≪1036プロダクション≫コンビライブ
『よーし、ご機嫌にブチかましてやろうか!』大宝寺・朱毘LV21、衝撃波4、楽器演奏4、コミュ力1、パフォーマンス1、歌唱1
第1戦-≪文月探偵倶楽部≫着ぐるみの森
『手合わせ宜しく!』文月・統哉LV20、追跡2、情報収集2、鍵開け2、ハッキング2、優しさ1、言いくるめ1、メカニック1、コミュ力1、変装1、かばう1、逃げ足1、属性攻撃1、スナイパー1、衝撃波1、盾受け1
第1戦-第1ターン
👑15
『俺の自信作、見てみない?』 文月・統哉のガジェットショータイム! いま戦っている対象に有効な【変な形のガジェット】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD71×技能1=威力8
『Scream(恐れ戦け)!』 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ67・SPD38×技能1=威力6
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 8÷6×相性=68%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15
『俺の自信作、見てみない?』 文月・統哉のガジェットショータイム! いま戦っている対象に有効な【変な形のガジェット】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD71×技能1=威力8
『Scream(恐れ戦け)!』 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ67・SPD38×技能1=威力6
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 8÷6×相性=68%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-第3ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『Scream(恐れ戦け)!』 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ67×技能1=威力8
『俺の自信作、見てみない?』 文月・統哉のガジェットショータイム! いま戦っている対象に有効な【変な形のガジェット】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD71・WIZ41×技能1=威力6
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 8÷6×相性=81%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『Scream(恐れ戦け)!』 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ67×技能1=威力8
『俺の自信作、見てみない?』 文月・統哉のガジェットショータイム! いま戦っている対象に有効な【変な形のガジェット】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD71・WIZ41×技能1=威力6
『ま、運も実力のうちってね!』 8÷6×相性=81%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『Scream(恐れ戦け)!』 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ67×技能1=威力8
『俺の自信作、見てみない?』 文月・統哉のガジェットショータイム! いま戦っている対象に有効な【変な形のガジェット】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD71・WIZ41×技能1=威力6
『ま、運も実力のうちってね!』 8÷6×相性=81%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『俺の自信作、見てみない?』 文月・統哉のガジェットショータイム! いま戦っている対象に有効な【変な形のガジェット】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD71×技能1=威力8
『Scream(恐れ戦け)!』 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ67・SPD38×技能1=威力6
『ま、運も実力のうちってね!』 8÷6×相性=68%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『Scream(恐れ戦け)!』 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ67×技能1=威力8
『俺の自信作、見てみない?』 文月・統哉のガジェットショータイム! いま戦っている対象に有効な【変な形のガジェット】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD71・WIZ41×技能1=威力6
『ま、運も実力のうちってね!』 8÷6×相性=81%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『Scream(恐れ戦け)!』 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ67×技能1=威力8
『俺の自信作、見てみない?』 文月・統哉のガジェットショータイム! いま戦っている対象に有効な【変な形のガジェット】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD71・WIZ41×技能1=威力6
『ま、運も実力のうちってね!』 8÷6×相性=81%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『Scream(恐れ戦け)!』 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ67×技能1=威力8
『俺の自信作、見てみない?』 文月・統哉のガジェットショータイム! いま戦っている対象に有効な【変な形のガジェット】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD71・WIZ41×技能1=威力6
『あー……こりゃあ流石にまずいかな?』 8÷6×相性=81%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
第1戦-第10ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『俺の自信作、見てみない?』 文月・統哉のガジェットショータイム! いま戦っている対象に有効な【変な形のガジェット】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD71×技能1=威力8
『Scream(恐れ戦け)!』 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ67・SPD38×技能1=威力6
『ははっ、絶好調ってヤツだぁね!』 8÷6×相性=68%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪1036プロダクション≫コンビライブの勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第2戦-ヤツキ・リバー
『ヤツキさん参上!よろしくね!』ヤツキ・リバーLV18、野生の勘5、アート4、早業1、目潰し1
第2戦-第1ターン
👑15
『逃げられると思うなよー、なんだよー!』 ヤツキ・リバーのグラフィティスプラッシュ! 【塗料】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を塗りつぶし】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ53×技能1=威力7
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW45・WIZ67×技能1=威力6
『ま、運も実力のうちってね!』 7÷6×相性=32%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW45×技能1=威力6
『逃げられると思うなよー、なんだよー!』 ヤツキ・リバーのグラフィティスプラッシュ! 【塗料】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を塗りつぶし】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ53・POW26×技能1=威力5
『ま、運も実力のうちってね!』 6÷5×相性=89%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15
『逃げられると思うなよー、なんだよー!』 ヤツキ・リバーのグラフィティスプラッシュ! 【塗料】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を塗りつぶし】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ53×技能1=威力7
