サバイバル f02172-20190330


🏅メダル
???
🏆順位
43位
推奨技能 コミュ力、踏みつけ、時間稼ぎ、空中戦、鎧砕き、武器落とし

≪1036プロダクション≫コンビライブ

『よーし、ご機嫌にブチかましてやろうか!』
大宝寺・朱毘
LV21、衝撃波4、楽器演奏4、コミュ力1、パフォーマンス1、歌唱1
『紫乃々のライブは特別だよー?』
東雲・紫乃々
LV19、歌唱8、誘惑4、コミュ力1、なぎ払い1

第1戦-御代・燕三


御代・燕三
LV24、時間稼ぎ16、目立たない16、勇気15、おびき寄せ15、誘導弾14、高速詠唱13、鍵開け12、ハッキング8、礼儀作法5、誘惑1、言いくるめ1、コミュ力1、破魔1、救助活動1、変装1、追跡1、暗殺1、情報収集1、盗み1、操縦1、武器受け1、聞き耳1

第1戦-第1ターン
👑15

『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ67×技能1.01=威力8
『見定めよ、我が呪に従いて』
 御代・燕三の算術式:先見の章(センケンノショウ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【浮遊式。視界共有と通話・操作可能な紙人形】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ114×技能1.17=威力12
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 8÷12×相性=33%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ちゃっちゃっといきますかー』
 東雲・紫乃々の魂ヲ揺ラセ(インプレッシヴ・ソウル)! 【感動】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【巨大スピーカー】から、高命中力の【歌声】を飛ばす。 WIZ62×技能1.01=威力7
『見定めよ、我が呪に従いて』
 御代・燕三の算術式:先見の章(センケンノショウ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【浮遊式。視界共有と通話・操作可能な紙人形】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ114×技能1.17×連戦0.9=威力11
『なんとかなったかなー』
 7÷11×相性=35%! 結果は
で、東雲・紫乃々は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『見定めよ、我が呪に従いて』
 御代・燕三の算術式:先見の章(センケンノショウ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【浮遊式。視界共有と通話・操作可能な紙人形】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ114×技能1.17=威力12
『ちゃっちゃっといきますかー』
 東雲・紫乃々の魂ヲ揺ラセ(インプレッシヴ・ソウル)! 【感動】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【巨大スピーカー】から、高命中力の【歌声】を飛ばす。 WIZ62×技能1.01=威力7
『なんとかなったかなー』
 12÷7×相性=100%! 結果は
で、東雲・紫乃々は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ67×技能1.01=威力8
『見定めよ、我が呪に従いて』
 御代・燕三の算術式:先見の章(センケンノショウ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【浮遊式。視界共有と通話・操作可能な紙人形】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ114×技能1.17×連戦0.9=威力11
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 8÷11×相性=36%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『見定めよ、我が呪に従いて』
 御代・燕三の算術式:先見の章(センケンノショウ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【浮遊式。視界共有と通話・操作可能な紙人形】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ114×技能1.17=威力12
『ちゃっちゃっといきますかー』
 東雲・紫乃々の魂ヲ揺ラセ(インプレッシヴ・ソウル)! 【感動】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【巨大スピーカー】から、高命中力の【歌声】を飛ばす。 WIZ62×技能1.01=威力7
『なんとかなったかなー』
 12÷7×相性=100%! 結果は
で、東雲・紫乃々は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ67×技能1.01=威力8
『見定めよ、我が呪に従いて』
 御代・燕三の算術式:先見の章(センケンノショウ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【浮遊式。視界共有と通話・操作可能な紙人形】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ114×技能1.17×連戦0.9=威力11
『ま、運も実力のうちってね!』
 8÷11×相性=36%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ67×技能1.01=威力8
『見定めよ、我が呪に従いて』
 御代・燕三の算術式:先見の章(センケンノショウ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【浮遊式。視界共有と通話・操作可能な紙人形】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ114×技能1.17=威力12
『ま、運も実力のうちってね!』
 8÷12×相性=33%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ちゃっちゃっといきますかー』
 東雲・紫乃々の魂ヲ揺ラセ(インプレッシヴ・ソウル)! 【感動】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【巨大スピーカー】から、高命中力の【歌声】を飛ばす。 WIZ62×技能1.01=威力7
『見定めよ、我が呪に従いて』
 御代・燕三の算術式:先見の章(センケンノショウ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【浮遊式。視界共有と通話・操作可能な紙人形】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ114×技能1.17×連戦0.9=威力11
『うまくいったよー』
 7÷11×相性=35%! 結果は
で、東雲・紫乃々は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ67×技能1.01=威力8
『見定めよ、我が呪に従いて』
 御代・燕三の算術式:先見の章(センケンノショウ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【浮遊式。視界共有と通話・操作可能な紙人形】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ114×技能1.17=威力12
『ま、運も実力のうちってね!』
 8÷12×相性=33%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ちゃっちゃっといきますかー』
 東雲・紫乃々の魂ヲ揺ラセ(インプレッシヴ・ソウル)! 【感動】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【巨大スピーカー】から、高命中力の【歌声】を飛ばす。 WIZ62×技能1.01=威力7
『見定めよ、我が呪に従いて』
 御代・燕三の算術式:先見の章(センケンノショウ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【浮遊式。視界共有と通話・操作可能な紙人形】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ114×技能1.17×連戦0.9=威力11
『うまくいったよー』
 7÷11×相性=35%! 結果は
で、東雲・紫乃々は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫コンビライブの勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-≪純喫茶ネフシュタン≫びゅーてぃーあんどびーすと


