サバイバル f02172-20190329


🏅メダル
???
🏆順位
45位
推奨技能 かばう、吹き飛ばし、水泳、破魔、防具改造、鼓舞

≪1036プロダクション≫コンビライブ

『よーし、ご機嫌にブチかましてやろうか!』
大宝寺・朱毘
LV21、衝撃波4、楽器演奏4、コミュ力1、パフォーマンス1、歌唱1

第1戦-アース・ゼノビア


アース・ゼノビア
LV10、オーラ防御1、武器受け1、全力魔法1

第1戦-第1ターン
👑15

『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ67×技能1=威力8

 アース・ゼノビアの無敵城塞! 全身を【超防御モード】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW28・WIZ32×技能1=威力5
『ま、運も実力のうちってね!』
 8÷5×相性=99%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ67×技能1=威力8

 アース・ゼノビアの無敵城塞! 全身を【超防御モード】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW28・WIZ32×技能1=威力5
『ま、運も実力のうちってね!』
 8÷5×相性=99%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ67×技能1=威力8

 アース・ゼノビアの無敵城塞! 全身を【超防御モード】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW28・WIZ32×技能1=威力5
『ま、運も実力のうちってね!』
 8÷5×相性=99%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ67×技能1=威力8

 アース・ゼノビアの無敵城塞! 全身を【超防御モード】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW28・WIZ32×技能1=威力5
『ま、運も実力のうちってね!』
 8÷5×相性=99%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ67×技能1=威力8

 アース・ゼノビアの無敵城塞! 全身を【超防御モード】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW28・WIZ32×技能1=威力5
『ま、運も実力のうちってね!』
 8÷5×相性=99%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ67×技能1=威力8

 アース・ゼノビアの無敵城塞! 全身を【超防御モード】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW28・WIZ32×技能1=威力5
『ま、運も実力のうちってね!』
 8÷5×相性=99%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ67×技能1=威力8

 アース・ゼノビアの無敵城塞! 全身を【超防御モード】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW28・WIZ32×技能1=威力5
『ははっ、絶好調ってヤツだぁね!』
 8÷5×相性=99%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫コンビライブの勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-イデア・アイオンハート


