちゃっといきますかー』
 東雲・紫乃々の魂ヲ揺ラセ(インプレッシヴ・ソウル)! 【感動】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【巨大スピーカー】から、高命中力の【歌声】を飛ばす。 WIZ93×技能1=威力9
『がんばってみよう。』
 ブク・リョウのオペラツィオン・マカブル! 完全な脱力状態でユーベルコードを受けると、それを無効化して【からくり人形】から排出する。失敗すると被害は2倍。 SPD65・WIZ62×技能1.01×連戦0.9=威力7
『うまくいったよー』
 9÷7×相性=80%! 結果は
で、東雲・紫乃々は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ92×技能1=威力9
『がんばってみよう。』
 ブク・リョウのオペラツィオン・マカブル! 完全な脱力状態でユーベルコードを受けると、それを無効化して【からくり人形】から排出する。失敗すると被害は2倍。 SPD65・WIZ62×技能1.01=威力7
『ま、運も実力のうちってね!』
 9÷7×相性=66%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ちゃっちゃっといきますかー』
 東雲・紫乃々の魂ヲ揺ラセ(インプレッシヴ・ソウル)! 【感動】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【巨大スピーカー】から、高命中力の【歌声】を飛ばす。 WIZ93×技能1=威力9
『がんばってみよう。』
 ブク・リョウのオペラツィオン・マカブル! 完全な脱力状態でユーベルコードを受けると、それを無効化して【からくり人形】から排出する。失敗すると被害は2倍。 SPD65・WIZ62×技能1.01×連戦0.9=威力7
『うまくいったよー』
 9÷7×相性=80%! 結果は
で、東雲・紫乃々は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ92×技能1=威力9
『がんばってみよう。』
 ブク・リョウのオペラツィオン・マカブル! 完全な脱力状態でユーベルコードを受けると、それを無効化して【からくり人形】から排出する。失敗すると被害は2倍。 SPD65・WIZ62×技能1.01=威力7
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 9÷7×相性=66%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ちゃっちゃっといきますかー』
 東雲・紫乃々の魂ヲ揺ラセ(インプレッシヴ・ソウル)! 【感動】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【巨大スピーカー】から、高命中力の【歌声】を飛ばす。 WIZ93×技能1=威力9
『がんばってみよう。』
 ブク・リョウのオペラツィオン・マカブル! 完全な脱力状態でユーベルコードを受けると、それを無効化して【からくり人形】から排出する。失敗すると被害は2倍。 SPD65・WIZ62×技能1.01×連戦0.9=威力7
『うまくいったよー』
 9÷7×相性=80%! 結果は
で、東雲・紫乃々は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ92×技能1=威力9
『がんばってみよう。』
 ブク・リョウのオペラツィオン・マカブル! 完全な脱力状態でユーベルコードを受けると、それを無効化して【からくり人形】から排出する。失敗すると被害は2倍。 SPD65・WIZ62×技能1.01=威力7
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 9÷7×相性=66%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫コンビライブの勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第5戦-≪天穹≫

『よろしく、ね。』
ユノ・フィリーゼ
LV28、見切り11、衝撃波10、第六感9、残像7、挑発5、誘惑5、ジャンプ5、地形の利用4、空中戦3、鼓舞3、生命力吸収3、優しさ3、スライディング2、ダッシュ2、楽器演奏1、怪力1、おびき寄せ1