影守・吾聞
LV24、野生の勘13、情報収集10、料理9、コミュ力7、ダッシュ5、動物と話す5、騎乗5、パフォーマンス5、ジャンプ4、武器受け3、マヒ攻撃3、衝撃波3、属性攻撃3、投擲3、2回攻撃3、忍び足3、毒耐性3、クライミング3、フェイント3、救助活動2、医術2、聞き耳2、大食い2、盗み攻撃1、世界知識1、暗号作成1、釣り1

第2戦-第1ターン
👑15


 影守・吾聞のトリニティ・エンハンス! 【炎の魔力】【水の魔力】【風の魔力】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW67×技能1.07=威力8
『ちゃっちゃっといきますかー』
 東雲・紫乃々の魂ヲ揺ラセ(インプレッシヴ・ソウル)! 【感動】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【巨大スピーカー】から、高命中力の【歌声】を飛ばす。 WIZ62・POW33×技能1.01=威力5
『なんとかなったかなー』
 8÷5×相性=90%! 結果は
で、東雲・紫乃々は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ67×技能1.01=威力8
『ヒア、ウィ、ゴー!』
 影守・吾聞の某配管工の真似(トレース・ジャンプマン)! 空中をレベル回まで蹴ってジャンプできる。 SPD108・WIZ75×技能1.07×連戦0.9=威力8
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 8÷8×相性=54%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15


 影守・吾聞のトリニティ・エンハンス! 【炎の魔力】【水の魔力】【風の魔力】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW67×技能1.07=威力8
『ちゃっちゃっといきますかー』
 東雲・紫乃々の魂ヲ揺ラセ(インプレッシヴ・ソウル)! 【感動】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【巨大スピーカー】から、高命中力の【歌声】を飛ばす。 WIZ62・POW33×技能1.01=威力5
『やったー、大勝利ー』
 8÷5×相性=90%! 結果は
で、東雲・紫乃々は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ67×技能1.01=威力8
『ヒア、ウィ、ゴー!』
 影守・吾聞の某配管工の真似(トレース・ジャンプマン)! 空中をレベル回まで蹴ってジャンプできる。 SPD108・WIZ75×技能1.07×連戦0.9=威力8
『ま、運も実力のうちってね!』
 8÷8×相性=54%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ67×技能1.01=威力8
『ヒア、ウィ、ゴー!』
 影守・吾聞の某配管工の真似(トレース・ジャンプマン)! 空中をレベル回まで蹴ってジャンプできる。 SPD108・WIZ75×技能1.07=威力9
『ま、運も実力のうちってね!』
 8÷9×相性=49%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ちゃっちゃっといきますかー』
 東雲・紫乃々の魂ヲ揺ラセ(インプレッシヴ・ソウル)! 【感動】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【巨大スピーカー】から、高命中力の【歌声】を飛ばす。 WIZ62×技能1.01=威力7