イデア・アイオンハート
LV17、ダッシュ5、属性攻撃3、かばう2、見切り2、野生の勘1、全力魔法1、盾受け1、高速詠唱1、フェイント1

第2戦-第1ターン
👑15

『この身体に宿りしは聖光の翼、心は常に戦友と共に在り!』
 イデア・アイオンハートの騎士の矜持、戦友に加護を。(ナイトオブリジェネレーション)! 【聖なる光の盾】が命中した対象を高速治療するが、自身は疲労する。更に疲労すれば、複数同時の高速治療も可能。 WIZ55×技能1.02=威力7
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW45・WIZ67×技能1=威力6
『ま、運も実力のうちってね!』
 7÷6×相性=29%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW45×技能1=威力6
『この身体に宿りしは聖光の翼、心は常に戦友と共に在り!』
 イデア・アイオンハートの騎士の矜持、戦友に加護を。(ナイトオブリジェネレーション)! 【聖なる光の盾】が命中した対象を高速治療するが、自身は疲労する。更に疲労すれば、複数同時の高速治療も可能。 WIZ55・POW52×技能1.02=威力7
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 6÷7×相性=67%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW45×技能1=威力6
『この身体に宿りしは聖光の翼、心は常に戦友と共に在り!』
 イデア・アイオンハートの騎士の矜持、戦友に加護を。(ナイトオブリジェネレーション)! 【聖なる光の盾】が命中した対象を高速治療するが、自身は疲労する。更に疲労すれば、複数同時の高速治療も可能。 WIZ55・POW52×技能1.02=威力7
『ま、運も実力のうちってね!』
 6÷7×相性=67%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW45×技能1=威力6
『この身体に宿りしは聖光の翼、心は常に戦友と共に在り!』
 イデア・アイオンハートの騎士の矜持、戦友に加護を。(ナイトオブリジェネレーション)! 【聖なる光の盾】が命中した対象を高速治療するが、自身は疲労する。更に疲労すれば、複数同時の高速治療も可能。 WIZ55・POW52×技能1.02=威力7
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 6÷7×相性=67%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW45×技能1=威力6
『この身体に宿りしは聖光の翼、心は常に戦友と共に在り!』
 イデア・アイオンハートの騎士の矜持、戦友に加護を。(ナイトオブリジェネレーション)! 【聖なる光の盾】が命中した対象を高速治療するが、自身は疲労する。更に疲労すれば、複数同時の高速治療も可能。 WIZ55・POW52×技能1.02=威力7
『ま、運も実力のうちってね!』
 6÷7×相性=67%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW45×技能1=威力6
『この身体に宿りしは聖光の翼、心は常に戦友と共に在り!』
 イデア・アイオンハートの騎士の矜持、戦友に加護を。(ナイトオブリジェネレーション)! 【聖なる光の盾】が命中した対象を高速治療するが、自身は疲労する。更に疲労すれば、複数同時の高速治療も可能。 WIZ55・POW52×技能1.02=威力7
『ま、運も実力のうちってね!』
 6÷7×相性=67%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『この身体に宿りしは聖光の翼、心は常に戦友と共に在り!』
 イデア・アイオンハートの騎士の矜持、戦友に加護を。(ナイトオブリジェネレーション)! 【聖なる光の盾】が命中した対象を高速治療するが、自身は疲労する。更に疲労すれば、複数同時の高速治療も可能。 WIZ55×技能1.02=威力7
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW45・WIZ67×技能1=威力6
『あー……こりゃあ流石にまずいかな?』
 7÷6×相性=29%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第2戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW45×技能1=威力6
『この身体に宿りしは聖光の翼、心は常に戦友と共に在り!』
 イデア・アイオンハートの騎士の矜持、戦友に加護を。(ナイトオブリジェネレーション)! 【聖なる光の盾】が命中した対象を高速治療するが、自身は疲労する。更に疲労すれば、複数同時の高速治療も可能。 WIZ55・POW52×技能1.02=威力7
『ま、運も実力のうちってね!』
 6÷7×相性=67%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW45×技能1=威力6
『この身体に宿りしは聖光の翼、心は常に戦友と共に在り!』
 イデア・アイオンハートの騎士の矜持、戦友に加護を。(ナイトオブリジェネレーション)! 【聖なる光の盾】が命中した対象を高速治療するが、自身は疲労する。更に疲労すれば、複数同時の高速治療も可能。 WIZ55・POW52×技能1.02=威力7
『ま、運も実力のうちってね!』
 6÷7×相性=67%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第10ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『この身体に宿りしは聖光の翼、心は常に戦友と共に在り!』
 イデア・アイオンハートの騎士の矜持、戦友に加護を。(ナイトオブリジェネレーション)! 【聖なる光の盾】が命中した対象を高速治療するが、自身は疲労する。更に疲労すれば、複数同時の高速治療も可能。 WIZ55×技能1.02=威力7
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW45・WIZ67×技能1=威力6
『ま、運も実力のうちってね!』
 7÷6×相性=29%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫コンビライブの勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-徳川・家光

『徳川第三代将軍、参る!』
徳川・家光
LV20、オーラ防御14、騎乗8、追跡5、呪詛4、呪詛耐性4、2回攻撃3、生命力吸収3、学習力3、恫喝3、なぎ払い3、勇気3、残像2、捨て身の一撃2、殺気2、毒耐性2、属性攻撃2、戦闘知識2、逃げ足1、聞き耳1、忍び足1、鼓舞1、時間稼ぎ1、盗み1、目立たない1、誘惑1、地形の利用1、コミュ力1、防具改造1、先制攻撃1、存在感1、激痛耐性1、念動力1、敵を盾にする1、傷口をえぐる1、吸血1、第六感1、氷結耐性1、電撃耐性1、歌唱1、礼儀作法1、恥ずかしさ耐性1、気合い1、フェイント1、怪力1、おびき寄せ1、武器受け1