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW45・WIZ67×技能1=威力6
『ま、運も実力のうちってね!』 7÷6×相性=32%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『逃げられると思うなよー、なんだよー!』 ヤツキ・リバーのグラフィティスプラッシュ! 【塗料】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を塗りつぶし】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ53×技能1=威力7
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW45・WIZ67×技能1=威力6
『ま、運も実力のうちってね!』 7÷6×相性=32%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW45×技能1=威力6
『逃げられると思うなよー、なんだよー!』 ヤツキ・リバーのグラフィティスプラッシュ! 【塗料】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を塗りつぶし】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ53・POW26×技能1=威力5
『ま、運も実力のうちってね!』 6÷5×相性=89%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW45×技能1=威力6
『逃げられると思うなよー、なんだよー!』 ヤツキ・リバーのグラフィティスプラッシュ! 【塗料】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を塗りつぶし】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ53・POW26×技能1=威力5
『ははっ、絶好調ってヤツだぁね!』 6÷5×相性=89%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『逃げられると思うなよー、なんだよー!』 ヤツキ・リバーのグラフィティスプラッシュ! 【塗料】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を塗りつぶし】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ53×技能1=威力7
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW45・WIZ67×技能1=威力6
『ま、運も実力のうちってね!』 7÷6×相性=32%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪1036プロダクション≫コンビライブの勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第3戦-≪La mer d'etoiles≫
『とりあえずなんとかなるかなー?』葉月・零LV21、オーラ防御1、呪詛1、全力魔法1、世界知識1、高速詠唱1、情報収集1、追跡1、手をつなぐ1、失せ物探し1
第3戦-第1ターン
👑15
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW45×技能1=威力6
葉月・零の鈴蘭の嵐! 自身の装備武器を無数の【鈴蘭】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ94・POW31×技能1.02=威力5
『ま、運も実力のうちってね!』 6÷5×相性=35%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15
『休んでるところごめんなさい。少しだけ……俺に力を貸して。』 葉月・零のLueur d’espoir(キボウノトモシビ)! 【かつて憧れた騎士】の霊を召喚する。これは【大剣】や【炎】で攻撃する能力を持つ。 WIZ94×技能1.02=威力9
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW45・WIZ67×技能1=威力6
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 9÷6×相性=81%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『休んでるところごめんなさい。少しだけ……俺に力を貸して。』 葉月・零のLueur d’espoir(キボウノトモシビ)! 【かつて憧れた騎士】の霊を召喚する。これは【大剣】や【炎】で攻撃する能力を持つ。 WIZ94×技能1.02=威力9
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW45・WIZ67×技能1=威力6
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 9÷6×相性=81%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW45×技能1=威力6
葉月・零の鈴蘭の嵐! 自身の装備武器を無数の【鈴蘭】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ94・POW31×技能1.02=威力5
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 6÷5×相性=35%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『休んでるところごめんなさい。少しだけ……俺に力を貸して。』 葉月・零のLueur d’espoir(キボウノトモシビ)! 【かつて憧れた騎士】の霊を召喚する。これは【大剣】や【炎】で攻撃する能力を持つ。 WIZ94×技能1.02=威力9
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW45・WIZ67×技能1=威力6
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 9÷6×相性=81%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第3戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『休んでるところごめんなさい。少しだけ……俺に力を貸して。』 葉月・零のLueur d’espoir(キボウノトモシビ)! 【かつて憧れた騎士】の霊を召喚する。これは【大剣】や【炎】で攻撃する能力を持つ。 WIZ94×技能1.02=威力9
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW45・WIZ67×技能1=威力6
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 9÷6×相性=81%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第3戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW45×技能1=威力6
葉月・零の鈴蘭の嵐! 自身の装備武器を無数の【鈴蘭】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ94・POW31×技能1.02=威力5
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 6÷5×相性=35%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第3戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『休んでるところごめんなさい。少しだけ……俺に力を貸して。』 葉月・零のLueur d’espoir(キボウノトモシビ)! 【かつて憧れた騎士】の霊を召喚する。これは【大剣】や【炎】で攻撃する能力を持つ。 WIZ94×技能1.02=威力9
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW45・WIZ67×技能1=威力6
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 9÷6×相性=81%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪1036プロダクション≫コンビライブは、≪La mer d'etoiles≫に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)
今回の獲得数:🏅11 🏆38
🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