 影守・吾聞のトリニティ・エンハンス! 【炎の魔力】【水の魔力】【風の魔力】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW67・WIZ75×技能1.07×連戦0.9=威力7
『なんとかなったかなー』
 7÷7×相性=60%! 結果は
で、東雲・紫乃々は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ67×技能1.01=威力8
『ヒア、ウィ、ゴー!』
 影守・吾聞の某配管工の真似(トレース・ジャンプマン)! 空中をレベル回まで蹴ってジャンプできる。 SPD108・WIZ75×技能1.07=威力9
『ま、運も実力のうちってね!』
 8÷9×相性=49%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ちゃっちゃっといきますかー』
 東雲・紫乃々の魂ヲ揺ラセ(インプレッシヴ・ソウル)! 【感動】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【巨大スピーカー】から、高命中力の【歌声】を飛ばす。 WIZ62×技能1.01=威力7

 影守・吾聞のトリニティ・エンハンス! 【炎の魔力】【水の魔力】【風の魔力】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW67・WIZ75×技能1.07×連戦0.9=威力7
『うまくいったよー』
 7÷7×相性=60%! 結果は
で、東雲・紫乃々は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ちゃっちゃっといきますかー』
 東雲・紫乃々の魂ヲ揺ラセ(インプレッシヴ・ソウル)! 【感動】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【巨大スピーカー】から、高命中力の【歌声】を飛ばす。 WIZ62×技能1.01=威力7

 影守・吾聞のトリニティ・エンハンス! 【炎の魔力】【水の魔力】【風の魔力】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW67・WIZ75×技能1.07=威力8
『なんとかなったかなー』
 7÷8×相性=54%! 結果は
で、東雲・紫乃々は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫コンビライブの勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-レザリア・アドニス


レザリア・アドニス
LV21、オーラ防御1、呪詛1、属性攻撃1、時間稼ぎ1、激痛耐性1

第3戦-第1ターン
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW45×技能1.01=威力6

 レザリア・アドニスのリザレクト・オブリビオン! 戦闘用の、自身と同じ強さの【死霊騎士】と【死霊蛇竜】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ91・POW26×技能1.01=威力5
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 6÷5×相性=52%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ちゃっちゃっといきますかー』
 東雲・紫乃々の魂ヲ揺ラセ(インプレッシヴ・ソウル)! 【感動】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【巨大スピーカー】から、高命中力の【歌声】を飛ばす。 WIZ62×技能1.01=威力7

 レザリア・アドニスのウィザード・ミサイル! レベル×5本の【炎】属性の【魔法の矢】を放つ。 WIZ91×技能1.01×連戦0.9=威力8
『なんとかなったかなー』
 7÷8×相性=27%! 結果は
で、東雲・紫乃々は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW45×技能1.01=威力6

 レザリア・アドニスのリザレクト・オブリビオン! 戦闘用の、自身と同じ強さの【死霊騎士】と【死霊蛇竜】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ91・POW26×技能1.01=威力5
『ま、運も実力のうちってね!』
 6÷5×相性=52%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ちゃっちゃっといきますかー』
 東雲・紫乃々の魂ヲ揺ラセ(インプレッシヴ・ソウル)! 【感動】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【巨大スピーカー】から、高命中力の【歌声】を飛ばす。 WIZ62×技能1.01=威力7

 レザリア・アドニスのウィザード・ミサイル! レベル×5本の【炎】属性の【魔法の矢】を放つ。 WIZ91×技能1.01×連戦0.9=威力8
『うまくいったよー』
 7÷8×相性=27%! 結果は
で、東雲・紫乃々は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ちゃっちゃっといきますかー』
 東雲・紫乃々の魂ヲ揺ラセ(インプレッシヴ・ソウル)! 【感動】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【巨大スピーカー】から、高命中力の【歌声】を飛ばす。 WIZ62×技能1.01=威力7

