サバイバル f02172-20190325


🏅メダル
???
🏆順位
50位
推奨技能 グラップル、迷彩、騎乗、戦闘知識、属性攻撃、盾受け

≪1036プロダクション≫コンビライブ

『よーし、ご機嫌にブチかましてやろうか!』
大宝寺・朱毘
LV21、衝撃波4、楽器演奏4、コミュ力1、パフォーマンス1、歌唱1

第1戦-アラン・ヲージャック

『手合わせ願います』
アラン・ヲージャック
LV17、力溜め1、残像1、武器受け1、盾受け1、騎乗1

第1戦-第1ターン
👑15

『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ67×技能1=威力8
『華麗に断つ!』
 アラン・ヲージャックの剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW62・WIZ29×技能1.02=威力5
『ははっ、絶好調ってヤツだぁね!』
 8÷5×相性=74%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵
👑15

『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ67×技能1=威力8
『華麗に断つ!』
 アラン・ヲージャックの剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW62・WIZ29×技能1.02=威力5
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 8÷5×相性=74%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ67×技能1=威力8
『華麗に断つ!』
 アラン・ヲージャックの剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW62・WIZ29×技能1.02=威力5
『ま、運も実力のうちってね!』
 8÷5×相性=74%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ67×技能1=威力8
『華麗に断つ!』
 アラン・ヲージャックの剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW62・WIZ29×技能1.02=威力5
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 8÷5×相性=74%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ67×技能1=威力8
『華麗に断つ!』
 アラン・ヲージャックの剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW62・WIZ29×技能1.02=威力5
『ま、運も実力のうちってね!』
 8÷5×相性=74%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『華麗に断つ!』
 アラン・ヲージャックの剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW62×技能1.02=威力8
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ67・POW45×技能1=威力6
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 8÷6×相性=76%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『華麗に断つ!』
 アラン・ヲージャックの剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW62×技能1.02=威力8
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ67・POW45×技能1=威力6
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 8÷6×相性=76%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ67×技能1=威力8
『華麗に断つ!』
 アラン・ヲージャックの剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW62・WIZ29×技能1.02=威力5
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 8÷5×相性=74%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『華麗に断つ!』
 アラン・ヲージャックの剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW62×技能1.02=威力8
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ67・POW45×技能1=威力6
『ま、運も実力のうちってね!』
 8÷6×相性=76%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第10ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『華麗に断つ!』
 アラン・ヲージャックの剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW62×技能1.02=威力8
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ67・POW45×技能1=威力6
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 8÷6×相性=76%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫コンビライブの勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-≪アルダワ魔法学園 応援団≫『轟嵐会』

『アルダワ魔法学園応援団『轟嵐会』団長参上!』
七詩野・兵衛
LV21、救助活動5、勇気5、医術5、かばう5、激痛耐性5、衝撃波5、串刺し5、第六感5、恫喝5、大食い5、学習力5、毒耐性5、礼儀作法5、歌唱5、捨て身の一撃5、空中戦4、殺気4、言いくるめ4、怪力4、料理4、覚悟4、おびき寄せ4、祈り3、属性攻撃3、戦闘知識3、存在感3、優しさ3、視力2、投擲2、毒使い2、封印を解く1、恥ずかしさ耐性1、氷結耐性1、変装1、鎧砕き1、高速詠唱1、傷口をえぐる1、呪詛1、追跡1、騎乗1、ロープワーク1、全力魔法1、踏みつけ1、呪詛耐性1、オーラ防御1、2回攻撃1、スライディング1、電撃耐性1

