サバイバル f02172-20190311


🏅メダル
???
🏆順位
50位
推奨技能 破魔、手をつなぐ、見切り、時間稼ぎ、傷口をえぐる、零距離射撃

≪1036プロダクション≫コンビライブ

『よーし、ご機嫌にブチかましてやろうか!』
大宝寺・朱毘
LV20、衝撃波3、楽器演奏3、コミュ力1、パフォーマンス1、歌唱1
『紫乃々のライブは特別だよー?』
東雲・紫乃々
LV18、歌唱8、誘惑4、コミュ力1、なぎ払い1

第1戦-フォーネリア・ディヴィヤトリウム


フォーネリア・ディヴィヤトリウム
LV17、誘惑20、毒使い17、なぎ払い9、激痛耐性8、覚悟3、毒耐性3、礼儀作法2、マヒ攻撃2、存在感2、武器受け2、忍び足1、勇気1、時間稼ぎ1、第六感1、恫喝1、鎧砕き1、範囲攻撃1

第1戦-第1ターン
👑15

『せーの……ぞろぞろ!』
 大宝寺・朱毘の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ64×技能1=威力8
『御覚悟を。我が呪怨の毒が蝕むは、肉も鋼も問いませぬ』
 フォーネリア・ディヴィヤトリウムの爛蛇・禍(タダレカガチ・マガツ)! 【毒爪による貫き手】が命中した対象に対し、高威力高命中の【身を内から腐敗させる呪毒】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW68・WIZ58×技能1.01=威力7
『はっはっは、一昨日おいで!』
 8÷7×相性=70%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『ちゃっちゃっといきますかー』
 東雲・紫乃々の魂ヲ揺ラセ(インプレッシヴ・ソウル)! 【感動】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【巨大スピーカー】から、高命中力の【歌声】を飛ばす。 WIZ59×技能1=威力7
『御覚悟を。我が呪怨の毒が蝕むは、肉も鋼も問いませぬ』
 フォーネリア・ディヴィヤトリウムの爛蛇・禍(タダレカガチ・マガツ)! 【毒爪による貫き手】が命中した対象に対し、高威力高命中の【身を内から腐敗させる呪毒】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW68・WIZ58×技能1.01×連戦0.9=威力6
『うまくいったよー』
 7÷6×相性=71%! 結果は
で、東雲・紫乃々は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴
👑15

『ちゃっちゃっといきますかー』
 東雲・紫乃々の魂ヲ揺ラセ(インプレッシヴ・ソウル)! 【感動】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【巨大スピーカー】から、高命中力の【歌声】を飛ばす。 WIZ59×技能1=威力7
『御覚悟を。我が呪怨の毒が蝕むは、肉も鋼も問いませぬ』
 フォーネリア・ディヴィヤトリウムの爛蛇・禍(タダレカガチ・マガツ)! 【毒爪による貫き手】が命中した対象に対し、高威力高命中の【身を内から腐敗させる呪毒】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW68・WIZ58×技能1.01=威力7
『うまくいったよー』
 7÷7×相性=63%! 結果は
で、東雲・紫乃々は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『せーの……ぞろぞろ!』
 大宝寺・朱毘の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ64×技能1=威力8
『御覚悟を。我が呪怨の毒が蝕むは、肉も鋼も問いませぬ』
 フォーネリア・ディヴィヤトリウムの爛蛇・禍(タダレカガチ・マガツ)! 【毒爪による貫き手】が命中した対象に対し、高威力高命中の【身を内から腐敗させる呪毒】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW68・WIZ58×技能1.01×連戦0.9=威力6
『はっはっは、一昨日おいで!』
 8÷6×相性=78%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『ちゃっちゃっといきますかー』
 東雲・紫乃々の魂ヲ揺ラセ(インプレッシヴ・ソウル)! 【感動】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【巨大スピーカー】から、高命中力の【歌声】を飛ばす。 WIZ59×技能1=威力7
『御覚悟を。我が呪怨の毒が蝕むは、肉も鋼も問いませぬ』
 フォーネリア・ディヴィヤトリウムの爛蛇・禍(タダレカガチ・マガツ)! 【毒爪による貫き手】が命中した対象に対し、高威力高命中の【身を内から腐敗させる呪毒】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW68・WIZ58×技能1.01=威力7
『なんとかなったかなー』
 7÷7×相性=63%! 結果は
で、東雲・紫乃々は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『せーの……ぞろぞろ!』
 大宝寺・朱毘の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ64×技能1=威力8
『御覚悟を。我が呪怨の毒が蝕むは、肉も鋼も問いませぬ』
 フォーネリア・ディヴィヤトリウムの爛蛇・禍(タダレカガチ・マガツ)! 【毒爪による貫き手】が命中した対象に対し、高威力高命中の【身を内から腐敗させる呪毒】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW68・WIZ58×技能1.01×連戦0.9=威力6
『ま、運も実力のうちってね!』
 8÷6×相性=78%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『せーの……ぞろぞろ!』
 大宝寺・朱毘の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ64×技能1=威力8
『御覚悟を。我が呪怨の毒が蝕むは、肉も鋼も問いませぬ』
 フォーネリア・ディヴィヤトリウムの爛蛇・禍(タダレカガチ・マガツ)! 【毒爪による貫き手】が命中した対象に対し、高威力高命中の【身を内から腐敗させる呪毒】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW68・WIZ58×技能1.01=威力7
『はっはっは、一昨日おいで!』
 8÷7×相性=70%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫コンビライブの勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-アレクシス・アルトマイア