 レザリア・アドニスのウィザード・ミサイル! レベル×5本の【炎】属性の【魔法の矢】を放つ。 WIZ91×技能1.01=威力9
『なんとかなったかなー』
 7÷9×相性=24%! 結果は
で、東雲・紫乃々は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW45×技能1.01=威力6

 レザリア・アドニスのリザレクト・オブリビオン! 戦闘用の、自身と同じ強さの【死霊騎士】と【死霊蛇竜】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ91・POW26×技能1.01×連戦0.9=威力4
『ま、運も実力のうちってね!』
 6÷4×相性=58%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW45×技能1.01=威力6

 レザリア・アドニスのリザレクト・オブリビオン! 戦闘用の、自身と同じ強さの【死霊騎士】と【死霊蛇竜】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ91・POW26×技能1.01=威力5
『ははっ、絶好調ってヤツだぁね!』
 6÷5×相性=52%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『ちゃっちゃっといきますかー』
 東雲・紫乃々の魂ヲ揺ラセ(インプレッシヴ・ソウル)! 【感動】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【巨大スピーカー】から、高命中力の【歌声】を飛ばす。 WIZ62×技能1.01=威力7

 レザリア・アドニスのウィザード・ミサイル! レベル×5本の【炎】属性の【魔法の矢】を放つ。 WIZ91×技能1.01×連戦0.9=威力8
『うまくいったよー』
 7÷8×相性=27%! 結果は
で、東雲・紫乃々は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW45×技能1.01=威力6

 レザリア・アドニスのリザレクト・オブリビオン! 戦闘用の、自身と同じ強さの【死霊騎士】と【死霊蛇竜】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ91・POW26×技能1.01=威力5
『ま、運も実力のうちってね!』
 6÷5×相性=52%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫コンビライブの勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-カンド・シャラ


カンド・シャラ
LV10、掃除1、殺気1、呪詛1

第4戦-第1ターン
👑15

『ちゃっちゃっといきますかー』
 東雲・紫乃々の魂ヲ揺ラセ(インプレッシヴ・ソウル)! 【感動】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【巨大スピーカー】から、高命中力の【歌声】を飛ばす。 WIZ62×技能1.01=威力7

 カンド・シャラの妖剣解放! 自身に【妖刀の怨念】をまとい、高速移動と【斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD32・WIZ32×技能1=威力5
『うまくいったよー』
 7÷5×相性=84%! 結果は
で、東雲・紫乃々は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW45×技能1.01=威力6

 カンド・シャラの妖剣解放! 自身に【妖刀の怨念】をまとい、高速移動と【斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD32・POW11×技能1×連戦0.9=威力2
『ま、運も実力のうちってね!』
 6÷2×相性=161%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『ちゃっちゃっといきますかー』
 東雲・紫乃々の魂ヲ揺ラセ(インプレッシヴ・ソウル)! 【感動】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【巨大スピーカー】から、高命中力の【歌声】を飛ばす。 WIZ62×技能1.01=威力7

 カンド・シャラの妖剣解放! 自身に【妖刀の怨念】をまとい、高速移動と【斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD32・WIZ32×技能1=威力5
『うまくいったよー』
 7÷5×相性=84%! 結果は
で、東雲・紫乃々は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW45×技能1.01=威力6

 カンド・シャラの妖剣解放! 自身に【妖刀の怨念】をまとい、高速移動と【斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD32・POW11×技能1×連戦0.9=威力2
『ま、運も実力のうちってね!』
 6÷2×相性=161%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『ちゃっちゃっといきますかー』
 東雲・紫乃々の魂ヲ揺ラセ(インプレッシヴ・ソウル)! 【感動】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【巨大スピーカー】から、高命中力の【歌声】を飛ばす。 WIZ62×技能1.01=威力7

 カンド・シャラの妖剣解放! 自身に【妖刀の怨念】をまとい、高速移動と【斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD32・WIZ32×技能1=威力5
『うまくいったよー』
 7÷5×相性=84%! 結果は
で、東雲・紫乃々は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW45×技能1.01=威力6

