サバイバル f02172-20190412


🏅メダル
???
🏆順位
41位
推奨技能 追跡、誘導弾、アート、水泳、全力魔法、動物と話す

≪1036プロダクション≫コンビライブ

『よーし、ご機嫌にブチかましてやろうか!』
大宝寺・朱毘
LV26、楽器演奏5、衝撃波4、カウンター2、コミュ力1、パフォーマンス1、歌唱1、視力1
『紫乃々のライブは特別だよー?』
東雲・紫乃々
LV20、歌唱8、誘惑4、コミュ力1、なぎ払い1

第1戦-ライリー・シュネー

『来たからには、がんばる……かも?』
ライリー・シュネー
LV19、ハッキング84、かばう15、オーラ防御15、盾受け14、情報収集12、先制攻撃4

第1戦-第1ターン
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW54×技能1=威力7
『君の戦法、解析させてもらうよ♪』
 ライリー・シュネーの輝く神の前に立つ楯(コード・スヴァリン)! 技能名「【盾受け】」の技能レベルを「自分のレベル×10」に変更して使用する。 SPD160・POW15×技能1=威力3
『ま、運も実力のうちってね!』
 7÷3×相性=121%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ちゃっちゃっといきますかー』
 東雲・紫乃々の魂ヲ揺ラセ(インプレッシヴ・ソウル)! 【感動】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【巨大スピーカー】から、高命中力の【歌声】を飛ばす。 WIZ65×技能1=威力8
『君の戦法、解析させてもらうよ♪』
 ライリー・シュネーの輝く神の前に立つ楯(コード・スヴァリン)! 技能名「【盾受け】」の技能レベルを「自分のレベル×10」に変更して使用する。 SPD160・WIZ64×技能1×連戦0.9=威力7
『うまくいったよー』
 8÷7×相性=79%! 結果は
で、東雲・紫乃々は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW54×技能1=威力7
『君の戦法、解析させてもらうよ♪』
 ライリー・シュネーの輝く神の前に立つ楯(コード・スヴァリン)! 技能名「【盾受け】」の技能レベルを「自分のレベル×10」に変更して使用する。 SPD160・POW15×技能1=威力3
『ま、運も実力のうちってね!』
 7÷3×相性=121%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ちゃっちゃっといきますかー』
 東雲・紫乃々の魂ヲ揺ラセ(インプレッシヴ・ソウル)! 【感動】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【巨大スピーカー】から、高命中力の【歌声】を飛ばす。 WIZ65×技能1=威力8
『君の戦法、解析させてもらうよ♪』
 ライリー・シュネーの輝く神の前に立つ楯(コード・スヴァリン)! 技能名「【盾受け】」の技能レベルを「自分のレベル×10」に変更して使用する。 SPD160・WIZ64×技能1×連戦0.9=威力7
『うまくいったよー』
 8÷7×相性=79%! 結果は
で、東雲・紫乃々は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『君の戦法、解析させてもらうよ♪』
 ライリー・シュネーの輝く神の前に立つ楯(コード・スヴァリン)! 技能名「【盾受け】」の技能レベルを「自分のレベル×10」に変更して使用する。 SPD160×技能1=威力12
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW54・SPD49×技能1=威力7
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 12÷7×相性=90%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ちゃっちゃっといきますかー』
 東雲・紫乃々の魂ヲ揺ラセ(インプレッシヴ・ソウル)! 【感動】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【巨大スピーカー】から、高命中力の【歌声】を飛ばす。 WIZ65×技能1=威力8
『君の戦法、解析させてもらうよ♪』
 ライリー・シュネーの輝く神の前に立つ楯(コード・スヴァリン)! 技能名「【盾受け】」の技能レベルを「自分のレベル×10」に変更して使用する。 SPD160・WIZ64×技能1×連戦0.9=威力7
『うまくいったよー』
 8÷7×相性=79%! 結果は
で、東雲・紫乃々は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW54×技能1=威力7
『君の戦法、解析させてもらうよ♪』
 ライリー・シュネーの輝く神の前に立つ楯(コード・スヴァリン)! 技能名「【盾受け】」の技能レベルを「自分のレベル×10」に変更して使用する。 SPD160・POW15×技能1=威力3
『ま、運も実力のうちってね!』
 7÷3×相性=121%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ちゃっちゃっといきますかー』
 東雲・紫乃々の魂ヲ揺ラセ(インプレッシヴ・ソウル)! 【感動】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【巨大スピーカー】から、高命中力の【歌声】を飛ばす。 WIZ65×技能1=威力8
『君の戦法、解析させてもらうよ♪』
 ライリー・シュネーの輝く神の前に立つ楯(コード・スヴァリン)! 技能名「【盾受け】」の技能レベルを「自分のレベル×10」に変更して使用する。 SPD160・WIZ64×技能1×連戦0.9=威力7
『うまくいったよー』
 8÷7×相性=79%! 結果は
で、東雲・紫乃々は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫コンビライブの勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-≪Re-Z du Chocolat⇲≫luck b