第3戦-第1ターン
👑15

『大伽藍にて、お相手します!』
 徳川・家光の羅刹大伽藍(ラセツダイガラン)! 無機物と合体し、自身の身長の2倍のロボに変形する。特に【甲冑や装甲】と合体した時に最大の効果を発揮する。 POW83×技能1.02=威力9
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ67・POW45×技能1=威力6
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 9÷6×相性=41%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『大伽藍にて、お相手します!』
 徳川・家光の羅刹大伽藍(ラセツダイガラン)! 無機物と合体し、自身の身長の2倍のロボに変形する。特に【甲冑や装甲】と合体した時に最大の効果を発揮する。 POW83×技能1.02=威力9
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ67・POW45×技能1=威力6
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 9÷6×相性=41%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ67×技能1=威力8
『大伽藍にて、お相手します!』
 徳川・家光の羅刹大伽藍(ラセツダイガラン)! 無機物と合体し、自身の身長の2倍のロボに変形する。特に【甲冑や装甲】と合体した時に最大の効果を発揮する。 POW83・WIZ67×技能1.02=威力8
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 8÷8×相性=66%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『大伽藍にて、お相手します!』
 徳川・家光の羅刹大伽藍(ラセツダイガラン)! 無機物と合体し、自身の身長の2倍のロボに変形する。特に【甲冑や装甲】と合体した時に最大の効果を発揮する。 POW83×技能1.02=威力9
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ67・POW45×技能1=威力6
『ま、運も実力のうちってね!』
 9÷6×相性=41%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ67×技能1=威力8
『大伽藍にて、お相手します!』
 徳川・家光の羅刹大伽藍(ラセツダイガラン)! 無機物と合体し、自身の身長の2倍のロボに変形する。特に【甲冑や装甲】と合体した時に最大の効果を発揮する。 POW83・WIZ67×技能1.02=威力8
『ま、運も実力のうちってね!』
 8÷8×相性=66%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ67×技能1=威力8
『大伽藍にて、お相手します!』
 徳川・家光の羅刹大伽藍(ラセツダイガラン)! 無機物と合体し、自身の身長の2倍のロボに変形する。特に【甲冑や装甲】と合体した時に最大の効果を発揮する。 POW83・WIZ67×技能1.02=威力8
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 8÷8×相性=66%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『大伽藍にて、お相手します!』
 徳川・家光の羅刹大伽藍(ラセツダイガラン)! 無機物と合体し、自身の身長の2倍のロボに変形する。特に【甲冑や装甲】と合体した時に最大の効果を発揮する。 POW83×技能1.02=威力9
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ67・POW45×技能1=威力6
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 9÷6×相性=41%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ67×技能1=威力8
『大伽藍にて、お相手します!』
 徳川・家光の羅刹大伽藍(ラセツダイガラン)! 無機物と合体し、自身の身長の2倍のロボに変形する。特に【甲冑や装甲】と合体した時に最大の効果を発揮する。 POW83・WIZ67×技能1.02=威力8
『ま、運も実力のうちってね!』
 8÷8×相性=66%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『大伽藍にて、お相手します!』
 徳川・家光の羅刹大伽藍(ラセツダイガラン)! 無機物と合体し、自身の身長の2倍のロボに変形する。特に【甲冑や装甲】と合体した時に最大の効果を発揮する。 POW83×技能1.02=威力9
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ67・POW45×技能1=威力6
『ま、運も実力のうちってね!』
 9÷6×相性=41%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第10ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『大伽藍にて、お相手します!』
 徳川・家光の羅刹大伽藍(ラセツダイガラン)! 無機物と合体し、自身の身長の2倍のロボに変形する。特に【甲冑や装甲】と合体した時に最大の効果を発揮する。 POW83×技能1.02=威力9
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ67・POW45×技能1=威力6
『ま、運も実力のうちってね!』
 9÷6×相性=41%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫コンビライブの勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-ヴァル・ドール

『別に負けてくれても構わないのよ』
ヴァル・ドール
LV10、学習力1、フェイント1、呪詛1

第4戦-第1ターン
👑15

『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ67×技能1=威力8
『いでよ、我がしもべ』
 ヴァル・ドールのリザレクト・オブリビオン! 戦闘用の、自身と同じ強さの【死霊騎士】と【死霊蛇竜】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ34×技能1=威力5
『ま、運も実力のうちってね!』
 8÷5×相性=99%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ67×技能1=威力8
『いでよ、我がしもべ』
 ヴァル・ドールのリザレクト・オブリビオン! 戦闘用の、自身と同じ強さの【死霊騎士】と【死霊蛇竜】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ34×技能1=威力5
『ま、運も実力のうちってね!』
 8÷5×相性=99%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ67×技能1=威力8
『いでよ、我がしもべ』
 ヴァル・ドールのリザレクト・オブリビオン! 戦闘用の、自身と同じ強さの【死霊騎士】と【死霊蛇竜】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ34×技能1=威力5
『ま、運も実力のうちってね!』
 8÷5×相性=99%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ67×技能1=威力8
『いでよ、我がしもべ』
 ヴァル・ドールのリザレクト・オブリビオン! 戦闘用の、自身と同じ強さの【死霊騎士】と【死霊蛇竜】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ34×技能1=威力5
『ははっ、絶好調ってヤツだぁね!』
 8÷5×相性=99%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第4戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『いでよ、我がしもべ』
 ヴァル・ドールのリザレクト・オブリビオン! 戦闘用の、自身と同じ強さの【死霊騎士】と【死霊蛇竜】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ34×技能1=威力5
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ67×技能1=威力8
『ま、運も実力のうちってね!』
 5÷8×相性=28%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ67×技能1=威力8
『いでよ、我がしもべ』
 ヴァル・ドールのリザレクト・オブリビオン! 戦闘用の、自身と同じ強さの【死霊騎士】と【死霊蛇竜】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ34×技能1=威力5
『ま、運も実力のうちってね!』
 8÷5×相性=99%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ67×技能1=威力8
『いでよ、我がしもべ』
 ヴァル・ドールのリザレクト・オブリビオン! 戦闘用の、自身と同じ強さの【死霊騎士】と【死霊蛇竜】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ34×技能1=威力5
『ま、運も実力のうちってね!』
 8÷5×相性=99%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫コンビライブの勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第5戦-≪魔法少女の秘密基地≫かにちゃーはん