 カンド・シャラの妖剣解放! 自身に【妖刀の怨念】をまとい、高速移動と【斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD32・POW11×技能1×連戦0.9=威力2
『ま、運も実力のうちってね!』
 6÷2×相性=161%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ちゃっちゃっといきますかー』
 東雲・紫乃々の魂ヲ揺ラセ(インプレッシヴ・ソウル)! 【感動】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【巨大スピーカー】から、高命中力の【歌声】を飛ばす。 WIZ62×技能1.01=威力7

 カンド・シャラの妖剣解放! 自身に【妖刀の怨念】をまとい、高速移動と【斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD32・WIZ32×技能1=威力5
『うまくいったよー』
 7÷5×相性=84%! 結果は
で、東雲・紫乃々は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW45×技能1.01=威力6

 カンド・シャラの妖剣解放! 自身に【妖刀の怨念】をまとい、高速移動と【斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD32・POW11×技能1×連戦0.9=威力2
『ははっ、絶好調ってヤツだぁね!』
 6÷2×相性=161%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫コンビライブの勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第5戦-≪[placebo]≫星屑ラムネ

『宜しくお願いしますっですっ!』
湖々森・ことり
LV10、吸血1、楽器演奏1、祈り1
『…簡単には、負けないから』
佐々城・想
LV10、追跡1、暗号作成1、残像1

第5戦-第1ターン
👑15

『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ67×技能1.01=威力8
『ユグ! がんばろー!』
 湖々森・ことりのライオンライド! 自身の身長の2倍の【黄金のライオン】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD24・WIZ28×技能1=威力4
『ま、運も実力のうちってね!』
 8÷4×相性=124%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ちゃっちゃっといきますかー』
 東雲・紫乃々の魂ヲ揺ラセ(インプレッシヴ・ソウル)! 【感動】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【巨大スピーカー】から、高命中力の【歌声】を飛ばす。 WIZ62×技能1.01=威力7
『はっ』
 佐々城・想の剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW24・WIZ16×技能1=威力4
『うまくいったよー』
 7÷4×相性=99%! 結果は
で、東雲・紫乃々は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ67×技能1.01=威力8
『ユグ! がんばろー!』
 湖々森・ことりのライオンライド! 自身の身長の2倍の【黄金のライオン】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD24・WIZ28×技能1=威力4
『ははっ、絶好調ってヤツだぁね!』
 8÷4×相性=124%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『ちゃっちゃっといきますかー』
 東雲・紫乃々の魂ヲ揺ラセ(インプレッシヴ・ソウル)! 【感動】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【巨大スピーカー】から、高命中力の【歌声】を飛ばす。 WIZ62×技能1.01=威力7
『はっ』
 佐々城・想の剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW24・WIZ16×技能1=威力4
『うまくいったよー』
 7÷4×相性=99%! 結果は
で、東雲・紫乃々は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ67×技能1.01=威力8
『ユグ! がんばろー!』
 湖々森・ことりのライオンライド! 自身の身長の2倍の【黄金のライオン】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD24・WIZ28×技能1=威力4
『ははっ、絶好調ってヤツだぁね!』
 8÷4×相性=124%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『はっ』
 佐々城・想の剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW24×技能1=威力4
『ちゃっちゃっといきますかー』
 東雲・紫乃々の魂ヲ揺ラセ(インプレッシヴ・ソウル)! 【感動】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【巨大スピーカー】から、高命中力の【歌声】を飛ばす。 WIZ62・POW33×技能1.01=威力5
『うまくいったよー』
 4÷5×相性=54%! 結果は
で、東雲・紫乃々は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ67×技能1.01=威力8
『ユグ! がんばろー!』
 湖々森・ことりのライオンライド! 自身の身長の2倍の【黄金のライオン】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD24・WIZ28×技能1=威力4
『ま、運も実力のうちってね!』
 8÷4×相性=124%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫コンビライブの勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第6戦-英・明夜