曽根・亮
LV14、捨て身の一撃2、吸血1、なぎ払い1、怪力1、地形の利用1、救助活動1、騎乗1、ロープワーク1、ダッシュ1、野生の勘1、気絶攻撃1、敵を盾にする1、先制攻撃1、スナイパー1、ジャンプ1、見切り1、零距離射撃1、2回攻撃1、動物と話す1、手をつなぐ1、礼儀作法1、料理1、かばう1、鎧砕き1

七厶・脳漿
LV14、情報収集2、毒使い2、だまし討ち1、メカニック1、恐怖を与える1、恫喝1、マヒ攻撃1、撮影1、釣り1、医術1、言いくるめ1、目潰し1、破壊工作1、暗殺1、騎乗1、盗み1、逃げ足1、目立たない1、敵を盾にする1、ハッキング1、第六感1、失せ物探し1、催眠術1、コミュ力1、鍵開け1、誘惑1、時間稼ぎ1、気絶攻撃1

第2戦-第1ターン
👑15

『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ85×技能1=威力9

 曽根・亮のブラッド・ガイスト! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【殺戮捕食態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW55・WIZ30×技能1.01=威力5
『ま、運も実力のうちってね!』
 9÷5×相性=106%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 七厶・脳漿の謎を喰らう触手の群れ! 【疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【絡みつく紫の触手のかたまり】から、高命中力の【謎を喰らう触手】を飛ばす。 WIZ47×技能1=威力6
『ちゃっちゃっといきますかー』
 東雲・紫乃々の魂ヲ揺ラセ(インプレッシヴ・ソウル)! 【感動】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【巨大スピーカー】から、高命中力の【歌声】を飛ばす。 WIZ65×技能1=威力8
『なんとかなったかなー』
 6÷8×相性=42%! 結果は
で、東雲・紫乃々は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『ちゃっちゃっといきますかー』
 東雲・紫乃々の魂ヲ揺ラセ(インプレッシヴ・ソウル)! 【感動】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【巨大スピーカー】から、高命中力の【歌声】を飛ばす。 WIZ65×技能1=威力8

 曽根・亮のブラッド・ガイスト! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【殺戮捕食態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW55・WIZ30×技能1.01=威力5
『うまくいったよー』
 8÷5×相性=99%! 結果は
で、東雲・紫乃々は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ85×技能1=威力9

 七厶・脳漿の謎を喰らう触手の群れ! 【疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【絡みつく紫の触手のかたまり】から、高命中力の【謎を喰らう触手】を飛ばす。 WIZ47×技能1=威力6
『ま、運も実力のうちってね!』
 9÷6×相性=73%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ85×技能1=威力9

 曽根・亮のブラッド・ガイスト! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【殺戮捕食態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW55・WIZ30×技能1.01=威力5
『ま、運も実力のうちってね!』
 9÷5×相性=106%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ちゃっちゃっといきますかー』
 東雲・紫乃々の魂ヲ揺ラセ(インプレッシヴ・ソウル)! 【感動】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【巨大スピーカー】から、高命中力の【歌声】を飛ばす。 WIZ65×技能1=威力8

 七厶・脳漿の謎を喰らう触手の群れ! 【疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【絡みつく紫の触手のかたまり】から、高命中力の【謎を喰らう触手】を飛ばす。 WIZ47×技能1=威力6
『なんとかなったかなー』
 8÷6×相性=58%! 結果は
で、東雲・紫乃々は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ85×技能1=威力9

 曽根・亮のブラッド・ガイスト! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【殺戮捕食態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW55・WIZ30×技能1.01=威力5
『ま、運も実力のうちってね!』
 9÷5×相性=106%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ちゃっちゃっといきますかー』
 東雲・紫乃々の魂ヲ揺ラセ(インプレッシヴ・ソウル)! 【感動】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【巨大スピーカー】から、高命中力の【歌声】を飛ばす。 WIZ65×技能1=威力8

 七厶・脳漿の謎を喰らう触手の群れ! 【疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【絡みつく紫の触手のかたまり】から、高命中力の【謎を喰らう触手】を飛ばす。 WIZ47×技能1=威力6
『これはダメだねー』
 8÷6×相性=58%! 結果は
で、東雲・紫乃々は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ85×技能1=威力9