第2戦-第1ターン
👑15

『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ67×技能1=威力8
『我輩の気合と情熱を思い知るがよいッ!』
 七詩野・兵衛の応援殺法『悪声狼藉』(オウエンサッポウアクセイロウゼキ)! 予め【武器に気合と情熱を込めておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW104・WIZ73×技能1.07=威力9
『ま、運も実力のうちってね!』
 8÷9×相性=57%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ67×技能1=威力8
『我輩の気合と情熱を思い知るがよいッ!』
 七詩野・兵衛の応援殺法『悪声狼藉』(オウエンサッポウアクセイロウゼキ)! 予め【武器に気合と情熱を込めておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW104・WIZ73×技能1.07=威力9
『ま、運も実力のうちってね!』
 8÷9×相性=57%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ67×技能1=威力8
『我輩の気合と情熱を思い知るがよいッ!』
 七詩野・兵衛の応援殺法『悪声狼藉』(オウエンサッポウアクセイロウゼキ)! 予め【武器に気合と情熱を込めておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW104・WIZ73×技能1.07=威力9
『ま、運も実力のうちってね!』
 8÷9×相性=57%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『我輩の気合と情熱を思い知るがよいッ!』
 七詩野・兵衛の応援殺法『悪声狼藉』(オウエンサッポウアクセイロウゼキ)! 予め【武器に気合と情熱を込めておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW104×技能1.07=威力10
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW45×技能1=威力6
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 10÷6×相性=81%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ67×技能1=威力8
『我輩の気合と情熱を思い知るがよいッ!』
 七詩野・兵衛の応援殺法『悪声狼藉』(オウエンサッポウアクセイロウゼキ)! 予め【武器に気合と情熱を込めておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW104・WIZ73×技能1.07=威力9
『ま、運も実力のうちってね!』
 8÷9×相性=57%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『我輩の気合と情熱を思い知るがよいッ!』
 七詩野・兵衛の応援殺法『悪声狼藉』(オウエンサッポウアクセイロウゼキ)! 予め【武器に気合と情熱を込めておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW104×技能1.07=威力10
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW45×技能1=威力6
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 10÷6×相性=81%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ67×技能1=威力8
『我輩の気合と情熱を思い知るがよいッ!』
 七詩野・兵衛の応援殺法『悪声狼藉』(オウエンサッポウアクセイロウゼキ)! 予め【武器に気合と情熱を込めておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW104・WIZ73×技能1.07=威力9
『ま、運も実力のうちってね!』
 8÷9×相性=57%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ67×技能1=威力8
『我輩の気合と情熱を思い知るがよいッ!』
 七詩野・兵衛の応援殺法『悪声狼藉』(オウエンサッポウアクセイロウゼキ)! 予め【武器に気合と情熱を込めておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW104・WIZ73×技能1.07=威力9
『ま、運も実力のうちってね!』
 8÷9×相性=57%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ67×技能1=威力8
『我輩の気合と情熱を思い知るがよいッ!』
 七詩野・兵衛の応援殺法『悪声狼藉』(オウエンサッポウアクセイロウゼキ)! 予め【武器に気合と情熱を込めておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW104・WIZ73×技能1.07=威力9
『ま、運も実力のうちってね!』
 8÷9×相性=57%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫コンビライブの勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-富井・亮平

『イェーガーレンジャー参上ッ! 正義の力で戦うぞッ!』
富井・亮平
LV21、属性攻撃39、ハッキング14、挑発13、全力魔法1

第3戦-第1ターン
👑15

『正義の数を思い知れッ!』
 富井・亮平のエレメンタルレギオン(エレメンタルレギオン)! レベル×5体の、小型の戦闘用【精霊】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ62×技能1.39=威力10
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ67×技能1=威力8
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 10÷8×相性=85%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ67×技能1=威力8
『正義の数を思い知れッ!』
 富井・亮平のエレメンタルレギオン(エレメンタルレギオン)! レベル×5体の、小型の戦闘用【精霊】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ62×技能1.39=威力10
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 8÷10×相性=37%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『正義の数を思い知れッ!』
 富井・亮平のエレメンタルレギオン(エレメンタルレギオン)! レベル×5体の、小型の戦闘用【精霊】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ62×技能1.39=威力10
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ67×技能1=威力8
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 10÷8×相性=85%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『正義の数を思い知れッ!』
 富井・亮平のエレメンタルレギオン(エレメンタルレギオン)! レベル×5体の、小型の戦闘用【精霊】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ62×技能1.39=威力10
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ67×技能1=威力8
『あー……こりゃあ流石にまずいかな?』
 10÷8×相性=85%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ67×技能1=威力8
『正義の数を思い知れッ!』
 富井・亮平のエレメンタルレギオン(エレメンタルレギオン)! レベル×5体の、小型の戦闘用【精霊】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ62×技能1.39=威力10
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 8÷10×相性=37%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ67×技能1=威力8
『正義の数を思い知れッ!』
 富井・亮平のエレメンタルレギオン(エレメンタルレギオン)! レベル×5体の、小型の戦闘用【精霊】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ62×技能1.39=威力10
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 8÷10×相性=37%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『正義の数を思い知れッ!』
 富井・亮平のエレメンタルレギオン(エレメンタルレギオン)! レベル×5体の、小型の戦闘用【精霊】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ62×技能1.39=威力10
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ67×技能1=威力8
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 10÷8×相性=85%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫コンビライブは、富井・亮平に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅11 🏆38

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。