アレクシス・アルトマイア
LV26、援護射撃76、2回攻撃58、暗殺44、変装6、視力5、暗視5、目立たない2、鎧無視攻撃2、クイックドロウ2、忍び足2、クライミング1、早業1、迷彩1、見切り1、ジャンプ1、誘惑1、おびき寄せ1、第六感1、破魔1、盗み攻撃1、だまし討ち1、地形の利用1、敵を盾にする1、スナイパー1

第2戦-第1ターン
👑15

『お休みなさい、良い夢を』
 アレクシス・アルトマイアの閨への囁き(スウィートウィスパー)! 【認識外からの不意打ち】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【背後へ空間跳躍した上での急所への一撃】で攻撃する。 SPD167×技能1.02=威力13
『せーの……ぞろぞろ!』
 大宝寺・朱毘の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ64・SPD37×技能1=威力6
『ちっ……やっぱ、こうなるかよ』
 13÷6×相性=138%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ちゃっちゃっといきますかー』
 東雲・紫乃々の魂ヲ揺ラセ(インプレッシヴ・ソウル)! 【感動】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【巨大スピーカー】から、高命中力の【歌声】を飛ばす。 WIZ59×技能1=威力7
『効率優先で、おねがいします!』
 アレクシス・アルトマイアの従者の時間短縮術(タイムキーパー)! レベル分の1秒で【味方と対峙する敵の四肢を貫く銃弾】を発射できる。 SPD167・WIZ61×技能1.02×連戦0.9=威力7
『なんとかなったかなー』
 7÷7×相性=53%! 結果は
で、東雲・紫乃々は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『お休みなさい、良い夢を』
 アレクシス・アルトマイアの閨への囁き(スウィートウィスパー)! 【認識外からの不意打ち】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【背後へ空間跳躍した上での急所への一撃】で攻撃する。 SPD167×技能1.02=威力13
『せーの……ぞろぞろ!』
 大宝寺・朱毘の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ64・SPD37×技能1=威力6
『ちっ……やっぱ、こうなるかよ』
 13÷6×相性=138%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ちゃっちゃっといきますかー』
 東雲・紫乃々の魂ヲ揺ラセ(インプレッシヴ・ソウル)! 【感動】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【巨大スピーカー】から、高命中力の【歌声】を飛ばす。 WIZ59×技能1=威力7
『効率優先で、おねがいします!』
 アレクシス・アルトマイアの従者の時間短縮術(タイムキーパー)! レベル分の1秒で【味方と対峙する敵の四肢を貫く銃弾】を発射できる。 SPD167・WIZ61×技能1.02×連戦0.9=威力7
『やったー、大勝利ー』
 7÷7×相性=53%! 結果は
で、東雲・紫乃々は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『お休みなさい、良い夢を』
 アレクシス・アルトマイアの閨への囁き(スウィートウィスパー)! 【認識外からの不意打ち】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【背後へ空間跳躍した上での急所への一撃】で攻撃する。 SPD167×技能1.02=威力13
『せーの……ぞろぞろ!』
 大宝寺・朱毘の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ64・SPD37×技能1=威力6
『ちっ……やっぱ、こうなるかよ』
 13÷6×相性=138%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ちゃっちゃっといきますかー』
 東雲・紫乃々の魂ヲ揺ラセ(インプレッシヴ・ソウル)! 【感動】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【巨大スピーカー】から、高命中力の【歌声】を飛ばす。 WIZ59×技能1=威力7
『効率優先で、おねがいします!』
 アレクシス・アルトマイアの従者の時間短縮術(タイムキーパー)! レベル分の1秒で【味方と対峙する敵の四肢を貫く銃弾】を発射できる。 SPD167・WIZ61×技能1.02×連戦0.9=威力7
『なんとかなったかなー』
 7÷7×相性=53%! 結果は
で、東雲・紫乃々は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ちゃっちゃっといきますかー』
 東雲・紫乃々の魂ヲ揺ラセ(インプレッシヴ・ソウル)! 【感動】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【巨大スピーカー】から、高命中力の【歌声】を飛ばす。 WIZ59×技能1=威力7
『効率優先で、おねがいします!』
 アレクシス・アルトマイアの従者の時間短縮術(タイムキーパー)! レベル分の1秒で【味方と対峙する敵の四肢を貫く銃弾】を発射できる。 SPD167・WIZ61×技能1.02=威力7
『なんとかなったかなー』
 7÷7×相性=48%! 結果は
で、東雲・紫乃々は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『せーの……ぞろぞろ!』
 大宝寺・朱毘の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ64×技能1=威力8
『お休みなさい、良い夢を』
 アレクシス・アルトマイアの閨への囁き(スウィートウィスパー)! 【認識外からの不意打ち】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【背後へ空間跳躍した上での急所への一撃】で攻撃する。 SPD167・WIZ61×技能1.02×連戦0.9=威力7
『ま、運も実力のうちってね!』
 8÷7×相性=55%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『お休みなさい、良い夢を』
 アレクシス・アルトマイアの閨への囁き(スウィートウィスパー)! 【認識外からの不意打ち】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【背後へ空間跳躍した上での急所への一撃】で攻撃する。 SPD167×技能1.02=威力13
『せーの……ぞろぞろ!』
 大宝寺・朱毘の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ64・SPD37×技能1=威力6
『ちっ……やっぱ、こうなるかよ』
 13÷6×相性=138%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫コンビライブは、アレクシス・アルトマイアに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅7 🏆17

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。