『さぁさぁ、参りましょう。』
アーレイラ・モンクスフード
LV25、2回攻撃23、フェイント21、吸血10、祈り10、破魔10、激痛耐性10、捨て身の一撃10、全力魔法10、生命力吸収10、ダッシュ10、範囲攻撃10、属性攻撃10、なぎ払い4、学習力4、医術3、勇気3、存在感2、鍵開け2、カウンター2、第六感2、おびき寄せ2、世界知識2、礼儀作法2、優しさ2、コミュ力2、だまし討ち2、空中戦2、高速詠唱2、呪詛1、毒耐性1、毒使い1、覚悟1、罠使い1、恥ずかしさ耐性1、鎧砕き1、催眠術1、氷結耐性1、火炎耐性1、呪詛耐性1、電撃耐性1、気絶攻撃1、聞き耳1、敵を盾にする1、視力1、誘惑1、歌唱1、オーラ防御1、怪力1、防具改造1、鎧無視攻撃1、暗殺1、誘導弾1、クイックドロウ1、見切り1、恩返し1、時間稼ぎ1、マヒ攻撃1、救助活動1

第5戦-第1ターン
👑15

『我が左手の大鎌よ、力を統べよ。我が右手の聖典よ、魔たる力を解放せよ。星は晴、晴天聖典共に堕す。黎明薄暮混じり合え、顕現せよ渾沌!』
 アーレイラ・モンクスフードの星天渾沌呪(セイテンノカオスブリンガー)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ182×技能1.11=威力14
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ67×技能1=威力8
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 14÷8×相性=124%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW45×技能1=威力6
『我が左手の大鎌よ、力を統べよ。我が右手の聖典よ、魔たる力を解放せよ。星は晴、晴天聖典共に堕す。黎明薄暮混じり合え、顕現せよ渾沌!』
 アーレイラ・モンクスフードの星天渾沌呪(セイテンノカオスブリンガー)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ182・POW80×技能1.11=威力9
『ま、運も実力のうちってね!』
 6÷9×相性=17%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『我が左手の大鎌よ、力を統べよ。我が右手の聖典よ、魔たる力を解放せよ。星は晴、晴天聖典共に堕す。黎明薄暮混じり合え、顕現せよ渾沌!』
 アーレイラ・モンクスフードの星天渾沌呪(セイテンノカオスブリンガー)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ182×技能1.11=威力14
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ67×技能1=威力8
『あー……こりゃあ流石にまずいかな?』
 14÷8×相性=124%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第5戦-第4ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW45×技能1=威力6
『我が左手の大鎌よ、力を統べよ。我が右手の聖典よ、魔たる力を解放せよ。星は晴、晴天聖典共に堕す。黎明薄暮混じり合え、顕現せよ渾沌!』
 アーレイラ・モンクスフードの星天渾沌呪(セイテンノカオスブリンガー)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ182・POW80×技能1.11=威力9
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 6÷9×相性=17%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『我が左手の大鎌よ、力を統べよ。我が右手の聖典よ、魔たる力を解放せよ。星は晴、晴天聖典共に堕す。黎明薄暮混じり合え、顕現せよ渾沌!』
 アーレイラ・モンクスフードの星天渾沌呪(セイテンノカオスブリンガー)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ182×技能1.11=威力14
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ67×技能1=威力8
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 14÷8×相性=124%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW45×技能1=威力6
『我が左手の大鎌よ、力を統べよ。我が右手の聖典よ、魔たる力を解放せよ。星は晴、晴天聖典共に堕す。黎明薄暮混じり合え、顕現せよ渾沌!』
 アーレイラ・モンクスフードの星天渾沌呪(セイテンノカオスブリンガー)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ182・POW80×技能1.11=威力9
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 6÷9×相性=17%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『我が左手の大鎌よ、力を統べよ。我が右手の聖典よ、魔たる力を解放せよ。星は晴、晴天聖典共に堕す。黎明薄暮混じり合え、顕現せよ渾沌!』
 アーレイラ・モンクスフードの星天渾沌呪(セイテンノカオスブリンガー)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ182×技能1.11=威力14
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ67×技能1=威力8
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 14÷8×相性=124%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『我が左手の大鎌よ、力を統べよ。我が右手の聖典よ、魔たる力を解放せよ。星は晴、晴天聖典共に堕す。黎明薄暮混じり合え、顕現せよ渾沌!』
 アーレイラ・モンクスフードの星天渾沌呪(セイテンノカオスブリンガー)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ182×技能1.11=威力14
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ67×技能1=威力8
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 14÷8×相性=124%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫コンビライブは、≪魔法少女の秘密基地≫かにちゃーはんに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅19 🏆57

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。