『宜しくね!』
英・明夜
LV22、見切り7、なぎ払い7、第六感7、鼓舞6、破魔5、クイックドロウ5、ダッシュ4、呪詛耐性4、コミュ力4、歌唱4、勇気4、毒耐性4、手をつなぐ4、騎乗3、誘惑3、優しさ3、視力2、礼儀作法2

第6戦-第1ターン
👑15


 英・明夜のフォックスファイア! レベル×1個の【狐火】の炎を放つ。全て個別に操作でき、複数合体で強化でき、延焼分も含めて任意に消せる。 WIZ105×技能1.04=威力10
『ちゃっちゃっといきますかー』
 東雲・紫乃々の魂ヲ揺ラセ(インプレッシヴ・ソウル)! 【感動】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【巨大スピーカー】から、高命中力の【歌声】を飛ばす。 WIZ62×技能1.01=威力7
『なんとかなったかなー』
 10÷7×相性=91%! 結果は
で、東雲・紫乃々は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW45×技能1.01=威力6
『御神木の裔よ、霞の如く嵐の如く、桜花咲かせませ!』
 英・明夜の神桜爛漫(シンオウランマン)! 自身の装備武器を無数の【神の力を宿す山桜】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ105・POW50×技能1.04×連戦0.9=威力6
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 6÷6×相性=30%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第6戦-第2ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW45×技能1.01=威力6
『御神木の裔よ、霞の如く嵐の如く、桜花咲かせませ!』
 英・明夜の神桜爛漫(シンオウランマン)! 自身の装備武器を無数の【神の力を宿す山桜】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ105・POW50×技能1.04=威力7
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 6÷7×相性=27%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ちゃっちゃっといきますかー』
 東雲・紫乃々の魂ヲ揺ラセ(インプレッシヴ・ソウル)! 【感動】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【巨大スピーカー】から、高命中力の【歌声】を飛ばす。 WIZ62×技能1.01=威力7

 英・明夜のフォックスファイア! レベル×1個の【狐火】の炎を放つ。全て個別に操作でき、複数合体で強化でき、延焼分も含めて任意に消せる。 WIZ105×技能1.04×連戦0.9=威力9
『うまくいったよー』
 7÷9×相性=24%! 結果は
で、東雲・紫乃々は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 英・明夜のフォックスファイア! レベル×1個の【狐火】の炎を放つ。全て個別に操作でき、複数合体で強化でき、延焼分も含めて任意に消せる。 WIZ105×技能1.04=威力10
『ちゃっちゃっといきますかー』
 東雲・紫乃々の魂ヲ揺ラセ(インプレッシヴ・ソウル)! 【感動】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【巨大スピーカー】から、高命中力の【歌声】を飛ばす。 WIZ62×技能1.01=威力7
『なんとかなったかなー』
 10÷7×相性=91%! 結果は
で、東雲・紫乃々は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW45×技能1.01=威力6
『御神木の裔よ、霞の如く嵐の如く、桜花咲かせませ!』
 英・明夜の神桜爛漫(シンオウランマン)! 自身の装備武器を無数の【神の力を宿す山桜】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ105・POW50×技能1.04×連戦0.9=威力6
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 6÷6×相性=30%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第6戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 英・明夜のフォックスファイア! レベル×1個の【狐火】の炎を放つ。全て個別に操作でき、複数合体で強化でき、延焼分も含めて任意に消せる。 WIZ105×技能1.04=威力10
『ちゃっちゃっといきますかー』
 東雲・紫乃々の魂ヲ揺ラセ(インプレッシヴ・ソウル)! 【感動】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【巨大スピーカー】から、高命中力の【歌声】を飛ばす。 WIZ62×技能1.01=威力7
『なんとかなったかなー』
 10÷7×相性=91%! 結果は
で、東雲・紫乃々は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW45×技能1.01=威力6
『御神木の裔よ、霞の如く嵐の如く、桜花咲かせませ!』
 英・明夜の神桜爛漫(シンオウランマン)! 自身の装備武器を無数の【神の力を宿す山桜】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ105・POW50×技能1.04×連戦0.9=威力6
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 6÷6×相性=30%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第6戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫コンビライブは、英・明夜に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅23 🏆93

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。