 曽根・亮のブラッド・ガイスト! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【殺戮捕食態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW55・WIZ30×技能1.01=威力5
『ま、運も実力のうちってね!』
 9÷5×相性=106%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 七厶・脳漿の謎を喰らう触手の群れ! 【疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【絡みつく紫の触手のかたまり】から、高命中力の【謎を喰らう触手】を飛ばす。 WIZ47×技能1=威力6
『ちゃっちゃっといきますかー』
 東雲・紫乃々の魂ヲ揺ラセ(インプレッシヴ・ソウル)! 【感動】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【巨大スピーカー】から、高命中力の【歌声】を飛ばす。 WIZ65×技能1=威力8
『うまくいったよー』
 6÷8×相性=42%! 結果は
で、東雲・紫乃々は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫コンビライブの勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-御代・燕三


御代・燕三
LV32、目立たない29、時間稼ぎ16、勇気15、おびき寄せ15、誘導弾14、高速詠唱13、鍵開け12、礼儀作法10、ハッキング8、誘惑1、言いくるめ1、コミュ力1、破魔1、救助活動1、変装1、追跡1、暗殺1、情報収集1、盗み1、操縦1、武器受け1、聞き耳1

第3戦-第1ターン
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW54×技能1=威力7
『見定めよ、我が呪に従いて』
 御代・燕三の算術式:先見の章(センケンノショウ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【浮遊式。視界共有と通話・操作可能な紙人形】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ144・POW77×技能1.15=威力10
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 7÷10×相性=29%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ちょっと本気出そうかなー。』
 東雲・紫乃々の夜夜中シアターラスト(ヨルヨナカシアターラスト)! 【Princess】【fairy】【Angel】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD49×技能1=威力7
『見定めよ、我が呪に従いて』
 御代・燕三の算術式:先見の章(センケンノショウ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【浮遊式。視界共有と通話・操作可能な紙人形】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ144・SPD103×技能1.15×連戦0.9=威力10
『なんとかなったかなー』
 7÷10×相性=42%! 結果は
で、東雲・紫乃々は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『旅立ちを、我が呪に従いて』
 御代・燕三の算術式:即断の章(ソクダンノショウ)! 【会った事がある人物を思い浮かべ、意識】を向けた対象に、【自身と指定した対象を瞬間移動させ、任意】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ144×技能1.15=威力13
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ85×技能1=威力9
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 13÷9×相性=110%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ちょっと本気出そうかなー。』
 東雲・紫乃々の夜夜中シアターラスト(ヨルヨナカシアターラスト)! 【Princess】【fairy】【Angel】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD49×技能1=威力7
『見定めよ、我が呪に従いて』
 御代・燕三の算術式:先見の章(センケンノショウ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【浮遊式。視界共有と通話・操作可能な紙人形】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ144・SPD103×技能1.15×連戦0.9=威力10
『なんとかなったかなー』
 7÷10×相性=42%! 結果は
で、東雲・紫乃々は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『旅立ちを、我が呪に従いて』
 御代・燕三の算術式:即断の章(ソクダンノショウ)! 【会った事がある人物を思い浮かべ、意識】を向けた対象に、【自身と指定した対象を瞬間移動させ、任意】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ144×技能1.15=威力13
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ85×技能1=威力9
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 13÷9×相性=110%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ちょっと本気出そうかなー。』
 東雲・紫乃々の夜夜中シアターラスト(ヨルヨナカシアターラスト)! 【Princess】【fairy】【Angel】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD49×技能1=威力7
『見定めよ、我が呪に従いて』
 御代・燕三の算術式:先見の章(センケンノショウ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【浮遊式。視界共有と通話・操作可能な紙人形】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ144・SPD103×技能1.15×連戦0.9=威力10
『うまくいったよー』
 7÷10×相性=42%! 結果は
で、東雲・紫乃々は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『旅立ちを、我が呪に従いて』
 御代・燕三の算術式:即断の章(ソクダンノショウ)! 【会った事がある人物を思い浮かべ、意識】を向けた対象に、【自身と指定した対象を瞬間移動させ、任意】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ144×技能1.15=威力13
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ85×技能1=威力9
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 13÷9×相性=110%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ちょっと本気出そうかなー。』
 東雲・紫乃々の夜夜中シアターラスト(ヨルヨナカシアターラスト)! 【Princess】【fairy】【Angel】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD49×技能1=威力7
『見定めよ、我が呪に従いて』
 御代・燕三の算術式:先見の章(センケンノショウ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【浮遊式。視界共有と通話・操作可能な紙人形】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ144・SPD103×技能1.15×連戦0.9=威力10
『なんとかなったかなー』
 7÷10×相性=42%! 結果は
で、東雲・紫乃々は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫コンビライブは、御代・燕三に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅11 🏆38

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。