第5戦-第1ターン
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW59×技能1=威力7
『遊んで、おいで?』
 ユノ・フィリーゼの鋼鳥の戯れ(カプリス・ルードゥス)! 【盟約の歌を奏でる事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【鋭刃の翼を持つ、慈悲無き鋼鳥の群れ】で攻撃する。 SPD131・POW64×技能1.05=威力8
『ま、運も実力のうちってね!』
 7÷8×相性=50%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ちゃっちゃっといきますかー』
 東雲・紫乃々の魂ヲ揺ラセ(インプレッシヴ・ソウル)! 【感動】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【巨大スピーカー】から、高命中力の【歌声】を飛ばす。 WIZ93×技能1=威力9
『遊んで、おいで?』
 ユノ・フィリーゼの鋼鳥の戯れ(カプリス・ルードゥス)! 【盟約の歌を奏でる事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【鋭刃の翼を持つ、慈悲無き鋼鳥の群れ】で攻撃する。 SPD131・WIZ59×技能1.05×連戦0.9=威力7
『うまくいったよー』
 9÷7×相性=85%! 結果は
で、東雲・紫乃々は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『遊んで、おいで?』
 ユノ・フィリーゼの鋼鳥の戯れ(カプリス・ルードゥス)! 【盟約の歌を奏でる事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【鋭刃の翼を持つ、慈悲無き鋼鳥の群れ】で攻撃する。 SPD131×技能1.05=威力12
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW59・SPD53×技能1=威力7
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 12÷7×相性=90%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ちゃっちゃっといきますかー』
 東雲・紫乃々の魂ヲ揺ラセ(インプレッシヴ・ソウル)! 【感動】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【巨大スピーカー】から、高命中力の【歌声】を飛ばす。 WIZ93×技能1=威力9
『遊んで、おいで?』
 ユノ・フィリーゼの鋼鳥の戯れ(カプリス・ルードゥス)! 【盟約の歌を奏でる事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【鋭刃の翼を持つ、慈悲無き鋼鳥の群れ】で攻撃する。 SPD131・WIZ59×技能1.05×連戦0.9=威力7
『うまくいったよー』
 9÷7×相性=85%! 結果は
で、東雲・紫乃々は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『遊んで、おいで?』
 ユノ・フィリーゼの鋼鳥の戯れ(カプリス・ルードゥス)! 【盟約の歌を奏でる事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【鋭刃の翼を持つ、慈悲無き鋼鳥の群れ】で攻撃する。 SPD131×技能1.05=威力12
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW59・SPD53×技能1=威力7
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 12÷7×相性=90%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ちゃっちゃっといきますかー』
 東雲・紫乃々の魂ヲ揺ラセ(インプレッシヴ・ソウル)! 【感動】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【巨大スピーカー】から、高命中力の【歌声】を飛ばす。 WIZ93×技能1=威力9
『遊んで、おいで?』
 ユノ・フィリーゼの鋼鳥の戯れ(カプリス・ルードゥス)! 【盟約の歌を奏でる事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【鋭刃の翼を持つ、慈悲無き鋼鳥の群れ】で攻撃する。 SPD131・WIZ59×技能1.05×連戦0.9=威力7
『これはダメだねー』
 9÷7×相性=85%! 結果は
で、東雲・紫乃々は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第5戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ちゃっちゃっといきますかー』
 東雲・紫乃々の魂ヲ揺ラセ(インプレッシヴ・ソウル)! 【感動】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【巨大スピーカー】から、高命中力の【歌声】を飛ばす。 WIZ93×技能1=威力9
『遊んで、おいで?』
 ユノ・フィリーゼの鋼鳥の戯れ(カプリス・ルードゥス)! 【盟約の歌を奏でる事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【鋭刃の翼を持つ、慈悲無き鋼鳥の群れ】で攻撃する。 SPD131・WIZ59×技能1.05=威力8
『うまくいったよー』
 9÷8×相性=76%! 結果は
で、東雲・紫乃々は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW59×技能1=威力7
『遊んで、おいで?』
 ユノ・フィリーゼの鋼鳥の戯れ(カプリス・ルードゥス)! 【盟約の歌を奏でる事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【鋭刃の翼を持つ、慈悲無き鋼鳥の群れ】で攻撃する。 SPD131・POW64×技能1.05×連戦0.9=威力7
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 7÷7×相性=55%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『遊んで、おいで?』
 ユノ・フィリーゼの鋼鳥の戯れ(カプリス・ルードゥス)! 【盟約の歌を奏でる事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【鋭刃の翼を持つ、慈悲無き鋼鳥の群れ】で攻撃する。 SPD131×技能1.05=威力12
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW59・SPD53×技能1=威力7
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 12÷7×相性=90%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫コンビライブは、≪天穹≫に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅19 🏆76

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。